■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

憧れの田園調布にて・・・

19日の土曜日、モコちんまたまたお出かけです jumee☆SaturdayNightFeverL
田園茶房にて

この日はカメラのバッテリーもフルチャージ 笑う


REON&うららママさんに、関東アメブロ大新年会♪に誘っていただきました。
■モコノコト■はFC2だけど・・・
細かいことはこの際、気にしない気にしないjumee☆peace1
しかも、知らない方ばかりの集まりに、
突然飛び入り参加というか、乱入というか、闖入というか・・・
みなさんさぞビックリされたでしょうねぇjumee☆shy1

場所は憧れの田園茶房さんです
お店の中が明るかったので、イチデジ大活躍でした


モコちんにはカボチャプリンを
かぼちゃプリン

nicoはランチのから揚げと紅茶をいただきました。
からあげ♪

あとになって、カフェラテにすればよかった~と激しく後悔…
どうしてかって?それは内緒にこ


この日の参加アメンバー(笑)順不同デス

トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」より

REON王子
REON王子

REONくんは本当に紳士です。
とってもお行儀が良くて、終始おだやかに微笑んでいらっしゃいましたはーと3つ

うらら姫
うらら姫

うららちゃん今日も可愛いいっあ
元気にアンアンっ♪しておられましたが、全く気になりません


`☆、。・:*:ロデムと一緒~ミックス・ロデム&トイプー・カミュの毎日~:*:・`★:*:・`。より

ロデムくん
ロデムくん

とってもハンサムなロデムくん。
モコちんが、まともに挨拶できなくて、ごめんねアップロードファイル

カミュたん
カミュたん

ラテン系ハーフの少年ような雰囲気のカミュたん♪
吸い込まれそうな瞳にクラクラしました。

ずっとお会いしたいと思っていた、ロデムママさん&パパさんにも
お目にかかることができました。
ご夫妻は想像していたとおりの素敵なカップルでした~アップロードファイル


なんと、nicoのお友達はここまで
ココから先は、オンラインでもオフラインでも
まったくの初めましてでございます。


みどり色より

REXくん
REXくん

チワワにしては大きいそうですが、やっぱり世界最小のワンコ♪
可愛くて、オメメがこぼれそうでした。

陽菜ちゃん
陽菜ちゃん

モコちんとちがい、大人しくて控えめな陽菜ちゃん。
「抱っこ抱っこダンス」(勝手に命名)が可愛すぎて、
早く抱っこしてあげてくださ~いっ!とお願いしたくなっちゃいます。

最近家族になった桃菜ちゃんはお留守番です。
ママさんのグリーンさんはとっても気さくな方で、
初めてお会いした気がしないくらい、優しく接してくださいました。


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記より

雛ちゃん
雛ちゃん

真っ白な長い毛皮を優雅にまとうお姫様♪
ママのお膝でずっとイイ子でした。

小太郎くん
小太郎くん

惚れ惚れするほどお行儀のよい小太郎くん。
全く吠えず、ママが席を離れても落ち着いて堂々としていました。

ママさんがこれまたユニークな方で、
楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。
もっともっと、お喋りしたかったです。


RAM&AKOとの楽しい毎日より

RAMちゃん
RAMちゃん

とっても美人なRAMちゃん。
綺麗なお顔立ちはどの角度から撮影しても完璧
AKOちゃんはお留守番です。


本日も晴天なり!(パピ&ポメ)より

コウたん
コウたん

ふわふわもこもこの可愛い男の子。
優しいパパ、ママに抱っこされて幸せそうにしていました。

ちゃぴちゃん
ちゃぴーちゃん

テーブルの下でおりこうさんのちゃぴちゃん。
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん?
「大丈夫?」と声をかけると、おシッポフリフリしてニコっとしてくれました。
可愛い舌出しショットが撮れたので、載せちゃいますねjumee☆shy2


