■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

肉球のこと

モコさん、ちょっといいですか?
IMG_0499.jpg

子犬のようなプヨプヨ肉球になる・・・という
ジェルを買ったので、つけてあげよう


どれどれ、テディに見えるかな?
ありゃりゃ、結構カサカサだね。
IMG_0508.jpg

ただの、肉球にしか見えない・・・かも

え~い!こうしてしまえ!
20061020001037.jpg

かぁしゃん、夜更かししてないで早く寝たら?
明日も会社でしょU-ω-U
肉球ジェルの効果やいかに!?ちょっといい匂いです。

2006-10-19(Thu) 23:55| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 6

コメント

うふ!

とってもかわいい肉球です!
うちも時々つけるけど使い続けないと
すぐかさかさになるのよ~
そして私は時々肉球の匂いを嗅いでます。
変態じゃないですよ!

2006-10-20(Fri) 18:48 | URL | みんみん #-[ 編集]

■みんみんさま

ちっちゃい時は、真っ黒だった気がするのですが。
肉球も鼻の色も、少しずつレバーになってきました。
足の匂いって、干草のような感じで香ばしいですよね。
耳の匂いも嗅いでます。異変にすぐに気づけるように
健康なときの匂いをチェックしているのです。
いえ、決して、変態ぢゃありませんv-238

2006-10-20(Fri) 22:38 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコちゃんの肉球、可愛いじょ~
肉球って、ワンコによって微妙に違うのね。
色も、ちょっとづつ違うし、人間の指紋みたいなものなのかしら?
私も、時々胡桃の肉球の匂い嗅いでます。
耳の匂いも嗅いでるよ。
モチロン、私も変態じゃないですよv-221
お耳の匂い嗅ぎは、お耳洗浄のチェックには、
欠かせないですよね。

2006-10-21(Sat) 12:23 | URL | くるみん #-[ 編集]

■くるみんさま

何にせよ、匂いチェックは重要ですよね!
う○Pもちっちも耳も足も・・・
ぢつは、去年の年末に外耳炎になってしまったときも
匂いの変化にいち早く気づいたので、
大事に至らずにすみました。
女性は匂いに敏感らしいですけど、慣れると平気です。
肛門腺絞りのときも、最初はウヘェ~と思ったけど
最近はスッカリ慣れましたもん(´ー`)

2006-10-21(Sat) 14:13 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

はじめましてー!
モコちゃん肉球キレイですねー!
うちのココモなんてゴワゴワのガサゴソになったままですよー!
最近クリームも塗ってあげてない・・・。てかクリーム失くしましたw♪
スゴイ! モコかぁしゃん自分で肛門腺一番絞りできるんですかぁ?尊敬ー!私は怖くて押せないモン(顔にかかりそうで)笑今度やり方教えて下さいね♪
こちらこそ!アホ親子ですがヨロシクお願いします☆

2006-10-21(Sat) 23:13 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]

■ドンさま

いらっしゃいませ~v-238
早速遊びに来ていただいて感激です♪
モコの肛門腺は放っておくと自然に出ちゃうんです(涙)
抱っこされて気持ち良くなると、じわわ~と。
何度、パジャマを汚されたことか!
で、勇気を出して自力でケアすることにしました。
でも爪は切れません。赤ちゃんのとき流血させてしまい
以来、切らせてくれません(v-40
わがままモコですが、仲良くしてくださいね!

2006-10-21(Sat) 23:39 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/18-6839c444

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

