■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サンタのニットワンピ完成~!

ごきげんよう絵文字名を入力してくださいむにゃむにゃ・・・
ごきげんよう

眠そうですね これは、昨夜のモコちんです↑


今日も良い天気になりそうな、モコちんちあたり。
おはようございます。nicoです。

びっくりした?珍しく月曜の朝から更新ですよ~

なぜってそれは、昨夜は力尽きて更新できなかったから~


はい。サンタのニットワンピ、出来ました\(*´∀`*)/
ねむ~い
『寝てたところ、たたき起こされましたが。なにごとですか?』

モデルさん、もう少しやる気出していきましょーjumee☆SaturdayNightFeverR
ご褒美にカンガルージャーキーあげるよ~んアップロードファイル


ルージャーキー?
『なんですとっ?』

ボーロもサービスしちゃおうかな~アップロードファイル

がんばるっ!
『そういうことなら頑張りますっ!』

どうでしょ?真っ赤っかですよ~
あったかそうですねぇ


後ろも見せてくれない?

こうですか?
『こうですか?』


いいねぇ。
クリスマスに余裕で間に合ってよかったです

次は白いものが編みたいっ!白くて可愛らしいものが…


も、寝ます・・・
『・・・もう寝ていいですか?』





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをニコっ☆としてくれると、今何位か確認できます!
みんなで‘nico’っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
只今47位に浮上中♪
週末限定ブログになりつつあるのに、
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



2007-11-26(Mon) 08:06| ハンドメイド| トラックバック 0| コメント 15

コメント

わ~ 早い~ 早すぎの完成だね~
さすがnicoさん!!!
すっごく 可愛いし~♪♪♪
私 こんなのが すっごく好きなんだよな~くっちゃんも 女の子ならな~
切り替えのとこに 白いお花のモチーフをつけたら
もっともっと素敵になりそう~
白の可愛いのも 楽しみ~

2007-11-26(Mon) 09:17 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

お久しぶりです!

うわ~~っ!
凄いじゃないですかぁv-10
洋裁だけでなく 編み物も出来るなんて素晴らしいですv-424
やっぱりnicoさんは女性の鏡ですよぅ~~v-353
ホントに憧れてしまいますv-344

2007-11-26(Mon) 09:28 | URL | ライアママ #-[ 編集]

うわぁ~、可愛い~。(≧▼≦)
私も赤いセーター作りたい。白いのも作りたい!!
赤いセーターの背中に白いぽんぽん付けたら
寿花の服と似ない?
最近服を着せると静電気がバチバチと・・・
寿花のお耳が広がりますわっ。
(*^ワ^*)アハハ☆★☆

2007-11-26(Mon) 12:49 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

うわぁ。。。
真っ赤なセーター可愛い~
白のパイピングもステキ~
モコちゃんとってもお似合いよぉ。。。
ママさんとってもお上手ですぅ。。。
クリスマスはもう任して!!!
って感じよね~

2007-11-26(Mon) 15:58 | URL | naocom #-[ 編集]

うわぁ~~~(*^▽^*)
可愛い~~~~~v-238v-238v-238
モコちんにピッタリよ!
nicoさん編み物もグッドですわ~≧(´▽`)≦
このお洋服きて歩いた時の周りの注目が楽しみね^^

2007-11-26(Mon) 16:25 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

わ~可愛いです\(^o^)/
モコちゃんにとっても似合っていますv-238
白いボンボンつけると、もっとサンタさんかも。

次は何が出来るか楽しみです

2007-11-26(Mon) 18:56 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

こんばんわ

こんばんわ♪
手編みですか?すごいかわいいですね。
とってもモコちゃんに似合っています!

クリスマス使用で応援ポッチ!

