■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

寿花ちゃんサンタさんがやって来た♪

いい子にしていたのに。
いい子にしてたのに・・・

モコちんにはサンタさんが来ませんでした・・・アップロードファイルぐすん。


かぁしゃんはイチデジ?とかゆーのを買って、楽しそうですわね。あっぷばっかり・・・
ほら、またモコの鼻ばっか撮ってます。飽きないのかしらん?


・・・と、嘆いていたモコ。

しかーしっ!そんなかわいそうなモコちんの元へ、
木曜日にかわいいサンタさんが来てくれました♪

寿花サンタちゃん
『メリクリ♪モコちん、寿花サンタだよ~!!』


ん~♪きゃわいいっ\(*´∀`*)/

なんてフォトジェニックなのでしょう!

モコちんと寿花ちゃん、お会いするのは3回目。
今回は『モコちんち』ということもあり、モコもリラックス♪
なんといってもホームグラウンドですからねアップロードファイル

ママたちは次回の編み物同好会について、日程の打ち合わせやら、
部長は本当にnicoなのか?manchanは副部長でよいのか?
といった人事問題など(笑)を大いに語り合いました。

というのは半分嘘でして・・・絵文字名を入力してください
またまたオイシイスイーツを食べながらのお喋りに花を咲かせました。

アップルパイ
本日のおやつはりんごとおさつのパイでございますアップロードファイル


寿花ちゃんにも、すっかり寛いでいただけました↓
ココ、いいでしゅわね♪

モコちんがいつも居る場所に、すんなり自然に座っています。
ワンコは居心地の良い場所をすぐ見つけるのですね!

ココのほかにも、コタツ布団のモコの定位置にゴロンとしたり、
モコの妹が遊びに来たような感じでした。

寿花ちゃんママに今までのnico作ワンコ服を披露したり
型紙を選んでさし上げたりする間、
2ワンで仲良く追いかけっこをしていました。
モコが、ほかのワンコとあんなふうに遊ぶのを
今まで見たことが無かったので、感激!jumee☆LoVe1

これならば、ワンコ友達をおうちに呼んでも大丈夫かな?
と、多少の自信が沸いてきました。

最後は仲良く撮影タイム♪

二人の距離は?

あれれ。微妙な距離が・・・汗




縮んだ?

「ごはんは?」「おとうさんどこ?」という必死の言葉かけに戸惑う2ワン。
ママたち、必死でしたから。脈絡とか関係ないのよ。
目線さえいただければ!




縮んだね!

最終的にはホタテのジャーキーに目が釘付けアップロードファイルの2ワンでした。



ふわふわ♪

『寿花サンタちゃん、プレゼントどうもありがとう♪』

ふわふわで気持ち良いので、すっかりお気に入りになりましたよはーと3つ
モコちんと仲良く使わせていただきますあ




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
とってもキュートな寿花サンタちゃんにポチ☆っと応援していって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


スポンサーサイト

2007-12-28(Fri) 23:59| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 14

コメント

サンタさん☆

モコちゃんにサンタさんが来てよかったですね。
しかも、とってもかわいいサンタさん。
うちにも来てもらいたかったな。
うちは男組みだから、女の子のこんなかわいいサンタさんが来たら、すごい大興奮になりそうです。v-10
お友達と仲良く遊んでくれていると嬉しいですよね。モコちゃんは、内弁慶なのかな?
お家の方が安心するんでしょうね。^^

2007-12-29(Sat) 05:22 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

可愛いサンタさんが来てくれて良かったね~
仲良く遊べて並んでお写真も撮れて、モコちゃん良い子です(*^_^*)

編み物の会、型紙選び、いいないいないいな~
羨ましいです。

2007-12-29(Sat) 08:00 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

寿花サンタさ~ん 我が家にも来て~♪

すっかり さぼり気味になって私・・・
ごめんね~

nicoさん とうとう 買っちゃいましたね~↓
みなさん 急にイチデジ派になりましたね~
今度 くっちゃんを撮ってくださいね~

モコちん ホームグランドなら 安心なんだね~
私も 寿花ちゃんと追いかけっこする姿見たかったな~ 今度は 動画でお願いね。

今年は nicoさん&モコちんにも会えた楽しい1年でした。
いろいろお世話になりました~
来年もまた よろしくお願いします。
また 遊んでくださいね~

よいお年をお迎えくださいね~

2007-12-29(Sat) 08:08 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

可愛い寿花ちゃんサンタさんが
遊びにきてくれたのね~
モコちゃん沢山遊んで楽しかったね~
お家にワンが遊びに来てくれると
外で会うよりも
安心感があるみたいですね、
しかも気を許せる仲になるそうです。。
なのでリラックス出来る様ですよ。
イチデジ如何ぁ?
大活躍してるみたいですね~

