■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秋色モコ

快晴の日曜日♪
えへ♪

久々に舎人公園へ行ってきました♪


どうも、「週末ブロガー」nicoですこんばんは。

秋も深まり、日に日に空気が澄んできましたね。
モコちんちのあたりは、朝と夜は寒くなってきましたが
今日の昼間はお日様ぽっかぽか♪


絶好のお散歩日和で、公園にはワンコがたくさん来ていました。


気持ちいいね♪


モコちんは、大人しそうな子とだけご挨拶。
積極的なトイプーの男の子が『遊ぼう!』と誘ってくれたけど、
いつものように『がう~がう~』と追い返してしまいましたアップロードファイル

うふふ♪


でも、この通り↑
広い公園で思い切り運動できて、ご機嫌です。


もちろん、いろんな匂いも嗅いでます。

くんくんくん
『くんくんくん・・・』


さて、では問題。

モコちんはどこにいるでしょう?


同化




見えた?


枯葉だね


すっかり秋の色の公園に同化しているモコちんでした。




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
今日も応援、どうもありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



2007-11-18(Sun) 22:06| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 17

コメント

初めまして♡

スカートが似合ってますね♪可愛すぎてコメント残しちゃいました♪また可愛い写真見にお邪魔しますね☆

2007-11-18(Sun) 22:35 | URL | プードル大好き #-[ 編集]

そちらはお天気良かったんですね。
こちらは雷に続いて吹雪きで冬到来です。
サリーは布団で丸くなってますが、モコちゃんは楽しくお散歩ですね♪
モコちゃん、スカートがとっても良く似合ってて可愛いです(〃∇〃)
そりゃあ男の子も放っておかないですよ。
でも追い返してなんて勿体ないわ(^▽^;)
ラムも一緒ですけどね( ̄ー ̄;

2007-11-18(Sun) 23:20 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

もこちゃん、ちゃ~んとお友達を選択出来るのですねぇ♪
琥は、誰にでもしつこいので選ぶなんていう
頭のおりこうさんな事が出来ない上に・・・
「ガウガウ」されちゃう方で~す(笑)
それでも、まだしつこくするんです・・・はぁ↓
もこちゃん、秋の茶色と同化して可愛いです!

2007-11-18(Sun) 23:51 | URL | コタコタ #-[ 編集]

モコチンのガウガウがまた見たいなぁって思っちゃいましたよ!!大人しい子だけにでも挨拶できるなんて偉いです!!

2007-11-19(Mon) 01:36 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

そうですね。すっかり秋ですよね~
私も公園で落ち葉をみてそうかんじました^^
モコちゃんの色、ちょうど紅葉にまざって同化しちゃってますね^^
迷彩かな^^

2007-11-19(Mon) 01:42 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

秋の景色v-34が本当にきれいですよね。
秋晴れだったんですね。
モコちゃん、いっぱい遊べてよかったね。^^

モコちゃんは、以外に強いんですね。
「ガウガウ」と男の子を追い返すとは!
女の子は女の子なりの事情がいっぱいあるんでしょうね。
うちのモコは超フレンドリーで、誰でもウエルカムです。

2007-11-19(Mon) 04:58 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

モコちゃんきれいな景色に
同化しちゃっててv-356
拡大で見ちゃったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
モコちゃんのクンクン好きなの~?
クレアも好きよ~v-345
モコちゃんみたく、お耳の毛を伸ばしていた時は
よく、沢山のお土産を持って帰ってきたわ~(T-T)
クレア地方も、昨日は暖かくてお散歩日和だったよ~v-278

2007-11-19(Mon) 08:50 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]

とってもきれい~

なんだか絵画のようにきれいですね。
舎人公園てこんなにきれいなんだ。
みんみんもつれてってあげたいな~。
みんみん大きいけどおとなしいよ。モコちゃん気に入ってくれるかな?

2007-11-19(Mon) 12:45 | URL | みんみん #-[ 編集]

わぁ~モコちんのところはまだ秋♪って感じなのですね。クマプんちは、雪です・・。
景色がモコちん色に染まって、ほんとキレイ♪
↓のモコちんのニューアイテムの葉っぱ、えるも大好きです。
モコちん、葉っぱフェチの会でも作りましょう♪

2007-11-19(Mon) 14:24 | URL | クマプ #-[ 編集]

秋色モコちゃん、とっても乙女チックです(*^_^*)
タータンチェックのスカート、とても似合っていますv-238
リセエンヌのようです(*v.v)。

2007-11-20(Tue) 07:32 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

秋色モコちん素敵だわ~~~!
思いっきり秋って感じですね。
こちらは夏から急に冬って感じで秋あまり味わってないみたい(´_`。)
素敵な公園でお散歩できてモコちんには良い一日でしたね(^O^)
せっかく男の子が遊びに来てくれたのにね~!
でもモコはモコちんの気持ちがとっても良く分るんだってよ^^

2007-11-20(Tue) 15:38 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

v-10きゃわゆいです~~
あぁ~モコちゃんにまた
ガウガウやられたいでしゅわ~~v-238

2007-11-20(Tue) 22:12 | URL | もも #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■プードル大好きさま

