■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

水元公園に行ってきました

月曜日の午後、水元公園に行ってきました。
水元公園に行ったよ

重装備のモコ。着膨れしております。


車で40分くらいかな?途中迷わなければ・・・アップロードファイル
次に新車を買うときは、絶対ナビつきで!
(何年後かしら~?)


さてさて。この公園は広いです。

水元公園案内図

到着したのが午後2時過ぎだったので、全部を歩くのは諦め
Aブロックを中心にゆっくり見て回りました。

小合溜(なんと読むのかしら?)という堀?池?には
薄い氷がはっておりました。

薄氷

水鳥さんたちが休憩中です。
あんよは冷たくないのかな?

寒いねぇ
『寒い~。寒い~。』

モコの表情がじいちゃん顔のままフリーズのこの日、
気温は5~6度くらいだったと思います。
風がまったくないのでお散歩にはいい感じ。


駐車場のおじさんが、モコを見て
「可愛いね~、これゼンマイ仕掛け?」笑と話しかけてきました。
「いいえ、充電式ですよ。」顔と答えておきました。

「ドッグランがあるよ~」と教えてくれたので、一応偵察。

ラン前にて
『ま、まさか入りませんよね?』

見~て~る~だ~け~

だって。

管理事務所

管理事務所の出入り口にこのような張り紙が・・・

ま、ほかにも見所たくさんなので
ランはスルーです。


↓大きなメタセコイヤが生えている森。

メタセコイヤの森



↓数年前に改修されたという記念広場

記念広場にて



↓中央広場はとにかく広い!!

中央広場


そして綺麗~jumee☆SaturdayNightFeverL

中央広場2


時折公園内を整備の軽トラが通ります。
お金をかけて公園を整備している様子が窺えます。

葛飾区は豪雪地帯ではありませんが、
雪吊りがしてあったりします。

雪吊り



水辺でお食事中の鷺?

お食事中 『ぱくっ!』
        むしゃむしゃ 『むしゃむしゃ』
                おえっぷ! 『んごっご!』

満腹で、もう飲み込めないみたいですsc06

実は、管理のおじさんたちが4、5人で小魚を捕まえ、
足元の水たまりに放り込んでやっているのです。
↑この大きなコが独り占めしていました。
他にも水鳥が集まって、ボスの食事が終るのを待っていましたよ。


モコは久々に広いところで匂い嗅ぎを満喫♪

てけてけてけ

最後には寒さも忘れているようでした。


■おまけ

モコのマフラーは、余った毛糸で編みました。
端っこを縫い付けて、輪っかにしてあります。

モコマフラー

マフラーくるりん

くるりん♪と2重巻きにして、鼻先からスッポリ被せます。
こうすると、ずれ落ちたりしないので良いのです

公園のおじさんには
「見てよこのコ、ちゃんと襟巻きしてるよ~」
と言われました。


■追記

コメントの反映が「承認後反映」になっちゃってました!
すみませんです・・・
クレママさま、ご連絡ありがとうございますっ!

ときどき変なコメントがあるので設定をいじったら、
いつの間にか承認制になっちゃって・・・
ダブってコメントいただいた方の分も
敢えて載せといてもいいでしょうか?もったいないので・・・
1つずつお返事させていただきます。
「消して~」という方はお手数ですがメールフォームからご連絡くださいませひよこ






■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
お帰りの際にはモコちん着過ぎだよ☆っと突っ込み、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

2008-01-29(Tue) 19:37| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 29

コメント

水元公園いいですね~~v-352
って。。。全く土地勘の無い私は。。
何処にあるのか解らないよ~~(T-T)

でも、本当に・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ゆっくりお散歩できる公園はこちらにも余りありません。。。
モコちゃんのマフラーもいいね~~v-344
私にも作れるかな。。。(。-`ω´-)ンー
ここ何年も。。。棒を持ってないのよ~~v-356

2008-01-29(Tue) 20:29 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]

nicoさん、寒いのにすごいです~~偉いです~~v-425。あ~…、ドールちゃん、ごめんよv-356。私、寒いの大っきらいで、最近お散歩おサボり中です~・・v-388
でもやっぱり寒いから、モコちゃんはばっちり防寒ですねっ!!。マフラーまで巻いてもらって、大事大事されていますね~~v-344

