■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコは元気です♪

全世界のモコマニアの皆様、こんばんは♪
モコちんトリミングしたよ
すっかり御無沙汰しちゃいましたが、モコちん元気ですよ~♪


父のことで皆様には大変ご心配をおかけし、申し訳ございません。
たくさんの愛に満ちたコメント、一生の宝物です。

お一人ずつにお礼の言葉を贈りたいのですが、お返事できず
ゴメンナサイ。

ワタクシはなんて幸せ者なのでしょう。
コメントを書いてくださった皆様、
ポチっとして行ってくださった皆様、
更新されていないか毎日チェックしてくださった皆様、

心からの感謝を捧げます。
どうもありがとうございました。


父は、少しずつ回復しております。
入院したとき(救急車を呼びました!)は、今にも死にそうだったのに
今日は車椅子に座ってお喋りしたり、自分で箸を使ってご飯をいただいたり。

さらには、「タバコが吸いたいなぁ・・・」などとほざいておりました。
もちろんNGです!

納得がいきませんが。

忙しい合間にあっても、トリミングに出されたモコちんは
何だか不満気です。

『お散歩はショートコースだし、遊びの時間も少ないし、
夜寝るときはnicoが疲れているのでケージに入れられ、
挙句にトリミングかいっ!』といった気持ちでしょうか?


今日はお天気も良く、お散歩日和でしたのに
nicoが風邪を引いてしまってロング散歩に行けませんでした。

モコ、明日は頑張って公園まで行こうね!

モコちんからも、みんなにお礼を言ってください。

ありがと♪
『本当にどうもありがとう\(*´∀`*)/』


■おまけ

先日、といってもずいぶん前のことになっちゃいましたが・・・

尊敬するブロガーの先輩でもあり、
STPという素晴らしいサイトを運営なさっているお三方、
ちゃあさん
ロデムママさんREON&うららママさん、
のところで、STP1周年記念企画をやっておりまして、
見事!手作りうんPバッグが当選しましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
STP

いただいたステッカーを早速お散歩用バッグにつけました。
可愛いデザインで素敵でしょう?

ステッカー1

ステッカー2



こちらもぜひ、御覧くださいませ♪
 




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
今日も応援、どうもありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ

スポンサーサイト

2007-10-06(Sat) 23:56| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 21

コメント

良かった良かったですぅぅぅ!
お父様、回復されてなによりです!
きゅ、きゅ、きゅ救急車での入院だったんですね・・・(T0T)

nicoさんの風邪は大丈夫ですか?
疲れているところに風邪・・・さぞ辛いでしょう。
鼻が出るだけでも、喉が痛いだけでも
日常無かった症状がチョット出るだけでも辛いですよね。
交代してあげたいくらいです。(涙)
早く風邪が治るように祈っています。
(最近、願いがかなうので祈ってみます)

モコちゃんも元気そうで安心しました!

2007-10-07(Sun) 01:08 | URL | コタコタ #-[ 編集]

介護お疲れ様です。
お父様が日に日に回復されていてなによりです。介護するものにとってはそれが一番うれしいことですものね。
モコちゃんにはちょっぴり辛い時期かもしれませんがワンコって話せばわかりますから今は我慢してその分、あとでたくさんいいことがあるはずです^^ね、モコちゃん^^

ウンチ袋&ステッカーお使いくださいね^0^

2007-10-07(Sun) 05:36 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

nicoさん 大丈夫ですか??
前回の記事を見て コメントしようと思ったのですが・・・控えさせてもらったの。
でも こうやって UPしてるって事は
お父さんも 少しづつよくなって来てるんだね。
本当に 病院の付き添いは大変だよね~
nicoさんのおうちのこともあるし
きっと かなり疲れてるんじゃないの???
ゆっくり休んでね。
nicoさんとモコちゃんのこと 忘れてないから大丈夫よ~
その分 モコちゃんといっぱい遊んであげてね~
モコちゃんも お留守番 お疲れさま~
モコちん お留守番偉いな~
頑張ってね

2007-10-07(Sun) 07:07 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

お父様、ご回復本当に良かったです。
nicoさんのお気持ちが通じたんですね。
まだまだ大変なこともあると思いますが、niciさんもご家族様もお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

モコちゃんも元気で嬉しいです。
トリミング、ふわふわっでとっても可愛いです(*^_^*)

2007-10-07(Sun) 07:25 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

お父様救急車で病院にいかれたんですね!
さぞビックリされたでしょう!
でも少しずつ回復されてるとのこと本当に良かったですね!
是からもまだまだ病院通いですね、体に気をつけて看病してくださいね!

