■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

舎人公園に行きました

急に仕事が休めることになって、特に予定も無し・・・
IMG_0666.jpg
モコと舎人公園へ行ってみました。



ドッグラン近くの駐車場に車を入れて、まずは公園エリアへ。
お天気はうす曇り。時々陽が差して明るくなります。
わんこにはちょうど良い気温と湿度でした。

公園内には、噴水があったり・・・
IMG_0672.jpg

IMG_0676.jpg
沼地のエリアには木道が設けてあったり・・・
IMG_0673.jpg
池には水鳥が悠々と泳いでいたり。
平日だというのに釣りを楽しんでいるおじさま方がたくさんいました。

モコは、ひたすら匂い嗅ぎに専念してます。
クンクンクンクン
IMG_0667.jpg

クンクンクン・・・
IMG_0677.jpg
「せっかくだから1年分くらい嗅いでおこう
うっかり遠くまで行ってしまったときは、慌てて戻ってきます。

それでは、すっ飛んでくるモコを3連発でどうぞ。
IMG_0691.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0681.jpg
・・・ウサギさんみたいだね。

最後にドッグランにも挑戦!
が、やっぱり犬見知り・・・。
こんな小さなチワワちゃん相手に、必死で逃げる逃げる。
IMG_0693.jpg

IMG_0696.jpg

IMG_0697.jpg
き、君たち、追いかけっこならもっと広いトコでおやり。


かぁしゃんも大きな真っ黒のゴールデンに飛びかかられてドロドロになるわ、
コッカーペアにうれしょんを引っ掛けられるわで散々の目に遭いました。
IMG_0698.jpg
「舎人公園は楽しいけど、ランはノーサンキューでふ・・・。
まぁ、そんなこと言わずに。また連れて行ってあげるね♪

ここのランは無料だけど、駐車場は有料です。
以前は何もない空き地みたいなランでしたが、いつのまにかウッドチップが敷かれ、
大きな木が植えられ、ベンチまで設置されてました。
大型犬用と小型犬用と2つ作ってくれたらもっといいのになぁU-ω-U

2006-11-02(Thu) 14:04| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 8

コメント

跳ねてる!跳ねてる!
モコちゃんウサギさんみたいで可愛い~^^
わっ!
モコちゃんも犬見知りなんだ!
我が家も自分から少し近寄っても、
相手がこっちを向くと飛んで逃げますよ(^▽^;)
情けないモコなんです!

2006-11-02(Thu) 15:02 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

走ってくるところって、写真に撮るの難しいですね。
全部ウサギになっちゃうの・・・(^▽^;)>゛
ランじゃないとこでたくさん走ってきましたU・ω・U
情けないモコ同士で対面したら、どっちが
追いかけるかしら・・・?

2006-11-02(Thu) 15:43 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコちゃん飛んでますね~(⌒▽⌒)
うちのまさる君は昨日から原因不明の高熱で
ダウンしています。(x_x;)
明日から3連休なのに、お散歩行けないかもです。
舎人公園楽しそうですね。
今度場所教えてくださいね。

2006-11-02(Thu) 18:25 | URL | まさるパパ #UbCtKfmc[ 編集]

舎人公園のドッグランって、どんな所だろうと思ってたんですぅ
大型犬と小型犬には、分かれていないんですね。
公園には、噴水や沼地とか素敵な所があるんですね。
すっ飛んで来る、モコちゃん楽しそうv-10
思いっきり、走ることが出来て良かったね。

2006-11-02(Thu) 21:07 | URL | くるみん #-[ 編集]

■まさるパパさま

飛んでるの~!あの、モコが!珍しいでしょ~?
でもやっぱり新しいお友達作りは大変でしたU-ω-U
まさるくん、大丈夫ですか?原因不明とは心配ですね。
お医者さんには診て貰いました?
早く元気になって、舎人公園で一緒に遊ぼうネ♪

2006-11-02(Thu) 23:18 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■くるみんさま

ドッグランは、以前よりだいぶ環境改善されてました。
新駅開通に備え、プロムナードは工事中・・・
公園自体もかなり年季入ってます。
秋だからか足立区だからか(!?)、ちょっと寂しい雰囲気でした。
ですが広いので、場所を選べばかなり快適です♪
次回は室内ドッグランのあるオサレ~なカフェに行きたい~U-ω-U

2006-11-02(Thu) 23:25 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

うさぎ!

ほんとに宙にうかんでる!
すごいカメラマンさんですね!
あれ?くるみんさんのお近くなの?
じゃ、11月26日東京お台場の潮風公園これるかしら?
プードルクラブのオフ会です。
まってま~す。

2006-11-03(Fri) 09:22 | URL | みんみん #-[ 編集]

■みんみんさま

どういうわけか、シャッターを切ると浮かんでる・・・
でもよーく見ると、楽しそうに笑ってるようにも見えます。
モコ家は東京と埼玉の境目の荒川近くです。
オフ会のお誘い、ありがとうございます\(^o^)/
首都高に乗る勇気が出たら(笑)是非!
たぶん、電車はムリなので・・・。

2006-11-03(Fri) 18:25 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/24-858f4f9e

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