我が家の近所の公園にもドッグランがあるのですが、やっぱり登録制で登録していないと利用できないんですv-356。しかもその登録、年に1度募集するだけらしく、それを逃すともうアウトなんです。う~~ん…。使えない・・・。

2008-01-29(Tue) 20:47 | URL | misa #AM34sMcQ[ 編集]

ひゃはっ、マフラーモコちん、かわいい!
・・・ん? 言われてみると確かにお顔がシブッッ(笑)
でも、じいちゃん・・・ではないよ♪ 
nicoさん、そんなこと言っちゃってモコちんプンプン怒らない??
チョコタンは、からかわれるとわかるみたいで怒ります。
あと、チョコタンのことを告げ口しようとすると口封じされます。

ジャケットにスカート(ワンピ)にマフラー・・・とってもオンナノコっぽくていいね。
nicoさんのカメラの腕前のほうもv-218

寒いけど、そのぶん重ね着したりおしゃれを楽しんでいるお散歩、素敵ですよ。

2008-01-29(Tue) 21:00 | URL | K-tan #-[ 編集]

モコちん ピンクのジャケット 似合ってるよ~
みんなのとこで このセールの記事をみると・・・
行かなかったことを かなり後悔しちゃうよ~

モコちゃん やっぱ充電式だったんだ~(爆)

2008-01-29(Tue) 22:21 | URL | いのぴー #/WHmMTGg[ 編集]

水元公園ってあの水元公園ですか?!(だからどのっ
言って下さればデートお願いしたかったです(≧ω≦)b
nicoさんの「充電式」の切り替えし、良いですねぇ(笑)
自分は口下手なので咄嗟の切り替えしの上手い方が羨ましいです(*ノェノ)テレ
今日もぽちっと!

2008-01-29(Tue) 22:30 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

モコちゃんのマフラーもnicoさんの手作りですか?
でも今日のお洋服とマフラーが合ってて可愛いですねv-290
毎日寒くて、お散歩もツライですよね…今日は雨がぱらついちゃったので家もお散歩は中止でしたが・・・早く暖かくなってくれないかなぁ~。
平日の公園は貸切状態でいいですねv-411

2008-01-29(Tue) 23:00 | URL | nami #7b5ftCBA[ 編集]

nicoさんこんばんは。
とっても広い公園に行かれたんですね。
重装備のモコちゃんドッグラン前でしっぽ収納中のモコちゃん可愛いよ~。
先日会社の机の上に飾ってあるライアの写真を見て
会社の人もどうやって動くの?って聞かれたので
私も「充電してるの~」って答えたんですよv-221
マフラーは手作りですか。凄いです。
私は不器用なのでお洋服作っちゃうnicoさん尊敬します♪

<お知らせ>
Blogの調子が悪いのでお引越ししました。
タイトルも「トイプーライアのあしあと♪」に変更しましたので、良かったらまた遊びに来てください。
超スローペースですが宜しくお願いしますv-344

2008-01-29(Tue) 23:37 | URL | Ake #-[ 編集]

こんばんは。
さっきコメント送信したのですが、アレレ!
コメントが残っていないv-395
2度載っていたらごめんなさい。

広い公園に行かれたんですね。
モコちゃんほんと重装備だわ。
ドッグランの前ではしっぽ収納して可愛い~♪
マフラーは手作りなんですね。凄い~。
nicoさんはお洋服作ったり器用なんですね。
尊敬します~☆

<お知らせ>
前のBlog調子が悪いので引越ししました。
タイトルも変更しました。
超スローペースでの更新ですが良かったら遊びに来てくださいネ♪
宜しくお願いします☆

2008-01-30(Wed) 00:34 | URL | Ake #-[ 編集]

公園☆

公園のおじさんのセリフがとってもおもしろかったです。。「ゼンマイ仕掛け」に「襟巻き」!!!プププー(^ω^)
前半のモコちゃんは、お顔がまったく同じ顔で固まってますね。本当に寒がりさんだ~。
最後には楽しめたようで良かったです。
手作りマフラーとってもかわいいですね。うちにも過去にあったんですが、2匹で引っ張りあいをするおもちゃに変わってました。(;゚ω゚)
広い公園での散歩は気持ちいいですよね。私も早く連れて行ってあげたいです。こちらは-30度になっちゃったので今は、散歩禁止令がでてます。

