■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

全世界のモコマニアの皆様へ

お詫びとお知らせです。
ブヒ
『ブヒ』


モコちんは今日も元気です。
nicoも元気でとぉしゃんも元気です。

でも、一人暮らしをしているnicoの実父の具合がよくありません。
今週は、会社をお休みして実家と家を往復したり、
父を病院へ連れて行ったり、叔母の家へ行ったり来たり・・・

かなりバタバタしてしまいました。

前回の記事にたくさんコメントいただいたのにお返事できていないし。
皆様のところへも遊びに行きたいのですが、PCの前に座る時間が
なかなか作れない状況です。


父の病気は長期戦になりそうです。

この先、どうなるのか・・・

ZZZ




が、しかし。
■モコノコト■はnicoの唯一の避難場所。心の支え。勇気の泉。
そして愛のカタマリ。

なので、ブログを閉じてしまうことだけはしたくないと思っています。


たとえ今まで以上に更新の頻度が低くなり、
さらにゆる~い内容になってしまったとしても、
■モコノコト■だけはどうしても諦めたくないと思っています。


コメント欄は、敢えて閉じずに残しておきます。
皆様の不平、不満、愚痴、nicoへのメッセージ、楽しいおしゃべりの場として
ご活用くださいませ。
お返事は出来ないかもしれませんが、必ず読みます。
皆様のところへも、コメントは残せないかもしれませんが
時々遊びに行きます。

いろいろ勝手を言って、ごめんなさい。
今日はニコニコできる話題じゃなくて、ごめんなさい。
今よりもさらにペースダウンしますが、また遊びに来てくださいね。




最後に、『お留守番のストレスをいたずらで発散して
ちょっと満足気に立ち去るモコ』を動画でどうぞ。








■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
今日も応援、どうもありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ




2007-09-28(Fri) 23:55| ご挨拶| トラックバック 0| コメント 22

コメント

nicoさん、頑張ってください!!
お父さんがんばってっ!
モコちんも、紙をもみくちゃに良く頑張ったっ!!
病気って、なってみないと分らない、辛さがありますよね。。
とにかく、良くなりますようにーーー。
こむぎと応援してますよっv-217

2007-09-29(Sat) 00:24 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

お父さん 一人暮らしだったら
なにかと大変ですね
nicoさんも 大変でしょうけど 体に気をつけて 頑張ってね
 お父さんも早くよくなるといいですね
モコちゃんも ストレス発散∬≧ω≦)して
がんばるんだよ
わたしの 大好きなブログなんで 待ってますよ~
でも無理しないでね~
1日も早く よくなることを mokoたんと
祈ってます 

2007-09-29(Sat) 07:35 | URL | mokoママ #-[ 編集]

モコちゃんのお鼻アップかわいい!
私も新しいカメラを買ったばかりなので、お鼻アップを撮らなくっちゃ^^

実家のお父さん、よくなられるといいですね。
nicoさんが支えになってあげてください。
家族が助け合えるって本当にいいことだと思います。
私は遠くに住んでいるので、ちょっと親不孝者です。TmT
できる親孝行はたくさんしてあげてください。そして、自分のための息抜きも忘れずに。

最近、お留守番が多いうちのモコもイタズラするようになりました。
うちのモコはイタズラが見つかるとシューンとしています。
nicoさんのモコちゃんはかなり満足気なんですね。
性格の差かな?

2007-09-29(Sat) 07:37 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

お父様のこと大変ですね。
どうぞnicoさんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
辛くなったらブログにいっぱい書いてくださいね。書く事で少し心が整理されて落ち着くこともあります。
心から応援しています。
ファイトです、nicoさん\(^o^)/

2007-09-29(Sat) 08:00 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

私も、祖父母、そして父の看病をしてきたので、nicoさんの大変さが良く解りますよ~
お父様心配ですね。
大変ですが、nicoさんもお身体には
十分気をつけて下さいね。
辛くなったら、息抜きもしなくちゃだめよ~
心から応援してます!!

2007-09-29(Sat) 09:41 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]

お父様の看病大変ですね!
nicoさんの体調も大丈夫ですか?
看病長期戦になりそうなんですね。
nicoさんが疲れちゃったらお父様もまたご心配されるでしょうから無理せず焦らずゆっくりと看病されてくださいね!
いつまでも可愛いモコちんを待ってますよ!

