■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そっくりさん♪発見!

今日は勤労感謝の日♪空が青いですね!
空、青いね・・・

3連休初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


お天気は良いのですが、冷たい風がびゅ~びゅ~のもこちんちあたり。
nicoは午前中お洗濯祭りのため、モコちんはお庭で放牧中。

寒いので、3匹の子豚ジャケット着用↓
ふわぁ~
『ふわわわぁ』

大あくびのモコ、普段は芝生にゴロンなんてしないのに
相当気持ちよい様子です。

ZZZ・・・


あ、寝た・・・アップロードファイル


そうこうしておりますと、嬉しいお誘いメールが♪アップロードファイル


はじめましてはーと3つのお友達、
寿花ちゃんとお会いして来ました~jumee☆LoVe1

2ショット!


寿花ちゃんはとっても可愛い女の子。1歳4ヶ月で3.1キロですって♪
去年のモコちんを見ているようでうっとり~顔
まんまるのつぶらなオメメがとってもキュートです♪

体格はモコとほぼ同じですが、寿花ちゃんのほうが華奢なので
ひとまわり小さく見えます。
モコ、いつの間にかガッチリ逞しく育ったねぇ。
そういえば、家の体重計に乗っけてみたら
な、なんと3.8㌔の数字が・・・アップロードファイル

プロフィール書き直さないと・・・落ち込み




お日様があまりにもまぶしくて、風が冷たくて、
このあとカフェに避難いたしましたjumee☆escape2

寿花ちゃん♪
きゃ~っアップロードファイルサンタさん寿花ちゃん、きゃわいい~

モコちんと寿花ちゃん、本当に良く似ています。
親戚さんじゃないのが不思議なくらいです。
頭がちいさくて、マズルが短く、手足が長くて・・・
性格も似ているようで、初対面でもすんなり仲良く?
・・・と申しますか、お互いよい距離を保っておりました


ホットケーキ♪

ママズは大きなホットケーキを半分こしていただきました。

寿花ちゃんはお芋のササミ巻き?をオーダー。
あむぅ

あむあむっと御淑やかにお食事中・・・


がぶ~っ!
『がぶっ!』

ちゃっかりモコも1ついただいちゃいましたアップロードファイル
ごちそうさまでした~


初めてなのに、時間が経つのを忘れておしゃべりに夢中になってしまいました。
寿花ちゃんのママさんは、本当に居心地の良い優しいお姉さんなのデス。

寿花ちゃんのお洋服を試着させていただきました↓
サンタモコ
サンタモコです♪

どうでしょう?似合います?


とっぷり陽も落ち、さらに寒くなってしまい
寿花ちゃんママさんに車で送っていただいちゃいました。
本当に、わがまま言い放題ですみませんでした。
コレに懲りずにまた誘ってくださいね~

あ~、楽しかった~



■おまけ

サンタのお洋服、気に入ったので早速ペットパラダイスのHPをチェック!
・・・が、楽天もヤフーも売り切れ・・・残念っ

そうだ、赤いもの編んでる途中でほったらかしにしてたんだった。
赤いもの♪

頑張って仕上げるとしますか・・・




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをモコ☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでモコ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
今日も応援、どうもありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ

スポンサーサイト

2007-11-23(Fri) 21:58| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 9

コメント

あら!可愛い(〃∇〃)
本当に似てますね。
美人姉妹で通りますね♪
モコちゃん、育ちましたね。
ちょうど良いくらいかしら。
それ以上大きくなるとラムくらいになっちゃいますものね。
サンタのお洋服、どこでも人気ですよね。
ついでにネズミさんも。
冬のコスプレにことごとく出遅れちゃいました。
お裁縫とか編み物が出来ると、こんなとき最高ですね。

2007-11-23(Fri) 22:33 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

あら~。芝生のお庭でネンネのモコちん、可愛すぎますぅ。
ついでに私も、nicoさんがお洗濯物を干してるところで
ベンチに座ってウトウトしたい・・・。
(だったら手伝え!!ってハナシです。)
お友達とモコちん、お顔の女の子らしさが似てますね~。
え?モコちん、計り間違えぢゃ???
・・・ウチにもまだまだ成長中の子がいます。
3.2が定番だったのに3.4~3.5が新定番に。
太ったと言うより、バランスそのまま骨格ごと成長中。
モコちんも太ったと言うより大きくなったのね、きっと。
一緒に仲良く成長しましょ~~(!?)

