■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

寒い日はお風呂であったまりましょ♪

晴れ渡って風がなく、おだやかな昼下がり。
ぶひ♪

いつもの公園までお散歩です♪


男の子にリードを持っていただいて、撮影しました。
ぺろり♪
『ぺろり♪』

今日は真っ黒プーのクリンちゃんとお友達になりました。
2歳の女の子で、モコちんよりもビビリやさん
でも、ころりんっとお腹を見せて「撫でて~♪」と甘えてくるのデス。
と~っても可愛かったな~♪
お写真を撮れなかったのですが、今度お会いしたらお願いしようと思います。

くんくん
『今朝は誰が来たのかしらん?』

モコちんはくんくんいろんな匂いを嗅いでみたり。


てってけて~♪
『ふん、ふん♪』

植え込みの石の上をてってけて~♪と歩いてみたり。


にっこり
『待て、ですね!』

駅前のビルに大きなクリスマスツリーがあったので、記念撮影してみたり。


あ、あの~
『え~っと。置いていかないでね・・・』

ツリーの全体を写そうと思ったのですが、難しいですね(^^ゞ


いっぱい歩いた後は、お風呂であったまりましょう。
頭のへんが酢昆布臭くなってきたので、今日は足湯だけじゃなく
久々のモコバスです

入浴中
『あ゛~。生き返るね~。』


レンズが曇ってしまいました

モコは、お顔が濡れるのが苦手なので
お顔を洗うのはいつも後回しにします。
全身良く洗って、あったまって、完全にすすいで
お顔だけはちゃちゃっとお湯でゆすぐ感じデス。

さっぱりしました


えーと、どちら様でしょ?


ふんわりしました


ハイ♪元通り。





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
『入浴剤とか温泉のCM出演依頼が来ないかな~』
と密かに目論むモコちんにポチ☆っと応援していって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


スポンサーサイト

2007-12-20(Thu) 22:46| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 10

コメント

銅像の男の子、おもしろかったです。
モコちゃん、リードもたれちゃったんですね。^^

お風呂、とっても気持ちよさそうですね。
これは↑、大きな桶ですか?
うちもいつもガーリック風呂やってます。
ガーリックを茹でて、お風呂の中でガーゼなどに包んで入れるてちょっと潰すとガーリック風呂ができますよ。
毛並みがよくなるらしいです。

モコちゃんは、濡れていても目が大きくてかわいいですね。
乾かした後はもっとかわいいかな。

2007-12-21(Fri) 03:43 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

いや~だぁ~ビックリしましたぁ~男の子えって思ったら銅像だったんですね
一人で爆笑してしまいましたよv-411
モコちゃんの入浴シーン 色っぽいですわ~v-415
大人しくしてるモコちゃんに釘付けでしたv-392

お詫びです。。
先日のドライアーですが・・・ワインボトルホルダーが売り切れで代用品にてやってみましたv-356
nicoさんのアイデア思いっきりパクリましたv-393
すみませんv-421

2007-12-21(Fri) 09:42 | URL | ライアママ #-[ 編集]

男の子に爆笑v-8
そんな男の子があちこちに居てくれたら写真が撮りやすいよね~^^
モコちんはお風呂が好きなの?
モコはお風呂でこんなにジッとしていられないよ!
モコちん偉いね~(≡^∇^≡)

2007-12-21(Fri) 10:42 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

Nicoさんおはようございます!
オトコノコに持ってもらって記念撮影
笑えましたv-10
なにげにモコちゃん これって変じゃない?って
いわんばかりの舌がぺロッって面白いよね(笑)
応援ポチ♪

PSお風呂で温まっている写真好き♪

2007-12-21(Fri) 11:51 | URL | しー #-[ 編集]

ナイスなリード引っかけ~ですわぁ。。。

モコちゃん、
ゆぶねの中もOKなの?
偉いわぁ。。
足湯だけでは無かったのね~
フランなんて凄い勢いで、入れたら暴れるよぉ。。

nicoさん
naocomコメント欄クローズしちゃったので
こちらでどうぞお話させてくださいね~
宜しくですぅ。。

2007-12-21(Fri) 12:09 | URL | naocom #-[ 編集]