お気づきになられた方もいらっしゃるかしら?
モコ以外はみ~んな二人っこか三人っこなんです!!
モコだけ一人っ子~

ママの腕に抱かれて、重なって眠る仲良しREXくんと雛ちゃん
仲良し♪



気がつくと、テーブルにアゴを乗っけてリラックスのRAMちゃん
アゴ乗せ♪RAMちゃん


お喋りの長いママさんたちに、少々呆れ気味?
ぐっすり眠り姫のうららちゃん
眠り姫


憧れの田園茶房で楽しい新年会♪だったのに・・・

◇浮かれたnicoの失敗その①
ロデカミュちゃんたちのお写真撮影に夢中になっていたら
背後でモコちんがまさかのチッチキチー落ち込み
コンクリート打ちっぱなしのような床だったので、
持参していたトイレシートで吸い取り、除菌ペーパーでふき取りました。
飲食店ですので、周りのお客さまにもご迷惑をおかけしてしまったかと思うと、
大反省でございます。
モコはきっと我慢していたと思うのです。
気付いてやれなくてごめんね。

◇動揺したnicoの失敗その②
一人づつお会計をしてお店を出るときに、
最初に頼んだ紅茶をすっかり忘れておりましたー落ち込み
カフェオレにすればよかった~と思っていたせいかしら?
ああ。恥ずかしかった~

和やかな雰囲気のまま、新年会はお開きに顔
最後にお店の外で集合写真にチャレンジしました。

これでいいのか?集合写真

12本のリードを操る?ロデムパパさん、ムツゴロウさん状態です♪
ちょっと羨ましいかも・・・sc06


■おみやげたくさんいただきました♪

初対面のモコに、こんなにたくさんのプレゼントをいただきました。
こんなにたくさん♪

手ぶらで出かけて、申し訳なかったです。
全身から変な汗をかきつつ、感謝の気持ちで胸が熱くなりつつ
帰りの電車内では人知れず目頭を押さえつつ・・
いっぱい優しくしてくれて、みなさんどうもありがとう。
このご恩は、これから一生懸命返します。
どうかこれからも、仲良くしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。


■おまけ

本日の衣装。
最新作です

雪の結晶トレーナーにリネンでスカートを作ってみました。
半分プリーツで半分にはポケットつき。
「M」の刺繍を入れてみました。
このうえに、リーバイスの赤いコートを着て出かけました。ラブリィハート




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
一気に記事をアップして、息も絶え絶えのnicoに
ぽち☆っと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



スポンサーサイト

2008-01-20(Sun) 23:38| オフ会| トラックバック 0| コメント 26

コメント

昨日は本当に本当にありがとうございました^^
お席が遠くてあまりおしゃべりできなかったのが心残りですが、お家もわりとちかいようですしまた是非是非あそんでくださいね。
我が家にも遠征してきてください。
REONママさんたちと家の近所のカフェで集まりましょうという話もある(今でも生きてるかな??^^;)のでよかったらきてくださいね。
ママさんもモコちゃんも美人さんで思ったとおりの方でしたよ~^0^

2008-01-21(Mon) 01:00 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

モコちゃん、ほんとにママさんの手づくりお洋服でオシャレでうらやましくなっちゃいました!
今回は、「手づくりお洋服友の会」ができそうなメンバーが集まってましたね!
いいないいな!うちの子をぜひ、試着のモデルに使ってください!(笑)・・・って本人は全然作る気もウデもなし!(爆!)
ちょっと遠方ですが、またぜひお目にかかってお話したいです!その節はよろしくお願いします!
私も、リンクさせてくださ~い!

2008-01-21(Mon) 02:07 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]

こんばんわ♪ぁあすごい素敵なワンちゃんばかりで
目がきらきらしてしまいましたぁ♪
雑誌から抜け出たような かわいらしい子達・・
いい写真ばかりでNICOさんの腕も手伝って素敵でした!!
ピッピの失敗があったけど NICOさん ちゃんと
除菌して・・マナーある飼い主さんだと
思いますよ!今度はピッピはやめに行けるといいね!!

2008-01-21(Mon) 02:14 | URL | しー #-[ 編集]

はじめまして~でしたのに・・・ (。。*ヾ スミマセンです。
とっても優しいnikoさんにすっかり甘えてしまいました。
お洋服のこと、カメラのこと、お話しさせていただいて楽しかったです♪
これに懲りずにまたぜひぜひ遊んでくださいね
陽菜は プードル倶楽部関東支部 への18番です♪
わーぃ♪ 嬉しかったぁv-345
これからもどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

2008-01-21(Mon) 02:15 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]

土曜日はありがとうございました(*^_^*)
とってもとってもとっても楽しかったです。
モコちゃんのチッチキチー、全然気がつかなかった私です。お喋りに夢中のため???
ロデムママさんのお家の近くのカフェに集まりましょう~は生きています!!!
是非是非ご一緒してくださいね(#^.^#)

