■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコトラマン、タロウ♪

本日は午後3時半よりお散歩なり。
色づき始め

銀杏の葉っぱ、かすかに黄色くなり始めました。


午後から時間が空いたので、モコちんが楽しみにしている
週末恒例ロング散歩に出かけました。

いつもの広場ではモンゴル相撲のデモンストレーションをやっていました。
モンゴルの民族衣装を着たお兄さんと、写真を撮ってもらいたかったけど
言葉の壁が厚そうだったので断念・・・

子供たちが集まる公園のほうへ移動してみますと、ここでも人だかりが。

むむ?何事?

一体何事でしょう?


近づいてみると、この方がイベント中でございました。
タロウ!

ウルトラマンタロウさんです。

左手に持ってらっしゃるのは「○」とか「×」の札です。
子供たちとウルトラクイズ(?)大会をしておられます。


ごくろうさまです

遠い星からやって来て、営業活動とはご苦労さまです。
涼しくなったので、いくらか楽でしょうかしら?

3分以上お喋りしてたけど、ウルトラマンって地球では3分しかもたないのでは?

この後、司会進行のお姉さんが悪い宇宙人にさらわれて、大変なコトに!
がんばれ!ウルトラマンタロウ!

どうなったか確認せずに、すたこら逃げてしまったモコちんでした。


■おまけ

我が家のソファも紅葉中。


秋色ソファ






■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
今日も応援、どうもありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


スポンサーサイト

2007-10-20(Sat) 22:17| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 18

コメント

ウルトラマンはまだ人気があるんですね。
いつまでたっても子供たちの永遠のヒーローなのかな。
モコちゃんは、足がスラーとしていてスタイルいですね。
プードルらしいなって思いました。^^
ソファのチェックはちょっとレトロな感じですね。子供のころにうちにもあったようなチェック模様です。懐かしい+かわいいですね。

2007-10-20(Sat) 22:50 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

ソファーが伊勢丹チックっておもったのはわたしだけでしょうか^^高級感あります!!

今日はお天気よかったですしロング散歩日和でしたね~
明日も良いお天気のようですね。
この季節、ワンコも人も歩くのがきもちいですね。

2007-10-21(Sun) 00:25 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

日中は多少空気が冷たくても日差しがあればお散歩として快適ですよね(≧ω≦)b
お!銀杏、色付いてきましたか!?
自分は毎年神宮外苑の銀杏並木を歩きに訪れるのですが、もう少しの辛抱かな?
今年はmocoも連れて…いけるかなぁ(;´▽`A``
ソファのカバーも秋色で、モコちゃんもシックな感じに見えますね!
今日もぽちぽち行ってきます\(≧▽≦)/

2007-10-21(Sun) 00:56 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

フフフフ
私も ソファー 伊勢丹オリジナル?って思ってしまったわ~(ごめんね~)
すっかり秋色で モコちゃんとのバランスが
いいね~♪

ウルトラマンに遭遇ですか???
よかったよ~ モコちゃんが 悪いやつに
連れて行かれなくって・・・・

2007-10-21(Sun) 06:57 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

3分のタイムリミットも、良い子のためには
頑張って、延長しているのかしら?
ウルトラマンタロウさん、お疲れさまですぅ~
と言いたくなるのは、私だけでしょうかv-398

ちまたでは、今年の紅葉は遅れ気味とか言ってたけど
nicoさんちは、もうすっかり紅葉ですね。

2007-10-21(Sun) 22:06 | URL | くるみん♪ #-[ 編集]

ワタシもソファーが伊勢丹って思いました。
袋のカラーっぽくて(^▽^;)
ウルトラマンタロウ、nicoさんの突っ込みが素晴らしいわ!!
でもウルトラマンもプロレスも細かいところを突っ込むと突っ込みどころ満載過ぎて( ̄▽ ̄;)
ちなみに最近、仮面ライダーにハマってるワタシです(;´▽`A``
世のオバサマが狂喜乱舞するのも分るような気がしてきました。
それにしても拉致られたお姉さん、心配ですわ( ̄▽ ̄;)

