■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

テディベアというよりは・・・?

今年最後のトリミングに行ってきました。
さっぱり♪

思い切って断髪!短耳になりました。


長耳派のとぉしゃんが、『切ってもいいよ~』と言ったのでsc06
じゃ、遠慮なくっ!とオーダーしてみました。

それにしても、トリマーさんも思い切りよく・・・

なんだか、テディベアに見えないなぁ。

子ライオン?


どうしても、子ライオンに見えてしまうのは私だけ?


やっぱり・・

カットの翌日、角度を変えて撮影してみましたが
やはり子ライオン♪に見えちゃう(≧∇≦)ノ



パパ?

あのライオンが、パパですか?



パパだよ~

      ・・・違うと思うようーん


今日からエルザ
じゃ、今日からエルザちゃんってことで♪


ベタですね~。
時間が経つにつれ、どちらかと言うと
電撃ネットワークの南部さんに見えてきました・・・笑う



今日は大晦日。
今年、■モコノコト■に遊びに来た下さった全てのみなさまへ
どうもありがとうございます!
来年も、よろしくお願いいたします。




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
お忙しい大晦日にわざわざ来ていただいて、まことに恐縮なのですが
恐縮ついでに・・・ポチ☆っと応援していって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ

スポンサーサイト

2007-12-31(Mon) 14:25| トリミング| トラックバック 0| コメント 19

コメント

きゃははは、モコちゃんのお父さんは
ライオンさんだったんですね(笑)
おかっぱ頭みたいで可愛いですよ♪
(↑誉めていますからね(^^))

nicoさんの生まれ年に引き寄せられぇ
遊びにやって来てから
ず~っと仲良くして下さって
アリガトウございました!!

来年も未熟者な琥っさん家と
仲良くして下さいネ
よいお年を・・・(^^)

2007-12-31(Mon) 14:54 | URL | コタコタ #-[ 編集]

おーーー モコちん 短耳倶楽部にようこそ~
モコちん めっちゃ 似合いますぅ~
短いのも いいよ~
家もね 旦那が 耳短くするの ずっと反対だったんだ~
今では 短耳愛好家ですけど・・・
ほんと モコちん ギザカワユズです♪♪♪

来年も 可愛いモコちんに いっぱい会いたいな~

ではでは 本当に最後のご挨拶♪

よいお年を~

2007-12-31(Mon) 16:28 | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集]

モコちゃん、ばっさりイメチェンですね~(*^0゚)v
短いのもすっごく似合いますよ♪
子ライオンもかわいいけど、こんなべっぴんさんは子ライオンなんかじゃないですよ~(o^-^o) ウフッ
子ライオンなのは、うちのプルートですからwww
マジで「ライオン」と言われたことあります(笑)
こんな我家ですが、nicoさんとお知り合いになれて、すっごく嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしま~すヽ(▽⌒*)
よいお年をお迎えくださいね~=*^-^*=

2007-12-31(Mon) 17:02 | URL | ゼロ #km62nynQ[ 編集]

nicoさん♪

ワンコがカットしたての時って どうしても違う子みたいって 思ったりしませんか!?
でも モコちゃん 短耳もお似合いですよ♪
可愛いワンコは どんなカットでも 可愛いのですね~☆

今年はnicoさんと お知り合いになれて 嬉しかったです♪♪
来年は ぜひ nicoさん モコちゃんに お逢いしたいと思っておりますので 
フランともども どうかよろしくお願いしま~す♪

良いお年をお迎え下さい☆

2007-12-31(Mon) 17:12 | URL | フランママ #BzJ1g2GI[ 編集]

モコちゃん、随分バッサリいきましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
長いお耳に慣れていたので、今年最後の衝撃写真でした(笑)
どう?寒くない??風邪引かないようにnicoさんにマフラー編んでもらいなさいね(笑)

さて、今年最後のご訪問と言うことでご挨拶に伺いました。

来年もmoco共々変わらぬお付合いを宜しくお願いしますm(^-^)m
まもなくやってくる新しい年が、みなさんにとって今年以上の幸せと健やかな日々であることを祈っております。
それでは良いお年を(≧ω≦)b

で、最後にぽちっと!

