■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

細っ!

すっきりさっぱり♪
すっきり

キレイになったモコです(*^。^*)


大方の予想を裏切り?
意表をついての2日連続更新っ!やたっ

そこのあなた!油断してたでしょ~?ふっふっふ。
精神的なゆとり?というか、気持ちの余裕が出来てきたのでしょうか。
やっとパソコンの前に座っていられるようになりました。

コメントのお返事もご訪問もすっかり滞りっぱなしですが、
読み逃げ番長nicoデス。えっへん。見逃してくれよ~

細いです

さて、ついにビスコを断髪、真っ直ぐな足になりました。
こんなに細かったっけ?モコちん・・・
歩くときの足の運びがつぶさに観察できます。
膝の具合はどうかしら?ちょっと寒そうなおみ足ですね。
これからまた、ブーツカット目指して伸ばします

はい。頑張ったご褒美♪
あむぅ

『あむっ、あむっ』

血便、治ってよかったね~
キレイにしてもらったし、ご褒美のおやつも食べられるし!

モコをトリミングに出している間に、ちょっと用事を済ませてきたのですが
空いた時間でペットパラダイスさんに寄り道。
スペシャルな日ではないけれど、お洋服を買っちゃいました。
もちろん、お買い得商品のコーナーで・・・

ニット!

ちいさなポンポンがたくさんくっついたニットです。
アンヨのポンポンは取っちゃったからね

『これ、お散歩中にほかのワンコのターゲットになりませんかね?』
喰らい付きたいポンポン・・・?

確かに。そういった心配はあるかもね。
良い子のみんなは、モコちんのポンポンを引っ張らないよーに!

でも、あったかいし、可愛いからい~じゃ~ん

ニットの商品を見ていたら、俄然創作意欲が湧いてきました。
編みたいっ!なにか赤いものが編みたいっ!
無性に編みたいっ!






■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
今日も応援、どうもありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ




2007-11-05(Mon) 22:33| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 19

コメント

かわいい~。v-10
トリミングして、とっても美人ちゃんになりましたね。
ブーツカットにすると、足の毛の手入れが大変じゃありませんか?
草とか葉っぱとかいっぱいくっつきませんか?
うちは、雪国なので雪玉がくっついて大変になっちゃいます。だから、いつも短めにしてます。
新しいお洋服もとってもかわいいです。ボンボンにやられました~。(^ω^)
うちのモコは絶対そのボンボン噛むと思われます。
赤いものはクリスマス用にいいですね。
どんなのができるのか楽しみにしてます。^^

2007-11-06(Tue) 03:38 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

モコちゃん、トリミングとっても可愛いいです(*^_^*)
トイプ~のアンヨは細いですよね。
シャンプーしたりすると「ひゃぁ~」と思います。

ポンポン付きセーター似合っています。
NICIさんだったら、スカートも付けられる気がします(*^_^*)
編み物の季節、何ができるのか楽しみです(#^.^#)

2007-11-06(Tue) 08:05 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

モコちゃんさわりた~い、
ふわふわですね!
また、そのニットがお似合いです^^
編み物かぁ・・・・私にとっては究極の苦手分野です。
いつか鍵網やりたいって3年くらいいってるかも(笑)

2007-11-06(Tue) 09:35 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

油断していたよ~_| ̄|○ ガクーリ
日月はv-216に向かえなかったにょ
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも、元気そうで嬉しいわ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
モコちゃんのお洋服・・・
間違いなく餌食になりそうよ・・・
クレア的に・・・魅力的なボンボンv-238
たまらんの~~v-10

2007-11-06(Tue) 16:32 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]

可愛い!!

可愛くなって帰ってきましたねぇ。
ビスコカットって言うんですね。
分からなくて我が家ではマラカスカットと呼んでます。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そうそう、ペッパラで皆様のお陰でグランプリをいただいたんですぅ
(プリンコプリンのブログから~)
♡(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
nicoさん発見してくれたんですねっ。
モコちゃんが着ているこの洋服私も見ましたぁぁ。可愛いですよねっ。
いつかオソロの生地を買って寿花とモコちゃんのオソロの服作りませんか?
     ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
編み物出来るんですけど、ワンコ服で編んだことないので今度教えてください!!

