■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ニコニコ号で行く! 代々木公園編

お待たせっ♪(えっ!?待ってない?) では、昨日の続きです。
わぁお!おっされ~

『おっされーなお店がたくさんだー♪』


いちょう祭りを後にした、ニコニコ号。(あ、カートのことね。もうご存知ね)
地下鉄に乗っても良かったのですが、とてもイイ陽気で
お散歩せねば、もったいないアップロードファイル

そういえば、銀杏並木にそっていくつか良さそうなレストランがありました。
テラス席があって、聞いてみなかったけどワンコもOKかも。
次回来るときは、下調べしないとねホネ1


246をてくてく歩き、表参道までたどり着きました。

こっからは緩い下り坂。原宿まで一直線に歩きました。

途中に居並ぶ高級ブランド店の名前を、「ほえ~っ」「ひえ~っ」と
声にならないため息をつきつつ、眺めつつ・・・

おのぼりさんのnicoは、どのお店にも立ち寄らずにひたすらてくてく。猫足

表参道ヒルズ
『おお、ここが表参道ヒルズですね!』

ハイ。記念撮影終~了~。



明治神宮
『へぇ、ここが明治神宮ですな!』

ハイハイ。鳥居が大きいね~。


せっかくここまで来たんですから、代々木公園にも寄って行きましょう。
先日来、ゆーみんさんのトコロで拝見するにつけ
どーしても来てみたかった秋の代々木公園アップロードファイル


そりゃもう、素敵です。


もみじ

もみじが真っ赤に色づいておりました

やっぱり、代々木公園は広くてキレイですぅ。
樹木の種類と数、なんといってもその大きさに圧倒されます。
いーっぱい美味しい酸素を吸い込んで、疲れも吹っ飛びます。

はりきって、ドッグランも偵察jumee☆SaturdayNightFeverL
シッポ格納中


・・・と思ったら、モコちんの尻尾が↓↓落ち込み

いいのよ、いいの。入りませんから・・・アップロードファイル



ドッグランから遠ざかると、この通りデス↓アップロードファイル

ペロン♪
『おやつくださーいホネ1


いままで、ちゃんと代々木公園を散歩したことってなかったnico。
モコのおかげで、新しい素敵な発見がたくさんあるね。

こんなキレイな場所が東京にもあったんだね。
秋の公園です



ベンチで一休み。モコちん、ちょっとおセンチモードです。
センチメンタルモコちん



寒くなってきました。さぁ、暗くなる前に帰りましょう。
最近、とても日が落ちるのが早くなりましたよね。

名残り惜しいけれど、ラッシュの時間を避けて、
少し早めに地下鉄に乗りました。



■おまけ

今回で、ニコニコ号でのお出かけは3回目。
地下鉄の轟音にもだいぶ慣れたようで、ガリガリしなくなりました。
地上に出ると、「出せ~出せ~」と文句を言いますが・・・
カートのおかげで外出時の負担がだいぶ減りました。
階段しかないところでは担がないといけないけど、コツをつかめば簡単デス。

でも、もうそれ以上太らないでね、モコちん。



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをニコっ☆としてくれると、今何位か確認できます!
みんなで‘nico’っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ

スポンサーサイト

2007-11-28(Wed) 07:00| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 15

コメント

ニコニコ号で行く♪
とっても楽しく拝見しました(*^_^*)
秋の代々木公園は素敵ですね。
のんびりモコちゃんと散策タッタカタ~♪
1日一緒の外出は疲れるけれど楽しいですね。

2007-11-28(Wed) 08:42 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

わーーっ!!代々木公園行かれたんですね~v-291
そう、私も今までちゃんと行ったことがなかったんです。
でも3ワンのお陰で初めてじっくり公園内をお散歩して、その広さ綺麗さe-420にビックリしたんですよe-460
こんな場所が東京にもあったんだと感動したのも同じです!

うふふ。。。モコちゃんドッグランは苦手なんですね~
うちのふぁーふぁもずーーっと尻尾丸めてブルブルしています(笑)
だからいつも私が抱っこですf^^;
コニーとプーはその日にの気分次第なんですが(笑)

今度ぜひまた代々木公園ご一緒してくださいね~~e-266

2007-11-28(Wed) 12:25 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

次は代々木公園ですね~♪
本当にワンと一緒の暮らすように
なって、寒くても外へ出る機会が増え
季節の移り変わりや素敵な景色が
あるのを教えてもらっています。。。。

モコちゃんもランは苦手?
reoも苦手ですよ~でもスパルタreomamは
ランに行きますけど・・・

reomamもアクティブですがnicoさんも
アクティブですね~♪

2007-11-28(Wed) 12:59 | URL | reomam #-[ 編集]

表参道とモコちゃん

こんにちは♪香港も寒くなってきました。
お元気ですか?