2008-01-30(Wed) 03:42 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

私は、下町育ちなので、
子供の頃はよく水元公園に行ったんです。
ラブを連れては1度だけ行きました。
相変わらず、広くて、何も無くて・・・。(笑)
でも、登録に鑑札表も接種票の提示も無かったわ。
用紙を記入しただけでした。
急に厳しくなったんですね。
でも、広場はいくらでもあるから、ランで遊ばなくても楽しめますよね。
モコちゃん、マフラーしてて可愛い~♪♪
取らずにちゃんと巻いてる所もエライわ!!
ラブなんて、一生懸命カミカミしてますもん。
即、没収です。

2008-01-30(Wed) 04:10 | URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ 編集]

実家が下町なので、水元公園は子供の頃によく行った公園です。
ラブを連れては1回しか行った事はありませんが、
相変わらず広くて、何も無かった・・・。(笑)
ランの登録は何だか厳しくなってますね。
私が行った時は、用紙に記入すればいいだけでした。
でも、水元公園内は広いから、
ランでなくても遊べる場所はいっぱいありますよね~。
モコちゃん、楽しそう~。
でも、きっとnicoさんのソバをぺったりしてたのね。(笑)
マフラー、ジャケットに合ってますね!!
可愛い~。
ちゃーんと巻いてるモコちゃんも偉いわ~。
ラブなんて、カミカミして取っちゃいますよ。(;一_一)

2008-01-30(Wed) 05:28 | URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ 編集]

襟巻き、とっても可愛いなぁとお写真を見ていたのです。止めてあるんですね。
これならずれなくて良いですね(*^_^*)
モコちゃん、これなら寒くてもタッタカタ~♪

2008-01-30(Wed) 07:38 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

水元公園に行ったんですねぇ~
モコちゃん完全防具 姿がも~ぅきゃわゆいv-10
それに、おじさんとの会話がププッ笑えました
充電式と答えたnicoさんに爆笑ですよぅ

ココにドックランがあったなんてぇ全然知りませんでしたぁ~
何か凄い決まり事があって鑑札?何処に行っただろう?何て考えてしまいましたよ(笑
楽しいお散歩でしたねv-392
寒かったですけど・・・風邪ひきませんでした??
 今更なんですが・・・リンクさせて頂いていいですか??

2008-01-30(Wed) 08:05 | URL | ライアママ #-[ 編集]

とっても広い公園ですね~(*^_^*)v
重装備充電式モコちゃん☆想像して笑っちゃいましたぁv-345
襟巻きって(^艸^*)ぷぷっ 最近聞かないですね(笑)
おちゃめなおじさま方にハナマルですっ!
寒くても楽しい散策~♪
☆モコちゃん☆ 寒中見舞いありがとう♪(*⌒∇⌒*)

2008-01-30(Wed) 09:24 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]

すご~い、(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )
完全防備だねぇ~。 完璧だわ~。
キャーq(≧∇≦*)
チクチクアミアミたくさん出来上がってるのねぇ。
あたしはここんとこ毎日バタバタで、
あのワンピーすら編みあがってません
o( _ _ )o ショボーン

2008-01-30(Wed) 09:38 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

寒さがお写真から伝わってきますわ~
モコちゃん、
寒かったけど、とっても暖かそう~
マフラーグッドですね。
これだったら走っても解けないね!
お洋服とってもお似合いよ~~

2008-01-30(Wed) 11:39 | URL | naocom #-[ 編集]

着ぶくれモコちゃん可愛い(〃∇〃)
寒い日にお出かけする若い子みたいですね♪
あ・・・今の子は違いますね。
家の娘もお尻出しまくりで生足でお出かけしてますもの。
いつもお義母さんに襟巻きして行きなさいって言われますが、「襟巻き~?何それ!」ってマフラー持ちます( ̄▽ ̄;)
うふふ、充電式のトイプーがこちらにもいらしたんですね。
カミュちゃんみたいに充電が切れるとペタンってなっちゃうのかしら♪

