■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ニコニコ号で行く! 神宮外苑編 

カートの中からこんにちは♪
コンニチハ

『乾燥注意報出てますか?静電気がスゴイですけど・・・』


昨日はOFFjumee☆peace1 OFFったらOFFjumee☆SaturdayNightFeverL

OFFと決めた割には、今年最後の庭の芝刈りでもするべ~
張り切って洗濯祭り(晴れた日はいつも洗濯祭り♪)を開催したnico。

10時になるのを待って、マンション管理人室へ芝刈り機を借りに。
が、今日に限って、管理人さんがお休み・・・アップロードファイル


どーしてっ?毎週水曜日が休みじゃなかったっけ?


むむむ。この有り余るエネルギーをどうしてくれよう。
(洗濯物を干しながら無理矢理テンションをあげていた。
 そう、芝刈りをするためにね。)


いまさら寝て曜日にしようアップロードファイルってわけにわ行かないわ~

そうだ!外苑の並木を見に行こう!
突然神様からの啓示が降りてきたのでした。


急いでモコちんにお洋服を着せ、ニコニコ号に詰め込み
(あ、カートのことね。念のため)
地下鉄に揺られること40分。

で、やってきましたリエッタネロ
リエッタ・ネロさんにて
『あれれ?お散歩は~?』

腹が減ってはなんとやら。まずはきちんとお食事おば。

お店の外観です

外観はこんな感じ。こじんまりとしてますが、おっされーなカフェでした。
人間ゴハンメニュー、ちゃんとしてましたデス。

限定15食のとんかつ♪

nicoチョイス、Dランチ. 特選「豚王」のロースカツ(限定15食)
サラダ、スープ、ライス付 で1000円。+ランチドリンク 200円

大変美味しゅうございました
ぜひ、夜の部も来たいお店です。

nicoがビックリしたのは、こちらのお手洗いです。
鏡から蛇口がにょきにょき生えているんですよ~

どれをひねればよいのか・・・


どれをひねれば手が洗えるのかしら???


食後は神宮球場をぐるっと一回りして、銀杏並木まで歩きました。
ただいま『いちょう祭り』開催中。
ココ


肝心の銀杏の色は?というと
まだまだ色づき始め、といったところです。
色づき始めの並木です



場所によってはイイ感じ♪

場所によっては黄色が濃い木も何本かありました。

ベンチでパチリ


せっかくなので、ベンチで一休み。

モコちんはたくさんのおばちゃんにイイコイイコしてもらいました。
怖がってたけど、ガウガウしませんでした。よかったね~

また来ようね♪


今週末はまだまだかもしれません。
来週末くらいが一番の見頃かな?

真っ黄色になるころに、また来たいねsc06

長くなっちゃったので、続きはまた次回!





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをニコっ☆としてくれると、今何位か確認できます!
みんなで‘nico’っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


スポンサーサイト

2007-11-27(Tue) 07:42| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 9

コメント

神宮外苑にお出かけしたんですねv-364
モコちゃんのお洋服、これまたオシャレですねv-353
ホントに可愛いですよぅv-344
ニコニコ号はかなり活躍してますねv-411
おしゃれなカフェでの食事美味しそうですv-426
あのボリュームでお財布に優しいお値段にはビックリv-405ですv-363

2007-11-27(Tue) 09:53 | URL | ライアママ #-[ 編集]

こんにちは~nicoさんモコちゃん~
遊びにきてくださってありがとう
ございます♪

本当だぁ~カート一緒ですね~
そういえばnaocomさんが同じ茶色のカートの
お友達がいるって言っていたのは
もしかしてnicoさんの事かな?

銀杏並木 普通なら今頃色づいているはず
なのに。。。今年は暖かいからかな?
再来週くらいかな?
reomamもreoと見に行こうかな~

モコちゃんはreoより少しお姉さんですね~
女の子らしいお顔のかわいこちゃん♪

体重も同じ位ですね~でもreoは胴長ですけど・・
今度 ニコニコ号でデートして下さいね~♪

仲良くしてくださいね~リンクさせて下さい♪

我が家のカートはレオレオ号にしようかなぁ~?





2007-11-27(Tue) 10:57 | URL | reomam #-[ 編集]

おぉ~!!神宮外苑にお出かけしたのですね(*^_^*)
私もローランを置いて、今月頭にイベントで行きました。が、その時は真っ青だったイチョウが♪
可愛いお洋服を着たモコちゃんとお散歩って素敵なお休みですね☆
芝刈り機が借りれなくってよかったじゃないですかぁ(笑)

それにしても、お手洗いの鏡から蛇口がはえているなんてとってもアートなお店ですね(^_^)
私も行ってみたいです!!