モコちんトリミングお疲れさま~^^
フワフワになって可愛いよ!
お留守番大変だけど頑張ってね~(^O^)

2007-10-07(Sun) 11:26 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

お父様、回復されつつあるようで何よりです。
実は先日実母がやはり倒れまして、救急車のお世話に。大事に至ることは無く、今は安定しています。
家族が倒れる…それも親となると心労の大きさは計り知れませんよね。
nicoさんも、心身ともにお疲れになったと思います。
自分達読者はいつまでも待っているので、blogの方はゆっくりして下さいね。
元気なモコちゃんと、nicoさんを楽しみに待っています!
お父様も一日も早く快気されますように…。

2007-10-07(Sun) 20:58 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

お父様、回復されてるようで安心しました。
一日も早いご快癒を心から願っております。
nicoさんもご無理をなさらないようにして下さいね。
STP、そしてウンチ袋とステッカーのご紹介ありがとうございます。
お父様が全快されて、そのウンチ袋が大活躍出来る日も遠い日ではなさそうですね。
お大事にして下さいね。

2007-10-07(Sun) 22:24 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

風邪大丈夫ですか?

お父様大変でしたね。でも少しずつ回復されているみたいでよかったです。
看病も大変だと思うので、ほんと体には気をつけてくださいね。睡眠たくさんとっていっぱい美味しいものを食べて寝てください!!
ジュカとモコちゃんがお友達になってたら、きっとおうちが近いと思うので一緒に散歩させてもよかったですね~。
明日は公園ですか? 時間が合えば会えますね。
でも~・・・明日の天気予報は雨・・・。v-12

2007-10-08(Mon) 01:14 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

nicoさん、風邪は大丈夫ですか?
無理なさらないように。

うちのモコもまさしくnicoさんのモコちゃんと同じ気持ちだと思います。
散歩はショートコースだし、あまり遊んでもらえないし。v-12

私も明日は休みなので、ロング散歩に連れて行ってあげようと思います。
週末はワンコサービスですね。^^

2007-10-08(Mon) 03:02 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

介護お疲れさまです!
お父様 回復されてホントに良かったですv-424
モコちゃんも良く頑張りましたよねv-353
nicoさんお体の方は大丈夫ですか・・??
無理されたのではないですか?
気をつけてくださいねv-388

2007-10-08(Mon) 10:47 | URL | ライアママ #-[ 編集]

お父様
ご回復、おめでとうございます。
私も今母が車いす生活で
介護の毎日ですが
やはり、看病、介護は
とっても大変ですよね、
nicoさんのお気持ちとっても解ります。。
どうぞご体調壊さぬ様に
ご自愛くださいね~

2007-10-08(Mon) 17:41 | URL | naocom #-[ 編集]

お父様、様態も安定しているようで
ひとまずは、安心ですね。
良かった!、良かった!!
nicoさんも、ほっと一息付かれたんじゃないですかv-411
今回の風邪も、お父様の様態が安定して
気が張っていた分、ほっとなさったところに
お疲れがでたのかしら?
早く治して、モコちゃんとロングのお散歩楽しんで下さいね。

まだ、お父様の看病大変でしょうが
頑張ってくださいね。

2007-10-08(Mon) 20:51 | URL | くるみん♪ #-[ 編集]

お父様が回復されたようでホッとしました。良かったですね! ちょっとホッと一息・・・で、nicoさん、風邪ひいちゃったんですね。
やはり疲れが溜まっているのかな。
それに、残暑厳しかったあと、急に寒くなりましたもんね。
私もnicoさんと同じ時に風邪ひいてしまって3連休、天気のいい日に寝込んでしまいました。
私はもう治りましたけど・・・。
モコちん、ふわふわでかわいいよ!
nicoさんの風邪が早く治るようにお祈りしてます。(ついでに薬も送りたい気分です)

2007-10-09(Tue) 23:49 | URL | K-tan #-[ 編集]

お父様 回復されてホントに良かったです!!
モコちゃんも良く頑張りましたよねv-238
nicoさん、風邪ひいちゃったんですね。
やはり疲れが溜まっているのかな。
ゆっくり休養が必要かも。。。

モコちゃん フワフワでとてもかわいい(*^_^*)
早く ロング散歩へ行きたいよね♪♪

2007-10-10(Wed) 18:21 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

お父様 回復されてるようで よかったですね 
nicoさんも風邪をひかれたみたいだけど
急に 寒くなったりで 体調も崩しやすい時期ですから 
無理しないでね
モコちゃんも お留守番お疲れ様~♪
トリミングにいって さらにかわゆくなったね o((=^エ^=))o

看病大変でしょうが 頑張ってくださいね 

2007-10-10(Wed) 19:37 | URL | mokoママ #-[ 編集]

よかったですね~。
ひとあんしんかな?
でも、家族の方もこれからお疲れが出てくることですし。気をつけてくださいね。
nicoさんも無理なさらないでね。
きっとモコちゃんもわかってくれてるはずだし。

