■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

自由が丘でデート、そして・・・

むにゃむにゃ・・・コタツで丸くなるモコちん。
むにゃ

またまた冷たい雨の日曜日です。


でもでも、今日はとって楽しいコトがあったので
モコもきっといい夢を見ているに違いありません。


気温が下がって残念なお天気でしたが、
地下鉄に乗って自由が丘へ♪
REONくん、うららちゃん、ママさんとおデートでした。

王子様

お久しぶりのREON王子さま。可愛い~♪

王子様とお姫さま

・・・と、あれれ?うらら姫はゴハンにオメメが釘付けです。


最初にお詫びしておかなければならないのですが
今日のnicoは浮かれすぎて、ほとんど写真を撮っていません。
なので、モコの正面のお顔はおろか、うらら姫の可愛いショットも・・・
ごめんなさ~いっ

ワンコブロガーにあるまじき怠慢・・・
だって、楽しかったんだも~ん。


最初にキッチンドッグさんへ連れて行ってもらいました。

キッチンドッグ

nicoチョイスのワンコクッキー(左)
モコちんが選んだ大根とチキンスープのおじやゼリー(右)
持参したいつものカリカリを「ぺっ!」と吐き出し
『おじやをよこしなさいよっ!』と要求するほどの美味しさ。


ランチはその名前に以前から惹かれていたmoccoさんで。


サンドイッチスズキ


楽しくごはんを頂いている間に雨はあがったものの、
気温が上がらず寒~い。
ワンコショップを2箇所ほどぶらぶらして、そのあとは
なんと!REON&うららママさんちにお邪魔しちゃいました。

ようこそです

REON王子さまのお城は広くて綺麗ですねっはーと

あむあむっ

あ!うららちゃん、またもや『あむあむっ』のショット!
ホント、すみませんアップロードファイル


お部屋の中は快適で、モコちんついつい粗相を・・・アップロードファイル
おぱんつを用意していなかったので、急遽オムツを装着。
「うららが使った残りです。もう使わないから・・・」
と仰るママさんに甘えて、1パックおねだりしちゃいました。
ママさんがどんなに遠慮なさっても、買い取るべきでした・・・。
あとでスーパーで値段を見て、びっくりしたnicoです。

紙おむつ

こんな写真だけはしっかり綺麗に撮れている・・・jumee☆loud laugh3


おちり!

今頃ご挨拶しているモコちん。

REONくんとガウガウごろごろして遊んだり、(nicoが)
うららちゃんとオモチャで遊んだり、(nicoが)
大満足の午後でした。
モコちんはちょびっと遠慮して、でもときどきガウガウ言ってみたり。
突撃してみるけど、すぐ引っ込んじゃったり。
もうちょっと遊び上手になってくれるといいなぁ。

たくさん遊んで、ブレイクタイム♪

ケーキ♪



ごっくん

ごくごく


REON王子もうらら姫も、とっても元気で食欲もあり
パワフルに遊んでいる様子を見てなんだか安心しました。

ママさんの手作りお洋服のあまりの量にびっくりしましたが
とても参考になりました。
創作意欲がムクムク沸いて来ましたよ。
それにしても、あんなにたくさん・・・はーと3つ
ママさんの愛情が、押入れにいっぱいいっぱい詰っていて
なんだか胸が熱くなりました。

今日は楽しくて楽しくて、REONくん以上にはしゃいでしまったnicoですが
コレに懲りずにまた遊んでくださいね

お義母さまにもよろしくお伝えくださいませ♪




■ショック!

帰宅後、ほんのちょっとの間だけ
モコととぉしゃんふたりでお留守番させたところ・・・


きゃ~!!

きゃ~!首が!シッポが!お耳が~!





