■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雑種だっていいも~ん!

寒いです。北風ビュービューです。
さむっ!

今日はお昼過ぎの一番暖かい時間帯を狙ってお散歩です。


空は雲ひとつない快晴
くんくん

ですが、手袋しないとすぐに手がかじかんでしまいます。

公園内を早歩きで一回り。
モコちんはnicoの5倍くらいチョロチョロあるいてご機嫌 
うきうき♪


ならば、と本日もドッグランへGO!

しかーし、ランではやっぱりおシッポ格納してnicoの後ろに隠れます。

ドキドキ・・・


ランにいたのは5分程度でした。
今日は、フレブルの男の子?にバウバウ吠えられてしまいました。
フレブルの飼い主さんが慌てて飛んできて、すぐに押さえてくれたのですが
モコちんのビビリは納まらず~
『限界ですぅぅぅ!抱っこ!抱っこ!』と
ジャンピング肉球スタンプを押しまくってくれました絵文字名を入力してくださいぺったん

ドンマイ!モコちん。次もまた頑張ろう~♪



↓冷えたアンヨあたため中。
足湯中
『足湯でホカホカですのよ』


あ、タイトルの「雑種」ですが
いぬ占い』なるものをやってみまして、
nicoはなんと!雑種だったのです・・・

とぉしゃんもやってみたらウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアでした。

お暇でしたらみなさまもどうぞ!




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
ランでは相変わらずビビリのモコちんにポチ☆っと応援していって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ




スポンサーサイト

2007-12-16(Sun) 22:39| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 15

コメント

モコちゃんいい子に足湯するのね~
偉い! reoは駄目です。。。。暴れます!

イヌ占い 早速やってみました。。。
キャバリアでしたぁ~でも なんか違うようなっ・・あ~プードルが良かった♪

2007-12-16(Sun) 22:52 | URL | reomam #-[ 編集]

お耳が収納されているように見える足湯の写真がとても好き!
モコちん、お散歩ウレシそうね~♪
チョコタンも最近はあったかい時間を狙える限り狙って散歩してます♪
飼い主のためって噂もありますがe-263
犬占い、ずいぶん前にやったけど、プードルじゃなかったのが残念だったなぁ。

2007-12-16(Sun) 23:36 | URL | K-tan #-[ 編集]

足湯の時はお耳を結んでいるんですか?
かわいいですよね。

私はセモエドでハンパパはミニチュアピンシャーでした。;^^
うーん、何かあったているような。
相性は56%で、ちょっと微妙でした。

2007-12-17(Mon) 03:33 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

足湯のモコちゃん、可愛いです(*^_^*)
アスファルトは冷たくて冷えてしまいますものね。

犬占いなんてあるんですね。
あとでやってみま~す(*v.v)。

2007-12-17(Mon) 08:03 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

モコちゃんRUNでがむばったんだ♪
エライねぇ^^
のえるもこの間、しつこい子に付きまとわれて(笑)
肉球スタンプをペタペタしまくってましたから~
どこにも強敵はいますなあ~
犬占い?面白そうね! 後でやってみますね~v-286

2007-12-17(Mon) 10:03 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]

私むかしやったことあるような・・・
テリア系になったようなきがします。

好きな犬種だったりするとうれしいんですよね。

2007-12-17(Mon) 10:30 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

そちらは快晴だったんですね。
こちらは連日、雪がチラついてお散歩が思いっきり辛いです。
冷えた後は足湯、気持ちよさそうに入ってますね♪
犬占い、ワタシはシェパードでした。
そんな立派な人間ではないのですが( ̄▽ ̄;)

2007-12-17(Mon) 22:19 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■reomamさま

いい子に…と申しますか、ビビッて固まっているのですv-398
でも最近は、足湯の気持ち良さが判ってきたようです。

プードルが出た♪っていう話、聞きませんね~
それにしても雑種って…


■K-tanさま

お耳は濡れないように毛の先をゴムで結んでいるんですよ♪
モコ、ビビリのくせにお散歩が大好きです。
だ~れもいない原っぱや広場が大好物♪
最近は昼間も寒いので、ついついショートコースです。
プードル…なかなか出ないのかな?


