■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコカレンダー

こんにちわんこ絵文字名を入力してください
上から見ると、顔だけ

今日は雨でお散歩に行けないモコちんですよ~sc07


毎日お留守番でストレスの溜まっている?モコちんに
昨夜、新しい鹿の骨をプレゼントしました。
んがっ!

『んがっ!んがっ!』

この鹿の骨、与えるとしばらくは夢中で噛んでます。
新しいのは匂いが強いのでしょうか?

がりがり

『かりかりかりかり・・・』

ホネ♪

『?』

ときどきテレビもチェックしつつ・・・

おっと

『おっとっと!』

やっぱりホネに夢中アップロードファイル

うが~!

『がりがり・・・がりっとな~♪』


ひとしきり噛んで、満足しますと
IMG_6332_20071110125745.jpg

狐みたいなお顔でねんねしますsc06

今日もこの後、お留守番。
モコちん、よろしくね~はーと3つ


■おまけ

そんなモコちんのカレンダーはコチラ↓
モコカレンダー

えらいねぇ顔

話題のうそこメーカー。脳内以外に色々ありあますのね。


■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
今日も応援、どうもありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


2007-11-10(Sat) 13:14| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 19

コメント

モコちゃん、えらいっv-425v-425
日々、努力してるなんてわんこの鏡ですぅ~
胡桃なんて、きっと『ご飯』・『おやつ』の二文字しかないに違いないわv-406

狐みたいなお顔で丸まって、このままお留守番してるのかな?

2007-11-10(Sat) 14:13 | URL | くるみん♪ #-[ 編集]

努力でいっぱいのカレンダー・・・・。
ウチの誰かにも努力してもらわなくちゃ!
今日はちょっと寒くて、おまけに雨で、残念ですね。
モコちんは暖かい場所でお昼寝しながらお留守番かな?
ちょっと覗き見したいなぁ~~v-344

2007-11-10(Sat) 14:20 | URL | K-tan #-[ 編集]

モコちゃん、かりかり頑張っていますね♪
頑張って頑張って・・・今にもイってしまわれそうな
空ろな目も可愛いv-238
いつも一生懸命努力のヒト(犬?)なんですね!!

私も自分の名前でカレンダーやってみました!
合コンだらけな毎日でしたぁ・・・。
オッサン&オバちゃんの合コン・・・?

2007-11-10(Sat) 15:36 | URL | コタコタ #-[ 編集]

モコちゃん、偉いですっ
日々努力、うららに真似して欲しいですっ by REON

モコちゃんが乗っている熊さんの敷物可愛いですね。美味しい骨をカリカリあむあむっ
抑えているお手手がすごく可愛いですv-238

2007-11-11(Sun) 07:41 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

コメントありがとうございますv-14

■くるみん♪さま

コレ↑いまさら会社で流行っていましてv-398
全部『努力』って…なにをそんなに頑張っているのでしょうね?
毎日うとうとスヤスヤと、狐顔でお昼寝三昧のはずなのですがv-411

■K-tanさま

今週末は残念なお天気ですね。
そろそろ暖房器具を出そうか、迷っているnicoです。
モコちんは、留守番のときはケージに入って、自分のベッドで寝てくれます。
習慣なので、その方が落ち着くのかもしれませんね。

■コタコタさま

アゴが外れるんじゃないか?と心配になるくらい
大きな口を開けて噛んでますv-411
日々是精進!nicoも見習わないといけませんね。

毎日合コンv-352ちょっと羨ましいです。

■REON&うららママさま

REONくんも毎日努力してそうですねv-410
王子様だから会食とか会議とかパーティとか、かな?

熊さんのマットは、雑貨屋さんで見つけました。
綿なので洗濯機で洗えますv-426
カフェにも持って行けて、重宝しています。
ホネとかおもちゃとか、両手で一生懸命押さえる仕草
リスか、お猿さんみたいで可愛いですよね~e-266


2007-11-11(Sun) 09:09 | URL | nico #-[ 編集]

よっ!努力のワン モコちゃん♪
(ノ∀≦。)キャハハ
ぜ~んぶ 努力なんてすごいっ
mokoたんは バラエティにとんだ1週間だったよ
鹿の骨しっかり持って食べてるモコちゃん
かわいいぞぉ~
テレビのチェックも ちゃんとして
さすが~~ ∬≧ω≦):;*.':;ブッ 

2007-11-11(Sun) 17:14 | URL | mokoママ #-[ 編集]

努力家のモコちゃん 日々 努力ですか???
ino-pも 努力したほうがいいかも・・・
こんな 大きな骨は どれくらいで食べちゃうの??
いまだに 怖くて くっちゃんに与えられない
ダメ母です。

2007-11-11(Sun) 20:37 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

鹿の骨とか骨系は、かなり夢中になりますよね。
でもラムはあんまり固執しないので必ず飽きたところをサリーに奪われます( ̄ー ̄;
うそこメーカーはかなり色んなのがありますよね。
モコちゃんは、一月全部努力ですか!!
偉いわ♪
寝るとHしかなかったサリーと大違いです( ̄▽ ̄;)

2007-11-11(Sun) 22:14 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

31日全て「努力」とは!!なんてけなげなんでしょう・・。
上手に手をつかって噛んでいますね~。これで歯も丈夫になりそうですね!うちはあまり固いもの噛まないから羨ましいです!
ガリガリお疲れのモコちゃんにポチッとな!