2007-11-06(Tue) 16:54 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

モコちゃん、可愛くなった上に
またまた、可愛いお洋服で登場かいv-410
抱っこすると、ふわふわ良いにおいで
暖かそう~~
ねぇ、ねぇ、うちに来ないv-353

nicoさん、無性に編みたいのね。
うんうん、いいよぉ~
あたしの、何か編んでねv-398
うん? モコちゃんのものであたしのじゃないってv-409
残念だわv-406


2007-11-06(Tue) 17:41 | URL | くるみん♪ #-[ 編集]

モコちゃん、ふわっふわでめっちゃかわいいですね!!そのふわっふわに触りたい~。ニヒッってされても触りたいなぁ・・。
2日連続更新、1日目を逃してしまいましたっ!ポチッと応援でお許しを~(笑)

2007-11-07(Wed) 03:07 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

油断してました( ̄▽ ̄;)
水曜日がお休みだから、そのときにちょっと覗こうと思って来たら・・・
まぁ~!!可愛いこと(〃∇〃)
モコモコのモコちゃんも可愛いですが、スッキリのモコちゃんもお顔がクッキリで華奢で可愛いです♪
モコちゃんが伸びてブーツカットになるころに、まだラムは伸びてないんでしょうねぇ( ̄ー ̄;
ニットのお洋服って柔らかい優しい感じでいいですよね。
編み物かぁ・・・(;´▽`A``

2007-11-07(Wed) 10:57 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

おひさです!
ほそい!けどさっぱりと可愛いわ~
そして、ニットワンピー☆おそろいですわ
去年ですが、一目惚れして買いました。
ボンボンは意外に全員無事です(^^)

2007-11-07(Wed) 12:15 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

じゃ、腹巻とか・・・

ほら、おなかの弱いモコちゃんによさそうでしょ?
だめ?ママとおそろいにしてさ~。きっとかわいいよぉ~。パパとおそろいでもいいけどね(笑)
ボンボンもつけるととってもオサレだよきっと!

2007-11-07(Wed) 13:34 | URL | みんみん #-[ 編集]

モコちんフワフワになって可愛い~!
お洋服もまたまた可愛い≧(´▽`)≦
今度は編み物でモコちんのお洋服が出来るんですか?
楽しみでーす^^

2007-11-07(Wed) 16:08 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

お~っ!
モコちんったらふわふわ~♪になりましたね。
ブーツカットモコちん、楽しみです♪
そういや、そろそろnicoさんのニット魂も燃え上がるころですね。
赤いニット?サンタニット?
楽しみ・・(うふ♡)

そうそう、血便が出たとか・・大丈夫ですか?
うちも気をつけます。

2007-11-07(Wed) 20:17 | URL | クマプ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

テンプレートを優しい雰囲気に変えてみました。
んで、文字の大きさとか、パーツのタイトルとか変えて遊んでみました。
テンプレ変えた影響で、コメント編集欄の絵文字が使えなくなってましたが、使えるように直しましたので
ご利用くださいませ
v-22

■モコママさま

ええ!くっつきますともっv-406わははe-277
お土産たくさんだね~と言いながら、ブラッシングですe-263
クリスマスまでに、果たして間に合うのかっ!?
頑張ります。まずは毛糸を買いに…v-355

■REON&うららママさま

久々に細いアンヨにしたら、なんだか若返ったような…e-78
うららちゃんが着ているような、ニットのワンピは可愛いですねv-324

■ロデムママさま

編み物は洋裁よりも手軽ですよv-426
ベッドの中で、寝る前にちょこっととか電車の中でもv-221
最初はマフラーとか真っ直ぐなものからレッツトライ♪

■クレママさま

うふふ。気紛れ更新でゴメンなさい。
モコも必死に自分で取ろうとするので、すぐ脱がせました。
基本的に、お家の中ではフルヌードなので~v-398

■manchanさま

マラカスカット、我慢できずに切っちゃいましたv-316
せっかく寿花ちゃんとおソロだったのにねぇ
そうなの!レジのところに張ってあって、『あ!寿花ちゃんだ~v-411』と。
ウサギさんのコスチューム、とっても可愛いね♪
オソロの手作り服♪いいですね~!
ニットもワンコの服ならすぐ出来ちゃいますよ♡→ܫ←♡

■くるみん♪さま

ふわふわだけど、全体的にちょっと短すぎたかもe-263
でもと~ってもいい匂いです♪
くるみん♪さんち?行ってもいいの~?v-10
伊勢海老食べれるかなっv-411