2008-01-21(Mon) 07:50 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

わぁ。
沢山のワンちゃんが集まったんですね~
モコちゃん、連ちゃん、お出かけ良かったねぇ。。って
フランが嘆いてるよぉ・・・
nicoさん、充電○だったのね~
うん、お写真、良いですわぁ。。。

2008-01-21(Mon) 09:55 | URL | naocom #-[ 編集]

わぁ~、ワンちゃん達とのオフ会、うらやましいです。U゚ω゚U
なんせ、カナダにはドッグカフェたるものがありません。。。(TωT)
どのワンちゃんもとってもかわいいですね。
写真もとっても上手に撮れてますね。バッグのボケぐあいがとってもいい感じです。
特に一枚目のモコちゃんの写真はとってもかわいくてドキってしちゃいました。^^

2008-01-21(Mon) 10:46 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

こんにちはv-411土曜日は私もブログ上ではREON&うららママさんや雛のママさんとは交流があったのですが…あとの方は皆、初めてだったんですよv-398
nicoさんのプロフィールを見てビックリしたんですけど…私よりも年上なのに若く見えたから年下かと思ってましたv-405まだ20代でもOKなのではv-426
モコちゃんとっても可愛いし…きっとうちのあこの方がワンワンしてうるさかったと思いますよ。
ぜひ、またこれを機会にお会いしたいですね。
リンクOKです。私もぜひ貼らせてくださいね。
nicoさん、2日連日のお出かけだなんて…スッゴイですね。私もその体力を見習いたいくらいv-392
(絵文字は上手く使えているといいんだけどなぁ~。)

2008-01-21(Mon) 10:49 | URL | nami #7b5ftCBA[ 編集]

初コメです

モコちゃんッ はじめまして レイですv-8

昨日モコちゃんを見つけて一目ぼれv-10
ナンパ?しちゃいましたぁv-435

田園茶房さんは前からいろんなお友達のブログで知っていたのですが、今回モコちゃんッのブログを見て行きたくなっちゃったので
今日早速行っちゃうかもv-448

モコちゃんはお友達いっぱいでいいなぁ

僕ともお友達になってねv-439

リンク貼っても大丈夫かな?
もしv-431だったら言ってねv-388

2008-01-21(Mon) 12:10 | URL | レイ #-[ 編集]

ご無沙汰していてすみません。
今年もライア共々宜しくお願いします。
2日間可愛いお友達と会われていたんですね。
みんな可愛くてテンション上がっちゃいますね。
モコちゃんのアップの写真ライアに似ているわぁ~。
先日、モコちゃんとライアの出身SHOPに行ってきましたよ。
可愛い子がいっぱいで連れて帰りたくなっちゃいました。。。
お知らせ:ハンドルネームをAkeに変えました。
これからも宜しくお願いします。

2008-01-21(Mon) 22:59 | URL | Ake(Raia mama) #-[ 編集]

うぉ~2日連続でnicoさんもモコちゃんも
大忙し~♪
可愛いワンコに囲まれた新年会&オフ会。。。

お洋服も早速ママのお手製ですねって~
可愛いプリーツイニシャル入りのスカートまで・・
きゃ~
ママの愛情たっぷりのお洋服でモコちゃん
ヌクヌクだねぇ~

そうそうモコちゃんとreomamの誕生日が
近いです。。。あっ西暦は違いますが。。。
ぷぷぷぷ~当たりまえかぁ~

2008-01-21(Mon) 23:13 | URL | reomam #-[ 編集]

ぬぁあぁ~~~!
予定が入っていなければ…そしてmocoの下痢事件が起きてなかったら_| ̄|○
nicoさん、室内のデジイチもガッツリこなしてますね(≧ω≦)b
とっても色鮮やかで見ていて飽きません!
今度会えたらコチラのmocoも撮って下さい(笑)
あ、美しく 柱| ̄m ̄) ウププッ
今日もぽちっと!

