■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

商店街の甘い誘惑、そして・・・

先週末は張り切ってロング散歩2連発!
にぱっ!

この笑顔を見ると、頑張れます(*^。^*)


土曜日はお昼までゴロゴロしていたので、
午後から自転車で公園まで行ってみました。
銀杏の木

銀杏の木はまだ青々していますね。
秋はどこ?
すぐ冬になってしまうのかな?

ポーズ♪


雪が大好きなnico。寒くなるとワクワクしちゃいます。
モコちんは寒がりなので、真冬のお散歩はあったかくして行こうね。


散歩の後は、もちろんスイーツ♪
尾頭付き♪

商店街のたい焼きやさん『たい夢』(タイム)にて
並んで買いました。すごい人気のあるお店なんですよ。

左は小倉で右は黒豆です。
ほどよい甘さで皮がパリパリ!
今まで食べたたい焼きのうち、一番おいしいたい焼きでした!

↑コレが、風邪っぴきなのに体重が増加する原因ですわね。


このままではブタさんになってしまうわ~!と多少の危機感をおぼえつつ
日曜日は朝からお散歩。
どこの学校?

久しぶりにプィたんと会うことが出来ました\(*´∀`*)/

偶然にも同じお洋服
ペアルック♪

ノリノリでお散歩しました。


このあと、父の病院へ見舞いに行ったりして、
帰ってきてから庭の草むしりしたりして、
ちょっと寒いなー・・・な~んて思っていたら。

見事に風邪がぶり返しました!
ゲホゲホ咳は止まらないし、鼻水も・・・

月曜日は会社を早退して病院へ。
歳のせいでしょうか?
治りが遅~い…


あ~んっ!もうちょっとで完治だったのにぃ・・・と嘆いているnicoの元へ、
ブログで仲良くしていただいているHAPPY FRAN LIFEのnaocomさんから
うれしい贈り物が届きましたぁ\(*´∀`*)/

naocomさんより


モコちんには、大好きなピンク色のネックレス♪
おリボンのカタチ!

お友達の手作りなのだそうです。
おリボンのカタチで可愛いでしょう?
持ってるお洋服とも合わせやすそうです。

わ~いっ!!

nicoには、心のこもった直筆お手紙と、甘~いお菓子♪
それにパンダの形の・・・

あ!これ!
は、放しなさいっ!
『コレはモコちんのー!』

違いますよっ!放しなさ~い!
ボディスポンジって書いてあるでしょ?
ゴシゴシしちゃうわよ~

ありがとう!
『パンダちゃんと遊びたいな~』


naocomさん、フランちゃん、本当にどうもありがとうございました。
お菓子、美味しかったです(〃∇〃)
(たい焼きより、ずーっと美味しかったです♪)

おかげで元気モリモリですっ\(^▽^)/

ネックレス、サイズOKでしたよ♪
アジャスターでピッタリに調節できるので、お洋服の上でもいいですね♪
大事に使わせていただきますね~!



■おまけ

今日は会社をズルお休みしました。
ついに、発熱!フィーバーフィーバーです。
だったら大人しく寝てなさいっ!と突っ込まれそうですが・・・
ちょっとずつ、ご訪問も再開しております・・・

まだまだ読み逃げ常習犯、nicoを見逃してくだされ~





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
今日も応援、どうもありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



スポンサーサイト

2007-10-16(Tue) 22:36| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 15

コメント

nicoさん、お熱は大丈夫ですか?
本当に、年々回復力が衰えていきますよねぇv-12
お知り合いの方が、
今回の風邪でひどく発熱して、
2日間食べられなくて点滴していたら
・・・痩せて「ダイエット成功」と言っていました(笑)

食べられるときに、しっかりスィーツしておきましょうv-238

早く風邪がなおりますよ~に!

2007-10-16(Tue) 23:21 | URL | コタコタ #-[ 編集]

大丈夫ですか?
風邪は治り際が肝心です。
ご無理をなさらないで、ゆっくりと休んで下さいね。
タイヤキ美味しそう!!
ワタシも週末、お仕事で某デパートとのコラボ展示会があり、スイーツの差し入れがたっぷりで1kg増( ̄▽ ̄;)
これから寒くなると脂肪をため込むから大変ですわi-201
モコちゃん、パンダちゃんは残念でしたがネックレス凄く似合ってますよ!!
とっても可愛いです(〃∇〃)
大人っぽくなりましたねi-189

2007-10-16(Tue) 23:31 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

風邪の具合はいかがですか?
無理をされないようにしてくださいね。

モコちゃん、おソロのお洋服着てタッタカタ~ですね(*^_^*)とっても可愛いです。

たい焼き、前はREONとうららを連れて買える所があったのに再開発で閉店(T_T)/~~~
和菓子好きの私としては寂しいです。

風邪が早く良くなりますように。

2007-10-17(Wed) 07:34 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

風邪 大丈夫ですか???
きっと疲れもあるので なかなか治らないんだよ~
今日は ゆっくり休んでね~♪
モコちゃん お友達とオソロで
お散歩 楽しかった???
えっ nicoさん雪 好きなの???
ino-p雪 みたことないんだよね~
静岡 降らないし・・・


お大事にね~

2007-10-17(Wed) 08:35 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

うふふ、、
ボディショップのパンダ型の
ボディスポンジなんだけど
モコちゃんにカミカミのおもちゃに良いのでは?と思ってぇ・・・
でもママさんもお風呂場で
お使いになれるので
じゃんけんして決めてね~
nicoさん、お風邪お大事にしてくださいね~

2007-10-17(Wed) 08:55 | URL | naocom #-[ 編集]

あれれ?
それはC3のお菓子ですか?
私C3だいすきなんです~~
タイヤキもおいしそう。
久しくたべてません。
西武の地下にうってて、いつもかいたいと思うものの行列をみるとひいちゃって。。。。でも今度こそかってみよっと!

