■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

朝の1コマ

大好きなとぉしゃんが、会社へ行ってしまいます。
IMG_0419.jpg

モコは毎朝玄関までお見送りします。



そして、扉が閉まると急いで寝室側へ回ります。
IMG_0559.jpg
「早く、早く!窓を開けて!」
窓を開けてやると、椅子によじ登って窓枠に手を掛け・・・
IMG_0563.jpg
「よいしょっと。来るかな?」
IMG_0564.jpg
「とぉしゃん、来るかな?」
IMG_0567.jpg
「あっ、来た来た
窓越しにもう一回お見送りします。
IMG_0566.jpg
「今日は雨降ってるから、足元気をつけてね
IMG_0568.jpg
「行ってらっしゃ~い♪早く帰ってきてね!あ~あ、行っちゃった。」
さ、かぁしゃんも出かける支度しないと遅刻しちゃう。
かぁしゃんのときは、あきらめてハウスで寝ているモコです。

2006-10-24(Tue) 08:22| 好き好き♪| トラックバック 0| コメント 10

コメント

うわっ

お見送りもしてくれるの?かわいいねぇ。
パパさんも早く帰ってくるね。うちのブーに教えとかなくちゃ。うちのパパは午前様だもん。

2006-10-24(Tue) 13:13 | URL | みんみん #-[ 編集]

そんなにパパが好きなんだね
や~ん♪カワイイ♪
&羨ましいぃ~。
私はワンコのそういうトコロが好きぃ!
いっぱい甘えられたい派ですね!
ストーカーされたい(ワンコに)笑

2006-10-24(Tue) 19:10 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]

■みんみんさま

お見送りはとぉしゃんだけなのですが、
帰ってきたときのリアクションは
かぁしゃんのときの方が嬉しそうです。
「ゴハンくれる人が帰ってきた~v-375
って感じ・・・。トホホヽ(;´ω`)ノ

2006-10-24(Tue) 22:32 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ドンさま

じ~っとコチラを見ているモコ、かわいいですv-238
モコは、
とぉしゃんの顔は舐めまわすのに、かぁしゃんのは舐めません。
キッチンで洗い物をしてるときや、洗面所で歯磨きをして
いるときはかぁしゃんの足元に寝そべっていますが、
とおしゃんにはしません。
でも、添い寝するなら断然とぉしゃんの枕元。
座ってる膝ならかぁしゃんの足の上。
基準がよくわかりませんU・ω・U...不思議です。

2006-10-24(Tue) 22:37 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコちゃんパパしゃんのお見送り可愛い~~~^^
我が家のモコは毎朝車で駅までパパさんを送るんですけど、
パパさんが車から降りるとき『降りるな~~(`・ω・´)』ってギャンギャン吠えます!
モコちゃんみたいにお利口に見送って欲しいものです(^▽^;)

モコちゃんの顔を見てると、我が家のモコを見てるみたい!
ホントに似てる~~~(*^▽^*)

2006-10-25(Wed) 09:20 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

モコちゃんも、パパさん大好きなんですねv-10
うちのモコはとぉしゃんの顔中ペロペロ舐めます。
そんなにおいしいの?と思うほど、朝晩舐めます。

そーなんです!似てますよね~♪こっちのモコは、
この前のトリミングから10日ほどしか経過してないのに、
すでにクルックルになっちゃいましたけど・・・U-ω-U

2006-10-25(Wed) 22:27 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

はじめまして!
みんみんさんのところから来ました~!
モコちゃんの『いってらっしゃい!』の後姿が
我が家のびいなとかぶってしまいました。
朝の光景、良く似ています。
(サイズは大分違いますが・・・^^;)
モコちゃんのたまらなくかわいい表情に思わずコメントさせていただきました!

2006-10-28(Sat) 00:11 | URL | びいなのママ #rhZdAhPs[ 編集]

モコちゃん、パパさんをお見送りしてる姿が可愛い~~
パパさん、こんなお顔されてお見送りされたら
会社にいても、早く帰りたいんでしょうね。。

2006-10-28(Sat) 09:28 | URL | くるみん #-[ 編集]

■びいなのママさま

はじめまして!
コメントありがとうございますU・ω・U
追いかけて行ってそのまま外に飛び出さないよう
呼び戻すのがかぁしゃんの日課です。
お留守番はサークルに入ってくれるので助かっています。
今後ともよろしくお願いします!
後ほど遊びに行かせて頂きます~♪

2006-10-28(Sat) 14:27 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■くるみんさま

ホントに早く帰りたい・・・
会社で一息つきたいときは、二人とも
このブログを見て気持ちをリセットいたしますe-93
モコが我が家に来てからというもの、常にモコノコト
ばかり考えていて、モコ中毒なんですv-451
周りが呆れかえるほどのオヤバカさん・・・U-ω-U

2006-10-28(Sat) 14:39 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/21-7479352d

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