2008-01-21(Mon) 23:17 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■ロデムママさま

土曜日は、どうもありがとうございました\(*´∀`*)/
素敵なご夫妻に、可愛いロデムくんカミュたんにお会いできて、
とても嬉しかったです(〃∇〃)
お土産、たくさん頂いてしまって申し訳ないです…
マグロジャーキーは本当に美味しくて(味見済み)
モコが喜んでモデルさんをしてくれるので助かります。
ゴハンにトッピングしてあげると、食いつきも抜群v-426
今度はロデムママさんちのそばですね♪了解ですv-221


■雛のママさま

手作りお洋服、褒めて頂いて嬉しいです♪
土曜日は本当に楽しいひとときでした~
いきなり乱入したにも関わらず、みなさん仲よくしてくださって
ありがたかったです(〃∇〃)
またよろしくお願いしま~す!!
リンクの件、どうもありがとうございます♪


■しーさま

み~んな家族の愛情をたっぷり注がれて、健康で幸せそうでした(〃∇〃)
カメラにだいぶ慣れてきて、明るい場所であれば
綺麗に撮れるようになってきましたよ♪
いろんな犬種の子と触れ合う機会は貴重なので、
モコちんにもご挨拶させようとしたのですがビビリまくりでした。

おトイレ、そろそろ行かなきゃな~と思った矢先の出来事。
気付いてやれなかったnicoの責任デスe-263


■グリーンさま

先日はどうもありがとうございましたv-14
こちらこそっv-356トイレ待ちのときはモコが鳴いてしまい、すみませんでした。
グリーンさんの明るくて楽しい雰囲気に癒されました~
お美しいママさんと、大人しくて可愛いREXくん陽菜ちゃんe-266
すっかりファンになってしまいましたv-10
今度は桃菜ちゃんともお会いしたいです♪
陽菜ちゃんもプードル倶楽部会員さんでしたかv-352
今後ともよろしくお願いいたしますv-343


■REON&うららママさま

楽しかったですね~v-410しばらく余韻に浸っていられそうデス。
そうなんです~。やっちゃいましたよ~e-263
この失敗を次回に生かしたいと思います。

ロデムママさんちの近くで、またお会いしましょうe-266
みんなでお洋服作りましょう♪
ドッグデプトも行きましょう♪
今後ともよろしくお願いいたします(*^。^*)

2008-01-22(Tue) 08:57 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■naocomさま

久々&2日続けてのお出かけでウキウキでした~v-398
さすがに疲れたみたいですが…(^▽^;)>゛
前日の反省を踏まえ、きっちり充電していきましたよv-426
お店も明るくて、ちゃんと撮れてました。ほっe-78


■モコママさま

公園でお散歩中に遊ぶのとはまた違い、
ブログで見ているワンコと会えるのは芸能人にでも会う気分♪です。
みんなカフェでも大人しく、ママのそばでリラックスしていました。
カメラにだんだん慣れてきました。
もっと練習して、失敗ショットを減らしたいです♪
実は、すんごいたくさん撮っているのですが
使えるのはほんのわずかなんです~e-263


■namiさま

そうだったのですね~!!
実は、緊張して心臓バクバクだったnicoデス。
20代q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
最高の褒め言葉ですよぅ~v-441みかけだけですよぅ~v-441

また是非是非お会いしたいですね♪
モコちんが乗り物に慣れてきたので、お出かけが楽しいのですv-410
(絵文字、ちゃんと使えてますよv-426


■レイさま

ようこそ!いらっしゃいませv-254

ナンパ風メッセージにドキドキしながら、
レイくんのブログを見に行ってチェックしてしまいましたv-398
とってもキュートな男の子で、さらにドキドキv-10

田園茶房、早速行っちゃったんですね!
行動が早いっです♪nicoと似てるかも~

リンク、大丈夫ですv-411
こちらも貼らせて頂きますね~v-352


■Akeさま

御無沙汰しております!お元気ですか?
去年、ちょうど同じ時期に同じような状態になり…
心配しておりました。(その後お加減はいかがでしょうか?)

やっぱり親戚さんですね♪
ふとした表情や角度によって、そっくりに見えますよねv-410
おおっ!生まれ故郷に行かれたんですね♪
ライアくんに弟か妹ができちゃうかも~v-511


■reomamさま

滅多にお出かけしないのに、2連ちゃんでございます♪
可愛いお友達がたくさんできて、大収穫でしたv-426

モコ服作りは本当に楽しくて、暇さえあれば次回作を考えたりしてます♪
モコちんは、ちょっと迷惑かもぉ…e-277

お誕生日、来月ですねっe-266
ブログパーツ貼ったら、カウントダウンって感じでドキドキしちゃいますv-343


■浮雲さま

mocoちゃんとお会いできると思っていたのですが~
お腹の具合はいかがでしょうか?