ようこそいらっしゃいませ~♪
お気に入りのワンピでお散歩すると、すれ違いざまに
「かわいー、スカートはいてるよ♪」と聞こえてきたりして(〃∇〃)
親バカ大炸裂のnicoです。
また遊びに来てくださいませ~v-22

■ちゃあさま

急に真冬並みの寒気が降りてきたとか。
日本海側は大雪で、除雪作業が大変とニュースで見ました。
同じ日本でも、こちらはカラカラに乾燥しております。
そういえば、モコは男の子と見ると例外なくガウガウします。
どうしてなのかしら~?確かに勿体ないですね(^_-)-☆

■コタコタさま

モコちんが好きなのは、小さめの女の子で
飼い主さんが女性!(←これ重要!)
しゃがんでくれれば、まず飼い主さんにご挨拶しに行きます。
琥っちゃんなら、見た目女の子みたいに可愛いから
案外ダイジョブかもしれませんよ。

■浮雲の相方さま

モコモコご対面のときは、mocoちゃんがせっかく興味を示してくれたのに
ガウガウしちゃってゴメンナサイe-263
いつかまたご一緒させてくださいね~e-266

■ロデムママさま

カメレオンか?というくらい馴染んでおります。
去年より明らかに毛の色が薄くなったので、
ますます落ち葉と同化しているようです。
nicoは暖色系が大好きなので、ついモコにも同系色を着せてしまうのですが
もっと派手目な目立つ色を着せないと見失いますね(*^。^*)

■モコママさま

ハイ♪久々にたくさん歩かせたので、帰宅後はぐっすりお寝んねでした。

散歩中、まともにご挨拶できることは10回中3回くらいです(^▽^;)
ベンチに座って休憩すると、座ったと同時に何故か膝の上にいるし。
何度降ろしてもすぐ飛び乗ってしまいます(〃∇〃)
モコちんにも事情があるのかなぁ…(*≧m≦*)

2007-11-21(Wed) 00:20 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■クレママさま

拡大するとロングリードの赤いとこが見えますね♪
ロングリードなのに、放しちゃってるよv-12
意味無いですね…e-263

お耳が汚れるからよしなさい!と言っても聞く犬では無いので…
お土産を取るためのブラッシングが大変です。v-406

■みんみんさま

体調はいかがですか?寝てなくて大丈夫?
あまり無理せず、あったかくしてゆっくりしてね~

みんみんくんは大人しいから大丈夫だと思います♪
動きが早くて、テンションが高くて、ハァハァしてる子とかはダメみたい…e-78

■クマプさま

急に寒気がきて、大雪が降ったりしてますが、大丈夫ですか?
いつも、軽はずみに「雪大好き♪」とか言っちゃってますが
生活する方は大変ですよね…v-276反省…

やたっ!葉っぱフェチの会♪…で、ほかに会員さんいるかしら?

■REON&うららママさま

↑このワンピ、かなりお気に入りなんですv-344
ママさんもチェックのプリーツスカート、大好物ですねe-266

■モコかあさんさま

公園は秋が一番素敵かもしれません。
夏場は草が生い茂ってジャングルみたいだし、冬は寒いし…
モコちんは、できれば誰もいない公園のほうが好きみたいです。
え?モコちゃんも…!?

■ももさま

うきゃ~v-10アリガトです♡→ܫ←♡
やすちんさんのお仕事がヒマヒマになったら
また一緒に遊んでくださいね~v-238

2007-11-21(Wed) 00:37 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

うんうん、日曜日は絶好のお散歩日和でしたよね~e-343
うちも3ワンを連れて代々木公園に行ってきましたv-290
モコちゃん可愛いお洋服、とっても似合ってますねe-266

うふふ。。。nicoさんは週末ブロガー?!
なら、私はさしずめ週明けブロガーってとこでしょうか(笑)

2007-11-21(Wed) 22:22 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

偶然にも、我が家も日曜にピクニック&ランしてきました~。
気持ちよかったですよね~・・・って私まだ記事書いてないし。。。
出かけた先で、キレイな落ち葉のじゅうたんを見て
「モコちん溶け込みそうだな~。 派手なお洋服着せなきゃ!」
なんて、勝手にnicoさんの気持ちになってしまいました。
チョコタンは夜なら家の中でも見つからないよ~(^m^)

2007-11-21(Wed) 23:56 | URL | K-tan #-[ 編集]

■ゆーみんさま

平日はどうしてもイベントが無くて、ネタ不足…
ゆーみんさんも、週明けアップ派ですかぁ?(≧∇≦)ノ
代々木公園行ってみたいです~
神宮外苑の銀杏もそろそろ見ごろでしょうか?

■K-tanさま

チョコタンはお家の中でも派手派手キラキラのお洋服を
着せないとだね~(*^。^*)
本当にお出かけが気持ちよい季節になりましたね\(*´∀`*)/

2007-11-24(Sat) 08:37 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/191-a1666372

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