■モコママさま

両耳の毛の端っこをひとつにまとめてゴムで結んでいます♪
ハンパパさんのミニピンは、ちょっと意外ですね(〃∇〃)
勝手にがっしりした大型犬を想像しちゃいました。
相性?やってみたら、88%でした♪まあまあデスね


■REON&うららママさま

靴を履かせてみたらどうかと悩み中です。
でも、元気にてってけて~と歩くので、大丈夫♪

REON&うららママさんは何犬でしょうね~♡→ܫ←♡
楽しみ~♪


■のえるままさま

ハイ♪がむばったよ~v-221
いい加減、諦めればいいのに~U-ω-U(モ)
モコちんの犬見知りは、全く改善しませんが
最近は人見知りしなくなったんですよ\(*´∀`*)/
努力の甲斐がありましたデス。
プードル、出ないかな~♪


■ロデムママさま

どうしてプードルじゃないのかしら?
それにしても、雑種ってどーゆーこと?
48種類もあるのに雑種って…(/TДT)/


■ちゃあさま

関東平野の冬は、晴れ渡る空と冷たく乾いた北風。
我が家の加湿器、大活躍でございます。

自分も帰ってすぐお風呂に入りたいのですが、
モコの足湯と後始末ですっかり身体が温まっちゃいます(^^ゞ
ちゃあさんはシェパードですか\(*´∀`*)/
なんとなく、イメージどおりかも♪

2007-12-17(Mon) 23:07 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

モコちんの毛ふわふわジャケット、暖かそう♪
毛ふわふわに極端に弱いクマプです。
そこに加えて
足湯~♪
気持ち良さそe-224
思いっきり自分が足湯気分になってしまいました。
ところで、いぬ占い。
やってみましたよ~♪
クマプはシェットランド・シープドッグでした♪

2007-12-18(Tue) 14:43 | URL | クマプ #-[ 編集]

ほぉほぉなるほど!
人と一緒で足浴っていいんですね!
あったまりますよね 確かに GOOD アイデア♪応援ポチだす♪
犬占いやってみました キャバリアだったです♪

2007-12-18(Tue) 15:28 | URL | しー #-[ 編集]

犬占いやってみました!
私はノーリッチテリアでした~v-291
プードルかヨーキーが良かったなぁ~(笑)

うんうん、この日(日曜日)はお天気は良かったんだけど、底冷えする寒ーい日でしたよねv-356
そんな中意気揚々とドッグランに向かったのに、フレブルちゃんにガウガウされて意気消沈しちゃったモコちゃん、可哀相でしたね~

2007-12-18(Tue) 17:45 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

モコちゃん
足湯気持ち良さそう、
ビビリのフランは足湯にも入れないんだよぉ。。。
お水が怖いらしい、、
入れば極楽なのにねぇ。
モコちゃん今度フランに教えてあげてくれぇ。。。

2007-12-18(Tue) 19:49 | URL | naocom #-[ 編集]

■クマプさま

フードのふちにフェイクファーがついていて
フードを被るとふわふわたてがみのライオンみたいになります。

クマプさんはシェルティーでしたかぁe-266
足が早そうですね♪


■しーさま

いつものお風呂より、若干温度高めの足湯で
あっという間に身体もホカホカe-224です♪
応援ポチ☆ありがとうデス。


■ゆーみんさま

自分の好きな犬種、なかなか出ませんね~

最近、天気が良くても寒い日が続き
お散歩も億劫ですわねe-78
ランは嫌々入って、なんとか一回りする感じです。
最近、人見知りはしなくなったのですが…とにかくビビリで。
いつか、よそのワンコに混じって楽しく走ってくれるのでしょうか?


■naocomさま

フランちゃんはお水か苦手なの?
モコちんは、お顔にかからなければ大丈夫です。

足湯e-224、ちょっと怖いけど慣れるとあったかくて気持ちイイよ~U・ω・U

2007-12-20(Thu) 07:13 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

カワイイあんよ温めてもらって
気持ち良さそうですね。
お洋服とっても良く似合っていてキュートv-10

2007-12-20(Thu) 11:02 | URL | piko #-[ 編集]

■pikoさま

お洋服、重ね着作戦なのですv-221可愛いですか?
フードにフェイクファーがついているんですよ♪
冬はオシャレができて楽しいですね♪

2007-12-20(Thu) 22:49 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/202-3c5892ab

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