2007-10-17(Wed) 09:32 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

風邪の季節ですね。
私も風邪引きそうなんですが、手洗いとうがいを頑張って乗り切ってます。
nicoさん、ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。

nicoさんは雪が好きなんですね。
私は苦手です。v-12
冬になるのが怖くて、怖くて。。。

お友達からのプレゼント、とっても素敵ですね。特にネックレスはピンクでかわいです。v-238

2007-10-17(Wed) 10:57 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

じゅるるるるっ・・・
思わずヨダレが・・。
たい焼きも、贈り物のお菓子もとっても美味しそうですね♪
そうです、秋はたくさん食べないと
冬篭りできませんっ!
しっかり食べて、しっかりなおしてくださいねっ♪
風邪っぴきには柚子茶がおススメです♪
あったまりますよ~。

2007-10-17(Wed) 16:40 | URL | クマプ #-[ 編集]

あらあら風邪をぶり返しちゃったんですね!
ぶり返した風邪は治りにくいって言いますから庭の草むしりは完全に治ってからにして下さいね^^
ピンクのネックレス可愛い~!
モコちんにとってもよく似合ってるよ!
先日のモコちんの秋冬用のお洋服と同じのをidogさんに注文しました^^
まだ届いてませんけどね。
お店を教えてもらって有難うございました~(^O^)

2007-10-18(Thu) 13:16 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

旅行中だったため、ご訪問が遅れてしまいました!
雪好きの分を読んだとき、お台場で聞いた「太ももぐるん骨折事件」を思い出してしまいました。ひょぇぇ。
お風邪の方大丈夫でしょうか?たくさんズル休んで、早く回復してくださいね!!

2007-10-18(Thu) 22:08 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

モコちゃんの首飾り、ぷぅのとイロチですよ~オソロだね
naocomさんから頂いた宝物なの・いっしょに大切にしましょうね~~

私もたいやき2個は楽勝っす(はっはっはー)
最近メタボな・・・ECOでした・

2007-10-19(Fri) 21:45 | URL | ECO #-[ 編集]

たいやきおいしそうね!
偶然にもオトモダチと同じヨウフクだったんでしゅの!?
わぉ~~すごいゎ!
モコちんスクールガールで
とってもきゃわゆいゎ~~v-10

2007-10-20(Sat) 01:30 | URL | もも #-[ 編集]

nicoさん、お風邪は大丈夫でしょうか?
今、流行っていますよね(><)
お忙しいとは思いますが、どうかお大事になさってくださいね!!
しかし、と~ってもおいしそうなお菓子に可愛いネックレスですね(^^)☆
わたしもここのお菓子はよく買います♪
たくさん食べて、風邪を治してくださいねo(^^)o

2007-10-21(Sun) 00:59 | URL | ローランママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

熱は下がりましたよ~\(*´∀`*)/
咳が時々出ますが、もうすぐ全快!
ご心配をお掛けいたしました。

■コタコタさま

逆に、風邪をひいたら激太りしたnicoって…?
食欲だけは、どんなときも衰えない無敵の胃腸なのです(〃∇〃)

■ちゃあさま

はい。ゆっくり休みま~す♪
冬に備えて肉襦袢をたくさん着込まねば!ぐふふ

■REON&うららママさま

チェックのプリーツスカートって、nicoには着れないので
ついモコちんに…
ほっかほかのたい焼き、おいしいですよね~♪

■ino-pさま

雪♪大好きなのよ~\(*´∀`*)/
ゲレンデに行けば、風邪なんて治っちゃうのにな♪

■naocomさま

本当に、どうもありがとうございました(*^。^*)
嬉しくて、お菓子は独り占めしちゃいました♪
パンダはじゃんけんで決めますね~(〃∇〃)

■ロデムママさま

まさしくC3のお菓子ですぅ!!
とっても美味しかったです(〃∇〃)
焼きたてのたい焼きも、とっても美味ですわよ~♪


2007-10-21(Sun) 10:41 | URL | nico #-[ 編集]

■モコママさま

nicoも遅ればせながら、手洗い・うがいを頑張ってます。
カルガリーのは、遊びに行く雪とは違いますものね。生活するとなると…
不謹慎ながら、でも、ちょっぴり羨ましいです(〃∇〃)

■クマプさま

柚子茶ですねっ!ありがとうございます。
犬たんぽと柚子茶で体をあっためます。

■モコかあさん

わ~いっ!モコちゃんとおソロだ~\(*´∀`*)/
早く届くといいですね♪アップ楽しみにしております。

■浮雲の相方さま

お帰りなさいませ~!
「太ももぐるん骨折事件」かわいいネーミングです(〃∇〃)
あんな事故に遭っても、克復できるんですもの
(我ながら)人間ってスゴイですわね。

■ECOさま

ぷぅちゃんとおソロ♪嬉しいな~\(*´∀`*)/
とっても可愛くて、すっかりお気に入りに♡→ܫ←♡

■ももさま

おソロのワンピ♪かわゆいでしょー?
並んで歩くと注目度UP!で
お散歩が楽しいですわよ~(*^。^*)

■ローランママさま

急に寒くなりましたから、マスク率が上昇してますね。
ローランママさんはnicoと違って胃腸が弱いので、
気をつけてくださいね(^_-)-☆



2007-10-21(Sun) 10:54 | URL | nico #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/184-b75e1e9b

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