2007-11-12(Mon) 00:44 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

↓ボンボンセーターとってもお似合いでしゅよ~
私はすっきりモコちゃんがカワユイと思うので、このカットも大好きでぇす

ぷぅはちょっとおばかだから、こんなかわいいボンボンセーター着せても、背中のボンボンとひとりおいかけっこしてぐ~~うぐるはしゃぎそうだわ・・
で、nicoさん真っ赤なセーター編むの?うふふ・クリスマス用かな??たのしみたのしみ・

鹿の骨・おいしそうね~
ガリガリ噛んで、お留守番の努力の日々(ぷぷぷ)のストレス発散してね~~

2007-11-12(Mon) 09:22 | URL | ECO #-[ 編集]

上手にお手手で押さえて
ガリガリしてますね~
可愛い~~~
偉い~
モコちんはnaocomの苦手な
努力を毎日してるのね
尊敬ですわぁ。。

2007-11-12(Mon) 13:42 | URL | naocom #-[ 編集]

鹿の骨ですか~。
あんまりモコちんが一生懸命なのでクマプも噛みたくなって・・違いますよね(笑)
お手手で押さえた姿がたまりませんっ。
クマプんちも今日は雨です。散歩も中止。
ぼにえるは爆睡中です。
努力・・無縁な奴らです・・(汗)

2007-11-12(Mon) 15:15 | URL | クマプ #-[ 編集]

■mokoママさま

見事にぜ~んぶ努力!…してるようには
見えない気もしますが…v-14

ホネ噛んでても、気になる場面ではTVも見ます♪

■ino-pさま

このホネは、ほとんど減りません。カリカリ噛んでるだけ(^_-)-☆
家では、お留守番のときには何もあげません。
ホネを与えるときは、なるべく見ているようにしていますよ~

■ちゃあさま

皮だとすぐやわらかくなって、ちぎって食べちゃうのが心配で。
鹿の骨は匂いが少ないのでいいですよv-426
1月まるまる努力って、つまんな~い!
もっといろんなのが見たかったnicoデスv-398

■浮雲の相方さま

新しい骨だと、30分くらい集中して噛んでます。
mocoちゃんは固い感触が苦手なのかな?お尻かじり虫だもんね♪
手が疲れると、『持っていてくれ』と催促…
人が握ってあげると、噛みやすいようですv-389
甘やかしすぎね~

■ECOさま

カットしたては痩せノッポで、成長期の子供みたいですね。
ひとりおいかけっこ…モコちんも自分の尻尾を追いかけてるよv-411
真っ赤なセーターかニットのワンピにしようかと…v-324
もうちょっとしたら、取り掛かります♪

■naocomさま

お手手の使い方が、なんとも言えないですよね~
不器用なんだけど、一生懸命押さえてます。
なんの努力をしているのか?その努力が実を結ぶことはあるのか?
疑問デスv-398

■クマプさま

いや~、何でも試食するnicoですが、さすがにコレは…
(でも匂いはかいでみたv-426
こちらは、今日はとてもいい天気でした。
仕事してるのが惜しかったよ~
雨なら寝るしかないもんねv-410まったりもいいものデス。



2007-11-12(Mon) 22:58 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

モコちゃん!努力一色とはっ!!
ワンコ界の鏡ですねっ(○゚ε^○)v ィェィ♪
モコちゃんを見習ってほしいわ~
ジャッキーなんて
合コン→買物→空想
の繰り返し。信じられないほどの、イケイケ男です(笑)

2007-11-13(Tue) 12:41 | URL | りーたんげ #0iyVDi8M[ 編集]

我が家のモコは31日間買い物だそうです。
同じモコなのに努力のモコちんとは大きな違いです(´・ω・`)
鹿の骨美味しそうに噛んでますね^^
ママさん見ながらTV見ながら、、、モコちんの幸せな時間でしょうね^^

2007-11-13(Tue) 15:35 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

■りーたんげさま

いったいなんの努力をしているのか…?は謎デス。
ジャッキーくんの『空想』って、どんな夢を見るのかなぁv-10
イケイケでモテモテe-266
羨ましい1ヶ月ですねv-410

■モコかあさんさま

モコちゃんは31日間お買物♪付き合ってあげたくなりますね♪
『モコ』って名前は同じことを繰り返す性分なのかしらv-411
鹿のホネ噛んで、のんびりテレビ見てるところは
さながらオッサンのようですv-398

2007-11-14(Wed) 00:49 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

こんばんは☆

脳内メーカーシリーズ、たくさんありますよね(^o^)
でも、カレンダーははじめてみました!!
「努力」ばかりのmocoちゃんは、えらいですっ!!!!!
骨を一生懸命たべているお手手が可愛いです(*^▽^*)

2007-11-14(Wed) 21:14 | URL | ローランママ #-[ 編集]

モコちゃんが必死にカミカミしてる様子もカワユイけど、フッと休んでTVを観ているお顔、超可愛い~~e-266
何が気になったのか聞いてみたいわ~(笑)
こういう無邪気で可愛い姿、ほんと癒されますよね~v-398

2007-11-16(Fri) 15:21 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

■ローランママさま

↑いろいろあって楽しいですよね♪
なんの根拠もないんだけど~(〃∇〃)
両手でしっかり押さえて噛んでますが、疲れると人に持たせます。
努力?特にしてないと思います…(^▽^;)

■ゆーみんさま

何が目に留まったのでしょうね?
今日、スケートを見ていたら、真央ちゃんのときだけ見てました。
不思議デス…
若くて可愛いお姉さんが好きみたいです。
(オヤジか!?)

2007-11-18(Sun) 00:02 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/189-c6fa86d4

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

