■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ロックンロールモコ

全世界の皆様、こんばんわんこ♪
モサモサモコ

もっさり御無沙汰、モコちんですよ~♪


本当は、先週末にトリミングする予定だったモコちん。
タイミングを逸してしまいました。

モサコです♪


1週間遅れで昨日予約してたのですが、なんと!
直前に血便が・・・

フードをランフリーさんに変えて、半年。
ず~っと調子が良かったので、油断しておりました。

季節の変わり目、急に寒くなったからでしょうか?
トリミングは月曜日に振り替えました。

用事があって休みを取っていたのですが、ちょうど良かったです。

命拾い(?)して、ほっとしている様子のモコ。
食欲もあって、とっても元気です。
今日のうんPは絶好調の状態に戻りました。
よかったよかった。

しかーし!今までに無いくらい芳ばしい香りが・・・
ポップコーンのような、酢昆布のような
何ともいえない匂いデス
アップ!
特に、↑お口の周りが。



全くハナシは飛躍しますが、昨日久々に公園までお散歩に行ったら
駅近くのホールの裏手にでっかいトラックがたくさん停まっていました。
オレ、矢沢!


矢沢永吉さんのコンサートのようです。
えーちゃんトラック

この方、58歳なのに現役バリバリのロックンローラーなんですよね。
あーあやかりたい。その元気と活力はどこから沸いてくるんでしょ?

パンク?

こちらは、ファンキーモンキーモコちん。
パンクロックな女の子です。
あんよのポンポンは跡形も無くなってマス

おまけに胸毛もギャランドゥーな感じに。
ギャランドゥー?

胸元がはじけてボタンが締まりません。
成長したのか、お洋服が縮んだのか、モサ毛のせいか?

とにかく!明日は絶対カットですからっ

ぼーぼー

ぼーぼーに伸びて、ドレット気味のビスコも今夜が見納めです。





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
今日も応援、どうもありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


スポンサーサイト

2007-11-04(Sun) 22:32| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 9

コメント

ありゃりゃ、モコちゃんうんPは
もう大丈夫かしら?
寒さでお腹がびっくりしたんでしょうか・・・?
明日には、ギャランドゥーが
スッキリしているんですね(笑)
琥は薄毛過ぎてギャランドゥーな感じに
中々なれませんわぁ~(^皿^)

2007-11-05(Mon) 01:28 | URL | コタコタ #-[ 編集]

ワンコも寒さに敏感ですよね。
すぐに快復して良かったです。
うちのモコもお口が酸っぱい匂いです。
やっぱり胃の調子が悪いとそんな匂いがするんですかね?

ギャランドゥーなモコちゃん、ちょっと変な感じです。
明日はかわいいモコちゃんになるんですね。
トリミング後をアップしてくださいね。^^

2007-11-05(Mon) 03:05 | URL | モコママ #czwcMj9s[ 編集]

モコちゃん・今日カットね~
す昆布さんからさようならだわね~あはは・
血便大丈夫ですか?
いいうんPが出た日は飼い主の心も晴れ晴れだけど、悪いうんPの日は・・気が気じゃないですものね・
今日はいいお天気だから、キレキレのあとはお散歩かな~~
良い休日を~~

2007-11-05(Mon) 09:27 | URL | ECO #-[ 編集]

寒くなったから、お腹にきちゃったのかなぁ、、
血便心配だもんねv-409
でも、いいうんPに戻ってあんしん・あんしん!!
矢沢永吉さんのトラックから
元気と活力のパワー
分けてもらったのかしらv-398

モコちゃん、今綺麗にしてもらってる頃かな?
v-353v-353のモコちゃん
楽しみだわ~~

2007-11-05(Mon) 12:06 | URL | くるみん♪ #-[ 編集]

あたし、ポップコーン大好きだから
モコちゃん、大丈夫だわ。
うちのみんみんもクサクサですわ。
でも、ポップコーンではなく魚の干物の匂いがします・・・
クサクサです。くさくさ・・・

2007-11-05(Mon) 12:09 | URL | みんみん #-[ 編集]

血便・・・大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
まだなんか季節がさだまりませんものね。

もっさ具合ならカミュもすごいですよ~
でも酢昆布のにおいって(笑)どうかな~するかなぁ~私、酢昆布嫌いなのでしたらいやだなぁ~^^;
うちもそろそろトリミングの予約しなくてはです。

2007-11-05(Mon) 14:16 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

モサコのモコちゃんも
とっても可愛いわよ~ん!
血便どうしちゃったのかな?
心配ですね、
プードルは胃腸が弱いから
直ぐに血便に成っちゃうんですよね、
見つけた時って
ビックリしますよね、
フランも何回血便したことかぁ。。

2007-11-05(Mon) 19:14 | URL | naocom #-[ 編集]

モコちゃん、血便大丈夫ですか?
季節の変わり目、特に寒くなるときは体調崩しやすいですから、お大事にして下さいね。
今日はトリミング行ったのでしょうか?
モコモコのモコちゃんも可愛いですが、トリミング後もたのしみです♪
家のギャランドゥは、そろそろカットしても良い頃なんですが薄毛の方がまだまだなので、月末まで延期にしました( ̄▽ ̄;)

2007-11-05(Mon) 21:30 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■コタコタさま

お腹はただいま絶好調♪でございます!
元気モリモリのモコちんです。
モコもそんなに毛量は多くないのですが
伸びるのが早い…
2歳になって少し落ち着いてきたので、
自宅でのブラッシングを念入りにするようになったら
伸びるのが早くなった気がしますよ。

■モコママさま

それでも、今年は去年よりだいぶ温かいのです。
朝晩と昼間の気温差に堪えているのかもしれませんね。

カットでスッキリいたしました♪
アンヨが細くて長~くなりました(≧∇≦)ノ

■ECOさま

今はイイ匂いですよ~e-266
今日のうんPは見事な1本もの♪(〃∇〃)ぐふふ
あ、失礼!つい、嬉しかったので…

■くるみん♪さま

永ちゃんって、スゴイですよね~宇宙人かも。
今回は、アンヨのお手入れがしやすいように
全体に短くしてもらいました。
パピーのころに戻ったみたいで可愛いですよ(〃∇〃)
てへへ

■みんみんさま

みんみんくんもくさくさ?
魚の干物の匂いって…どっかで干物と一緒に
日向ぼっこでもしたのかなぁ(*^。^*)

モコちんはイイ匂いで帰ってきましたが、
とぉしゃん曰く、『ばあちゃんの匂い』だそうです…

■ロデムママさま

血便は1回きりで、次からはだいじょうぶでした。
お薬とか注射とかは嫌だったので、様子見てよかったです。
カミュくんももっさもさ?
酢昆布の匂いではないですよね(^▽^;)

■naocomさま

モコもフランちゃんに負けず劣らず伸びるのが早いです。
通常4週間が限度ですが、今月は5週間以上…
モサコになるわけです。

血便は、何度見てもひえ~っe-263となりますね。
今回はすぐ治って、本当に良かったです。

■ちゃあさま

ハイ♪体を冷やさないように気をつけます。
ラムちゃんとサリちんだと、伸び具合が違って
カットのタイミングを揃えるのが大変ですねぇ。
夏頃のつるつるサリーちゃんを思い出しました(≧∇≦)ノ可愛かった♪




2007-11-06(Tue) 23:13 | URL | nico #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/187-f8538ae8

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