2007-10-11(Thu) 10:02 | URL | みんみん #-[ 編集]

お父様、ひとまずは安心しました。
nicoさんも、少し安心して気が張っていたところが緩み、風邪をひかれたのでしゃないでしょうか?!
まだ看病が大変だと思いますが、どうぞお大事になさってくださいねm(__)m
早く治してくれないと…モコちゃんの首が長くなっちゃいますよぉ(笑)
そして、お父様が一日も早く回復されますよう、ローランとお祈りしています。
nicoさん、頑張ってくださいねo(^^)o

2007-10-12(Fri) 12:51 | URL | ローランママ #-[ 編集]

お父様、良かったです。
ひとまずほっとしている事でしょう。
nicoさん、がんばりましたよ。
うん、ほんとに。
病院って場所はだたいるだけでも疲れちゃう場所だし・・。
多分あと一息!
体にきをつけて頑張ってくださいねっ♪

2007-10-12(Fri) 18:54 | URL | クマプ #-[ 編集]

nicoさん~~
こんばんは
たまにはここも見ていますか??
涼しくなってきましたね・風邪お大事にネ。

カナルははるかなるカナルになりつつ(哀しき親父ギャグ)このまま寒くなりそうですが、
nicoさんのこともモコちゃんのことも待っとりますからね~

お父様も車椅子に乗れれば、天井ばかり見ている生活よりずいぶん気分が楽でしょうね。

また見に来ますね~~

2007-10-12(Fri) 22:09 | URL | ECO #-[ 編集]

コメントありがとうございますっ!v-14

■みなさまへ

たくさんのコメント、どうもありがとうございますぅぅぅっv-406
不義理なnicoをお許しくださいませv-356
今週も、心温まるメッセージにどれだけ励まされたかしれません。
みなさんのトコロへも、遊びに行ってはみるものの
コメント残さずにごめんなさい。
いつも楽しく拝見してますよ~♪

風邪の具合ですが、最初に喉が激しく痛くなり
病院で抗生剤を処方してもらいました。
おかげで熱は出なかったのですが、今は鼻水じゅるじゅるですe-263
ええ、長引いてますv-410

気持ちだけは明るく元気に頑張っております!

■コタコタさま

交代してもらっちゃ悪いです~
もうすでに、職場の皆様にばら撒きました♪

■ロデムママさま

ステッカー、可愛いです♪
うんP袋はうんPを入れるのがもったいなくてまだ使えませんv-398

■ino-pさま

ありがとね~
頑張るよ~v-407

■REON&うららママさま

トリミングから数日、はやくもクリンクリンのモコです(^^ゞ

■モコかあさんさま

救急車って、けっこうのんびりしてますね。
5軒ある救急病院のうち、3つ断られて
4つ目に搬送されたんですよ~v-409
日本の救急医療っていったい…

■浮雲さま

ええっ?お母様が大変なことに!?
浮雲さんもご無理をなさいませんように。

■ちゃあさま

ステッカーは大活躍しております♪
うんP袋はもったいなくて…まだですv-398

■manchanさま

今日は午後にお散歩しましたよ~
はやく寿花ちゃんと会えるといいな~♪

■モコママさま

ワンコサービス♪頑張りましたよ。
今日は疲れてよく寝ています^^

■ライアママさま

nicoは頑丈に出来ているので大丈夫ですっv-398
でも急に寒くなって風邪が流行ってますね。





2007-10-13(Sat) 22:11 | URL | nico #-[ 編集]

■naocomさま

お母様、車椅子の生活では何かとご不便でしょうね。
naocomさんも介護の日々は大変かと思いますが
nicoは良き先輩にめぐり合えて心強いです。

■くるみん♪さま

やはり気の緩みでしょうかね~?
まだまだ精進が足りませぬ。

■K-tanさま

風邪が流行ってますね。
職場でもマスク率が急上昇しております。
おたがい、流行の最先端?ですわね~(*^。^*)

■クッキー・ミント・ののかママさま

ののかちゃん、そろそろ出産かしら?
とっても楽しみです♪

■mokoママさま

急に寒くなってつい油断しました。
お腹も壊したけど、一向に痩せず
かえって太ってしまったnicoってどうなのかしら?

■みんみんさま

ホントにモコちんは何もかもわかってるみたいです。
こっちが参っていると、とても優しくしてくれます。

■ローランママさま

なぬっ?モコちんの首が!
そういえば伸びてきたような…

■クマプさま

病院って、ホントに居るだけで疲れますよね。
nicoはどんなときでも食欲モリモリなのでダイジョブです♪

■ECOさま

うわ~!オヤジギャグコメントありがと~♪
ぷぅちゃんの階段落ち、ヒヤヒヤしましたよ~e-263

2007-10-13(Sat) 22:23 | URL | nico #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/182-7e622bfd

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

