■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秋祭り♪

IMG_0552.jpg
「おはようございます。
私、約束どおり6時にかぁしゃんを起こしたんですけど、
結局お散歩に出かけたのは7時半を過ぎてましたわ。」



広場はイベントなので、チビわんコの溜まり場へ。
久々にお友達がたくさんいました。
IMG_0543.jpg
左から(たぶん)ココちゃん・ボビくん・チョコボくん
IMG_0544.jpg
みんなと仲良く遊びたいのに、今一歩踏み込めないモコ。

今日は、トイプードルの男の子2わんとお友達になれました。
こっちがマサルくん
IMG_0547.jpg
でもってこっちがチョコボくん
IMG_0549.jpg
二人ともラテン系♪陽気で人懐っこく、誰とでも仲良くできる
と~っても元気なこたちでした。
じっとしてくれないので、カメラ目線ゲットできず・・・。
また、遊んでやってくださいねU・ω・U

IMG_0556.jpg
帰り道、お神輿の担ぎ手の兄さん姉さんたちが
神社へ続々と集まっておりました。
最近の若い子は、男の子も足がツルッツルで綺麗ですね。
変なトコに感動するかぁしゃん・・・

おまけ:食欲の秋本日のおやつは栗羊羹でした。
IMG_0558.jpg

午後はガーデニング?をして過ごしました。
といっても、小さな植木鉢にテキトーに寄せ植えするだけです。
こちらは、日が暮れてしまったので写真がありません。
後日、綺麗に花が咲いた頃ご紹介します。

2006-10-22(Sun) 23:37| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ありがとうございます。

昨日はうちのまさるとチョコボと遊んでくれてありがとうございました。今後ともよろしくです。うちの子たちもモコちゃんを見習って、少しおとなしくしてくれると助かるのですが(^^;)

2006-10-23(Mon) 12:45 | URL | まさるパパ #UbCtKfmc[ 編集]

■まさるパパさま

まさるくんもチョコボくんも
とってもフレンドリーで良い子ですねv-290
モコも外であれくらいボール遊びができたら
楽しいのですけど・・・
二人ともトリミングしてもらってハンサムになったかな?
こちらこそ、よろしくですv-237
ブログにも、また遊びに来てくださいv-14

2006-10-24(Tue) 00:18 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

かわいい

かわいいお友達が出来てよかったですね。
みんなおなじぐらいかしら?
モコちゃんは足が長くてうらやましいです。

2006-10-24(Tue) 07:25 | URL | みんみん #-[ 編集]

■みんみんさま

2わんともかわいくて、なんとも言えない
絶妙のカラーなんです。
写真だとよく伝わらないんですけど、マロングラッセ
のような・・・おいしそうな色(!?)でした。
モコ、足が長く写ってますねー!しっぽでかっ!
遠近感のせいです(^▽^;)>゛きっと。

2006-10-24(Tue) 08:04 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/20-1b892d7c

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

