■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お日様も良い薬♪

多くの温かいメッセージ、どうもありがとうございます♪
気持ちいい♪

おかげさまで、目覚しい回復を見せているモコちんです。


たくさんのお見舞い&励ましで胸が熱くなる思いです。
心のこもった優しい言葉に、どれだけ勇気づけられたでしょう。

本当に、どうもありがとうございました。

また、あまりにショッキングな写真を載せたばっかりに
皆さんを余計にドキドキさせてしまってゴメンナサイ。

(でも、あんな感じのうんPが出たときも、慌てず写真に撮って
うんPと一緒に獣医さんに見てもらうといいですよ。
今回も、写真に写っているどの辺の部分を持ってきたか?と聞かれました。)



今日はお天気が良かったので、午前中に少しだけお庭に出してみました。

なんの匂い?


土や草の匂いをかいだり、風を感じたりして
リフレッシュできた模様・・・

リフレッシュしすぎてしまったのか?

なんと!nicoのガーデンシューズの新しい中敷が!

うぉりゃ~


モコちん、一瞬でしたが奇跡の犬っ走りを見せました。

奇跡の犬っぱしり


狭い庭を2往復くらい走って、すぐ疲れちゃいましたが
お腹が痛かったら走らないので、これは良い兆候です。

甲羅干し

気温も上がってきたので、お洋服を脱いでしばし甲羅干し。

こんがり焼けました
『ケケケケ・・・』

モコちん、お顔が怖いです。

ほんの5分程度なのに、
暑くなりすぎて悪魔のようなお顔になっちゃいました。


今日のゴハンはいつもの3/4量を3回に分けて食べました。
うんPはちょっと色が変だけど、カタチになって出てきています。

皆様からの「早く良くなって~!がんばって~!」の思いが
ちゃんとモコちんに届いているようです。


あともう少しで完全復活♪です!



■おまけ

ま、多少の犠牲は、この際しょうがありません。

歯型が・・・
↑歯型だらけ



■お詫び

コメントのお返事、ならびにご訪問はゆっくりになっちゃいますが、
何卒ご容赦くださいませ







■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
モコちん中敷は勘弁してやって、のポチ☆っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ



スポンサーサイト

2008-03-07(Fri) 01:08| お庭にて・・・| トラックバック 0| コメント 17

コメント

出た出た!!
私がハートを打ち抜かれた「中敷走り」(笑)
もう、そんな季節なんですね♪
モコちん、走る元気が出てきて良かったですぅ
益々安心しました!

では、お仕事いってきま~す(^^)

2008-03-07(Fri) 07:19 | URL | コタコタ #-[ 編集]

フフフフフ
やっぱり モコちんは こうでなくっちゃね♪
少し 安心しました。
私が 初めて モコちんのとこに来たときも サンダルを加えて 全力で走ってて・・・
それが すごく可愛くってね~
 日向ぼっこしながら ゆっくり治そうね~

2008-03-07(Fri) 07:51 | URL | いのぴー #/WHmMTGg[ 編集]

良かったね~
モコちゃん、元気になってきたねぇ。。
その走りっぷりを見て、
naocom安心したよぉ。。
でも無理はダメでしゅよぉ。。

2008-03-07(Fri) 09:40 | URL | naocom #-[ 編集]

モコちゃん復活まであと一歩ですね(^_^) よかったぁ~
うんPの写真、うちも撮って病院に持っていってます。
でもうちのPCのスクリーンセーバー、
撮った写真がランダムに出るように設定しているので、
時々衝撃映像がでてきます^^;

2008-03-07(Fri) 10:37 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

モコちん元気になって良かったね~!
あんな大変なウ○チを見たらきっと慌ててしまうと思います。
冷静な対応のnicoさん本当に尊敬しますv-237

モコちんちょっとの時間でもお庭を走れて良かったね!
nicoさんのガーデンシューズもあるし(笑)、
自分ちのお庭が一番伸び伸び出来るよね(*^▽^*)

2008-03-07(Fri) 12:08 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

mocoちゃんがどんどん回復しているようで良かったです。^^
うんちょすは、本当に大事ですね。
健康なうんちょすが一番です。
mocoちゃん、安静にしてゆっくり元気になってね。
こんな時の「噛み噛み」を許しちゃう気持ち分かります。

前の日記でちょっぴりイケメン先生って言うのが気になったモコママです。;^^
そんなにイケメン先生なんですか?

2008-03-07(Fri) 12:32 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

モコちゃんの走る姿にまた目頭が。。。
最近すぐに目頭が。。。歳のせいかしら??

この前お逢いした時にモコちゃん
パピーの頃、身体が弱かったって
言ってましたよね。。
こんな小さな身体で頑張ってるんだねっ。。

次お逢いする頃には元気になってるかな?
無理をしないように。。してくださいねっ
元気いっぱいのモコちゃんの姿が見れるのを
楽しみにしてますね♪  

2008-03-07(Fri) 13:35 | URL | reomam #-[ 編集]

良かった~
モコちゃんの「ケケケ」の笑顔が見られて嬉しいです。
うん○も随分と落ち着いたようで本当に良かったですね*^_^*)

2008-03-07(Fri) 17:07 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

ちょっとずつ回復して元気な様子が見れました~!ほっ。
よかったですね~。
遊んでくれて、笑顔見せてくれて、それが一番嬉しいですよね。
中敷咥えてるの見てなんだかホッとして、嬉しく思いました。
お大事にねっっv-278

2008-03-07(Fri) 19:06 | URL | K-tan #-[ 編集]

元気にお庭を走り回るモコちゃん、楽しみに待ってました!
今週末からグッと温かくなるみたいですね。
季節の変わり目は人間でも体調を崩しやすいので、どうぞ御自愛下さいね。
今日もnicoっと!