2007-11-27(Tue) 12:58 | URL | ローランママ #-[ 編集]

わ~素敵なイチョウ並木♪
こんな素敵な場所があったら、毎日でもお出かけしたいですヮv-34
でもでもでも、やはり眼を奪われたのはDランチ♪
お値段もグーだし、とにかくおいしそ~♪
あ~近くだったら、nicoさんに連れてってもらえるのにな・・。
↓のワンピ♪超ラブリーv-10
ちょっと早いクリスマスな感じですね~e-234

2007-11-27(Tue) 16:04 | URL | クマプ #-[ 編集]

有り余ったエネルギーは 発散できた?
でも 素敵なお出かけになったから
モコちゃんは ラッキーだね~♪
私も いつも タイミングが会えば イチョウ並木を歩きたいな~って思ってたんですが
今週末が見ごろなんだ~

限定のロースカツ たべたーーーい。

2007-11-27(Tue) 18:13 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

ご無沙汰しておりました!
外苑に行かれたんですね~!
我が家も来月行こうかと考えていたので、今回の記事はさらに参考になりますっ。
mocoも連れて行こうか迷っているのですが、やっぱり連れて行きたいですね!
続き、楽しみにしておりますっ。
今日もnicoっと!

2007-11-27(Tue) 19:48 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■ライアママさま

発作的に、お出かけしてしまいましたv-356
お洋服はお気に入りのワンピの上にジャケットを合わせました。
ニコニコ号、大活躍ですv-221
モコも慣れてきたので、電車での移動が楽になりました。

■reomamさま

ようこそいらっしゃいませ~v-22
このカート、中が広々していて深さがあるので気に入ってます。
色が地味だしねーv-410うふふ。
naocomさんが仰ってたのはワタクシのことかも♪

銀杏、まだ少し早かったようです。
今週末はお天気崩れそうなので、レオレオ号でのお散歩は
来週か再来週が良いかもしれませんねv-35
モコちんも胴長さんですe-263なので
お洋服はワンピタイプが好きです。

リンクの件、ありがとうございま~す♪
早速こちらもペッタンさせていただきますねv-14

■ローランママさま

やっと色づき始めたってかんじでしたよ~
まっきっきになって降り積もる頃にまた行きたいです。
でも、あの独特の匂いがねーe-277

リエッタネロさん、一人でも落ち着いてゴハンをいただけるお店でしたよ。
表参道・原宿界隈はワンコカフェもたくさんあって
お散歩中の休憩も楽しいですね。

■クマプさま

いままで東京に勤めていながら、なかなか電車に乗ってお散歩までは…
モコがようやくカートに慣れて、二人でのお出かけが可能になり
とても嬉しいですv-441
冬はやっぱりニットでしょうっ!e-489
v-441手芸魂復活ですわ~v-441

■ino-pさま

おかげさまでe-68歩きすぎて疲れましたe-263
モコちんは最初、地下鉄、カフェ、ときてぶーぶー文句。
ようやくのお散歩ではシッポフリフリご機嫌でしたよ。
神宮の銀杏は、今週はまだ早いかも。来週あたりかな?
ロースカツ、サクサクじゅわ~でおいしかったっすe-254

■浮雲さま

復活オメデトウございますっ♪や~、嬉しいな~
来月行きますか?ご案内しましょうか?うふふ
mocoちゃんと一緒なら、きっと楽しいお散歩になりますよe-276e-358
続きは明朝アップの予定ですっv-219
nicoっと応援、ありがとうございますe-420

2007-11-27(Tue) 22:20 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

あれれ?私だけ、またコメントが遅くなりました。;^^
時差があるので許してください。
イチョウ並木、とっても素敵ですね。
イチョウの木って日本特有のものなんだそうです。
なんでもイチョウって日本だけに生息する木なんだそうです。(って前に聞いたんですが、韓国にもあったりしました。)
黄葉が見れる季節がある日本はやっぱりいいな~。
こっちはもう真っ白です。(雪で)
モコちゃんは、カートの中でちゃんと座っていれておりこうさんですね。
うちも最近、囲み系のものを買ったので後でブログにアップします。
今日のモコはちゃんと大人しく入ってました。

2007-11-28(Wed) 05:56 | URL | モコママ #czwcMj9s[ 編集]

■モコママさま

なんのなんのv-14どうぞお気になさらずに
お好きな時にお好きな記事にコメントしてくださいませ~
イチョウって日本固有種だったのですか?
どうりで東京都の木になってるわけですね。(カンケーないか?)
日本には四季があって、本当に良かったです。
季節の移り変わりが楽しいですもんねv-252v-472v-35v-276

モコ、カートは基本的には立ち乗りなのですが、
乗り物に乗るときや、カフェでの食事中はネットの蓋を閉めちゃうのです。
そうすると諦めて座ります。
出して欲しい時は、可愛くお座りしてアピールするのですv-410

2007-11-28(Wed) 22:42 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/195-b350dc5c

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

