■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お花見お誕生日会♪

みなさまコンバンハイチゴぷりんこぷりんでしゅ
せくしーぷりんでしゅ

今日はあたちのために集まってくれてありがとでしゅはーと


今月3歳のお誕生日アップロードファイルを迎えるぷりんちゃんを囲んで
お祝いのパーチィを開催♪しました。

毎度おなじみ、寿花ちゃん、ぷりんちゃん、モコちんの3姉妹♪
(血縁じゃないけど!)

せくしー戦隊

↑manchanさん手作りのお揃いカフェマットをいただきました。
フリフリレース付きのリバーシブルで、とっても可愛いのアップロードファイル

manchanさん、送迎からお店の手配などなど
本当にどうもありがとうございましたjumee☆LoVe2

ハンバーグ デザート


カフェではmanchanさんに抱っこしてもらったり
りらっぷりん♪さんに抱っこしてもらったり
すっかり慣れた様子のモコちん。
おトイレも、お店の外に敷いてあるトイレシートに出来ましたjumee☆peace2

モコレッド、捕獲される



食事の後は広い公園へ移動

花より鼻・・・

ちょうどサクラが五分から六分咲きくらいで見頃です。
なのに、モコちんは地面にしか興味なし・・・orz

ここでも用意周到なmanchanっ!さすが~
レジャーシートですっかりピクニック気分jumee☆LoVe1

ピクニック気分♪


お外で遊べると、やっぱり楽しいね~

せくしー戦隊?


みんな、いいお顔です

ピンクぷりん

寿花イエロー

仲良し


寿花ちゃんとぷりんちゃんの追いかけっこは迫力満点♪

仲良し


モコちんはmanchanに甘え放題でした。

すりすり攻撃

すりすり攻撃


ときどき、目の前で繰り広げられるバトルを観戦。

仲良し? ふむふむ

なるほどー なかよし!


りらっぷりん♪さんにもすりすり~

すりすり攻撃ハイパー


広い場所ではなかなかくっついて座ってくれないワンコたち。
ちょっと不思議なフォーメーションでの集合写真です。

不思議なフォーメーション


ぷーりーん!振り返ってくれませんでした・・・

惜しい!



縦長フォーメーション



最後の最後に、ようやくスイッチが入って走りだしたモコ。

やっと走った! 走ったよ~


この直後、急に冷たい風が吹いてお天気が悪くなってしまったので
お開きとなりました。jumee☆RainyDay1b

ご近所でこんなに素敵なお友達に恵まれて、とっても幸せです。
皆さん今日はどうもありがとう♪楽しかったね~

みなさん、ありがとう


また一緒に遊ぼうね!



■おまけ

ぷりんちゃんへのプレゼント
ミニぷりん1号 ミニぷりん 
かぼちゃのケーキ♪ かぼちゃうさこ

かぼちゃのケーキは公園でみんなで仲よく食べました。






※お知らせとお詫び

実は、2月よりメールアドレスが変わっています。
2月以降、メールフォームからではなく、
古いアドレスに直接メールをくださった方には
大変ご無礼をいたしました。ゴメンナサイ

万一、メールしたのに返事が来ない~!!プンプン!
という方がいらっしゃいましたら、右の→
秘密のメッセージ♪からご連絡くださいませ。

お散歩解禁になったモコちんと、おデートしてくださる方
サクサクしたい方、あみあみしたい方、
お誘いメッセージお待ちしております。




■プードルブログ人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
「モコちんのバトルも見てみたい」と思った方もそうでない方も
がんばれっ☆っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 プードル へ

↓コチラもよろしくデス(〃∇〃)
FC2ランキング へ


スポンサーサイト

2008-03-28(Fri) 21:48| オフ会| トラックバック 0| コメント 9

コメント

楽しかったわぁ

おおおおぉぉぉ~。
o゚。(。☉౪ ⊙。)ビックリ
アップが早いよぉ~。さすがnicoさん。今回も一番!!
楽しかったですねぇ。あっという間に時間がたっちゃって。
寿花もとっても楽しかったって言ってるわ☆
それからクッキーありがとうね。
後でレシピおしえてねぇ~。

2008-03-28(Fri) 23:09 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

またまた楽しいお誕生日会だったのですね^^
3ワンちゃん、本当に姉妹ちゃんのようで可愛い~e-266
背格好といい雰囲気といい似てますよねe-420

それにしても、フエルトドッグお見事です~e-460
今度うちのふぁーふぁやコニーのも作ってくださ~いm(^^)m

2008-03-29(Sat) 01:56 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

わ~ 美人3姉妹だ~
そっか~ ぷりんちゃんのお誕生日だったのね~
おめでとう~

みんなお利口さんに待てが出来てて 素敵な写真になりましたね~
モコちんも スイッチ入って 全開で遊べて 良かったね~

かぼちゃうさこも nicoさんの手作り?