2007-12-29(Sat) 12:59 | URL | naocom #-[ 編集]

可愛い~~寿花ちゃんv-10
モコちゃんと仲良く追いかけごっこも可愛いんでしょうねv-344
nicoさんも楽しい時間が過ごせてよかったですね。。
今年はnicoさんともお友達になれたし 私にとって
素晴らしい年でもありました。。
ホントにありがとうございますv-435
よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願い致しますv-353

2007-12-29(Sat) 13:30 | URL | ライアママ #-[ 編集]

Nicoさん こんにちは!
みな 可愛い 愛くるしいプーちゃん達ですこと♪

それになんとおいしそうなスイーツなんでしょう!!
思わずごっくんしてしまいました♪

今年はブログを通じてNicoさんと
モコちゃんとお知り合いになれて
嬉しかったです♪

よいお年をお迎え下さいね!!
来年も仲良くしてね!!

応援ポチですー♪

2007-12-29(Sat) 14:55 | URL | しー #-[ 編集]

やはりホームは強し!でございますね(≧ω≦)b
いや~、いつかnicoさん宅にお邪魔したいです(*ノェノ)テレ
ビビリmocoにとってはアウェイですが(笑)
そしてイチデジにはまったnicoさんにmocoを激写してもらいます( ̄∀ ̄*)
今日もぽちっと!

2007-12-29(Sat) 18:18 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

ホームグランドだとモコちゃんも元気いっぱい寿花と
遊んでくれてうれしかったわぁぁぁ。
でもぉ、寿花のテンションがあがりすぎたら
モコちゃんの尻尾が隠れてたね
 ・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
モコちゃん・・・寿花元気よすぎてごめんね~。
それからおいしいケーキご馳走様でした。
今年はモコちゃんとnicoさんと仲良くなれて
とってもうれしかったです。
来年もよろしくね~。

2007-12-29(Sat) 22:31 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

かわいいツーショットを見てるだけで
何だかほんわり笑顔になってる私^^

NICOさんは、イチデジをゲットでしばらくははまりそうですね~!^^;
持ち歩きに便利な重さなのかしら?
カメラの重みで肩こりにならないようにね~!!^^
写真、楽しみにしています!

2007-12-30(Sun) 01:01 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

おぉ(゚ロ゚屮)屮
nicoさんイチデジゲットしたのね~v-352
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイよね~
ハマルよね~v-212
って。。。最近ボケまくりで(;´Д`A ```
カメラ忘れてばかりなんだけど。。。v-356
寿花ちゃんサンタさん可愛いワンv-344
スィーツも美味しそう~v-352
お腹空いてきちゃったよ~(;´Д`A ```

nikoさんv-343モコちゃんv-343
良いお年をお迎え下さいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
来年も宜しくお願い致します。

2007-12-30(Sun) 01:32 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]

モコちゃん、可愛いサンタさんが来てくれて最高のプレゼントでしたね♪
編み物同好会ですか・・・
うふふ、何を隠そう間もなく佐渡支部設立ですわよ。
何と生地を切るところまで行きました。
あれ・・・そこまでは型紙さえあれば誰でも出来る?
ま、まぁそんな訳でして、いつかnicoさんのように・・・

2007-12-30(Sun) 16:35 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

寿花ちゃんもモコちんも、とってもかわいいです~e-280
プレゼントはブランケットなのかなぁ?
乙女心をくすぐるカワイイアイテムですねe-266
え? K-tanじゃありませんよ、乙女ってのは。モコちんです!ご安心を。
目線ちょうだい!のための問いかけ、わかるわ~。
ぜんぜん脈略ないのよね。それに対して首を傾げてる寿花ちゃんとモコちんかわいい♪

そして鼻フェチの私は、これからのnicoさんの撮る鼻写真をますます楽しみにしていますよ~。
鼻特集も組んで~~(変態だね、アタシゃ)

2007-12-30(Sun) 17:21 | URL | K-tan #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■モコママさま

寿花ちゃん、とっても可愛らしくってメロメロです(〃∇〃)
モコちんは外では絶対にお友達と遊べないのですが
おうちだと楽しく遊べました。
相手が寿花ちゃんだったから、というのもあると思いますが
あの、犬見知りのモコが!!!
楽しそうにしていたので、なんだか感動してしまいましたv-352


