■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プードルパーティ♪

18日の金曜日、モコちんは電車でお出かけしました♪
代官山にて

↑これは多分、のえるパパさんがnicoのカメラで撮ってくださったもの jumee☆shy2


やってきたのは代官山!やたっセレブワンコの仲間入り?
いつもブログで仲良くしていただいているプードルちゃんたちと
uniceで新年会ですアップロードファイル
参加メンバー♪順番いいかげんです・・・笑うアハハ

行き帰り、ご一緒していただいたぷりんちゃん

ぷりんちゃん♪

連れて行ってくれてどうもありがとう。迷子にならずにすみましたはーと3つ


今日もプリティなぷぅちゃん

ぷぅちゃん(のえるパパ撮影)

nicoのカメラでのえるくんのパパさんが撮ってくれましたハート
ECOさん、お店の手配など、いつも本当にありがとう


初めまして♪『LOVE ラブ らぶ』のラブちゃん

ラブちゃん

ぷぅちゃんとオソロのニットワンピがとってもキュートでした


こちらも初めまして♪『トイプー☆ラブ☆』のラブちゃん

こっちもラブちゃん♪

可愛いジャケット、まねっこして作っちゃおう!
とお洋服まで撮影させていただいちゃいました。


先日遊びに来てくれたのえるくん

のえるくん♪
<りらっぷりん♪さん提供>
やっぱりのえるくんのレッドの毛色は鮮やかですラブリィハート


やっと会えましたクレアちゃん

クレアちゃん

今回はゆっくりお話できなくて残念でしたが、また会えるよねアップロードファイル


おなじく、遠くから来てくれたくっちゃん

ショックなことに、お写真撮れてませんでした。
いのぴーさん、足の具合がよくないのに参加してくれてありがとう。
またお会いできて嬉しかったです。
完治したらまた一緒に遊びましょうね!


営業部長、みんみんくん

みんみんくん

夢がかなってみんみんくんを抱っこさせてもらいましたアップロードファイル
大きくて温かくてお父さんのような抱き心地でした。
妹分のあんあんちゃんも一緒でしたが、お写真撮れなかったの~
ゴメンナサイアップロードファイル


フランちゃんのママさんのnaocomさんも駆けつけてくださって、
(フランちゃんはお留守番…また今度遊ぼうね♪)
総勢13名のパパ&ママと10ワンコが大集合でした。

nicoがランチにいただいたアーリオオーリオ
アーリオオーリオ



この日、イチデジしか持っていかなかかったのが失敗でした。
お店の中が暗くて、ことごとく被写体ブレ・・・
じっとしているアーリオオーリオでさえ、ソフトにピンボケです。
挙句の果てにバッテリーが切れるという痛恨のミス!
(良い子のみんな、イベントのときはフルチャージして行きましょう。)

なので、写真はみなさんのところで見てください。
本当にすみませんでした~


この後、西郷山までみんなでお散歩ニクキュウニクキュウニクキュウ
さすがに代官山だなぁと思ったのが
お笑い芸人のアン●ールズさんや、
女優の名取●子さんにお会いしたのです


公園での集合写真は寒くてちょっと辛かったね~
DSC08747(1).jpg

DSC087491.jpg

りらっぷりん♪さん、お写真どうもありがとう


冷え切った体を温めに、カフェ・ミケランジェロ

クリームブリュレとモコ。
DSC087971.jpg

ありゃりゃ?モコちん、ぐったりしてます


楽しい時間は本当にあっという間。
オンラインで仲良くなって、オフラインでお会いできる喜び。
お友達のご紹介で初めてお会いする方と、
『ワンコ』という共通の話題で仲良くなる喜び。
モコちんのおかげで、nicoにはたくさんの大切なお友達ができました顔




福岡プードル倶楽部 関東支部 への23番のモコちんは
このたび体育委員に任命されました。
体育委員


みんみんママさん、どうもありがとうございますjumee☆SaturdayNightFeverL
元気になって戻っていらっしゃるまで
モコちんは体育委員さん頑張りますね。
にぃにに会えて、お話できて、すごく嬉しかったです。
モコちんをイイコイイコしてくれて、どうもありがとう。




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
お帰りの際はポチ☆っとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ





スポンサーサイト

2008-01-20(Sun) 21:50| オフ会| トラックバック 0| コメント 7

コメント

nicoさん、モコちゃん、金曜日はありがとうございました~♪とても楽しかったです。
初めまして。でしたが、お名前だけは拝見しておりましたので、ちょっとだけお知り合いのように接してしまったかも・・。失礼がありましたらごめんなさいね~。
モコちゃんもnicoさんも可愛い方ですね~。
それに、お若いのにしっかりとされてる印象でしたわ。
お洋服も手作りされるし、編み物も出来るし、ほんと尊敬しちゃいます~!!
こんなラブ&さちぼんですが、これからも仲良くしてくださいね♪
ちなみに更新は、だいぶ先になると思います~。えへ。

2008-01-21(Mon) 02:11 | URL | さちぼん #-[ 編集]

今晩は♪

先日は、どーもありがとうございました!!
歳を取った方のラブです。(笑)
初めましてのnicoさん、とっても気さくにお話しして下さって、
とっても嬉しく思っています。
でも、ラブがモコちゃんに「かる~」しちゃってゴメンなさい。
ワン見知りが直らないのが悩みです・・・。
モコちゃんのお洋服、随分と手作りなさってるんですね~。
スゴイわ~!!
あのジャケットも、きっと簡単に出来てしまいますね。
(細部の始末とか分からない事があったら、遠慮なく聞いて下さいね)
歳も体重も同じのモコちゃん、
良かったら これからもラブと仲良くして下さいね!!