イタズラの後に立ち去っていくモコちんカッコイイなぁ~(‐^▽^‐)

2007-09-29(Sat) 09:54 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

お父様の看病大変だと思いますが
何よりnicoさまの体調も心配です。
あまり無理しないでくださいねv-404
イタズラモコちゃん
立ち去る姿がまたv-411
可愛いわ~v-343

2007-09-29(Sat) 10:03 | URL | ライアママ #-[ 編集]

ウチも同居の実父は80歳を過ぎて、病院かよいが日課です。
それの送迎と付き添いでみんみんママも
あっという間に一日が終わってしまいます。
だからnicoさんの大変さ、とってもよくわかりますわ~。
まして、実家と自分のうちとの行ったり、きたりはとってもつかれるでしょう?
どうかご自分も気をつけてくださいね。
長くかかりそう・・家族が先に疲れてしまわないように。

お父様のご病気も早くよくなりますように。

2007-09-29(Sat) 14:55 | URL | みんみん #-[ 編集]

はい!!了解です。
nicoさんのお留守の間も
ココを守るために通わせて頂きます!

お父さんの看病出来ることを
全てやってあげて下さいv-22
こんな時のために
皆、血を分けて産まれてくるんですものね!
家族の大切さを、今また再確認しました。


nicoさんも寝不足、疲労には
十分にお気を付けて下さいね。

そして、これからもココに通えるよう
『リンクさせて下さい』
いいでしょうか?
よろしくお願いしますv-238

2007-09-29(Sat) 14:57 | URL | コタコタ #-[ 編集]

nicoさま
お父様、ご体調如何ですか?
私も母が昨年の暮れに体調を壊して、病院と家の往復の日々そして病院での寝泊まりと
看病の日々でした。
ご家族で体調を壊されると本当に大変ですよね、どうぞご無理なさらずにしてくださいね。
きっとモコちゃんがnicoさんの事を
とっても、癒してくれると
思います。
ブログのご心配はしなくて大丈夫ですからね。
お父様どうぞお大事になさってくださいね。

2007-09-29(Sat) 17:11 | URL | naocom #-[ 編集]

頑張ってください!!!!!

nicoさんもお父様も大変でしょうけど、頑張ってください!!
nicoさん、くれぐれもお身体に気をつけてください。
そして、お父様も早くよくなるといいですね。ローランと祈っていますね!!
モコちゃんもしばらくつらいでしょうけど、 がんばってねo(><)o

私の母方の祖母(おばあちゃん)も先週入院してしまって、頑張っています。
nicoさんもお父様も、うちのおばあちゃんにも頑張って欲しいです(;;)
ブログは無理をせずに、マイペースで更新してくださいね!ポチっとして、ず~っと待っていますから(*^^*)

2007-09-30(Sun) 00:24 | URL | ローランママ #-[ 編集]

はい!!お父様の具合。。シンパイでしゅね。。v-393
でもでも ジカンがある時に
またUPしてくらはいv-354
ダイスキなモコちゃんにも
そしてnicoしゃんにも 会いに来ますからv-363
お父様 早くよくなるといいです!

モコちゃんのイタズラした後の
雄姿・・・・。
最高です!!

2007-09-30(Sun) 02:51 | URL | もも #-[ 編集]

お父様の看病、大変だと思いますががんばってくださいね。早く良くなるようお祈りしています。
ブログもできるときだけで十分です。こうやってコメント書いたりしているだけでもみんなとの交流の場にもなりますし、nicoさんとつながりを持っていると思えてこちらも安心します!
↑やすちんも遅い時間にコメントしてますね!ももちゃん、もう寝ないとだめだよー(笑)。
ポチッとして帰ります!

2007-09-30(Sun) 04:00 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

nicoさん、大変ですが頑張って下さいね。
お父様もnicoさんが看病してくれて、とても心強いと思います。
でも決してご無理はなされないようにして下さい。
ブログはゆっくりゆっくりでいいですし、ご訪問なんて気にせずに看病に専念して下さいね。

2007-09-30(Sun) 07:42 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

お父様、一日も早く良くなられますよう
お祈りしています。

闘病は、長期戦になるかも、、、との事
看病するnicoさんの体もですが
精神的にも、大変だと思います。
長期戦だからこそ、大変な時だからこそ
一番近くにいるnicoさんが、気持ちにゆとりを持って下さいね。

nicoさんの笑顔が、お父様の一番の
頑張る力になると思います。
必ず、お父様良くなられますよ。

新聞紙を後に、立ち去るモコちゃん
ストレス解消の達成感が
しっかりとした足取りに出てますわんv-411

2007-09-30(Sun) 13:10 | URL | くるみん♪ #-[ 編集]