モコちゃん表参道ヒルズをバックに決まっていますね♪かっこいいよ モコちゃん!応援するね!また来ます♪

2007-11-28(Wed) 13:29 | URL | しー #-[ 編集]

モコちゃん、ニコニコ号にも慣れて遠出も出来るようになったんですね。
代々木公園って凄く懐かしいですし思い入れがある場所です。
5年くらい前まで毎年、佐渡を紹介するイベント「佐渡國鬼太鼓in原宿」って言うのがあってワタシも主人と娘と参加をしてました。
残念ながら15年目で休止になっちゃいましたが毎年の楽しみで、こうやって見させていただくと感慨深いです。

2007-11-28(Wed) 15:00 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

モコちゃん電車にも乗れるのね~偉いわ~v-237
代々木公園素敵ね~v-34
撮ってキレイな景色だわ~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ワンコを飼ってから。。。
写真を撮るようになって、お散歩しながらの
素敵な自然の風景に目が行くようになって
それまでは、景色を見ることを忘れていた気がしたよ~
素敵な感動をくれるよね~v-238

ニコニコ号に乗っている時のモコちゃん
生き生きしてる~~v-218

2007-11-28(Wed) 17:11 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]

ご無沙汰してます。
いつも 遊びに来て下さりありがとう!!!!!!!

秋の代々木公園は素敵ですね。
のんびりモコちゃんと散策素敵だわぁ~♪
ニコニコ号に乗っている時のモコちゃん
生き生きしてるねぇ^^
我が家も 来春にはニコニコ号を揃えなくっちゃ~(*^_^*)4ワンを抱っこするのには 体力がね。。。

2007-11-28(Wed) 18:07 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

おぉお~~~っ!
これは素敵なお散歩コースっ(≧ω≦)b
それにしても随分歩きましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがnicoさん、見かけを裏切るアクティブさ(笑)
へなちょこ浮雲家はバスか電車移動間違いなしですね(;´▽`A``
デートのお相手ありがとうございます!
ちょっと今バタバタしておりまして、もしかしたら急遽になるかもなのですが、秋といわずいつか絶対デートのお相手にご指名させてください(*ノェノ)テレ
今日もnicoっと!

2007-11-28(Wed) 18:23 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

モコちゃんオサレな街に出現だったのね!
やっぱりランはイヤよね~~
あたちも シッポ収納派でしゅゎ!
また 一緒に遊んでくらはいね~~!

2007-11-28(Wed) 21:11 | URL | もも #-[ 編集]

モコちゃんと紅葉、とってもよく似合っていて素敵よ~。
最後のおセンチ写真、かわいいです。 何を思っているのかな~~~???
重ね着ファッションも暖かそうだしおしゃれだし。
カートでのお出かけ、これから益々増えそうですねっ!

2007-11-28(Wed) 21:34 | URL | K-tan #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■REON&うららママさま

楽しんでいただけましたら嬉しいですv-410
モコも大満足したようで、帰宅後しばらく興奮していましたが
晩御飯を食べたらすぐ、スイッチが切れましたv-411
お天気が良い日は、お外でのんびり遊ぶのもいいですね。

■ゆーみんさま

行ってまいりました~v-411
ゆーみんさんの素敵なお写真を拝見していたら、
何が何でも行かなくちゃ♪という気持ちになって…
思っていた以上に綺麗で、もっとゆっくりしたかったです。

モコちんは初対面の子が苦手でして、特にしつこくされるとキレますe-263

ふぁーふぁちゃんとなら気が合うかもしれませんねぇe-266

■reomamさま

ハイ♪足を伸ばして行ってきちゃいましたv-106
本当に、寒くても暑くても外出する機会が増えました。
で、道路というか地面を触ってみるのがクセになってしまいましたv-356
知らない人が見たら『変なおばちゃん』でしょーねv-398
アクティブnicoに付き合わされて、モコちんは迷惑かも…

ひえ~!reomamさんはスパルタですかっU-ω-U

■しーさま

香港は東京よりも北?南?あれれ?
nicoもモコも元気モリモリですよ~v-441

表参道ヒルズ、いつも前を通るだけで
中に入ったことないんですよね~e-78
応援ありがとうございますっ!また来てね♪

■ちゃあさま

ようやく慣れてきましたv-221
『ニコニコ号=電車に乗る=楽しいトコロ』の図式が
うまく出来てくれれば良いのですが…
まだまだリラックスは出来なくて、緊張して乗ってます。
「佐渡國鬼太鼓in原宿」って、ちゃあさんも太鼓をたたいてらしたんですか?
鬼太鼓って、なんだか激しそうですわ~e-277
休止になってしまって残念です。復活しないかしら?
ご家族そろって上京されるチャンスですのにねv-352