■REON&うららママさま

寿花ちゃんよりモコのほうがお姉さんなのに、終始リードされてましたe-263
お隣に座るのも、モコは恐る恐る…です。
引きつったじいちゃん顔が可笑しいですねv-509

ママさんも、遊びにいらしてくださいね~


■ino-pさま

イチデジ、楽しいですね~v-441
へたくそなのに、なんとなくそれなりに上手に見えちゃうとこが!
でも難しいです。くっちゃんのパパさん、すごいですv-218

ino-pさんには本当にお世話になりました。
ナイスなキャラにとても救われたし、くっちゃん可愛いし♪
来年も仲良くしてくださいね~
良いお年を!


■naocomさま

イチデジ、はまりました~v-398
試行錯誤してますが、たくさん撮ってたくさん捨てる日々です。
naocomさんは、セーターをたくさん編まれたのね~♪
どれも可愛いです!マフラー付きなんて、最高!!


■ライアママさま

寿花ちゃんのスピードに戸惑いつつも、一緒にコタツの周りを走ってましたv-410
2わんが仲良く遊んでいる姿は、いつまででも見飽きません。

私も、ライアくん、あーちゃん、ママさんとお友達になれて
とても楽しい年になりました!
いつもお洋服を褒めてくれて、どうもありがとうございますv-398
来年もよろしくお願いいたしますe-266


■しーさま

プードルってやっぱりいいです。
どうしてこんなに可愛いのかしら?と親バカ大炸裂のママたちデス。

いつも甘いものばっかり載せて、スミマセンe-263
目の毒ですわね~v-274

今年は、しーさんの味のあるイラスト(?)絵コンテ(?)に
大いに笑わせていただきました。
毎日更新を楽しみにしていましたよんv-10
また、いつも応援していただいて、本当に感謝しています。ありがとう♪

来年もよろしくお願いしますe-266

2007-12-31(Mon) 00:35 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■浮雲さま

ホームだと、探索する楽しみは無いのですが
探索する寿花ちゃんの後ろをついて回っておりました。
来年は、是非遊びにいらしてくださいね♪
撮影スタジオを作って(嘘)お待ちしております(〃∇〃)


■manchanさま

モコちんが、追いかけっこしてましたね~!!!
半ば、逆切れのような…やけくそのような…
でも、後半はすごく楽しそうで嬉しかったデス♪

寿花ちゃん、やっぱり可愛いわ~e-266
いつでもお預かりしますから、遠慮なく言ってね♪
(サプライズで登場したとぉしゃんも、
寿花ちゃん可愛いねぇ!と目じりが下がっておりました。)
来年もよろしくお願いしま~すv-352


■びいなのママさま

イチデジ、なかなかどうして、重いデスe-263
以前つかっていたフィルムカメラ(無謀にも望遠レンズ付き)
よりは軽いのですが…
ちょっとそこまでお散歩♪というときは
わざわざ持っていくのが面倒ですね。
大事にしすぎて使わなくなるのも勿体ないので
頑張って練習しますっ!
ゆっくり上達(?するかな?)するはずなので
長い目で見守ってくださいませv-398


■クレママさま

携帯でも、クレちゃん可愛く撮れてましたよv-426
イチデジ、はまりますね~v-212
寿花ちゃんはカメラを向けるとにっこりするので
本当に撮影しがいがあります。
それに比べ、我が家のじいちゃん顔は…

今年はあたたかいコメントをたくさん寄せてくださり、
どうもありがとうございました。
クレママさんの優しさが伝わってきて、勇気が持てました。
こんなnicoですが、来年もよろしくお願いいたしますv-352


■ちゃあさま

初の手作りお洋服、仕上がりをとても楽しみにしております。
全国の皆さんが、期待に胸を膨らませていることでしょう。
と、静かにプレッシャーを掛けてみる…うしし♪

編み物同好会は名前だけで、中身はお団子同好会デスv-411


■K-tanさま

プレゼントは↑モコが乗っかっているベビーピンクのブランケットです♪
ふわっふわで肌触りが良く、大判なのでnicoのひざ掛けになってます(^^ゞ
寿花ちゃんはしっかりレンズを見るのですが
モコちんはわざとお顔をそらすんですよ~e-263
ワンコの撮影は難しいですね。

鼻特集、頑張りますね♪


2007-12-31(Mon) 00:57 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/207-3687617f

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