カメラ、チョットずつですが慣れてきましたv-426
まだまだ失敗ショットが山のようになってしまい、消すのが大変ですがe-263
mocoちゃんも是非撮らせてくださいねv-410
美しく撮れるように練習しておきます♪
応援、ありがとうございますv-352


2008-01-22(Tue) 09:34 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

連日沢山のお友達に逢えて良かったですね~!
私がそんな所に行ったらモコ以上に舞い上がりそうです(^▽^;)
nicoさんの手作りお洋服とっても可愛いですe-266
『M』のイニシャルまで入ってるんですね^^
インターネット販売したらモコかあさん一番に買いますよ(^O^)

2008-01-22(Tue) 11:13 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

このあいだは お世話になりました♪
モコちん すっごく 益々可愛くなって 本当は触りたかったんだ~(爆)
モコちんが住むとこには 可愛いワンコがいると分かったら 今年は モコちん地方に行かなきゃって
本気で思いました。
また 遊んでくださいね。

2008-01-22(Tue) 17:07 | URL | いのぴー #/WHmMTGg[ 編集]

モコちゃんかわいいお洋服着てお出かけでしたね!
ママのお手製のお洋服でルンルンでしたね!!
よくにあってますよ~~

お友達が一杯で楽しませていただいています。
これからも楽しくお友達一杯と過ごしてくださいね!!

2008-01-22(Tue) 18:34 | URL | ひとつばたご #-[ 編集]

モコちん、いっぱいお友達イイナ~♪
いろんな方と会うのは
うれしはずかしでドッキドキで・・。
でも、やっぱりとっても楽しそう♪
羨ましいですv-10
モコちんのニュウワンピ、スゴイかわいい~♪

2008-01-22(Tue) 21:22 | URL | クマプ #-[ 編集]

■モコかあさんさま

いつもは郊外の静かなところでひっそりと暮らしているモコですv-398
メトロに乗って、大冒険しましたe-276
もちろん、モコちんよりnicoが舞い上がっておりましたよv-14
本当は「moco」と刺繍したかったのですが、断念しました~


■いのぴーさま

遠いところ、おつかれさまでした。
くっちゃん、相変わらず可愛かった~
お写真撮れてなくて、がっかりでしたv-406ゴメンネ
モコちんも抱っこして欲しかったじょ~U・ω・U
今年はモコちんちに遊びに来てくださいね♪
寿花ちゃん、ぷりんちゃんにも会えますよ~v-221
足の具合はどうですか?無理して悪くなってないといいけれど・・・
あたたかくして、お大事にe-266


■ひとつばたごさま

ようこそ!いらっしゃいませ~v-254
コメントありがとうございます♪
手作りお洋服、褒めて頂いて嬉しいですv-398

今回REON&うららママさんのご紹介で、
たくさんの素晴らしいお友達との出会いに恵まれました。
こんな風にお友達の輪が広がってゆくのは、とっても嬉しいですね♪


■クマプさま

ブログを始めて1年半・・・くらいでしょうか?
当初はこんな風にオフ会に参加するなんて、夢のまた夢でした。
お友達の輪がぐんぐん広がって、自分でも信じられませんv-352
いつか、クマプさんとぼにえるちゃんと、Jr.くんにも会いたいです。
あ、素敵な旦那さまにも…v-398
ニュウワンピ、スカートの部分はまだ仕付け糸なのよ~e-263
スナップボタンの在庫切れでして・・・e-263

2008-01-22(Tue) 22:41 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

皆様のところでもお見かけしましたが、本当にアメブロ関東オールスターズですよねぇ。
これに浮雲さん家が参加してれば勢揃いですものね。
言われてみれば皆さん多頭飼いの方ばかりですね。
でも浮雲さん家が参加して・・・あっ、あそこもある意味多頭飼いかも( ̄▽ ̄;)
モコちゃんはじめ、みんな一度はお会いしたい子ばかりで本当に羨ましく眺めてます。
関東進出、雪が早く溶けないかしら♪

2008-01-23(Wed) 09:27 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

プードルパーティの時はありがとうございました♪
行き帰りが一緒でほんとよかった~(*^。^*)
とっても楽しかったねv-238
そして田園茶房では・・・なぜなの?なぜカフェラテにすればよかった~なのぅ(^_^)?
そんなに美味しそうなラテだったのかしらv-10
いろんなわんちゃんたちが勢ぞろいだったんですねー!
みんなかわいいです(*^。^*)