2008-03-29(Sat) 08:04 | URL | いのぴー #/WHmMTGg[ 編集]

手作りだね~
これなら 私も作れそうだね♪
早速 作ってみるね

2008-03-29(Sat) 08:07 | URL | いのぴー #/WHmMTGg[ 編集]

うわぁぁ~(◎o◎)! nicoさんすごいっ!!!
もうアップされてる!それも昨夜だ☆
nicoさんほんとに行動が迅速v-235彡さすがです(^^)
私はこれからとりかかるぞ、おー!
昨日は本当に嬉しかったです、どうもありがとうございましたv-238
nicoさんとmanchan、素敵なふたりとお友達になれて、私はとても幸せ者*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+
これからも末長くよろしくです(*^_^*)ウヒヒ

公園ではとっても楽しかったね!
ぷりんがぐわぁっとしちゃってごめんねv-12
ミニぷりんめちゃカワv-238ですっ 大切にするね(*^。^*)

2008-03-29(Sat) 17:51 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

み~んな可愛い3姉妹ですねv-238
フリフリレースのカフェマットもとっても素敵☆
リバーシブルで使えるなんて、いいですよね~!!
裏はどんな生地なのかしら?v-352
レジャーシートも敷いて、ピクニック気分。
いっぱい駆け回って、とっても楽しいお誕生会でしたねv-20
↓いっぱいサクサクしたのですね♪
可愛いモコちゃんがいっぱい。私はパープルリボンちゃんが
一番胸キュンしましたv-347

2008-03-29(Sat) 20:39 | URL | KIKU #-[ 編集]

わ~
ピクニック~
楽しそうね~
やっぱワンはお外大好きですよね、
お顔が生き生きしてますよね~
モコちゃん、
元気一杯になって良かったね~

2008-03-30(Sun) 09:40 | URL | naocom #-[ 編集]

3姉妹、似てるなぁ~なんて思ったのはモコママだけでしょうか?;^^
女の子3人、とってもかわいいです。
モコちゃんのジャンバースカートは途中で脱いじゃったんですね。
ちょっと不思議なフォーメーションのお写真、楽しませていただきました。^^
桜ももう咲いているし、芝生もグリーンでお外はポカポカでいい感じなんでしょうね。
nicoさんの手作りプレゼントv-25素敵ですね。
私もかぼちゃのおやつ、いつか作ってみます。

2008-03-30(Sun) 10:26 | URL | モコママ #czwcMj9s[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■manchanさま

楽しかったねぇ~♪
送り迎えしてもらっちゃって、どうもありがとうございました!
お揃いのカフェマットもとっても嬉しかったじょ~
クッキーのつくり方、あとでメールするね♪


■ゆーみんさま

ハイ♪お誕生日会続きでございます^^
モコちんがもう少しぷりんちゃん、寿花ちゃんに慣れて
くっついた写真が撮れるようになるといいのですが…
きっと、ママたちが仲よくすればワンコの距離も縮むはず!

フエルトドッグ、楽しいですよ~
一緒にやりませんか?


■いのぴーさま

美人?v-398かどうかは・・・ウフフ
仲良し3姉妹でーす♪
モコは終始匂い嗅ぎに専念していて、ちっとも運動しなかったの。
寿花ちゃんが上手に誘ってくれて、ようやく走りました。

かぼちゃは蒸かして裏ごしするだけ♪
なのにとっても美味しいんですよ~\(*´∀`*)/


■りらっぷりん♪さま

この日は当日余力があったのよ^^えへ
本当に楽しかったね~
あっと言う間に時間が経っちゃって、お天気が良ければ
もっと一緒にいたかったな♪
ワタシもりらっぷりん♪さんとmanchanさんとの出会いには
不思議な運命を感じてしまいます。
これからも末永く♪仲良くしてくださいね~

モコちん、最近ぐわぁっとされても負けてないよね!
倍くらいがうがうしてましたもん(^▽^;)>゛
次回は追いかけっこができますよーに☆


■KIKUさま

カフェマットと裏は、優しいグリーンのキルティングですv-345
お花柄のほうは薄手のフリースでさわり心地抜群♪なんですよ
これからの季節、レジャーシート持って広い公園でごろ~んっとするのが気持ちいいですね。
いっぱいサクサクしちゃいましたv-398
パープルちゃんはスタイルが良くて、ワタシも気に入っております♪


■naocomさま

楽しかったです~
こんなふうにただ広い場所で仲の良いお友達とのんびりするのって
最高に気持ちいいですね!
近くに他の人もワンコもあまり来なかったので
リラックスできましたよ~

『いつも心配してくれてどうもありがとうe-266
モコちん、元気モリモリになりまちた!』U・ω・U


■モコママさま

そうそう、なんだか雰囲気が似ているんですよ!この子達。
のんびりまったりしてるとこが(≧∇≦)ノ
ジャンスカはデニムで重いので、脱がしたらもしかして走るかな?と。
脱いでものっそりしておりました…e-263
桜は今が一番の見頃です。
昼と夜の寒暖の差が激しいのですが、昼間は陽射しが暖かいです。
かぼちゃは本当に蒸かして裏ごしするだけ♪
モコは甘党なので、かぼちゃケーキがあれば何でも言うことを聞きますv-426




2008-03-30(Sun) 21:15 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/244-31d8889c

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