2007-11-07(Wed) 23:51 | URL | nico #-[ 編集]

■浮雲の相方さま

間違いなくニヒっのあとで、ガウッとやりますよe-263
でも触ってやってください。
いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになりますe-271

■ちゃあさま

えへへv-413最近、土曜日くらいしか時間が取れなくて。
でも、せっかくトリミングしたので更新しました。
アンヨは伸びるの遅いから、ブーツにするのは時間がかかるので
ラムちゃんもギャランドゥになるのでわ?e-399

■こむぎさま

足が細くなって、てってけてってけ歩く姿が子ヤギのようです。
わお!こむぎくんとお揃い♪
コレ↑可愛いですよね~e-266珍しくサイズがあったので、即買いデス。
うちのボンボンは…大事にしよっと。

■みんみんさま

おそろの腹巻か!ナイスアイディアです♪
真っ赤な腹巻なら、ホカホカしそうですね~
とぉしゃんはメタボなお腹なので、編むのが大変そうですv-356

■モコかあさんさま

おかえりなさ~い!ご旅行は楽しかったですか?
後ほど読ませていただきますね。
ニットは先シーズンも挑戦したのですが、なかなか…
今年も頑張りますe-271

■クマプさま

ニット魂e-269メラメラですわよ~
まだ、毛糸を仕入れてないけどねv-398

血便は、忘れた頃にやって来る…
今回は病院のお世話にならずに済みました。
ホントはそろそろ検診&ワクチンの季節です。
えるぽんはカイカイも出ちゃうから、食べるものに気を遣いますよね。
そちらは寒いでしょ?暖かくしてねe-113

2007-11-08(Thu) 00:05 | URL | nico #-[ 編集]

モコちゃん、
スッキリちゃんになったね~
そして、ニットのボンボン可愛いね、
お散歩してるときに
上から見下ろしてぼんぼんが遊んでいると
可愛い~~って
連発しそうだね!

2007-11-08(Thu) 21:54 | URL | naocom #-[ 編集]

新しいテンプレかわいいですね~。モコノコトにピッタリだと思いました~。
モコちん、お腹の具合もよくなったようですね~。
うんちの変化にはびっくり・どっきりしますよね。
スッキリカット、ツルツルで気持ち良さそう♪
お洋服のポンポンは触らないからスリスリさせて!!

2007-11-08(Thu) 22:34 | URL | K-tan #-[ 編集]

すっきりね!

モコちゃ~ん!キレキレになったらねぇ~!
とってもキュートでしゅゎv-10
ボンボンひっぱりたいでしゅゎ!
そしたら またモコちゃんにガウガウされちゃうかな?
う~~~して欲しいから 引っ張っちゃう!

2007-11-09(Fri) 11:48 | URL | もも #-[ 編集]

ご無沙汰していました~f^^;
モコちゃん、すっきりさっぱり可愛くなりましたねe-266
↓の血便、ドキっv-404としますよね~
でも1回きりで治って良かったですね~~e-343
実は、うちのふぁーふぁも今朝血便だったんですよ~e-330
でもモコちゃんと同じく1回きりで治りましたv-290
いったい何だったのでしょう~~???

2007-11-09(Fri) 19:26 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

コメントありがとうございますv-14

■naocomさま

スッキリふわっふわになって、帰ってきましたv-410
でも週末の雨で早くもくるんくるん・・・v-406
ニットは優しい色合いで、気に入ってますe-266
お値段も…e-278

■K-tanさま

前のテンプレもシンプルで好きだったけど、
本当はこっちの方が使いたかったのデス。
文字の大きさとかいろいろ直して、やっとお披露目e-291
これから寒くなると言うのに、お手入れのしやすさを優先e-277
スリスリしに来て~!!

■ももさま

ももちゃ~ん!
ボンボン引っ張りたい?やっぱり~
う~~~しちゃうわよ~v-37
キレキレしたてで、いい匂いですよe-266

■ゆーみんさま

コメントありがとうございます。10月30日のも…
見落としてましたデスv-356ごめんなさい
う○Pの状態は健康のバロメータですもんね。
毎日一喜一憂デス。
ふぁーふぁちゃんは小さいから、気候の変化もこたえるのでしょうね。
1回で治って良かったですv-410

2007-11-11(Sun) 08:52 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/188-5dcd8ade

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

