■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

わん!わん!わん!の日。

jumee☆SaturdayNightFeverR昨日、モコちんちは大プードル祭り♪でしたjumee☆SaturdayNightFeverL
奇跡の集合写真

左から のえるくん、REONくん&うららちゃん、モコ、ぷりんちゃん、寿花ちゃん


1月11日(金) ワン!ワン!ワン!の日?
モコちんちにお友達が大集合してくれました。

↑上の集合写真を撮ったあと、真っ先に脱落したのは・・・

モコ、脱走!

モコちんでした・・・アップロードファイル


来てくれたお友達は・・・

トイプーNoelの一日綴りの笑顔まぶしいのえるくん
のえたん
photo :manchan


今日も可愛いね 寿花ちゃん
まったり寿花ちゃん
photo :manchan


トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」のREONくん&うららちゃん
REONくん
photo :manchan

うららちゃん
photo :manchan


REONくんうららちゃん① お弁当待ってます♪
            REONくんうららちゃん② はやくはやく♪
               あむあむっ♪ REONくんうららちゃん③



トイプードルぷりんこぷりんのぷりんちゃん
IMG_7116.jpg





今回、途中でイチデジを諦め、コンデジに変えたりしましたが
どちらにしてもほとんど使える写真がありませんでした落ち込み
なので、manchanさんにお写真をたくさん提供していただきましたsc06


本当は、第二回編み物同好会として集合をかけたのですが。
やっぱりお菓子同好会


編み物の話もしましたが、お手手は動かず・・・
やっぱりお菓子とお喋り♪


今回、特別講師としてお招きした、REON&うららママさんの作品
REONうららママさんの作品


うららちゃんのワンピ
photo :manchan


そして、ぜひ顧問の先生になっていただきたい、のえるままさんの作品
のえるままさんの作品



編み物同好会部長のnico、副部長のmanchanとも
お二人の作品に感動いたしました うっとり
大変良い刺激になり、創作意欲も沸いてきました。


我が家にたくさんのお友達をお招きするのはもちろん初めて。
いくらホームとはいえ、モコちん大丈夫かな?と多少心配していたのですが
み~んないい子ばかりでトラブルもなく、楽しく過ごすことができました。


ご挨拶したり、
ぷりんちゃんとチュ♪
photo :manchan

モコのベッドやマザーボールに寝っ転がって寛いだり、
寛ぐ寿花ちゃん
photo :manchan

コタツの中にもぐりこんで遊んだり、
コタツインののえるくん
photo :manchan

思い思いに楽しんでいるワンコたちを眺めるのは
幸せで満ち足りたひとときでした。


これは貴重!
REONくんがオモチャで一人遊びしています♪

んふふ たのし~


「れおん?」とママの声に・・・
え? 

我に返るREONくん♪
我に返る




寿花ちゃんはたくさんのケーキを前に悩み中。
どれにしようかな?
どれにしようかなぁ?



遊び疲れたら、ママのお膝が一番アップロードファイル

ねむねむ・・・
ねむくなった寿花ちゃん


ZZZ・・・
ぐっすりのえる


むにゃむにゃ・・・
ぐっすりぷりん




ママさんたちも、ワンコたちも
みんな楽しい思い出ができたら嬉しいです。
初めてのホームパーティで至らぬ点も多々ございましたが
コレに懲りずにまた遊びにいらしてくださいませはーと3つ



■たくさんのお土産♪

モコちんに、たくさんプレゼントをいただきました。
おみやげ♪たくさん
みなさま、お気遣いいただき本当にどうもありがとうございました

manchanさん、いつもお世話になってます(〃∇〃)
今後ともよろしく~



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
スペシャルサンクスmanchanカメラマンにポチ☆っとして行ってくださいな♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ


スポンサーサイト

2008-01-12(Sat) 20:01| 編み物同好会| トラックバック 0| コメント 14

コメント

楽しかったわぁ。

昨日はいろいろありがとうです。
それにおいしいカレーもご馳走様でちた。
    ∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
ほんとに楽しい時間だったわぁ。
遅くまでお邪魔しちゃってごめんねぇ。

トイプー祭りで幸せだったね。
みんなほんとに可愛い~ね。(✪ฺܫ✪ฺ) (✪ฺܫ✪ฺ) (✪ฺܫ✪ฺ)
もこちんより寿花の方がくつろいじゃって・・・
       (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )
次回は編み物ちゃんとしましょうねっ。
もちろんおしゃべりしておいしいもの食べながらねっ。
新しいレンズで撮った写真楽しみにしてるねぇ。

