■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんとなく、ペアルック♪

みなさま、こんばんわんこ。モコちんです。
びろ~ん!

びろ~んと伸びて、お空を飛ぶ夢を見ております。すやすや。


お外はいいお天気ですが、花粉もピークだそうですね。

モコちんは、大好きなコタツ布団の上で本日もぐーすか寝ております。
食欲もあり、ボール遊びをする元気もあるので大丈夫です。


今日の診察では、お散歩はもう少し控えましょう、と言われちゃいました。
うんPは、固めのモノが出ているのですが、それはお薬の効果なんですって。
やはり、腸の粘膜が再生するまでに最低でも1週間はかかると・・・。 アップロードファイル

実は、昨日ちょっとお散歩しちゃったのですが
イケメン先生には内緒内緒・・・


散歩、といえば
nicoはモコちんと、なんとなくお揃いのお洋服でお散歩に行くのが好きです。

たとえば、オレンジにはオレンジとか。
オレンジ


赤いリーバイスコートには赤いダッフル。
赤


ムートン調のコート(名づけてキコリのコート)にはムートン調ジャケット。
ムートン調


チェックのパーカーにはチェックのジャケット。
チェック柄


まるきり同じじゃなくっても、カラーコーディネートすると統一感が出るのです。
お洋服に合わせて、カラー&リードを選ぶのもまた楽しみです。


ただ、これも冬季限定のお楽しみ。
モコちんの夏服はフリフリやらヒラヒラやら、オトメチックなモノも多く
nicoの服と合わせるのは困難になります。

もうすぐなんとなくペアルックも出来なくなっちゃうな~。


お着替えだけさせられて、うんざり顔のモコちんでした。






■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
モコちんもう少しの辛抱だよ、のポチ☆っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ




2008-03-08(Sat) 21:37| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 21

コメント

nicoさん♪

モコちゃん 順調な回復ぶりで安心しました。
ずいぶん 心配なさって nicoさんも大変でしたね…
完全復活したら 元気に走り回っているモコちゃんのお写真を 見せてくださいね♪

↑ nicoさんとモコちゃんの お揃い可愛いです(^^)
色合いがにているだけでも 素敵☆
モコちゃんは お洒落ママさんに可愛くコーディネートしていただいて いいですね♪♪

2008-03-09(Sun) 00:01 | URL | フランママ #BzJ1g2GI[ 編集]

そうなんですよねー。元気に見えても当分安静ですよぉnicoさん!

それにしても、衣装持ちv-10
ペアにしたい気持ちよく分ります!!
でもそんなにアウターが無い・・。

ああー。ご近所さんだったら、遭遇して見れたのになー。

2008-03-09(Sun) 00:35 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

いいですね~。ほのぼのペアルックv-22
なんとなくペアルックって、まるっきりペアルックより照れずにできますよね。
私も意図せず「なんとなくペアルック」になるときがあります。
ボーダーとかチェックとか、フードのファーだけおそろとか。
しかし!
私は冬はずーーっと同じダウン着て散歩してるので
nicoさんみたいにアウター変えたりしてない(できない)わ・・・。
nicoさんのアウターが増えるときはモコちんもお洋服新調しなきゃねっv-25
春もフリフリでおそろしてください!!(UP期待!)

2008-03-09(Sun) 00:46 | URL | K-tan #-[ 編集]

きゃー、とってもお洒落!(^ω^)
いいな、いいな。
おそろい着れるなんて羨ましいです。
うちは男組みだから、いまいちかわいくないんですよね。。。
こうなったらハンパパとおそろいにさせようかな?
でも、そういやハンパパは冬はスキージャケットしか着ないんでした。(TωT)
女の子はやっぱりお洒落ができるからいいですね。
ペアルックのmocoちゃんとnicoさんが散歩しているところを目撃してみたいです。

2008-03-09(Sun) 05:14 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

モコちゃん、早く完治してお散歩タッタカタ~と行けますように。
さりげないおソロって良いですよね♪
夏もフリフリおソロにすればいいのに~
例えばブラウスの襟だけフリフリ~
タンクトップレース付き~
靴下レースつき付き~
nicoさん絶対に似合いますよ~(#^.^#)

2008-03-09(Sun) 07:21 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

モコちゃん元気になってきたのね~
良かったぁ~♪
暖かくなってきたから、お散歩したいよね~
でも、もう少し我慢ですねっ・・

nicoさんとモコちゃんコーディネートを
考えながらお洋服を選ぶなんて素敵♪
まるっきり一緒じゃなくてもいいですよね~
カラーも合わせて楽しいですよねっ!
春は色々楽しい季節ですねっ。。

2008-03-09(Sun) 18:58 | URL | reomam #-[ 編集]

モコちゃん、少しづつでも良くなっているようで安心しました
血便って初めて見せていただいたので、それもお勉強になりましたよぉ!
お薬が効いて、早く完治するよう祈ってますネ☆