2008-03-07(Fri) 19:27 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

お日様の暖かさががお腹に浸透?
気持ちが晴々することも元気のでるお薬ですね p(^-^)q
中敷さん大活躍♪お疲れさまです(笑)

お腹が痛いのも治まったかな?
100%復活 もう少しですね~(^艸^*)

2008-03-07(Fri) 21:35 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]

あぁ よかったぁ♪
元気に走っている様子を見て 安心しました♪

季節の変わり目 Nicoさんもどうぞ 体調に
気をつけてお過ごし下さいね!
よい週末を♪

2008-03-07(Fri) 21:36 | URL | しー #-[ 編集]

よかった、よかった。
モコちん おばちゃん心配してました
少しずつ回復してるんだね… ホッ!
でも無理は禁物ですよ~

『よい子は大人しく寝んねするんでしゅよ!』
  by.のえる

2008-03-07(Fri) 21:51 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]

元気な姿が、速く見れて良かったです!
やっぱり、元気に走ってなきゃね。
いたずらも、今日はいっかv-16てね
nicoさんも、気づかれされたでしょう?

2008-03-07(Fri) 22:49 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

び び び びっくりした~v-12
私が、のほほ~んとしてる間に、こんな事件が起こっていたんですね。
nicoさん、さぞかし、不安だったでしょうね。
でも、モコちゃんが元気になっていて安心しました。
ストレス性って事は、モコちゃんは、随分とデリケートなんですね。
内に、内に溜め込んでしまうタイプなのね。
(ラブとは大違い・・・)
1日も早く、完治しますよーに。

遅くなってしまいましたが、先日は楽しい時間をありがとーございました!!
また、どーぞ 遊んで下さいね♪♪

2008-03-08(Sat) 00:35 | URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■コタコタさま

いきなりテンションアゲアゲv-219で、大丈夫?と思いましたが
お庭を走るくらいの元気があるのは良い兆候デス。
ご出勤前の貴重なお時間、ありがとうe-266


■いのぴーさま

あまり無理をさせずに、ゆっくり治しますね~
もっと、たくさん走れるようになったら
見事な犬っ走りを動画でお届けします♪


■naocomさま

ハイ♪無理しないようにします(〃∇〃)
ついつい激しく遊んでしまうのですが、
ぐったり寝ている時間も、確かにいつもより長いので。
早く本調子に戻るといいな~


■りらっぷりん♪さま

心配かけて、ゴメンね。
モコちん、着実に良くなってます。
スクリーンセーバーに衝撃映像が!?
時々ビックリしちゃいますね(^^ゞ


■モコかあさんさま

ショッキング画像、見ちゃいましたね。
モコちん、今回が初めてではないので、なんとか冷静に出来ました。
人間だったら間違いなく救急車を呼ぶ事態でした・・・

まさしくホームグラウンドだし、疲れたらすぐお部屋で休めるので
お庭があってよかったです(*^。^*)


■モコママさま

モコが調子悪いときは、ついつい甘やかしてしまって
病気が治った頃にはワガママ炸裂の困ったチャンに・・・e-263
今度は躾のやり直しデス。

イケメン先生は、若くて可愛いジャニーズ系の先生なんです。
モコの病院には若い先生がたくさんいて、運がいいとイケメン先生に当たりますv-398


■reomamさま

な、泣かないでくださ~いv-356
モコちん、だいぶ良くなってきました。
ヒドイの出ちゃったけど、治るので大丈夫です。
次にお会いする日までには、必ず絶好調な状態になってますよ♪

2008-03-08(Sat) 21:53 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■REON&うららママさま

今日もそうでしたが、直射日光がとても暖かくて
5分も浴びると暑いくらいですね。
モコちんもお口を大きく開けてハァハァしております。
疲れるといけないので、すぐに撤収しました(*^。^*)


■K-tanさま

ハイ♪ほっとしました~
1日中ぐったり寝ているわけではなく、時々遊んでくれて
オメメにチカラがあると安心します。
どうもありがとう。


■浮雲さま

今日は暖かかったですね♪庭にいたら、汗ばむくらいでした。
春が来るのは嬉しいけれど、花粉もピークに…
いつも応援、ありがとうございます♪


■グリーンさま

お天気が良いと、お庭で何時間でもぼ~っとしたいnicoですが
モコちんはすぐに暑がるので、即撤収デス(^▽^;)>゛
お腹が痛いときの猫背の姿勢は見られなくなりましたv-221


■しーさま

ご心配をお掛けしました♪
調子は上向きなので、もう大丈夫だと思います。
この辺りも、3月に入って急に春らしくなってきました。
いつも優しいコメント、どうもありがとうございます(*^。^*)


■のえるままさま

心配かけてゴメンナサイv-356
着実に良くなってきております。

『ハイ。のえたんの言うこと聞いて、寝んねします♪』U・ω・U


■こむぎママさま

100均で買った、プーさんの中敷が一瞬のうちにモコの餌食に・・・
また買いに行けばいいか~v-411

正直言って、自分を責めたりもしましたが
気持ちを切り替えて精一杯看病しよう!と・・・
やや甘やかしすぎかも・・・(^^ゞ


■ラブママさま

びっくりさせてゴメンナサイv-435
何が直接の原因かはわからないのです。
モコは、いろんなことを我慢していて
耐えられなくなるとお腹に来るみたいです。
血便になる前に、なんらかのサインを出してくれるといいんだけどね。

先日は、本当にどうもありがとう♪楽しかったねぇ
またご一緒させてくださいね~

2008-03-08(Sat) 22:08 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/237-b0240e55

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