2007-10-22(Mon) 07:11 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

ウルトラの父がいる♪
ウルトラの母がいる♪
そ~して モコトラマンがここにいるぅ♪
(字あまり・・・)

私、セブンの次にタロウが好きでした(*v.v)

紅葉したソファ、とっても素敵です。
モコちゃんに似合います~

2007-10-22(Mon) 07:43 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

確かに~
3分がリミットだったよね~
でもやっぱ最近はサービス精神が
必要だからねぇ。。。
モコちゃん、ロングお散歩良かったね~

2007-10-22(Mon) 14:57 | URL | naocom #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■モコママさま

モコちん、プードルらしいですか?♡→ܫ←♡
パピーの頃は痩せノッポでしたが
最近むっちりして熟女の魅力が…(〃∇〃)
我が家のソファは、布1枚で変幻自在なのです♪
今回は大判のブランケットでカバーしました。あったかいです。

■ロデムママさま

言われてみれば、伊勢丹の紙袋柄ですね\(*´∀`*)/

最近は毎日ポカポカで、気持ちいいですね♪
会社にいても、お散歩したくてウズウズします。

■浮雲さま

神宮外苑、お散歩に行かれるときは
ぜひ誘ってください♪\(*´∀`*)/

今日もぽちぽちありがとうございます。
とっても励みになります♪

■ino-pさま

伊勢丹カラーのソファー、実はブランケットを
掛けただけなのデス(〃∇〃)

モコがさらわれたら…nicoトラマンが出動しますよっ♪
んで、背中のファスナーを片っ端から降ろしちゃう(*≧m≦*)

■くるみんさま♪

良い子と遊ぶときは時間無制限なのかもしれません。
タロウさん、ジュワッチ!としか喋ってませんでしたよ^m^

■ちゃあさま

やっぱり伊勢丹紙袋柄にみえますね(^_-)-☆
仮面ライダーもいろいろ種類があって、
しかもイケメン若手俳優が次々出てくるので楽しみですよね♪
拉致られたお姉さんは、タロウが無事に救出した模様です。

■REON&うららママさま

ワタシも~!!セブン派でしたよ\(*´∀`*)/
我が家のリビングでは、主役のソファが度々衣替えをします。
今回はブランケットでカバーリング♪
お手軽なイメチェンです(*^。^*)

■naocomさま

ウルトラマンもサービス残業(?)なのかしら~(*≧m≦*)
モコちん、2時間歩いても元気モリモリでございます。
かなりな運動量ですが、週1、2回なので~(;^。^A
あんまり痩せません。

2007-10-23(Tue) 23:06 | URL | nico #-[ 編集]

こ・・・この方は・・・v-352
にぃにの永遠のヒーローでございまする~~

タロウさんから始まったウルトラファン
やっとこさ卒業してくれましたアセアセ... ( -`Д´-;A)

モコちゃんビックリしたでしょ~~!!
すたこら帰ってせいかいよ~~~v-221
悪い奴らに可愛いモコちゃんが見つからなくて良かったわ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

イチョウの葉っぱが黄色くなったのね~
もう少ししたら・・・
匂ってくるのかしら・・・銀杏・・・(T-T)

2007-10-24(Wed) 01:31 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]

モコちゃんの お洋服も
すっかり秋でしゅねオサレね~~v-344
ウルトラマンが○×クイズv-404
ホントに。。タイヘンでしゅわね。。。
なんだかカワイソ・・ヒーローなのに

2007-10-24(Wed) 21:12 | URL | もも #-[ 編集]

ああ!タロウ・・・篠田三郎さんだわ・・懐かしい~。フルコーラスで歌えちゃうぞぉ。
一番好きだったな、タロウ。
お母さんがペギー葉山さんなんだよぉ~。

モコちゃんも変身すればよかったのに~
「ウルトラマン・モコ」
くぁ=かわいいぞぉ~v-238

2007-10-25(Thu) 11:08 | URL | みんみん #-[ 編集]