【こちらこそいつもお世話になってます。これからもよろしくねぇ。】

2008-01-12(Sat) 21:36 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

残念。。。

あ~ん やっぱりとっても楽しそうな ホームパーティーだわぁ~~~(><)

お仕事で参加できなかったのが残念でなりません…

ワンコたちも 可愛いし 編まれたお洋服も素敵ですね♪ 

次回は なんとか参加できるといいなぁ~☆

2008-01-12(Sat) 22:53 | URL | フランママ #BzJ1g2GI[ 編集]

とってもにぎやかで楽しそう~♪
特にママ達が?wそれはシーよねv-8
ワンちゃん達も気が合う仲間なのかな~
みんなとっても良い子ですね
ご褒美のケーキもみんなして目がギラギラかなぁ

それにしても素晴らしい作品ばっかり~
みなさんとっても器用なんですねぇ~

2008-01-13(Sun) 00:10 | URL | マロンまま #-[ 編集]

先日は楽しい時間をありがとうございました。
美味しいランチとお菓子とお喋りが楽しくて、編み物を忘れてしまいましたが(笑)とっても楽しかったです。
REONがモコちゃんのおもちゃで遊んでいて本当にびっくりしました。きっとnicoさん達と一緒で幸せ♪だったんだと思います。
ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*v.v)。

2008-01-13(Sun) 07:44 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

のえるのとこで 見てきました~♪
なんて素敵なお祭りかしら??
作品がなくても参加したいと思いましたが
REONママさん すごすぎ~
のえるままも すごーーい
参加したいと言ったことを反省しました(爆)
作品展 開いたら 行きますね~(笑)
みんな すごいね~

モコちんの写真が~ 少ない・・・・
あははははははは

2008-01-13(Sun) 07:53 | URL | いのぴー #/WHmMTGg[ 編集]

わぁ~ モコちゃんちには、のえるままさんの作品が載ってる。
のえるままさんの作品も、本格的ですごーーいぃv-425v-425
いいなぁ、いいなぁ、、、
みんなとっても上手なんだもん
「お団子食べる会」だけ参加ってのはないのかしら?
あっ、そうだ!! モデルを募って
みんなでそのこに合う、ニットを編むってのはどう?
えへへ、それなら編めなくても参加出来るしぃv-398
でも、モデルが胡桃ってのもね、、、
こんなすばらしい腕をお持ちのみなさんに失礼だわねv-406

2008-01-13(Sun) 09:02 | URL | くるみん♪ #-[ 編集]

1・11ワンワンワン!の記念すべき日に楽しい会をありがとうv-351
本当にたのしかったです^^
のえるもあちこち探検したり喜んでました(笑)
nicoさんも可愛い作品いっぱいだったね~
私も女の子チックなあのフリフリ・スカートをあみたくなっちゃいました^^
manchanの写真素敵ぃー
私もコンデジのボケっぷりには大泣き!
次は頑張るぞ~♪
本当に色々ありがとう。nicoさんテキパキと動いていて…お疲れ様でしたv-237

2008-01-13(Sun) 09:23 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]

きゃ~~すごいわ~~
みんな上手ですね・
のえるままさんもさすがです~
私など、ワンコ服は買う専門ですから~あはは・
こんど、カレー祭りの時には参加したいです~(ぷぷぷ)
モコちゃん・プードル祭りでも仲良く出来たのね♪
よかったね~
これからきっともっとワンコと遊ぶ楽しさもわかっていくでしょうね~

2008-01-13(Sun) 09:29 | URL | ECO #-[ 編集]

先日はおじゃまいたしました(^^)/
素敵なおうちにかわいいトイプーがいっぱいv-10
とーっても楽しいひと時でしたv-238ありがとうです!
みなさんほんとに編み物上手な方ばかりなので、
編み物オンチなりらっぷりん♪は「ちょっとやばいかも・・・」と思ったのでした^^;
モコちゃんみんなと上手に交流していたけど、
きっとつかれたでしょうね(^_^) 
nicoさんもおつかれさまでした(*^_^*)そしてまた遊んでねv-238

2008-01-13(Sun) 11:54 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

わァ~ みんなとっても可愛いですねv-10
お洋服も素敵ですv-345
とても大事にされているプーちゃん達幸せそうです

2008-01-13(Sun) 17:15 | URL | piko #-[ 編集]