男の子がやけに黒くてビックリしましたぁ~~
ドキドキ・・・
モコちん クリスマス気分でしゅね♪
オフロも気持ちよさそう~~
あたちも 顔ぬれるのキライなのに
やすちんたら かまわずザッブーンって
お湯掛けるの!
まったくデリカシーないでしょう??
あたちも nicoしゃんみたく 優しいママに
オフロにいれてもらいたいでしゅゎ~~

2007-12-21(Fri) 12:49 | URL | もも #-[ 編集]

リードを持っている男の子はどちらの子でしょう~(#^.^#)
お風呂のモコちゃん、気持ちが良さそう。
REONとうららも、顔は苦手なようです。
主人は気にせず「もしゃもしゃ~」と洗ってしまいますが、私は「そっ~」としています。

2007-12-21(Fri) 17:56 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

v-290ぷぷぷー
銅像のお散歩、うけましたー
入浴シーンも、なかなかの色っぽさ(?)
CM来るかもねぇぇ

2007-12-21(Fri) 19:46 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

男の子、どちら様かな?と思ったら何と仲の良さそうな兄弟君(笑)
モコちゃん、ツリーの前でちゃんとキメて偉いですね(≧ω≦)b
モコバス、年末にやはりやってきましたね!
フンワリ気持ち良さそうで、またモコちゃんの匂いを嗅ぎたいです(*ノェノ)テレ
入浴剤のCM依頼来い~!とぽちっと!!

2007-12-21(Fri) 22:02 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■モコママさま

この撮影ポイントは、この子が必ずリードを持ってくれるので
助かってますv-14

モコがつかっているのは、琺瑯でできた洗い桶(?)というか
タライのようなものです。
9リットルくらい入るので、丁度イイ感じです。
ガーリック風呂、いろんなブロガーさんのところでお見かけしますが
まだ試したことがないんですよね~
次回こそ、やってみますね♪
モコちんは、濡れたときのほうが目が大きいです。
乾かすと、やっぱりじいちゃん顔v-509に…


■ライママさま

久々の入浴シーン大公開でしたv-398
お顔が濡れるまでは、とってもお利口さんに入ります。
この後、お顔を洗う段階に入ると、風呂場は修羅場に。

ワインボトルホルダー、売り切れだったんですね~
いえいえ~。気にせずどんどんパクってくださいね♪
ご紹介したアイデア、みなさんにも気に入っていただけたら嬉しいですもんv-411


■モコかあさんさま

そうですね!あちこちにこんな子が居てくれたらね~
モコちんは、お顔が濡れさえしなければ
お風呂大好きだと思います。
シャワーも身体に当てる分には気持ち良さそうにしてます。
でも、お顔にお湯がかかると、パニックになって大暴れしますv-356


■しーさま

しーさんこんばんは♪
ペロリの瞬間が写真に写ってると、何だか嬉しいnicoです。
応援ポチ♪どうもありがとうv-22

お風呂、琺瑯のタライにしたらゆっくり浸かれるようになりました。
人間用のバスタブにお湯を張って入れてたときは
怖がって大暴れしてたんですけどね~


■naocomさま

人間用の深いバスタブはNGなんですけど
↑これなら大丈夫です。浅いので…(〃∇〃)

naocomさ~ん、ドンマイ!ドンマイ!
いつかまた、コメントOPENになりますように。
辛いことあったら、メールでも電話でも気軽にしてね♪


■ももさま

男の子は銅像ですよん♪うひひ♡→ܫ←♡
お顔、濡れるの嫌だよね~
でも、お顔を一番洗いたいnicoです。
だって、一番くちゃくなるんだもん。
ももちゃんも、モコバスに入りに来る?


■REON&うららママさま

さあ?よく公園で見かける子なんですよ(≧∇≦)ノ

モコちんはお顔が濡れるのが嫌で暴れるので
余計にお鼻やお口にお湯が入ってしまいますe-263
あんまり暴れるときは、えいっ!と掛けちゃうことも…


■こむぎママさま

えへへ~v-398
ここの公園、いっぱい銅像があるんですよ♪
お風呂のCM来るかしら~?


■浮雲さま

ツリーの前でお座りできたのは良かったのですが
人通りが多すぎて、コチラが恥ずかしかったです。
まぶしかったようで、オメメがショボショボだし。
イイ匂いですよん♪お腹にお顔をうずめに来てくださいv-398
ぽちっと応援、ありがとう♪

2007-12-21(Fri) 23:42 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/203-607b4427

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