■おまけ

今日もモコノコトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
コメントのお返事、ご訪問が完全に遅れております。ゴメンナサイ。
皆様から頂くコメントはいつも楽しみに拝読しております。




■プードルブログ人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
ワルワル全開で、花マルもフリフリレースももらえないモコですが
よろしかったらぽち☆っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 プードル へ

↓コチラもよろしくデス(〃∇〃)
FC2ランキング へ

スポンサーサイト

2008-04-14(Mon) 01:00| オフ会| トラックバック 0| コメント 20

コメント

昨日はありがとうございました(*^_^*)
とってもとっても楽しかったです。
REONがあんなにはしゃいでびっくり~の私。
きっととっても嬉しかったんだと思います。
また是非是非是非っ遊びに来てくださいねv-238

2008-04-14(Mon) 07:36 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

おっ!
REONくんたちと、おデートだったんですね~。
しかも、おっされ~な自由が丘!!
楽しそうでいいな、いいなぁ~。
nicoさんだって、REONくんママさんと同じ、すっごく愛情たっぷりのお洋服(しかも既製品のような)たくさん作ってあげてるじゃないですか~。
不器用な私はひとつもありませんよっ(って、威張る事ではないですが・・・)

2008-04-14(Mon) 07:36 | URL | アキ #-[ 編集]

いいなぁ。
モコちゃん、自由が丘へ行って来たのね、
ちと遠かった?
でもとってもステキな街ですよね~
うふふ、モコちん、、
やってしまったねぇ。。
今頃nicoさん
またさくさく中かな?

2008-04-14(Mon) 08:59 | URL | naocom #-[ 編集]

REON王子さまの一枚目のお写真は、加工じゃないですよね?
ほっぺの部分がほんのり赤くて、とってもかわいいです。\(゚ω゚)/
お顔も本当にスマイルだし。
本当に王子様にお会いした気分です。
王子様っているんですね。ほぉ~(^ω^)

ぜひぜひ、今度はmocoちゃんのお写真もお願いします。今日はおしりだけでしたね。^^
mocoちゃん、お留守番が嫌だったのかな?
お人形さん、噛んじゃったのね。

2008-04-14(Mon) 09:08 | URL | モコママ #czwcMj9s[ 編集]

REON&うららママさんのところでも見てきました!
とっても楽しいオヨバレだったみたいですね!
そうなんだ、やっぱりREON君たちのお洋服の数は想像を絶するほど(笑!)多いんですね!
モコちゃんも、たくさん作ってもらいましょうネ!

2008-04-14(Mon) 15:47 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]

王子にあってきたのね~~v-10
ゴチソウも沢山でヨカッタでしゅね♪
REONママしゃんのトコロでも見てきましたよぉ~~v-238
いいな!いいな!

2008-04-14(Mon) 19:03 | URL | もも #-[ 編集]

私もREON王子様のところへ
こっそり盗み見しに行ってきました♪
nicoさんのシュウクリームをほおばるお姿。うふ♪
nicoさんもモコちんも可愛かったでしゅよぉ。v-411

とっても楽しそうで羨ましいよーi-237

2008-04-14(Mon) 20:18 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]

REON&うららママさんのところでも見てきましたよ~。自由が丘での散策も楽しそうですが、REON&うららママさん家も楽しそうですね~。生REON君&生うららちゃん、うらやましいです~。モコちんもぐっすり寝ちゃうほど楽しかったんでしょうね!
応援クリック、ぽちっと!

2008-04-14(Mon) 23:39 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

自由が丘でおデートだったんですね~
私も 自由が丘に わざわざ寄るときがあります(爆)
それは 私だけ東京に行ったときの くっちゃんのお土産を キッチンドックさんで買うからです♪
すっごく喜んで食べてくれるしねっ

モコちんよりも nicoさんが大喜びしてたんだね~
なんか影から見たかったです(笑)

2008-04-15(Tue) 09:19 | URL | いのぴー #/WHmMTGg[ 編集]

あ”~っ!お耳が~っ!シッポが~っ!
これはっ!モコちんの仕業ですかっ?!
なかなかやるなぁ~モコちん♪
でもって、デート♪
いつもながら、
とても楽しそうでうらやまピーです。

2008-04-15(Tue) 18:06 | URL | クマプ #-[ 編集]

まぁv-10自由が丘。
お洒落タウンでデートだったんですね~。
ラブとは、また一緒に行った事がありません・・・。
とっても美味しいご飯だったんですね~。
ペッと吐き出し・・・って笑っちゃいました。
カリカリなんか食えるか~!!(笑)だったんですね。
うふふ、創作意欲が沸いてきました!?
新作発表、楽しみにしてま~す。

ありゃりゃ、お人形、ショックですよね・・・。
所で、パパさんは何をしてたの?