わぁ。。。。
楽しそう、、、
そして、、、
ニット、、凄い。。
のえるママさんの作成なさったニットは一体
どのくらいで完成なさるのかしら?って
興味津々、、とっても凝ってるデザインで、
ステキ!ですね。
そしてREON&うららママさんの
ニットもとっても優しそうな感じでステキ~~
naocomの編み編みのニットは、
お見せ出来ませんからぁ。。。(汗)
モコちゃん
沢山のお友達と一緒で楽しかったでしょ。。
ママさんたちもおしゃべり忙しかったねぇ。。
手よりお口の方が忙しかった様で、、(笑)

2008-01-13(Sun) 17:32 | URL | naocom #-[ 編集]

わぁ~すごい~編み物は得意だった
けど・・・何十年も編み物してません。。
ワン用一度は作ってみたいけど。。。
作り方が解らない。。。
みんな素敵な作品ばかり。。。今度作品展を
ひらいて下さいなっ♪
是非reomamにも教えて下さい~

1月11日 なるほど。。。ワンワンワンDAY

2008-01-13(Sun) 17:46 | URL | reomam #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■manchanさま

本当に楽しかったですね~\(*´∀`*)/
お写真たくさん撮っていただいてどうもありがとう♪
イチデジ、やっとホワイトバランスの変更を
ちゃっちゃと出来るようになったじょ~v-221
ピントはなかなかオメメに合いません…e-263


■フランママさま

今回は残念でしたが、同好会にこだわらず
遊びに来てくださいね~v-426
ママさんの手作りお洋服を手にとって見せていただきたいのデス。


■マロンママさま

賑やかでしたよ~e-266
おうちに可愛いプードルがたくさんいる図というのは
夢のような光景でした。
ケーキはほんのり甘い香りがして(試食してみた)
ワンコたちも大喜びでした。


■REON&うららママさま

こちらこそ、ワンコケーキやらママ用お菓子やら
編み物の作品もたくさん持ってきていただいて
どうもありがとうございました。
REONくんのハンサムなお顔、キュンe-266っとなっちゃいますv-398
叱られてしゅ~んとなったうーちゃんも可愛かった~v-411
また一緒に遊んでくださいね♪


■いのぴーさま

作品がなくても見るだけでもOKです♪
褒めたおしてみんなのモチベーションを上げる係りになってくださいv-398

ホントだ~モコはどこにいたんだ?


■くるみん♪さま

のえるままさんの雪の結晶模様は凄かったデス!
あんなの、いつか編めるようになりたいな~
あ、基本は「お団子同好会」ですから・・・
誰でも参加OKですよv-426

ワンコに着せて写真を撮ればよかったですね~


■のえるままさま

おいでいただきありがとうございました!
のえるくんも楽しそうでしたね~
ハッハッハッ!と笑っているようでしたv-410
ママがちょっと離れたら、「きゅ~ん」と切ない声で…
意外に甘えん坊さんなんですねe-266
のえこちゃんに是非、フリフリスカートを!

2008-01-14(Mon) 09:25 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■ECOさま

皆さんの作品を直接見せていただいて、勉強になりました。
どれも世界に1つだけの愛情ニットe-266
技術もさることながら、ワンコを想う気持ちがたっぷり詰っていました。
カレー祭りねーv-398お料理はあまり自信がなくて…
昨夜の残りカレーをお客さまに出しちゃうあたりが私らしい…?
モコちんの人見知り、犬見知りはここ1年ですごく改善しました。
やさしいお友達、みなさんのおかげですv-352


■りらっぷりん♪さま

遊びに来てくれてありがとうe-265
先生たちの作品、凄かったね~
ため息ばかり出ちゃいました。
あの日、モコは夕飯食べたらすぐスイッチ切れました。
翌日にはハイパーモコが復活しましたけど!
近いので、気軽に遊びに来てくださいねe-266


■pikoさま

本当に、みんな良い子でママさんとの絆も深いのです。
キレイにお手入れしてもらって表情もイキイキしてました。
愛されて、大事にされているから
ますます可愛くなるのだな~と思いました。
眺めているだけで、こちらも幸せになりますねe-266


■naocomさま

みなさんすごいですっ!
愛情がないと、こんな素敵なニットは編めませんわね~
naocomさんもフランちゃんに良く似合うニットを
次々と編まれていてすごいですよe-266
今度、こっそり見せてくださいね~v-410
モコも緊張はしていましたが、楽しそうにしてました。


■reomamさま

編み物得意だったんですか~!?
でしたらワンコ服は小さいのであっという間ですよ♪
ニットの可愛い服は買ったらお高いですからね~
次回開催のときはお誘いしますねっv-344

2008-01-14(Mon) 09:43 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/211-6375dbc0

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