2008-01-30(Wed) 11:49 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

モコちゃん、しっかり着込んでますね!
マフラーもして、完全防備ですね!
それでちゃんとお散歩に行くからすごいなぁ!
うちは、もうまずワンもだけど、飼い主のほうが寒いのはNGです。
「こんなに寒かったらカワイソウだ!」
って言って(だれがかわいそうなんだろう??)お外に出ないんですよ!(笑)

2008-01-30(Wed) 12:34 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]

モコちゃんの マフラーにコートとっても
かわいいわぁ~♪
あったかそうだけど まだまだ寒そうなモコちゃん
nicoさんは 車でいろんな所へ行くんだね
行動的で うらやましいわぁ
うちなんて 冬はお散歩行ってないよ~(~_~;)
nicoさんちみたいな 芝生のお庭があったら
いつも そこかも(≧ω≦。)プププ
私も冬は苦手 先代犬の時は 12年間
朝晩のお散歩欠かしたことなかったのになぁ?

2008-01-30(Wed) 16:36 | URL | mokoママ #-[ 編集]

ホントにモコちゃん たくさん着込んでしゅましゅのね!
でもすっごくコガオに見えていいでしゅゎ(あ!元からだったわねv-237
すっごく寒そう~
でも こんな広いコウエンいいカンジでしゅゎ~
もうちょっと暖かくなったら行ってみたいな~v-10
オジサン達もカラんできてくれて楽しいでしゅゎね!

2008-01-30(Wed) 19:26 | URL | もも #-[ 編集]

今日のモコちん、
なんだか写真集みたいでとても素敵です。
公園をお散歩、いいなぁ~。
でも気温はかなり低いんですね。
マフラー、編んでみたくなっちゃいましたよv-10

2008-01-30(Wed) 22:29 | URL | クマプ #-[ 編集]

モコちゃん水元公園へ行ったのね
ふふっ、本当に重装備だね
渋いお顔は、寒さのせいかな?
モコちゃんはオウチでヌクヌクが一番好きなのかも~
でもモデルさんのような写真、素敵ですよ
マフラーもお似合いだわ~
私もやっとのえるのセーター編みあがりました(ホッ)v-355

2008-01-30(Wed) 22:54 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]

たくさんのコメント、ありがとうございます♪v-14


■クレママさま

コメント非表示の件、ご連絡いただいて助かりましたv-22
どうもありがとうございます。

水元公園は東京と埼玉の境目あたりにありますv-410
東京の東の端っこ?の方デス。多分・・・。

広くて綺麗で、飼い主さんのマナーが良い公園は
本当に気持ちがいいものです。
今の時期は寒くて大変ですが、車で遠くまで行った甲斐がありました。
このマフラー、TVを見ながらのんびりやっても
3時間くらいでできますよ♪
太い毛糸でやれば、2時間かからないかも。
レッツトライv-218


■misaさま

公園をお散歩していたほかのワンコは裸族が多くて
ちょっと恥ずかしかったですv-398
飼い主のワタシも、ババシャツ、タートルネック、ダウンジャケットと防寒。
モコがいなけりゃ挙動不審なおばちゃんデスv-14

年1回しか登録のチャンスがないなんて~!!
「使うな」と言われているようなものですね。
モコちんはランが苦手なので、ハードルの高いところは迷わずスルーです。


■K-tanさま

マフラー、白だけで編んだら鞭打ち?みたいなので
ピンクとツートーンにしました♪
モコは、「もっとイイ顔して!」というと
ますますおじいちゃん顔になります。
口封じって?熱烈キッスe-266かな~

カメラの腕は微妙なのよ~
イチデジは難しいです。


■いのぴーさま

いいでしょ?いいでしょ?可愛いでしょーv-10
って親バカ炸裂ですが…v-435
このジャケット欲しさに駒沢まで行ったようなものなので
手に入って本当にラッキーでしたv-221

充電式なのよー。でも自分で充電しに行かないから
バッテリー切れるとぱったり倒れちゃう~v-411


■浮雲さま

そうです!あの、水元公園です♪
お近くなんですか?次回行くときは是非ご一緒に♪
かなり楽しいおじさんで、ワンコが大好きだそうで
モコもイイコイイコしてもらいました。
「そうそう、背中に回すとこが付いててな、ってぬいぐるみかいっ!?」みたいな
ノリ突っ込みも浮かんだのですが、
初対面のオジサマにはちょっと勇気がいりました。