2007-12-31(Mon) 17:19 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

え~可愛いよ~とっても~
reoも短くしました。。

モコちゃんスカジャン着てるのね~
可愛いわぁ~reoもスカジャン持ってますよ~
今度 お揃でデートして下さいね~♪

仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね~♪
良いお年をお迎え下さい。

2007-12-31(Mon) 17:20 | URL | reomam #-[ 編集]

おお~~っ! びっくり!!
モコちん子ライオン説がnicoさんから流れていたので(!)どんなかな~と思ってたら!
ロングヘアーをカットしたのですね!!
e-278ええ~カワイイe-278
同じ日にトリミングだったチョコタンは地味にスタイルチェンジしたけど、誰も気付かなそうな勢いですe-263
nicoさん、モコちん、今年は本当にありがとう!
かわいいお友達ができて、男・チョコタンも喜んでいます。
また来年もココに遊びに来てホコッとなるのを楽しみにしています。
2008年、良い年になりますように♪

2007-12-31(Mon) 18:20 | URL | K-tan #-[ 編集]

モコちゃん
可愛いよぉ。。。
うん、お耳短いと
ヤング~~って感じがするね~
ってまだ若いよね、(ごめん~)
スカジャン姿も良いねぇ、、
イチデジ、大活躍ですね~
来年もバシャバシャと撮ってくださいね~
今年はお会い出来て嬉しかったです。
どうぞ来年もよろしくね!
次回お会い出来るのは
お誕生日会かな?
楽しみにしてるね~

2007-12-31(Mon) 19:45 | URL | naocom #-[ 編集]

わ~~かわいい!!
とっても似合うじょ~~!
コトシはモコちゃんに会えて
ホントに うれしかったでしゅ!
ぜひぜひ来年もイッショに遊んでくらはいね!
よいオトシをお迎えくらはいませ~

2007-12-31(Mon) 21:32 | URL | もも #-[ 編集]

おもいっきり カットしちゃいましたね~
でも 可愛い仔は やっぱり可愛いよ
ライオンが パパだなんて
失礼しちゃうわね エルザちゃん? ??
∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
冗談だよ~
今年1年ありがとうございました
来年も よろしくね(^_-)-☆
良いお年をお迎えくださいませ

2007-12-31(Mon) 22:19 | URL | mokoママ #-[ 編集]

おぉ~

イメチェンですね(*^^*)
少し幼い感じになりましたが、とっても可愛いですよぉ(^▽^)
これで新年もさっぱりと迎えられそうですね!!
しかし2007年もあとわずかとなりましたね~
今年は、nicoさんをはじめたくさんのブロガーの方々と交流がもてて、実るある1年となりました!!
来年も頑張りたいと思いますので、ローラン共々よろしくお願い致します!!
最後になりましたが、nicoさん家の皆様がよいお年を迎えられるよう お祈りいたしております☆
では、良いお年を!!

2007-12-31(Mon) 22:29 | URL | ローランママ #-[ 編集]

モコちゃん 短耳もお似合いですよ♪
これで新年もさっぱりと迎えられそうですね!!
しかし2007年もあとわずかとなりましたね
今年1年ありがとうございました
来年も よろしくね(^_-)-☆
では 良いお年をお迎えください(^_^)v

2007-12-31(Mon) 22:49 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

モコちん可愛いよ~^^
我が家ではモコちんの短いバージョン大絶賛ですよe-266
父がライオンとはnicoさんなんちゅうことを言ってるですか(´・ω・`)
モコちんは長くても短くても可愛いですよ^^

nicoさん、今年一年本当にお世話になりました。
来年もモコちんとnicoさんの素敵なブログをお願いしますね。
そしてモコちん家にとって素敵な一年でありますように^^

2007-12-31(Mon) 23:10 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年も、よろしくお願いいたします。
モコちゃん、トリミングして自慢のお耳を短くしたんですね。
でも、幼くなった感じでとっても可愛いですよ(〃∇〃)
今年も佐渡のオバチャンを萌えさせてね♪
新年がnicoさん、そしてモコちゃんにとって素晴らしい年になりますように。

2008-01-01(Tue) 01:52 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

モコちゃんがかっこよくなってます。^^
本当に思いっきり切られちゃったんですね。
子ライオンに見えちゃいます。
短いお耳の毛っけで、スタジャンがかっこよく似合ってます。
2008年はクールなモコちゃんですね。
良い新年をお迎えください。

2008-01-01(Tue) 07:20 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。
幸せな1年になりますように。

