■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

日向ぼっこに限りますな。

昨日は天気が良かったのに、今日は急に寒くなったモコちんちあたり。
ぼ~

↑コレは昨日の、日向ぼっこが気持ちよいモコちんです。


天気が良いのに、わけあって散歩に行きたくないときは、
(たとえば、二日酔いで頭がガンガンしてるとかアップロードファイル
例によってモコを庭に放つ。

ねむねむ

眠いし、まぶしいし、でオメメが開いてませんね・・・

ふわぁ~
『ふわわわぁ~』っと大あくび。

お日様に当たって体が温まると、気持ち良くて動きたくありません♪
ぼ~っと、なぁんにも考えずに、何時間でも空を眺めていられそう。

それでも、モコは一回りお庭の偵察に行きます。

コニチハ♪

『お隣さん、こんにちは♪』

お。モコちん、えらいじょ~
かぁしゃんは寝癖で頭が爆発しているので、いないフリいないフリjumee☆escape2

♪
『はっぱ、発見!』

モコご愛用の靴の中敷は、散々振り回され雨風にさらされ
ゴミ箱行きとなりました。
なので、モコちんのオモチャはこの葉っぱデス。

NEWアイテム(?)をゲットしたモコちん、
スイッチON!ですっ♪

♪
『♪』

♪♪
『♪♪』

♪♪♪
『♪♪♪』

うさぎモコ

久々に弾けたモコちん。
それも束の間、あっという間に夢の中へ・・・


ZZZ・・
『むにゃむにゃ・・・』


お日様にはかないませんね


■おまけ

本当に急に寒くなりました。
皆様、お風邪など召されません様、ご自愛くださいませニクキュウ




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
今日も応援、どうもありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



2007-11-17(Sat) 23:55| お庭にて・・・| トラックバック 0| コメント 6

コメント

わぁい~~一番かな~
nicoさんこそ~~お風邪でもひかれてたかと心配しましたわ~
お元気ですか~(って猪木みたいなセリフでごめんねー)
今日は寒かったね~あ、昨日か・あはは
スリムバデ~のモコちゃん、おやすみなさい~v-354

2007-11-18(Sun) 00:59 | URL | ECO #-[ 編集]

モコちゃん、ホントにウサギさんみたいに跳ねてますね(*^_^*)
急激に寒くなって、日向が恋しい季節になりましたね。
REONとうららも、日向ぼっこでまったりしています。

2007-11-18(Sun) 08:26 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■ECOさま

毎日、気温の差がありすぎですよね~
小さいワンコは人間より影響受けてるよね、きっと。
モコちんもnicoも、元気ですよ♪
やっぱり、足が細すぎっv-411

■REON&うららママさま

寒暖の差が激しいので、注意が必要ですね。
うららちゃんのお腹の具合も心配です。
天気の良い日は日光浴してあったまりましょう♪


2007-11-18(Sun) 22:13 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

いひひひ(^皿^)
久しぶりに もこちゃんのハードな走り姿が見れて
嬉しいコタコタですv-238
前回の中敷君の時は本当に大爆笑させて頂きました(爆)
思い出しただけで笑えます!
あの中敷君とはさよならされたんですね~(笑)

2007-11-18(Sun) 23:44 | URL | コタコタ #-[ 編集]

ポカポカ陽気で気持ちよさそうですね。^^
モコちゃんのお顔で、太陽の暖かさが伝わってきます。

モコちゃんは、本当に嬉しそうに遊ぶんですね。
ピョンピョン跳ねている姿が、かわいい~。
お耳の毛が長いから、本当にうさぎちゃんみたいですね。

2007-11-19(Mon) 04:54 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

■コタコタさま

そちらはすっかり雪景色でしょうか?
モコちんちの庭は、まだ走り回れますよ~
エクトプラズマに見えた、白い中敷は捨てました(〃∇〃)
いま、プーさんの黄色いのを入れていますが、
モコちんにはまだ気付かれていません(*^。^*)ナイショナイショ

■モコママさま

寒暖の差が激しいですが、昼間はぽかぽかで気持ちいいですよ♪
モコは、一人で上手に遊んでいるように見えますが、コチラが見てないと…
しょんぼりしてしまうんです。
小さい子供と同じですね。「見て見て~!」って感じです。
可愛いねー、上手だねー、とご機嫌を取るのも大変です(^▽^;)

2007-11-21(Wed) 00:02 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/190-ab4e34da

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