■namiさま

ハイハイ♪nicoの手作りです♪
ピンクだの、プリーツスカートだの、モコには大迷惑かも・・・v-398
昨日は寒かったですね~。一転今日はポカポカでした。
平日休み、最高っ!デスv-398


■Akeさま

広かったです~。
地図でみて、なんだか広そうだ!と思って行ったのですが
予想以上でございました。
うふふv-410充電式のトイプーちゃんが多いですね!
マフラーは超簡単です。小さいのですぐ出来ちゃいますよ♪

お引越しの件、了解です。
後ほどお伺いしま~す。


■またまたAkeさま

本当にごめんなさいね~
2回もコメントくださってありがとうございますv-352

ドッグランに近づくと、だんだん歩みが遅くなり
シッポはずーっとe-30e-30e-30

リード着いているコとなら、ご挨拶できるようになってきたので
少しずつ慣らしていこうと思います。


■モコママさま

おじさんというよりおじいちゃんに近かったかもv-509
モコは寒いのも苦手、初めての場所も苦手なのです。
広場は近くに誰もいなかったので、のびのびできましたv-426
ワンコのマフラー、実用性は疑問が残りますが
見た目が温かそうですよねv-238
まいなすさんじゅうど~v-12
確実に死んじゃいますね…過酷だ。


■ラブママさま

下町育ちなんですかぁe-266
水元公園でキャンプとかしたのかな?
本当に広い!そして何もない・・・
でも何もないのがいいんですよ~v-426

ドッグランの登録にはびびってしまいましたが。

マフラー、モコも最初はカミカミしてましたよv-410
お散歩中は大丈夫でしたが、帰宅後は即没収です。


■またまたラブママさま

2回もコメント、ありがとうv-352
お手数をお掛けしてすみませんでした。
ラブママさん、鋭いです!
張り切ってまた200ミリの望遠レンズで行ったのですが
nicoの半径2メートル圏内から出ない・・・v-406
後半になってようやく離れて行ったので、なんとか撮影できました。

マフラーは真っ白でもピンクだけでも野暮ったい感じがしたので
2色にしてみました♪

ところで、ずいぶん早起きですねぇ。
もしかして夜更かしかな?v-410

2008-01-30(Wed) 23:28 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■REON&うららママさま

マフラー、試行錯誤の末にわっかにしてしまいました。
着脱も簡単です♪
次回の同好会で(いつやるんだ?)お披露目しようかな?


■ライアママさま

ちょっと着膨れワンコですが・・・
すこしでも暖かくしてあげようかと思ってv-398
モコを連れて歩いていると、nico一人なら
絶対に接点のない人とお話できて楽しいです♪
でも、この日は寒かった~
鼻の先が冷た~くなっていました。

リンクの件、ありがとうございます♪
あれれ?貼ってなかったけ?と思ってリストを確認したら
漏れてました・・・こちらもペッタンコしますね~v-411


■グリーンさま

洋服着て、てけてけ歩いている姿は
確かに笑えます。ちっこいおばちゃんみたいです。
襟巻、とっくり、えもん掛け…若い人は知らないかしら?
ギリギリの寒中お見舞い、失礼しましたv-411


■manchanさま

寒いのは苦手な飼い主とワンコなので…v-398
アミアミはちょびっとだよん。
マフラーは簡単なのですぐ出来ちゃうし♪
見た目可愛いのでオススメです。
あのワンピ、楽しみにしてるのにな~v-411


■naocomさま

このマフラーはカラーが完全にかくれちゃうので
マフラー型のカラーをしているようにも見えます。
実はもっと可愛らしいデザインも考えてます♪
ブルブルしても走っても、取れないですよv-426


■ちゃあさま

お母さんにむりやり着せられた感が否めませんが(〃∇〃)
お尻出しまくりって・・・v-405
女性は体を冷やすとよくありませんよ~
モコちんは充電が切れると、ぱったり倒れます。
そしてぶーぶーイビキをかいてヘソ天で寝ます。