2008-04-16(Wed) 02:37 | URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ 編集]

キャーばらばらじゃないですか!!
ちょっと目を離したらタイヘンなことになってますね~
それにしても、nicoさんの写真テクはすばらしいですね!遠くから、もこちんの写真みて和んでまーす。

2008-04-16(Wed) 03:46 | URL | mochiko #-[ 編集]

nicoさんのブログ いつも おしゃれで
ステキなお店でランチしてるから
田舎に住む私は 超うらやましぃ~~~
紙オムツ うちのmokoたんのと同じだよ
(≧ω≦。)プププ
サクサクした かわいいワン達 やられちゃいましたねぇ~
モコちゃんも 反省してるんだろうね

2008-04-16(Wed) 17:15 | URL | mokoママ #-[ 編集]

nicoさん♪

自由ヶ丘 可愛いお友達とのデートだったのですね♪
キッチンドッグさんの ご飯は美味しいのかしら!?

自由ヶ丘は みるとこらが いっぱいあって 楽しいですよね~♪
キルトゲートやPICOには 行かれたのかしら~!?
今度 自由ヶ丘に来られるときは お声をかけて下さいね~☆

2008-04-16(Wed) 20:44 | URL | フランママ #BzJ1g2GI[ 編集]

日曜日はあいにくの天気だったけど、自由が丘でREON君とうららちゃん達とデートだったなんて楽しい1日が過ごせたんですねv-411
モコちゃんよりも・・・nicoさんの方が楽しかったみたいですしv-392
nicoさんって行動的ですよねv-391モコちゃんも良い子だから行動しやすいのかな?
それにしても・・・写真を撮り忘れちゃうくらいなんて、よっぽど楽しかったんですねv-411

2008-04-16(Wed) 21:22 | URL | nami #7b5ftCBA[ 編集]

あ"-。やっちゃった!
やっぱ噛みごごちがいいのかしらv-355

自由が丘、私もよく出没してますよー。
おいしそう!今度行ってみよっ!

2008-04-16(Wed) 21:52 | URL | こむぎママ #-[ 編集]

まぁ、充実~~!!
わかりますよ~、楽しくて嬉しくて写真がナイっていうの。
スリードッグ・・・のクッキー、チョコタンも頂いたので、今食べてます~。
最後の写真、衝撃的!!
こんなにバラバラになってもおめめクリクリで可愛いので、
余計に気の毒です・・・(涙)
でも、nicoさんなら修復可能かな??
モコちんのお転婆なところも、また可愛いな~と思ってしまいましたv-10

2008-04-16(Wed) 23:33 | URL | K-tan #toSndBko[ 編集]

そそそそのお裁縫手芸お教室に私も参加したかったです~
やっと4月になって時間ができていたのですが、まだばたばたしています。でもペースをつかめたら是非お仲間にいれてくださいね^^

2008-04-17(Thu) 19:54 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

たくさんのコメント♪ありがとうございます
お返事おくれてゴメンナサイ!
v-14

■REON&うららママさま

先日は大変お世話になりました(〃∇〃)
と~っても楽しかったです。
REONくんも、うららちゃんも、ホームだとあんなに
元気に遊ぶんですね~♪
モコちんがいきなり粗相してしまったり、キャンキャン騒いでゴメンナサイv-435
今度は我が家でまったり~しましょうv-343


■アキさま

自由が丘はおっされ~v-352でしたv-398
たくさん可愛いお店がありそうなので、通いたいです。
手作りお洋服は、本当に愛の結晶だと思います。
ママさんの作品はどれも素晴らしくて、感動しました。
もっとガンバロ~♪と思いました。


■naocomさま

自由が丘まで乗り換え1回で約1時間でした。
遠いけど、往復座れたのでぐっすりオヤスミタイムでしたv-398
モコちんが破壊した、ミニモコは直りましたよv-426
なにが気に入らなかったのか…


■モコママさま

加工じゃないんです♪偶然光の加減がほっぺをピンクにe-266
とっても可愛いですよね~

ハイ(^▽^;)>゛次回の記事はモコちん写真満載の予定です!
帰ってきてすぐお留守番させたらイタズラを…
元気が余っていたのかな?困ったちゃんです。


■雛のママさま

楽しかったです~v-221
手作りお洋服は、よくこれだけの数を作ったな~っというくらい
押入れの引き出しにいっぱいでした!
それでもまた新しいのを作りたくなってしまうそうです。
その気持ち、とっても良くわかるnicoなのでした。