2008-01-21(Mon) 02:56 | URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ 編集]

nicoさんメールありがとね~~
そうそう私の写真は加工してあるから使えないかも~って思ってましたヨン・
翌日の田園茶房は明るくて撮りやすかったでしょう~アメブロでやすももちゃんはいなかったのね・・お仕事かしら??
ユナイスは地下だからね~イチデジにはきつかったでしょ~ごめんなちゃいねん・・

モコちゃん・ちょっぴりお姉さんになったね~
カットもとてもしっくりにあっててかわゆかったです~

手作りのお洋服も、nicoさんは会うたびに腕を上げられてるので、次回もモコちゃんのファッションもと~っても楽しみです~(次回って~?笑)

またよろしくですぅ~~



2008-01-21(Mon) 07:45 | URL | ECO #-[ 編集]

どうもありがと~

nicoさん&モコちゃん、遠いところをきてくれてありがとう~お会いできて感激でしたわ。
具合が悪くなってないかしら?
ニットのお洋服すばらしくモコちゃんに似合ってましたね~。すばらしいです~。
みんみんママが不在のあいだ「体育委員」さんとして活躍してくださいね。
戻ってきたらまた、遊んでください。

2008-01-21(Mon) 09:22 | URL | みんみん #-[ 編集]

nicoさん
先日はどうも有り難う~~
とっても楽しい一時を過ごせましたわぁ。。。
最初、モコちんにガゥ~ってされちゃったけど
だんだん慣れてきて、naocomの体に
モコちん、体をなすりつけて来てくれたのには
とっても嬉しかったなぁ~~
今度はフランと是非一緒に遊んでね~

2008-01-21(Mon) 09:51 | URL | naocom #-[ 編集]

nicoさん先日は御一緒できて嬉しかったですぅ
カワユイモコちゃん抱っこできたし^^v
ウチのパパがnicoさんのカメラがあっという間に
バッテリー切れになって、かなりパニックっておりました
ごめんなさいね~
こんな、のえる家ですがこれからもよろしくです…

2008-01-21(Mon) 21:31 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■さちぼんさま

ようこそ!いらっしゃいませ~v-254
先日はどうもありがとうございました。
可愛いプーちゃん勢ぞろいで、楽しかったですね~
そんなにお若くないんですのよ~見かけだけですぅオホホ~(*^。^*)
ぷぅちゃんラブちゃんのご長寿ニット、すごく素敵でしたe-266

コチラこそ、よろしくお願いいたします。
更新、楽しみに待ってま~すv-410


■ラブママさま

ようこそ!いらっしゃいませ~v-254
ラブちゃんもママさんも、すっごく可愛くてドキドキしました~v-344
モコちんも人見知り+ワン見知りですので気にしないでください。
図々しくも、ジャケットの写真を撮らせていただいてありがとうございましたv-352
いつになるかわかりませんがe-263頑張ります♪
これからもよろしくお願いいたしますv-411


■ECOさま

えへへ(*^。^*)ビットマップじゃ取り込めなかったよ~
でも、なんとか頑張りました!
次回から、バッテリーのチェックは前日にしっかりしておきます。
田園茶房は明るくてバッチリでしたv-426
(テラス席でなにやら撮影してたけど、誰だかわかりませんでしたe-263
今回、やすももちゃんは来てなかったです~残念!

カットでイメチェン、大成功でしたv-221
短耳もいいですね~v-10

次回?もすぐありそうな予感…e-266
これはペースを上げて何か作らねば~!!


■みんみんさま

いぬキモ以来のお付き合いで、ずっとお会いしたかったので
本当にお目にかかれて嬉しかったです。
もっとたくさんお話したかったのですね~
終わってみたら、あっという間でした。
あのニットワンピは去年の誕生日に編んであげたものです。
4段フリフリで、とても気に入っていますv-410

Tシャツ、どうもありがとうございましたv-352
お気遣いいただいて、感激ですv-406
ままさん、早く良くなって戻ってきてね。


■naocomさま

こちらこそ、どうもありがとう~♪
naocomさんに散々ガウガウして、内心ドキドキでしたe-263
お外では甘えてお膝にスリスリ~っとしていたので、
モコちんも反省したのでしょうか?
今回も、naocomさんにはたくさんパワーを頂きました♪
お会いすると、いつも元気になれる気がするんですよv-398
今度はフランちゃんも一緒に遊びましょうね♪


■のえるままさま

またまたお会いできて、嬉しかったです~v-410
nicoのカメラ、もともとバッテリーがちょびっとだったんですよ!
どうぞお気になさらないでくださいね~v-345
やさしいパパさんに、今度写真の撮り方を教えて頂きたいですv-398
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

2008-01-21(Mon) 22:48 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/215-d2b879e1

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

