■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

トリミングと一軍復帰♪

くりくりモサコさん、秋の公園を満喫。
紅葉

駅前の公園も、見事な紅葉です。


公園でモコの写真を撮るときに、よくベンチに乗せるのですが・・・

えっと・・・

びびりん坊将軍のモコ、自力では降りられないからデス。

降ろしてくらさい
『置いてかないで~降ろして~』

じっとしていてくれるので、写真が撮りやすい、というわけアップロードファイル


さて、チリチリモコちんを、やっとトリミングに出せました

サロンに預けている僅かな時間、でもとっても貴重な時間。
皆さんは何をして過ごしますか?

今回は、戦力外通告されていたこの方々↓を、手術しました。
被害者ですけど
『てゆーか、ボクら、被害者の会ですが?』


      下   下   下




ハイ、元通り♪
復活!



トリミングでモコちんも、可愛くリニューアルしてもらえましたアップロードファイル

アフターです

あれ?モコちん、座り方が変ですよ~sc06



見事、一軍復帰したベテラン選手のみなさんですが、
モコちん帰宅後、早速餌食になってしまいましたアップロードファイル

モコちんの!
『これ、モコちんの~!』

耳が!

あー。また耳が・・・アップロードファイル








■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございますっ!
お帰りの際は、ぜひポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



2007-12-03(Mon) 23:18| トリミング| トラックバック 0| コメント 18

コメント

手術大成功ですね。v-360

モコちゃん可愛くカットされてラブリーですv-10

2007-12-04(Tue) 04:22 | URL | piko #-[ 編集]

モコちゃん トリミング お疲れ~
可愛いわ~♪♪
ますます女の子らしくって・・・
って褒めたのに 被害者さんたちが お見事です(爆)モコちゃんも こんなことするのね~
フフフフフ
やっぱり お気に入りは 同じなのね~
うさぎさん 頑張れ~


↓の モコちゃん 可愛い~♪
赤もいいけど 白も モコちゃんのお上品な感じにピッタリだね~
でも すごいな~ nicoさん パッパって作っちゃうの~??
とっても 上手だし 素敵だな~

2007-12-04(Tue) 08:00 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

nicoサン・モコちゃん。ご無沙汰しておりました
ボチボチ復活しますので、また宜しくお願いしますm(_ _)m

モコちゃん、綺麗になったね~
フワフワで可愛い♪

被害者の会の皆さんに台爆笑o(>▽<o)(o>▽<)o
ベンチから飛び降りられないお上品なモコちゃんでも、ブンブン振り回したりするの??
鈴音はお気に入りのオモチャが1つあって、その子だけを集中攻撃するので、何度手術してもまた無残な姿にさせられてます(汗)

2007-12-04(Tue) 15:15 | URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集]

モコちゃんふわふわっ、とっても可愛いです(*^_^*)
お姫さまのようにモコちゃんなのに、病み上がりのウサギさんのお耳カジカジ~
被害者の会の皆さん、優秀な弁護士が必要な時はワタクシに~
って、縫うだけですけど(#^.^#)

2007-12-04(Tue) 17:16 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

我が家の場合、外科医がいないので復帰できる可能性はゼロです(笑)
さすがnicoさん、華麗なるメスさばきでございます(≧ω≦)b
mocoちゃんも年末に向けサラサラフワフワ女子力アップでございますね!
それにしても何とも艶かしい座り方(笑)
今日もnicoっと!

2007-12-04(Tue) 18:21 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

モコちゃん、カメラ目線がたまらなくかわいいわ~!!
でも、うさぎさんをくわえるお顔は・・・
もしかして、くわえて振り回したりしてる?

それでもラブリーモコちゃんね!!

2007-12-04(Tue) 18:56 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

モコちゃん かわゆい~~
お耳フサフサねぇ~ 女の子ってカンジよ~v-238
でも。。オモチャにたいしては けっこうハゲしいのねっv-11
nicoしゃん 直すの上手~~~v-354

2007-12-04(Tue) 20:13 | URL | もも #-[ 編集]

モコちゃん
お耳伸びて、、
とっても可愛いねぇ。。
女の子~~だねぇ・・・
うふふ、、
座り方、フランもそうする時あるよ!!