■ももさま

お城にご招待されちゃいましたe-266
お外は雨で寒かったけれど、心はあったかになるような一日でした。
しばらくももちゃんともお会いしていないので
またご一緒したいでしゅわ~


■ドンさま

見~た~な~♪
モコちんがシュークリームを狙っているので
大きな口で急いで食べました。
お友達のお家におよばれするのはとっても楽しいですね!


■浮雲の相方さま

前回の編み物同好会では、モコちんちだったので
REONくんが遠慮気味だったのです。
今回はホームゲームとあって、とっても元気でした。
nicoにもゴロゴロして甘えてくれて、嬉しかったです♪
モコはぐっすり寝る前に一暴れしましたけれど…(^^ゞ


■いのぴーさま

自由が丘って楽しいですよね~
近かったら毎日通うのになぁ。
てゆーか、自由が丘に住みたいです。
キッチンドッグさん、お姉さんがナイスキャラでした♪

ワタシがREONくんやうららちゃんと遊んでいる間、
モコちんはワタシのかげに隠れていましたv-398


2008-04-17(Thu) 22:54 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■クマプさま

そーなの~・・・
モコちんが、モコちんの分身をバラバラにして弄んでしまいました。
小さなシッポを見つけるまで、探しまくり。
飲み込んでいなくて良かったです。

東京まで遠征するのはちょっと遠いけれど
お友達と遊ぶのは楽しいです。
モコもすっかり電車移動に慣れましたv-221


■ラブママさま

自由が丘、ワンコ関連ショップもたくさんあるようで
通いたくなっちゃいます~e-266
ホント、モコちんはゲンキンなワンコです。
いつも喜んで食べるフードを「ぺっ!」ってやるんです。
新作お洋服はフリフリの夏服になる予定です。
まだ構想中なので、完成はいつになるやら…

パパさんはPCでオンラインゲームをしていました。
モコが一人で楽しそうに行ったり来たりしてるから
何やってんのかな?と見たら、すでにバラバラ事件が。


■mochikoさま

ヒドイでしょ?とぉしゃんもとぉしゃんでしょ?
写真テク(?)を褒めてくださってありがとうv-398
もっと精進して可愛いモコちんを撮るようがんばります♪


■mokoママさま

毎回、東京在住のお友達には大変お世話になっております。
みなさん素敵なお店を良くご存知なので、
後ろを着いて行くと美味しいゴハンにありつけるのです♪
ペット用紙オムツ、便利ですね!

モコは全く反省なんかしていませんよ!
いつも狙ってますからe-277


■フランママさま

キッチンドッグさんのゴハンは、手作りだし無添加なので安心です。
いつもと違う食べ物をもらえると、モコちんは大喜びなのです。

フランママさん、自由が丘にお詳しいんですよね~e-266
是非是非、オススメスポットに連れて行ってくださいね!


■namiさま

お外は寒かったけれど、REON&うららママさんちは快適でした~v-411
本当に、モコちんは戸惑いがちでしたが
ワタクシは充分楽しみましたわ♪
写真撮る時間が勿体ないほど楽しいというか。
じゃれまくっちゃいましたv-411


■こむぎママさま

なんだかね~
手足がもげるのが楽しいらしいです。
引っ張ったり振り回したりしちゃうのよ。

自由が丘、出没スポットなんですね♪
今度行くときは誘ってね~v-410


■K-tanさま

ついつい、楽しむのが忙しくてワンコの写真がないのです。
ブロガーとしてどうなのかしらー?
ミニモコたちは完全修復しましたよ♪
元通りにはならなくて、微妙に表情が違うけどv-398
ハイパーモコちんは手に負えないですよ~


■ロデムママさま

是非是非っ♪次回はご一緒しましょうねっv-411
ご一緒にお洋服作ってみるのもいいですね~
もちろん、サクサクしてもe-266
お時間ができたらメールくださいませっe-266

2008-04-17(Thu) 23:25 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/253-496cad4d

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