2008-01-23(Wed) 18:50 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

■ちゃあさま

こちらも昨日は昼過ぎまで雪でしたv-276
積もったら遊ぼうと思っていましたが、
雨に変わってあっという間に溶けました。
浮雲さんちも多頭飼い(!)と思ってました~v-411
ちゃあさんにお会いできる日を楽しみにしております。
いつ関東征伐に(制圧か?)いらっしゃるのかしら
と話題に上っていましたよ♪
みんなで横断幕持って迎えに行くことになってます。


■りらっぷりん♪さま

先日は、本当にありがとーv-254
一人じゃたどり着けなかったし帰れなかったデスv-398
田園茶房のラテはね~、肉球の絵になってるのe-266
可愛くて、飲めないじょ~e-276
ワンコがいっぱいで、幸せなひと時でした…v-410

2008-01-24(Thu) 07:20 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

見たよ~~

モコちゃんも参加って書いてあって
わ~~~ホント行けなくて残念だった~~のでしゅv-399
ど~~してもシゴト休めなかったんでしゅのよ!
ホントにたくさんのオトモダチがきて
楽しそうでしゅわ!!
ロデムに~たんウワキしてなかったかしら?
とても楽しい会だったようでしゅねv-346
あたちも またカワイイ モコちゃんに会いたいじょ~~!
またガウってしたのかなv-410

2008-01-24(Thu) 17:28 | URL | もも #-[ 編集]

v-91nicoさん、ご訪問遅くなってしまってすみませんでした~v-356
モコちゃん、ドールと似てますねぇv-344
最初のお写真なんて、そっくりかも!!。カットがちょっと違いますが、お顔の作りは似ていると思います~~v-411。さすがECOさんですね~!

新年会、ワンコたくさんでこれまた幸せ空間ですね~~v-353
プードルちゃん以外の犬種も沢山いて、私はいつもプードルだらけなので新鮮でした~~。
そしてモコちゃんのチッチ…v-356
nicoさんは結構凹みますよねv-388
でも気づいて上げられなかった自分を責める気持ち、分りますぅ…。
ドールも先日、家の車の中でチッチしちゃったんです…。初めてのことだったので、ちょっとビックリしちゃいましたv-404。でも、ワンコは「チッチしたい」って言えないから、私が気がついてあげなくちゃいけなかったと、とっても反省v-390
もっとワンコの心の声を聞いてあげられるママになりたいです

2008-01-25(Fri) 08:21 | URL | misa #AM34sMcQ[ 編集]

かわいいワンコの集まりで、たのしそ~!
盛り上がってる様子が想像されるレポはバッチリ!!
相変わらず、モコちゃんのお洋服はかわいいね~!
nicoさん、さすがです!!

2008-01-25(Fri) 19:05 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

■ももさま

やすちんさん、お仕事ご苦労さまですU・ω・U
モコちんも、ももちゃんに会いたかったじょ~!

初めましての方ばかりだったのですが、とっても優しくしていただいて
楽しい新年会でしたv-411
ロデムくんは浮気してなかったと思うけど・・・多分。ゴニョゴニョ・・・。
モコちん、またガウガウしちゃいましたe-263
しかも、レジを通るほかのお客さんにね…。


■misaさま

ようこそ!いらっしゃいませ~v-14
やっぱり、ドールちゃんと似てますか?
うふふ~e-266なんだか嬉しいデスv-10

プードルパーティも楽しいし、見ていて安心なのですが
いろんな犬種の子と触れ合うことも刺激になります。
モコの失敗はnicoの失敗です。
チッチの前に、ちょいちょいっと前足で引っかいて
何か訴えてるようだったのですが、まさかチッチとは気がつかなくてe-263
明日もお出かけ予定なので、気をつけますv-426


■びいなのママさま

とっても楽しかったです~v-352
みなさん良い方ばかりだし、飼い主さんとしての意識が高く
とても勉強になりました。
こんな風にオフでお会いできるようになるなんて・・・v-10
ブログ始めた頃には思ってもいなかった素晴らしい体験でした。
モコ服は、ロックミシンのおかげでグレードアップしております♪
決して腕が上がったわけではございませんv-396


2008-01-25(Fri) 23:35 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/216-0bfd0f68

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