モコちゃんもnicoサンもお洒落ですね~
お揃いでコーディネートしてお出掛けなんて素敵だわぁ♪
可愛いnicoサンだから似合うのよね(*^^*)
若くて羨ましい~

2008-03-09(Sun) 20:25 | URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集]

良かったですね♪

モコちゃんのお腹の調子も良くなって来ているみたいで良かったですねv-411
nicoさんとモコちゃんのペアルック・・・いいですね。
そんなの思いつかなかった。。。って言うか、私はだいたい同じ色の上着しか持っていないのでラムあことのペアルックは難しいわv-390
夏のモコちゃんはフリフリの可愛いお洋服が多いんですか?これからどんなお洋服で登場するのか楽しみだわv-392

ラムの誕生日コメントありがとうございましたv-343

2008-03-09(Sun) 22:40 | URL | nami #7b5ftCBA[ 編集]

いいなぁ。。
ペアールック~
ステキよぉ~
フランは1枚も無いなぁ。。

モコちゃん、
無理をしないで、ゆっくりと元気になってね~

2008-03-10(Mon) 10:51 | URL | naocom #-[ 編集]

なんとなくペアルックいいですね~♪
うちもボーダーとかスウェットとかは合わせたことありますよ(* ̄∇ ̄*)
でもジャケット系は同じの無いので、冬場は無理~・・・
なんとなくお揃いを選ぶのも、またお散歩の楽しみでもありますね♡
あたしもペアルックしているモコちゃんとnicoさん目撃したいわぁ(*´∀`*)
モコちゃんお腹の調子も良くなってきてるようで、ホントよかったですね~

2008-03-10(Mon) 11:14 | URL | ゼロ #km62nynQ[ 編集]

こんにちは!
モコちゃん だいぶ 回復してきているようですね!! よかったぁ♪

なんとなくお揃いルックってカワイイですよね♪
色を合わせるだけでも とってもおしゃれです♪

2008-03-10(Mon) 15:28 | URL | しー #-[ 編集]

ぷぷぷ、ラブも陽だまりの中で、
びろ~んと伸びて寝ますよ~。
でも、なんで足を揃えて寝るんでしょうね??
行儀の良さに、いつも不思議に思ってます。

モコちん、元気になって良かったぁ~。
ワンコちゃんとのペアールックっていいですね。
今まで、考えた事がありませんでしたけど、
お散歩の時に、一体感が出るのはいいわぁ。
でも、ラブはボーイッシュなカッコが好みなので、
(よくズボンをはかせませす・・・)
まるとペアールックしてもらうしかないかしら・・・。(笑)

2008-03-10(Mon) 22:16 | URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■フランママさま

今のところ、お薬が効いていて順調のようです。
大事にしすぎて、逆に太るのでは?と心配し始めております。

モコのほうが衣装持ちなので、合わせるのが大変だったりしますが
お揃いって、なんだか楽しいんです♪


■こむぎママさま

はい。なるべく安静に…今日もたっぷりお昼寝しましたv-221

散歩中もnicoは一人で喋ってるので、ひくよ~e-78
見かけたら、他人のふりしないでねe-277


■K-tanさま

モコちんが洋服を選ぶわけでもないのに
「今日は何着るの~?モコちんコレ?じゃ、かぁしゃんはコレね~e-266
と喋りながら散歩の準備。
とぉしゃんも、「あら、いいの着せてもらったね~」と・・・
ええ。親バカ夫婦ですけど、なにか?
モコちんの服に合わせて、nicoの服を買ってるかもv-398
でもフリフリは無理っ!


■モコママさま

モコくんとハンくんがお揃いってだけでも、充分可愛いですv-352
多頭飼いっていいなぁ。と思う今日この頃。
お友達のプー(♂)×2のオーナーさんは、迷彩柄が好きで
良くワンコとパパさんが迷彩柄でコーディネートしていますよe-266


■REON&うららママさま

ありがとうございます\(*´∀`*)/
お散歩解禁まであと何日かしら~?

ひえ~っ!フリフリだけは無理です!無理!
(幼稚園のときは、フリルのついたレースのハイソックスを履いて
履かされていましたが。)
REON&うららママさんなら、清楚なイメージだからピッタリですけれどv-398


■reomam

毎日少しずつ元気になってきています♪
良かったです~v-410
お散歩に行ける日も近いです!