2007-11-24(Sat) 00:21 | URL | K-tan #-[ 編集]

サンタモコちゃんとっても可愛いです(*^_^*)
寿花ちゃんもすごく可愛いです。
可愛い姉妹♪

サンタさんセーター、とっても楽しみです(*v.v)。

2007-11-24(Sat) 07:40 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

きゃ~ 寿花ちゃんだ~♪
密かに 可愛い~♪♪♪って思っておりました。

寿花さんた・モコさんた めっちゃ可愛いな~
2ワンは 親戚さんじゃなにの??
雰囲気まで 似てるのにね~
きっと ママたちの会話も弾んだんだろうな~
フフフフフ

手作りのサンタの衣装 出来上がったら お披露目してね~

2007-11-24(Sat) 09:24 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

モコちゃんちのお庭はいつ見ても魅力的だわ~
自宅ドッグランだもんね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
モコちゃん気持ち良さそう( ´艸`)ムププ

寿花ちゃん可愛いね~v-238
モコちゃんサンタとっても似合ってるよ~v-352
手作りニットv-345
完成が楽しみ~v-352

2007-11-24(Sat) 11:21 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]

お昼寝できちゃうお庭ってすてき~~日当たり最高なんでしょうね^^

赤い手づくりのお洋服、完成がたのしみです。
編み物までできちゃうnicoさんってスーパーママさんだわ~^^

2007-11-24(Sat) 16:33 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■ちゃあさま

いささか育ちすぎてはないでしょうか…?(^▽^;)
痩せノッポで華奢な感じが儚げで可愛かったのに
妙な貫禄と安定感が出てきました。
ネズミさんの可愛い着ぐるみも、丁度いいサイズは
売り切れですね~e-263
サンタワンピ、頑張って編みます…

■K-tanさま

モコちん、普段はベランダの隅に寝そべるのですが
お洋服を着せたら芝生で寝てました^^
寿花ちゃん、ホントに可愛いんですよ~e-241
ママさんも可愛らしい方なので、やっぱり似るんですねe-266

うちの体重計、200㌘刻みなので…
限りなく3.8に近い3.7㌔なのかも。
太りすぎです。ウエストがなくなってきたもの。

■REON&うららママさま

ね~?v-10可愛いでしょ?(親バカばんざ~い!)
お散歩中に、「この子達は兄弟なの?」と聞かれましたもの♪

サンタさんセーター、もうすぐ出来ますよv-352

■ino-pさま

ぷりんちゃんとこの掲示板によく出てるんですよね♪
実物も、と~っても可愛かったですよ(*^。^*)
ママさんも気さくな方で、ついついお喋りに夢中になってました。

もうすぐ出来ますので、ちょっと待っててね~

■クレママさま

ちょっぴり芝生が伸びすぎですが…
そんなに広くないのに、手入れしなさ過ぎですわねぇ(^▽^;)
貸切ランなので、モコちんも堂々としたものです。

↑このサンタワンピ、すっごくいいでしょう?
欲しかったな~…(まだ言ってるし(*≧m≦*))

■ロデムママさま

お庭は狭いですが、真南向きなんです(〃∇〃)
今度、ほんとに遊びに来てね~
夏より冬のほうがオススメです。

編み物はミシンより簡単ですよe-266
ママさんも、レッツトライv-218デス

2007-11-24(Sat) 20:23 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

楽しかったですねぇ~。
が、寒かったv-12
風邪を引かなかった?
寿花とモコちゃんもいい距離をたもちながら、
ガウガウもなくいいかんじでしたよねぇぇ。
あっという間に時間がたっちゃって、モコパパは
元気でしたか?
これが言ってた赤いセーターねv-154
すご~い!! (ノ≧▽≦)ノ可愛い!! やっぱり教えて~。
昨日はお友達の結婚式で1日お出かけだったので(寿花をつれて)お散歩は無しでした。
今日はその疲れで一日まったり??♡(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
寿花もまったりしております。天気がいいので
公園最高な日なのにねぇ。
また遊んでくださいねっ。(✪ฺܫ✪ฺ)

2007-11-25(Sun) 13:57 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

■manchanさま

送っていただいて、ありがとうございました♪
寒かったね~。連休中日はいいお天気でしたのに…。
油断せず、もっと暖かい服装で出かけないとダメですね。v-389
寿花ちゃん、とっても可愛かった~e-266
モコちんもガウガウしなかったし、仲良くなれそうデスね
また遊んでくださいね~v-14

赤いセーター、出来たよ~ん。


2007-11-26(Mon) 08:18 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/192-3090f364

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