■雛のママさま

nicoの生活があまりにも不規則なので、
行ける時行かないと、次がいつになるか・・・
お天気とnicoの気分次第なんです~(ゴメンよモコちん)
寒いと本当に億劫ですね。気温が低いだけならいいのですが
風が強いと気分が凹みます。
寒かったらワンコも可愛いそう♪ですよね!(≧∇≦)ノ


■mokoママさま

モコが来てから自分で運転することが増えました。
今では旦那ちゃんよりnicoのほうが運転時間が長いです。
今の時期、芝生のお庭にモコを出すとですね~
細かい枯れた芝が全部の足にビッシリくっつくという
恐ろしい事態に陥るのですよ~v-12キャー!
mokoちゃんはなっちゃんとおうちの中で遊べば
結構良い運動になるのでは?


■ももさま

ハイ♪重ね着してコロコロしておりました。
コガオ?ジジ顔ではなくて?(≧∇≦)ノ
広くてキレイな公園でした。
早く暖かくならないかな~♪
一緒に行きましょうね~e-266
オモロイおっちゃんもいますよ。


■クマプさま

写真、難しいですねー。
イチデジはコンデジと違って、アングル変えるのが大変で・・・
寝っ転がりたい衝動を抑えるのが大変…(^▽^;)>゛

今日は12~3度まで上がったらしいですよ。
でもまた明日から寒いんですって。

マフラー、簡単なので是非トライしてみてください♪





2008-01-30(Wed) 23:58 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■のえるままさま

水元公園、とても広くて気持ちよかったです♪
モコちんは、お散歩も好きなのですが
初めての場所だと緊張してしまうようです。
しかもこの時間は寝ていることが多いので、オメメがショボショボです。
写真、なかなかのえるくんのぱぱさんのようにはいきません。
ま、ソフトフォーカスも個性かな?ってことで
自分を慰めたりしていますv-398
モコモコセーター出来上がったのですね~v-352
見たい、見たい~♪

2008-01-31(Thu) 00:04 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

いいな~

モコちゃんのニットホントかわいいよ~
みんみんママは転んでも編み物できないから
ホントうらやましぃ~(ほかにも出来ないことは山ほどある)
ココの公園て巨大なヌートリアがいるんでしょ?
見たことある?巨大なねずみ・・実はみんみんママ一度見たいと思ってるので今度案内してくださいね。

2008-01-31(Thu) 09:48 | URL | みんみん #-[ 編集]

着膨れモコちん本当に寒そう~!
アンヨもきっと冷たかったんでしょうね^^

私も次に車を買うときには軽自動車にもナビが欲しいです。
私とモコでお出かけの時には軽v-105で充分ですもの~!

2008-01-31(Thu) 15:37 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

■みんみんさま

ママさ~んっ!!コメントありがとうございますっv-10
nicoだって、転んだら編み物は出来ませんv-398
ヌートリア?巨大なネズミっ?
リサーチ不足です~v-12ちゃんと調べておきますね!
一緒に見に行きましょうね~v-221


■モコかあさんさま

過保護に大事にしすぎたせいか、寒がりになってしまいました。
トホホU-ω-U

近くまで行けたのに、もうちょっとのところで
曲がる交差点を間違えました。
いつもそういうパターンで迷いますe-263
ナビ欲しい~・・・

2008-01-31(Thu) 20:42 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

お久しブリの塩焼きっ♪

モコちんも乙な寒中散歩楽しんでますねー!
固まっておじい顔なのはそこで充電が切れたからなのでしょうか?v-411
そんなモコちんかわゆいですv-415
イチデジ買っちゃったんですねーv-308
画像とってもキレイです♪
ホント写真集みたい!
木の前でたたずむモコちん
公園をひとりで歩くモコちん
とても絵になってますv-411

お出かけの時は鑑札、注射済票持ち歩かなきゃいけないのねっ。
そういえば最近首輪に鑑札付けてるワンコいないよねー。
昔は結構付けてるワンコいたよねー。

マフラーグゥe-287です(えどはるみフウに)

2008-01-31(Thu) 22:36 | URL | ドン #YTmWIXJo[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/219-76a9439b

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