2007-12-04(Tue) 20:55 | URL | naocom #-[ 編集]

おはようございます♪
トリミングお疲れ様でした!
私は主人のお店でボノとゲンマイのトリミングをするので トリミングしてくれている
妹かスタッフ達としゃべったり 少し手伝ったりかなぁ。あ、たまに仕事も(笑)

ところで被害者の会の方達がこちらにも(笑)
ぜひ 黄色いぞうさんも仲間に入れてやって下さいませ。v-398
↑想像どうりでしたがおもちゃさん達も皆かわいい♪こんなオモチャだったら散らばっててもセンス良いv-10
今日はセクシーなポーズのモコちゃんに
ポッチっと♪



2007-12-05(Wed) 12:29 | URL | しー #yjwl.vYI[ 編集]

↓の真っ白なニットワンピ、めっちゃくちゃ可愛い~~~e-420
nicoさんこんな凝ったデザインのものも作れちゃうんですねっ!
素晴らしい~~~~e-460
ってかなり興奮してしまいました(笑)

モコちゃんトリミングしたんですね^^
ますますフワフワになって可愛くなりましたね~~v-10
一段と女の子らしくなりましたねe-266


2007-12-05(Wed) 13:20 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

あっ!我が家にも被害者の会佐渡支部が結成されておりますが、ちゃあ家は聞き入れようとしてないようですので関東の本部へ送っても良いでしょうか( ̄▽ ̄;)
お上手ですねぇ。本当に元通りですわ。
モコちゃん、キレイになりましたね♪
フワフワなのにスッキリで。
我が家のトリミングしがいのない子とは大違いですわ( ̄ー ̄;

2007-12-05(Wed) 14:45 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

nicoさんの手にかかったら戦力外通告された方々も立派に一群復帰ですね。
我が家の被害者は手術痕が痛々しい方ばかりです(^▽^;)
モコちんトリミングでまたまたふわっふわですねv-238
その変な座り方モコもするんですがホント可笑しいですよね(笑)

2007-12-05(Wed) 15:03 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

どこのおうちにも「被害者の会」があるのですね~~。
モコちんの被害に遭われた方々は、皆さんずいぶん可愛いのね~。
オモチャにまで「かわいさ」「おしゃれさ」が、にじみ出ていますね~。
チョコタンの被害者は、みんな鼻がないのです。
プラスチックの鼻や目はかじり取るのがチョコタン流。
もちろん、パーツは即・回収です!
ふわふわモコちんv-282からはオモチャを壊すなんて想像できないぞ~

2007-12-05(Wed) 20:06 | URL | K-tan #-[ 編集]

心温まるコメントありがとうございました。
心配おかけしてすみません。。
とても嬉しかったです。。


モコちゃん~ベンチから下りれないの~
きゃ~可愛いです。
さすが女の子~抱きしめたくなるわぁ~

可愛いお顔して中々やるわね~破壊するのね~
意外だわぁ~

2007-12-05(Wed) 21:26 | URL | reomam #-[ 編集]

コメントありがとうございますっ♪v-14

■pikoさま

いらっしゃいませ~v-22
手術は上手く行ったのですが、また同じ箇所を狙われそうですe-263
ラブリーですか?ありがとうございますv-398
また遊びに来てくださいね~


■ino-pさま

姿カタチは女の子でも、中身は…e-277
でもうさぎさん、モコをお迎えした頃からの古株さんなのよ~v-510

ニットは洋裁みたいに気合入れて作らなくても
毎晩ベッドの中で眠くなるまで・・とか
ゆっくり取り組んでます。
パッパっとは作れない~e-263


■まち*さま

復活おめでとうございますv-314
待ってましたよ~v-411
コチラこそ、よろしくお願いいたしますっv-352

モコは、首がもげるんじゃないか?と心配になるくらい
オモチャをブンブン振り回すんですよ。
お気に入りは1つじゃなくて、手当たり次第に振り回しますe-263


■REON&うららママさま

多分、トリミングのストレスをオモチャにぶつけているのでは・・?
nicoが縫ったところは、すぐまたほつれるので
優秀な外科医さんであるママさんに手術をお願いするかもしれませんv-410