あっ!タロウだっ!
悪いウチュウ人を倒すだけではなく、○×クイズもしなくてはいけないウルトラマンさん、お疲れ様ですね。
ソファーもモコちんもすっかり秋ですね♪
素敵v-10

2007-10-25(Thu) 15:13 | URL | クマプ #-[ 編集]

言葉の壁

モンゴルとの言葉の壁は厚いですよね(爆)
「言葉の壁が厚そうで撮影断念」が
面白くて面白くて・・・ひとりぼっちの部屋で
元気に笑っていた私です!
そういえば、朝青龍はどうしているんでしょうね?
亀田家オンリーで忘れていましたが・・・。

モコトラマンはすたこら帰ってきてしまったんですね(笑)

本当にあっという間に夏が終わってしまいましたね~。
北海道では雪虫が飛び始めましたよ~。

2007-10-26(Fri) 17:59 | URL | コタコタ #-[ 編集]

モコちゃん あったかそうなお洋服だね~
ソファーも 暖かそう♪
ウルトラマンショーですか
3分がリミットなのに...(ノ∀≦。)キャハハ

2007-10-27(Sat) 20:58 | URL | mokoママ #-[ 編集]

せっかくのロングお散歩だったのに人が多くて大変でしたね!
ウルトラマンって沢山家族がいたんでしたっけね?
はるか昔のことで忘れてしまいました~(^▽^;)
モコちんとおソロのお洋服が届きましたよ!
モコちんが着てたイメージとはちと違うモコでした~(ノ´▽`)ノ

2007-10-27(Sat) 22:18 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

■クレママさま

至近距離から見たタロウさん、意外に小さかったです^^

銀杏…踏まないように気をつけないと!

■ももさま

秋色ワンピでお出かけよ~んe-266
実は、茶色系が大好きなのです。

ふふふ。ヒーローも営業しないといけないのね~

■みんみんさま

え?篠田三郎のママはペギー葉山さんだったの?
知らなかった~

モコちんが変身したら、ちょっとは強くなるのかな?

■クマプさま

写真撮影会もしてたみたい。
いざ、そばへ行ったり抱っこされると
泣き出すお子ちゃまもいたりして、ホント
おつかれさまですっ♪

クマプさんちもときどきソファーのカバーが
替わりますよね~e-420
まねっこですv-398

■コタコタさま

とっても素敵な衣装だったのよ~
でも、日本語も英語も通じそうになかった…
モンゴル語で、写真撮って!ってなんて言うのかしら?

雪虫♪『北の国から』で見たことあるじょ~

■mokoママさま

えー?いまどきウルトラマンショーって…?
と思ったけど、結構盛況でしたよ。
ソファーは一足早く冬仕様になりました。

■モコかあさん

ウルトラファミリー、いっぱい居ましたね。
兄がソフトビニール製のフィギアを全種類持ってました(;^。^A

モコちゃんとおソロ♪とっても嬉しいです♪
とっても可愛く着こなしてましたよ~e-266


2007-10-28(Sun) 23:15 | URL | nico #-[ 編集]

お久し振りですv-411
ご無沙汰してスイマセンm(__)m
パソコンの前にもなかなか座る時間が取れなかくて、ブログの方しばらくお休みしていたんですが、やっと少し落ち着いたのでまたぼちぼち再開していこうと思います。

久し振りにモコちゃんの姿を拝見し、相変わらずの可愛さ、そして何より元気そうでホッとしましたe-266

nicoさんも色々と大変でしたよね。
少し落ち着かれたでしょうか???
お父様、早く良くなられることをお祈りいたします。
nicoさんも風邪がぶり返さないよう、あまり無理なさらないでくださいね!

2007-10-30(Tue) 19:01 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/185-04cfe49d

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

