■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マグロでウハウハ♪のモコちん

たくさんのお祝いメッセージ、どうもありがとうございます♪
いいお顔

いつもいつも、あたたかいコメントをいただき、大変励みになっております。



↑の写真、珍しくいいお顔のモコちんです♪
カメラを向けてもオメメパッチリ、じいちゃん顔にならないそのわけは・・・

コチラです

絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください

ロデムママさん手作りの、大間のマグロの血合いジャーキー

イエィ!jumee☆SaturdayNightFeverR
マグロジャーキー♪


『ハイ♪いっただっきま~す』
いただきます♪


今年に入って2回ももらっちゃいました。
人間が食べても美味しいジャーキーなんですよ~絵文字名を入力してください

ほかのどんなご褒美より、モコちんの食いつきが良いスペシャルオヤツです。
ロデムママさんが『もらってください』というありがた~い企画をなさってらして
な、なんと、応募者全員にプレゼント!!
いや、太っ腹です。さすがです。
本当に、どうもありがとうございます。




今週は嬉しいお便りも届きました。

ご紹介が遅れてしまいましたが・・・
モコちんのお誕生日のお祝いに、遠い北国からこんな素敵なカードが!
コタコタさんより

お絵かきが上手な琥太のお手帖のコタコタさんが、モコちんを可愛く描いてくれました。
ちぎった色紙が貼り付けて描いてあって、ほんわかした雰囲気ですアップロードファイル

これには家族全員大感激jumee☆LoVe2いたしました。

どうもありがとうございます。



さてさて、nicoはというと
先日実家からこんなものを発掘してきました。

お雛様


実に、十数年ぶりに箱から出して飾ることができた
昭和の香りがプンプンするお雛様。アンティークになるんじゃないかな?

保存の状態が悪かったら、供養に出そうと思っていたのですが
意外や意外、非常に綺麗な状態でした。

ただ。置く場所が・・・

屋上借りてます


モコちん、ゴメン。
他に適当な場所がないのだよ。
ちょっとの間、屋上を貸してね。


お家賃は・・・ガム1本ってことで。

お家賃は・・・

『できれば、もう1本くらいサービスしてくらはい。ウシシ』



■お詫び

コメントのお返事、ならびにご訪問がおそくなってゴメンナサイ。
今回はコメントクローズさせていただきますぅメソ







■モコノコト■が 
1/20の『cool dog site of the day JAPAN』に選ばれました。
ただいま月間ベストを決める投票に、ご協力をお願いしています。
投票は、いよいよ本日、2月29日までですっ♪

↓受賞アイコンをクリックすると、dogmark.netに飛びます。
 


メニューから、↓のマークを見つけてクリックしてください。
votetop_j.gif

ノミネートサイトの一覧がでて、画面をスクロールすると
下のほうに投票フォーマットがあります。

お手数をお掛けしてまことに恐縮です。
もし良かったら、お暇なときにでも投票してください
1つのメールアドレスから1日1回有効です。





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
こっちはポチ☆っとするだけ♪か~んた~ん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ





2008-02-29(Fri) 00:38| お部屋にて・・・| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

