■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

天然素材のエクステ?

昨日の寒さが嘘のような小春日和♪
噴水っ!

毎度おなじみ舎人公園です


家から車で15分と近いので、さ~っと行って遊ばせられるので。
遊んでやる時間が無くても、広い公園にお散歩しに行ければ、
モコちんも満足そうです。

気持ちいい~
『待ちます!』


今日はカンガルージャーキーを持って行ったので、「マテ」も完璧!
ただ、お日様が眩しかったのでしょうか。
どれもこれも、じいちゃん顔に写っています



ランが空いていたので、久々のチャレンジ

ところが、モコちんは尻尾を終始格納・・・アップロードファイル

座る?


プードル天国プードルプードルだったのに、ちっとも遊べませんでした。
挨拶に来る子、みんなフレンドリーだったんですよ。なのに
もれなく全員にガウガウ攻撃

抱っこ・・・
『もう、抱っこしてよ~』


やっぱりドッグランは無理かしらね~?
nicoのバギーパンツ、上から下までモコの肉球スタンプがビッシリニクキュウニクキュウニクキュウ

ドッグランを出ると、元気一杯にウキウキ猫足歩くモコちん・・・
どうしてなの~アップロードファイル

んふふんっ♪
『んふふんっ♪』


今日は気温が上がったので、Tシャツにネルシャツ1枚はおっただけで
充分暖かかったです
やることいっぱいあったけど、公園に来て良かった~


オータムインニューヨーク?

シダーの香が漂う木陰のベンチで一休みのモコ。


さぁ、そろそろ帰りましょう。

え!?エクステ?

あれれ?モコちん、エクステついてるよ!

両耳についてるし・・・

上手に両耳に付けたね~あ

※天然エクステ、見えなかった方は
  写真をクリックすると大きくなります(〃∇〃)




■おまけ

帰宅後、香ばしさに耐え切れずお家シャンプーしました。
フワフワです
『んふふんっ♪』

今日もご機嫌なモコでした。




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをニコっ☆としてくれると、今何位か確認できます!
みんなで‘nico’っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
只今48位に浮上中♪
週末限定ブログになりつつあるのに、
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

2007-11-24(Sat) 20:04| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 12

コメント

モコちんの自然エクステ素敵です(^皿^)
うまいこと両耳についていますね♪
お外でもちゃんと「待て」が出来て
おりこうさんですね!
琥は、外に行くと聞こえないフリをして
呼んでも無視するので困ったものです~。(笑)

2007-11-25(Sun) 09:05 | URL | コタコタ #-[ 編集]

モコちゃんの天然エクステ、とってもかわいいですね。
ホント、上手に両方につけてますね。
忙しくてもワンコとお散歩に行くと本当に心がなごみますよね。
私もいつも散歩の時間を大事にしてます。

シャンプー後はお耳が、フワフワでまたまたかわいいです。

2007-11-25(Sun) 10:41 | URL | モコママ #czwcMj9s[ 編集]

ふふふ、上手に天然のエクステ付けましたねv-410
ドッグラン、モコちゃん苦手なのね。
胡桃も、他のわんこと遊んだりはまだ出来ないけど
しっぽは、か格納ってことないわ。
でも最近、くんくんしつこいわんこに
『わん』って言うようになったのよv-405
そのうち、遊べるようになるかも、、、って思いながら
行ってたんだけど、違う変化も出てきたわv-388

2007-11-25(Sun) 11:31 | URL | くるみん♪ #-[ 編集]

本当に天然エクステだわ、可愛い^^
モコちんもお友達と遊べなかったのね!
尻尾格納でドッグランを出たらルンルンだなんて我が家のモコと同じですわ(^▽^;)
モコちんもママさんパパさんがいたらそれだけで幸せなのねv-238

2007-11-25(Sun) 12:48 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

画像おおきくしたらみえましたよ~
同じ色でわからなかったわ^^
あはは~天然のかわいいエクステですね。

公園つれていくと街中をさんぽさせるよりもずっとよろこびますよね~自然のなかで土の上をあるけてうれしいんだろうな~

2007-11-25(Sun) 15:30 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

あはは
ホントだぁ。
上手にエクステついたねぇ。。
ランではモコちん、、
お気に召すワンが居なかったのよね。。。

2007-11-25(Sun) 17:35 | URL | naocom #-[ 編集]