■クレママさま

なかば無理矢理乗せちゃいますv-411有無を言わせず。
代々木公園、最高でしたよ♪ぜひ、今年中にまた行きたいです。

ワンコといると、自然の変化に敏感になるし
発見や感動がたくさんありますよね~v-352
写真も、伝えたいコト、感動したコトを一番綺麗に切り取れるアングルを探すようになりました。

ニコニコ号、とっても便利です♪
今年のお買物の中で、BEST1でございましたv-219

■クッキー・ミント・ののかママさま

いえいえ、どういたしまして♪

大所帯のおばあちゃま(…?おっと失礼!(^^ゞ)には
カートは必需品ですわよ~v-426
ただ、階段の上り下りはキツイです。
カートを押すようになって、地面のデコボコが気になるようになりました。
もっとバリアフリーな東京になってほしいです。

■浮雲さま

歩いた歩いた。お台場のときは、暑さでへろへろだったnicoですが
涼しくなったので、どこまででも行けそうな勢いでしたv-441
表参道は下り坂でないとキツイですがね~。
いつでもお誘い、お待ちしておりますよe-266
お気軽にメールしてくださいね~v-422
nicoっとしてもらえたおかげで、なにやら急浮上中ですv-398

■ももさま

オサレな街は緊張しますたv-356
今度、ももちゃんもご一緒にいかが?
ランはノーサンキューですが…
代々木公園は、とっても素敵よ~  モコちんより

■K-tanさま

真っ赤なもみじ、本当に綺麗でしたv-34
最後の写真は、nicoの膝の上で噴水を眺めているところです。
お水がびゅーっと吹き出るのが不思議だったようです。
ニコニコ号、大活躍の予感♪次はどこへ行こうかな~?

2007-11-29(Thu) 00:13 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

ニコニコ号(笑)カワユイネーミングですね・
お出かけが楽しくなっちゃいますね。
ぷぅぷぅ号・・ってまぬけだわー・・おならちゃんみたいで(あはは)

モコちゃん・楽しんだ?っていうかnicoさん、気分転換になりましたか~?
もみじもいいですよね~ワンコが歩く落ち葉のかしゃかしゃする音も好きです。
カートの良さも最近とっても惹かれちゃってます。
nicoさんも肩が張らずに楽チンでニコニコでしょ♪うふふ

2007-11-29(Thu) 07:47 | URL | ECO #-[ 編集]

モコちんニコニコ号でのお出かけすっかり慣れたんですね。
東京の距離間が全然分らないモコかあさんですが随分歩かれたのでは???
表参道ヒルズ、春に東京に行った時にチョットだけ見ましたよ!
何だか別世界って感じでした(^▽^;)

モコちんもランはやっぱり嫌いですね^^
nicoさんのお膝に乗っかってホッとしたモコちんv-238
一日nicoさんと一緒で幸せだったでしょうね(^O^)

2007-11-29(Thu) 13:42 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

モコちゃん
カートでお出かけだったのね~
代々木公園の紅葉の紅葉がとってもステキね。
ニコニコ号大活躍ですね。
フランのカートの
乗り方教えてあげようかぁ?(笑)

2007-11-29(Thu) 19:36 | URL | naocom #-[ 編集]

■ECOさま

ぷぅぷぅ号…わはは・・v-411
ぷぅちゃんはカートなんて必要ないですよv-10
片手で軽々持てちゃいますもの。長時間だってへっちゃらv-426
モコちんを背負っていると、肩がもげそうになりますe-327
すっかり気分爽快♪になりました。
このところ、気持ちが滅入ることばかり続いていたので
良いお休みになりました。

■モコかあさんさま

そうですねぇ、5~6㌔くらいは歩いたかな?
公園内も含めると、もっとかも知れませんe-276
後半、モコは必死について来るという感じでしたが
「抱っこして!」とは言いませんでした。
カートに乗せられてしまうからデスv-398
好んで乗ってくれたらいいのですが…

■naocomさま

秋の公園は素敵ですね~v-35
フランちゃんの見事なハコ乗り(?)は
真似できそうにありませんv-411
表参道ヒルズの前を通ったのに、Hannariには行けませんでした。
例のダウンベスト、とっても可愛いですよね~e-266

2007-11-29(Thu) 22:00 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/196-7609695b

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