2007-11-26(Mon) 19:34 | URL | しー #-[ 編集]

きゃ~v-10モコちゃん激かわ♪よーv-238
ニットワンピ手作りなんですね♪すごいかわいー\(^o^)/
いいなぁ 編み物やお裁縫のできる人ってステキ♡
舎人公園土曜に行かれたんですか?!
うちも行く予定だったのですが叶わず…ざんねんなり。

2007-11-26(Mon) 20:27 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

あら!もう出来たんですか!!
早業ですね。
さすがnicoさん♪
モコちゃん、とっても似合ってて可愛いです(〃∇〃)
あっ、白いお洋服って言うのも似合いそうですね。
と言うかモコちゃん何でも似合いますよね。
家はオッサン風なら似合う子が居ますが( ̄▽ ̄;)

2007-11-26(Mon) 21:17 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

可愛い~~v-345
モコちゃんにとってもお似合いよ~v-218
nicoさん器用でホントにうらやまし~~v-352

ニットは出来ないわv-356
まともに完成したためしがないもの。。。(T-T)
何度見ても・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

2007-11-26(Mon) 22:04 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■ino-pさま

白いお花のモチーフねe-266可愛いかもv-410
白いのは、もう少し細い毛糸で編もうと思ってマス。
お楽しみに~v-422

■ライアママさま

御無沙汰しちゃってますっv-356後で行きますね!
そ~んな~v-398テレテレ
洋裁も編み物も、自己流ですのよ~おほほ…v-411

■manchanさま

↑これ、ペッパラさんのコピーしすぎかなぁ?
ぽんぽんつけたら似すぎかもe-263
つくりかた簡単だから、今度教えてあげマス。エッヘン。
静電気…爆発しますね、頭も耳も…

■naocomさま

白いもこもこは、フワフワのイメージでつけたのですが
ちと、狙いと違っちゃいましたv-389
ニットは野暮ったい印象になるので、難しいですね。
クリスマスには、何かオシャレな小物と合わせたいです。

■モコかあさんさま

グッドですかぁ~?ありがとうございます。
まだ、お外で着せていないのですが
12月に入ったら着せてみますねe-234

2007-11-26(Mon) 23:15 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■REON&うららママさま

REON王子とうらら姫が着ているような、
凝ったデザインのニットが作れるようになればな~v-22
今のところ、シンプルなものしか出来ません。
次回作、もうちょびっと頑張ろうっとe-271

■しーさま

はじめましてv-254ようこそいらっしゃいませ~v-14
犬服は、去年からちょびちょび手作りしております。
今では買ったものの方が多いですがe-263
応援ポッチ!どうもありがとうございますっ!

■りらっぷりん♪さま

パパさん元気になったかな?
今度、一緒に公園行こうねぇv-441
たくさんお土産ついちゃうので、覚悟がいるけどねv-392

■ちゃあさま

いえいえ。内緒でほとんど作りかけてほっといたのです。
ラストスパートをかけましたデス。
オッサン風って…どんなだろ?
サリラムちゃんのフリフリワンピも可愛くて好きですよ~e-266

■クレママさま

えへへ~、大絶賛の嵐、ありがとうございますv-398
本当に、励みになります。
おだてに弱いnicoですので、
またまた頑張っちゃいますよ~v-441

2007-11-26(Mon) 23:26 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメント遅れちゃいました。(;゚ω゚)

赤のニット、とってもかわいいですね。
メロメロです。
2重のスカートがまたかわいい。^^
同じパターンの白バージョンを作っても、きっとかわいいでしょうね。
私も実はワンコ用の犬のセーターを作るキットみたいなのを去年買ったんですが、編み物をやったことがないので、キットを見てみてもチンプンカンプンでした。編み物って難しいですよね。。。

次の白くてかわいいバージョンを楽しみにしてます。

2007-11-27(Tue) 05:16 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

がわいい!がわいい!!
ギザカワユスです~!
編み物出来る方、本当に尊敬してしまいますよ!
nicoさん天才だぁぁ~v-238
棒針で編んじゃうんですもんね~は~~~凄いです。
白い可愛いのも楽しみにしています(^^)

2007-11-27(Tue) 17:27 | URL | コタコタ #-[ 編集]

■モコママさま

ふりふりヒラヒラスカートが大好物でして…v-398
編み物って、コツさえ掴めば簡単なんですよ~
編んでいる間、無心になれるのもいいですv-426
白い毛糸、買ってはみたものの
コレ、きっとすーごく汚れるな~…v-389
でも作っちゃいますよっv-221

■コタコタさま

がわいいですかしら~?v-411
棒針のほうが得意なんです。
かぎ針はなんか難しくって…目が勝手に増えたり減ったりしますe-263

白いのは、少し細目の毛糸で作ろうと思いますv-298

2007-11-27(Tue) 21:53 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/194-5101d4d3

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