■浮雲さま

ニコニコ病院に入院させてくれれば、手術してさしあげますよv-426
女子力アップっぷー?のモコちんに気付かれないように
特別室に入院してもらいましょう。
モコったら、真っ直ぐ座らずに、横着者ですよね~


■びいなのママさま

久々に懐かしいオモチャを見つけて、喜んでおりました。
でも、片っ端から咥えて走り回り、ブンブン振り回して・・・
またすぐ穴があいちゃいそうです。


■ももさま

お耳、シャギーっていうの?入れてもらったのe-266
薄毛でぺったりしがちなので、ボリュームアップですv-218
モコちん、オモチャに対しては強気なのよ~
直しても直しても…e-277

2007-12-05(Wed) 22:32 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■naocomさま

お耳を長く伸ばして、フランちゃんのような
エレガントv-352な女の子を目指しているのですが…
お転婆娘はいくつになったら落ち着くのでしょうか?v-389


■しーさま

トリミングの間って、どんな感じなのか見たことが無いので
ちょっとウラヤマシィかもv-344
nicoが見てると甘えちゃうような気がして。
モコは一人になると、イイコちゃんになるんですって。(トリマーさん談)

オモチャも可愛いですか?エヘヘv-398
↑これらはnicoチョイスのオモチャたちです。
えっ!? セクシーポーズだったのか・・・
ポッチっとありがとう♪


■ゆーみんさま

白いニットワンピは勢いで…(^^ゞ
改良点がたくさん見つかったので、
今度はピンクの毛糸で再チャレンジしております。

耳の長さ、悩んだ末に切れませんでした~
くっちゃんも、ふぁーふぁちゃんも
短くしてとっても可愛くなったから、切りたいんですけど…


■ちゃあさま

『被害者の会佐渡支部』のみなさまへ
関東本部専属ニコニコ病院へ入院の際は、長期入院に備えて
特別室をご用意してお待ちしております。
手術費用のお支払いはサドガシマンキーホルダーでいいですv-410
サリラムちゃんも、トリミングして女子力アップですわねっv-426


■モコかあさんさま

手術の痕は、近くで見ないで~v-356って感じですよぉ。v-398
直しても直しても、またどっかほころびが出来てしまって。

↑真っ直ぐ座れ!と言っても、トリミング後で疲れているのか
横に流れてしまうんです…e-263
横着してるのね。


■K-tanさま

オモチャのセンスを褒められたのって、今回初めてかも♪
ちょっと(いやかなり)ウレシィ~かもv-398
チョコタンはでっぱりがついてると気になっちゃうのね~v-411
誤って飲んじゃったら大変ですもの、即・回収!は正解ですね。
ふわふわモコちん、中身は…e-277


■reomamさま

とてもためになる記事でした。
貴重な体験を聞かせていただいて、ありがとうございました。
(あとでコメント読み直したら、賢明が懸命になってて恥ずかしかったデスv-398

家の中だと、ソファからでもベッドからでも平気で飛び降りるのに
お外のベンチは地面の様子がわからないから?か
躊躇するんですよね。
↑この写真、抱っこしてビームを照射中です。
なのに、オモチャはブンブン振り回して破壊します…e-263



2007-12-05(Wed) 22:56 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

↓白いセーターとってもステキです!!
モコちゃんがさらにかわゆくみえるよ~
さすがママの手作りは違うわね~~
nicoさん腕を上げるばかりね~うふふ・

このうさぎのおもちゃ・ぷぅとおそろのよね~
コレで遊ぶ時のぷぅは このわっかの中からいたずらっこの目をして覗いて来るのでその仕草が
親バカ飼い主には「がわええ~~」っと萌えるうさぎのおもちゃであります。

2007-12-06(Thu) 08:34 | URL | ECO #-[ 編集]

■ECOさま

白って、汚れるからあまりオススメできないけど
やっぱり可愛い(親バカe-263)ですよね~
腕が上がっているかどうかは疑問が残りますが…v-398
むしろ、肩こりで上がらない…(*≧m≦*)ププ

ぷぅちゃんはウサギさんのわっかにスッポリお顔が入るのよね~e-266
モコちんはマズルしか入らないデス。
「萌え~っ」とはなりません。ちょっとコワイよ~

2007-12-06(Thu) 23:51 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/199-68906b0c

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