今年はお会いできますように。

2008-01-01(Tue) 07:39 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

v-308あけまして おめでとうございますv-457
モコちゃん またバッサリとお耳の毛切られましたねぇ~v-356
まるで別人(犬)ですよぅv-405
モコちゃん 失恋でもしたの・・v-362(笑

nicoさん モコちゃん 本年もよろしくお願いいたしますv-435
2008年が素敵な年になりますように。v-353

2008-01-01(Tue) 12:41 | URL | ライアママ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます♪コメントありがとうございます\(*´∀`*)/

■コタコタさま

お、おかっぱ頭…とぉしゃんも同じことを。
わかめちゃんみたいですよねー。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪


■ino-pさま

うふふ(*^。^*) 短耳倶楽部、新入部員のモコです♪
2年ぶりの短耳で、とっても新鮮です。

コアラ部長に、また会いたいなぁ。
今年もよろしくお願いしま~す!


■ゼロさま

耳を短くしたら、性格までやんちゃになったような…e-263

私もゼロさんとお知り合いになれて、
よい刺激をたくさんもらいました~v-352
今年もよろしくお願いいたします。


■フランママさま

迎えに行ったとき、あまりの変わりように
大爆笑してしまいましたv-411
2年前に戻った感じです。

近いうちに、おデートいたしましょうねe-266
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


■浮雲さま

最後の最後にサプライズ♪でしたv-398
短耳にすると、お散歩で汚れないし
ブラッシングも楽チンですねーv-426

本年も、nico&モコちんをよろしくお願いいたします。


■reomamさま

reoくんも短耳にしたのですかっ?
カッコよくなったでしょうね!UPが楽しみです。
イメチェンしたのでお洋服もややハードに。
スカジャンでおデートe-266いいですねぇ

今年はreomamさんとreoくんと
お目にかかれますように♪

本年もよろしくお願いいたします。


■K-tanさま

子ライオンでしょ?見えるでしょ?
お散歩に行くと、誰もモコってわからないのv-398
変身しすぎちゃったかな?

K-tanにホコッとしてもらえるように
ゆる~いブログのまま(笑)頑張ります♪
今年もよろしくお願いいたします。


■naocomさま

ヤング~!!ですよね♪
なんとなく仕草も若返ったような錯覚を…
イチデジ、楽しいけど重いe-263
お散歩行くのに大荷物になっちゃって。
でも、上達するよう頑張ります♪

そろそろお誕生日会の企画を考えないとですね~
またお会いできるのを楽しみにしております。


■ももさま

ももちゃ~ん♪お耳、切ってもらったじょ~U・ω・U

モコちんはスッキリさっぱりして、元気一杯です♪
今年もぜひぜひ一緒に遊んでくださいませ~
よろしくお願いいたします。

2008-01-02(Wed) 00:01 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■mokoママさま

ばっさり行っちゃいました~v-221
去年は仲良くしていただいて、ありがとうございました。
なっちゃんも加わって、賑やかなお正月でしょうか?
今年もよろしくお願いいたします。


■ローランママさま

モコちん、カットで若返りましたv-218
変身しすぎて、お散歩仲間にも誰だか気付いてもらえない…e-263

去年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


■クッキー・ミント・ののかママさま

短耳、お手入れが楽でなかなかイイですよv-426
昨年中は大変お世話になりました。
そちらは大所帯になって賑やかなお正月でしょうか?
みんな元気で、楽しい1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。


■モコかあさんさま

お耳を短くしたら、モコちゃんに似てきました♪
お茶目でおっとりさんなところも似てくれるといいのですが、
性格はやんちゃな子ライオンになってしまいましたe-263

こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


■ちゃあさま

明けましておめでとうございます。
今年も佐渡の28歳のお姉さんを萌えさせるように(笑)
マイペースで頑張ります♪
本年もよろしくお願いいたします♪


■モコママさま

ハイ♪思い切ってギリギリ短くしちゃいました!
ね?子ライオンに見えてきたでしょう?
スカートを履かせないと、男の子に間違われますe-263

本年もよろしくお願いいたします。


■REON&うららママさま

明けましておめでとうございます♪
今年はぜひぜひお目にかかって、
いろいろお喋りしたいデス♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


■ライアママさま

ふふふv-398失恋はしてないと思います。多分。
nicoの気紛れで、耳を長くしたり短くしたり
モコちんはいい迷惑かな?
動きが活発になったようなので、気に入ってるのかも。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008-01-02(Wed) 00:22 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/208-d537a4eb

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