みえた!みえたわよ~ぎざぎざの茶色いエクステ(笑)

私もね、海でぷぅと遊んでた時に、よその柴犬に足跡スタンプ押されまくったけど、砂って乾くとぱらぱら落ちちゃうのね~
モコちゃんも今度砂浜で遊んでみてねv-343
カンガルージャーキー・ぷぅの大好物だよ~
モコちゃんよか芳ばしい香りでしょ(あはは)

2007-11-25(Sun) 18:04 | URL | ECO #-[ 編集]

あははは!!
本当に天然エクステを上手に両耳に♪
タイトル見たときに、nicoさんの髪の毛で作ったのかなぁって思ったら、そう言うことだったんですね。
モコちゃん、やっぱりガウガウですか。
ラムと一緒です( ̄ー ̄;

2007-11-25(Sun) 20:36 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

お昼は結構暖かかったりしますね。風がないと特に暖かいですよね。やっぱこれからの季節お散歩は昼間がいいなぁ、と思いますが会社があるとなかなかそれもできないんですよね・・。
モコちゃん、うちと一緒でランはなかなか遊べないみたいですね。なんとか遊ぶ姿を見たいんですけどね~。シャンプしてもらって気持ち良い1日でしたね!

2007-11-26(Mon) 04:08 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

モコちゃん、ホントに上手につけました(*^_^*)
とっても似合っていますよ~

REONもランより、道路を歩くほうが好きです。
カフェに向かう道路限定ですけど(^_^;)

2007-11-26(Mon) 07:41 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■コタコタさま

モコの毛色と全く同じ葉っぱがついてます…
取るのが大変でしたe-263
大好きなおやつがあれば、『待て』できるようになりました。
お外は誘惑が多いからね~

■モコママさま

街中をぶらぶらもいいですが、やはり広い公園のほうが
モコもnicoもリラックスできるので好きです。
すぐ芳ばしくなっちゃいますけど…

シャンプーしたら、とってもいい匂いになりました♪

■くるみん♪さま

初対面の子は、苦手みたいですねー。
特に男の子にしつこくされると、がうがうしちゃいますe-263
ま、無理しなくてもいいかな~と…v-410

■モコかあさんさま

最近は、ランのそばに行くだけでも尻尾がe-30
公園は大好きなんですけどね~
天然エクステ、耳の毛に絡まっちゃって大変でした(^^ゞ

■ロデムママさま

モコの毛と同化してますよね♪取るのが大変でした(^^ゞ

土の匂いや草の匂い、広い空、まぶしい太陽…
やっぱり自然の中でのお散歩は最高!ですね。


2007-11-26(Mon) 08:33 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■naocomさま

両方のお耳にひとつずつくっついてました^^
どうなんでしょー?女の子が好きみたいです。
男の子のクンクンには、ついがうがうっ!としちゃいます。

■ECOさま

ね?このぎざぎざが曲者でして…e-263

モコちん、海はまだ行ったことないな~
この前お台場行ったときは、暑くて砂浜まで行けなかったし。
波打ち際でどんな反応するか、行ってみたいです。
(カンガルー、おいしいよね~♡→ܫ←♡)

■ちゃあさま

nicoの髪の毛で!そんな発想、ちゃあさんならではですねv-411
ラムちゃんは、ゴンザレスくんとかに向かって行くじゃないですか。
あーゆー強い態度ではないんですe-263
nicoの足元で、かげに隠れながら「がう~」って…
喧嘩売るくらいの勢いがあればなぁ

■浮雲の相方さま

お休みの日くらいしかお散歩に行けないので、
休日にお天気がよいと嬉しいですね。
しかし、モコちんの犬見知り、なかなか手ごわいです。
あ、よくご存知ですよね…v-398

■REON&うららママさま

両耳にぶら下がっているので、笑っちゃいましたv-410
REONくんはカフェが大好きですものねe-266
ランで楽しそうに走り回っている子がちょっと羨ましいですが…
ま、これも個性ということでv-426

2007-11-26(Mon) 08:45 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/193-64eb76be

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