モコにしてみれば、「何でもいいから早く着せて!」という感じですが
クローゼットの前で毎回「う~ん。」と悩むnicoデス。

2008-03-10(Mon) 23:05 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

ホントだ!ちょっとしたペアルックって感じでお洒落ですね(≧ω≦)b
以前お会いした時は夏だったので、拝見することが出来ず…_| ̄|○
今年は夏場も解禁してみては?(*ノェノ)テレ

2008-03-10(Mon) 23:33 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

■まち*さま

衝撃写真で驚かせてしまい、すみませんっv-356
アレは、大腸の粘膜が剥がれたときのPデス。
びっくりしたけど、早期治療のおかげですぐ止まりました。

か、可愛くないです~v-356
わ、若くないですって~v-355知ってるくせにぃv-398


■namiさま

ラムあこちゃんがお揃いのお洋服だと
それだけでとってもキュートv-10ですもんね~
namiさんも1ポイントだけでも同じ色だとスッキリしますよe-278
でもモコちんがフリフリのときは、nicoは地味目デス。
やっぱりママは引き立て役かなぁv-398


■naocomさま

naocomさんはオトナの女性v-238って感じがします。
いつもシックでキリリっ!と決まってますよねe-420
フランちゃんのお洋服も、センスの良さがきらりv-352ですよ~


■ゼロさま

ボーダーシャツもイイですねぇv-426
チェックのシャツも色を合わせるとカワイイかもe-343
ペアルックのワタシたちを目撃しても、逃げないでくださいねっe-276
ハイ。お腹の調子は徐々に改善しつつありますっv-411


■しーさま

この週末はなるべく長い時間モコとくっついて
「痛いのイタイノ飛んで行け~」と呪文を唱え続けたので
(本当は薬が効いているからだけどv-398
だいぶ元気になりましたよ~!

1歳半を過ぎるまで、「犬に洋服?」と思っていたのが
今じゃご近所で一番の衣装持ちに…v-324
誰に見せるわけでもないのですが、やっぱりオシャレは楽しいですe-343


■ラブママさま

冒頭の写真は、ぐぐーっと伸びをした後で
縮まずにそのまま寝ちゃった図デス。

ラブちゃんのスカートつきスパッツ、とってもキュートですねぇ。
ラブママさんのナチュラルでピュアな雰囲気と
とっても合ってると思います。
まるさんにハートがついたロンTを着せてみる?うふふv-410

2008-03-10(Mon) 23:45 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■浮雲さま

コーディネートはこーでねぇと!
あ、(誰も言わないから自分で)言っちゃったv-398
か、解禁って。あのピンクのフリフリワンピと
どうやってコーディネートしたものか…
年齢的にも体系的にも、ムリっv-406

2008-03-10(Mon) 23:48 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

お久しぶりで~~す
モコちゃん だいぶ回復してきてるみたいで
安心しました
nicoさんも モコちゃんも衣装もち~
私は ワンパターンしかないよ
mokoたんの洋服 なっちにも着せようとおもってたのに 
妹のほうが おっきくなっちゃったよ~
お話しながら 洋服決めるって わかるわぁ
(≧ω≦。)プププ
みんな ワンと会話してるよね

2008-03-11(Tue) 12:38 | URL | mokoママ #-[ 編集]

そうだ!そんなペアルックもありだっ♪
と、思いました~v-10
まったく同じじゃないところが、いいですねっ♪
クマプもマネしよ・・・と、思ったのですが
さすがにゼブラ柄は着れません・・。

2008-03-11(Tue) 20:44 | URL | クマプ #-[ 編集]

モコちゃん回復して来たようで良かったです。
早くお散歩解禁になってペアルックでお散歩行きたいですね♪
さりげないペアルック素敵です。
こういうの見ると女の子も良いなぁ~と思っちゃいます☆

2008-03-11(Tue) 23:37 | URL | Ake #YeFwB4VE[ 編集]

モコチンも衣装持ちだけど
nicoかあしゃんも衣装持ちv-237
一番下の画像の
ブラックウォッチジャケット、カワイイ!欲しいっ!v-10
と物欲をくすぐられてしまいました!

もしかして、モコチンのお洋服は全て
nico部長のハンドメイド!?


2008-03-13(Thu) 19:09 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]

■mokoママさま

おおっ!復活されましたね~v-14
ちびっこなっちのお世話でお忙しいのかしら?
お体の調子でも悪いのかしら?と案じておりました。
なっちのほうがmoko姉ちゃんよりビッグになっちゃったのですね!
う~ん、育ち盛り♪


■クマプさま

ぜひぜひゼブラ柄で犬を入れるな公園に繰り出してください。
これはシマウマですっ!ワタシもシマウマですっ!
と言い切りましょうv-398


■Akeさま

すっかり春めいて、お散歩日和ですのに外出禁止中のモコちんです。
今週末にはお散歩解禁になる見込み♪
でも、ペアルックの上着じゃ暑いですね~


■ドンさま

モコちんのお洋服は、ほとんどバーゲンかアウトレットですよん♪
↑この中では赤いコートのみリーバイスのリメイクです。
一番したのモコちんのジャケットはIdogさんで1000円なり♪
始まって5分くらいで売り切れたけど、勝ち取ったぜいっv-221


2008-03-13(Thu) 23:19 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/238-30326652

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