お父様大丈夫ですか?
家も母が寝たきりで実家へ帰ったりとばたばたしていますが、正直なかなかブログの優先順位って後回しになっちゃいますよね。
でもそれでもブログの存在は大きな支えとはけ口になってくれると思います。
ただ、やっぱりブログはいつでもできるけど看病はいましかできないことなので、お父様のよいようになさってあげてください。
そしてnicoさんが心労や疲れでまいってしまわれませんように。
無理せずにがんばってくださいね。

2007-09-30(Sun) 16:10 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

うわ~ん。
nicoさん、大丈夫ですか?
家族の具合が悪いと、本当に心配ですよね。
看病、大変でしょうけれども無理せずがんばってください!
お父様が良くなって■モコノコト■が再開されるのをじっと待っています。
そして、時々nicoさんがぼにえるの様子を見に来てくれているんだと思いながら、できるだけ癒しになる記事を・・ってあまり自信はありませんが、ガンバリマス♪
くれぐれも心身ともに疲れてしまわれませんように。
あとはモコちん、nicoさんを頼んだよっ!

2007-10-01(Mon) 17:11 | URL | クマプ #-[ 編集]

nicoさん、お父様のことさぞや心配でしょうね。
快方に向かわれる事を心からお祈りしています。
ブログの方はnicoさんが出来る範囲で決して負担にならないように気長に続けてくださいね。

でも、こんな時こそモコちゃんの存在が何よりも癒しになるんじゃないですか!
モコちゃん、nicoさんを支えてあげてね!

2007-10-01(Mon) 18:22 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

何が一番大事かな~って考えると、親以外のものって思いつかないよね~
あ、もちろんワンコも大事だけどね・うふふ。
でもいま自分の出来るだけのことをしてあげたいですよね~
nicoさん、とってもお優しいですからv-238
お父様もnicoさんの顔を見るだけでもきっと喜んでおられる気がします~おひとりで心細いでしょうからたくさんいてあげてくださいね~

私、月に一度実家に行くと、両親には昔だったら照れくさくて言えなかった事も、なんとなく口に出来るようになってきました。(大人になったわ~ジブン)


2007-10-01(Mon) 23:05 | URL | ECO #-[ 編集]

お返事は気にしないでください☆
nicoさんの応援に来ました。
家族が第一ですから、体に無理のない範囲で頑張ってください。
ブログはnicoさんが続けてくれる限り楽しみにしていますから!
チョコタンも一緒に応援してるよ~~!
だからコメントなしでも、nicoさんがときどき遊びに来てくれてると思ってこっちも頑張るね~。
nicoさん自身もお体には気をつけて。
お父様が快方に向かわれるようお祈りしています。
がんばれnicoさん!

2007-10-02(Tue) 17:43 | URL | K-tan #-[ 編集]

ガンバレ ガンバレ nicoさんv-238

2007-10-03(Wed) 06:44 | URL | コタコタ #-[ 編集]

ありがとうございます!

■こむぎママさま
■mokoママさま
■モコママさま
■REON&うららママさま
■クレママさま
■モコかあさんさま
■ライアママさま
■みんみんさま
■コタコタさま
■naocomさま
■ローランママさま
■ももさま
■浮雲の相方さま
■ちゃあさま
■くるみん♪さま
■ロデムママさま
■クマプさま
■ゆーみんさま
■ECOさま
■K-tanさま

コメントどうもありがとうございました。
病院の外に停めた車の中で、
疲れきった会社の帰りに電車の中で、
ベッドに入って寝る前に、
何度も読み返しては勇気をいただきました。
一人じゃないんだなぁ、あったかいなぁ。
こんなにも、痛みを共有してくれる素敵な人たちがいるなんて。

人生、まだまだ捨てたモンじゃありませんね(^^ゞ

記事を読んでくださった全ての方へ
心からの感謝とキッスe-266の嵐を
お贈りいたしますv-207ちゅ♪


2007-10-07(Sun) 00:33 | URL | nico #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/181-f83cbb1f

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

