■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

春の遠足♪森林公園にて

4月某日。
森林公園

それはまだ、桜の花が満開の頃・・・


森林公園へ春の遠足に行ってきました。

メンバーは、ご近所戦隊ぷーレンジャー
(詳細は寿花部長のところぷりんちゃんのところで)の
モコレッド、寿花イエローぷりピンクの3人娘です。

ぷーレンジャー



この日は菜種梅雨の貴重な晴れ間でした。
当日の朝、嬉しいメールが♪

manchan 『今日ヒマ?森林公園行くけど行く?』
nico 『もちろん!行く~、行きますとも!』

電車とバスを乗り継いで、みんなが一緒だと遠い道のりもあっと言う間。

ランチは公園内のレストランでカレーをテイクアウトさせてもらって
お外のテーブルでいただきました。

カレー


森林公園は本当に久しぶり。
とっても広くて、1日で全部は回りきれません。

こんなん走ってた 後姿

えっちらおっちら歩いて、お花畑を目指します。

あっち? 着いた


到着~!!

お花畑


ここで、親ばか撮影会の始まりぃ

いいこいいこ


楽しいね


みんなとってもいいコにポーズしてくれました。
ママたち3人、必死にシャッターを切っていると、
後ろにずらりとおばちゃんのギャラリーができてたり。

仲良し♪


公園のスタッフの方が、3人娘を撮影してくれました。
公式HPにちっちゃく掲載されております←コチラ
(情報提供:りらっぷりん♪さん)

ポピーピンクのお花ブルーのお花


またまた、えっちらおっちら歩いて桜の木の下に移動。

桜!


レジャーシートをしいてもらって、おもいおもいに寛ぎます。

魂抜けてます

モコちん魂が抜けてますけど。

ひよこちゃん

この日の寿花ちゃんはヒヨコちゃん。

さすがモデルさん

ぷりんちゃんはいつも可愛いね~


寿花ちゃんとぷりんちゃんは、楽しそうにおいかけっこ♪

おいかけっこ


あ!ぷりちゃん危うし!

ぷりんちゃん危うし!

            『お顔はやめてくだちゃい!あたちモデルなんですからっ』
            お顔はやめて



モコちんはmanchanに得意のすりすり攻撃。

すりすり攻撃



大きな桜の木のパワーを貰って、元気モリモリです。

桜の木


桜・・・

来年の桜が咲く頃、また一緒に行こうね。

公園南口の噴水前でも集合写真。

噴水の前で


みんなみんな、どうもありがとう!!
また一緒に遊んでね~



■プードルブログ人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
ブログネタは、実はいっぱいあるんですぅ~。
『早くUPしなさ~い!』と応援ポチ☆っとお願いいたします。


にほんブログ村 プードル へ

↓コチラもよろしくデス(〃∇〃)
FC2ランキング へ


スポンサーサイト

2008-04-19(Sat) 08:16| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 8

コメント

可愛いプ~レンジャーですね(*^_^*)
ワルワルを退治してくれるのかなあ。
「うららも退治お願いしますっ」とREONが申しております。

公園のHP見ましたよ~
トップページに出ていてすごいです~
森林公園、気持ちが良さそうですね。
たくさん歩いてみんな良い運動でしたね♪

2008-04-19(Sat) 16:38 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

はい、
解ります。
こんなオブジェがあったら
早速カメラ構えて写真撮りたくなりますよね、
凄い、、
HPにアップしていただいたのね、、、
うん、とっても良く撮れてるよぉ~

モコちゃん、
仲良しお友達と一緒に遊べて楽しかったねぇ。。

2008-04-19(Sat) 17:08 | URL | naocom #-[ 編集]

HP拝見してきましたとも(≧ω≦)b
公園認定のモデルさんですね!
気持ちの良い森林公園でワンズも楽しそうっ。
モコちんは相変わらずのご様子ですが、スリスリしてくれるその成長振りが自分も嬉しいです\(≧▽≦)/

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

2008-04-19(Sat) 19:09 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

わー♪今写真見ても「楽しかったなー♪」って
改めて思います(^_^)
私今回(も?)あんまりちゃんと撮れなかったんだけど、
モコちんのは比較的撮れてたので、今度会った時に
渡すねv-238
「顔はやめて あたし女優なんだから」
ひろ子ちゃんだよね(^_^)?ウヒヒ 同い年だから分かっちゃう~♪

2008-04-20(Sun) 08:04 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

いいね~

HPもみてきたよぉ~。
やっぱりかわいい3人娘だからだね。
うん、うん、遠くてもアットいうまに着いちゃうよね。
みんみんもいきたいなぁ~

2008-04-20(Sun) 17:26 | URL | みんみん #-[ 編集]

可愛い~可愛い~プ~レンジャーさんですね(*^_^*)

公園のHP見ましたよ~
気持ちの良い森林公園でワンズも楽しそうね♪♪
たくさん歩いたり 仲良しお友達と一緒に遊べて
モコちゃん楽しかったねぇ!(^^)! 

2008-04-20(Sun) 18:35 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

公式ホームページ見た?
なんとなく見たら …んんん?って…。
これはわが子たちかしらっ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
こんなんだったらど真ん中からアップで
撮ってもらっても良かったわぁ~。
( *´艸)( 艸`*)ププッ
また見所時期に行かないとっ。
(*≧m≦*)ププッ

2008-04-21(Mon) 19:27 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさいっv-356
さー、行きますよっ
v-14

■REON&うららママさま

ワルワルを退治できるほど強くありませんe-263
へなちょこレンジャーですから。
『そもそもうららちゃんはワルワルではないので、退治できません♪』(モ)

森林公園はとにかく広くて、1日いても回りきれないほど。
高低差もあるので、ちょっとしたハイキングです。
森林浴も出来ました~♪


■naocomさま

もうね、『さぁ、ココで撮りなさい!』って
言ってるくらいのセッティングだったのよ~♪
このとき、カメラのメモリを1Gから4Gにした直後で
たくさん撮れるのが嬉しくて、700枚くらい撮影してしまいました・・・
モコちんも、nicoも、とっても楽しい1日でした。


■浮雲さま

あの写真、ちっちゃかったけど間違いなくわが子たちですぅ(〃∇〃)
やっぱり自然がたくさんの場所で遊ばせるのが
この子たちには一番良いみたいです。
モコの人見知り、もう治ったと言ってもいいのでは?
犬見知りは相変わらずですが…(^▽^;)>゛
ぽちっと応援、ありがとうございますv-22


■りらっぷりん♪さま

楽しかったねぇ~
今回の写真は厳選に厳選を重ねましたよ♪
載せてないけど良く撮れてる写真もまだたくさんあるの。
うふふe-266ひろ子ちゃんだよ。わかっちゃったぁ?


■みんみんさま

一人じゃ絶対行けないくらい遠かったけど、
3人+3ワンだとアッと言う間でした♪
自然たっぷりの公園は、気持ちよくて楽しいですよ~。
ママさんがもっともっと元気になったら、みんみんくんも連れて行ってもらってね(^_-)-☆


■クッキー・ミント・ののかママさま

ご近所戦隊ぷーレンジャーは必殺技が弱すぎて
可愛いだけが取り得です(〃∇〃)
ちょっとした小旅行で、帰り道は3ワンとも爆睡でした。


■manchanさま

見た見た~e-266
もっと大きく載せてくれても良かったのにね!
お花畑の紹介だから、ワンコばっかり大きく載せられないかな?
専属モデルになるためには、いろんなお花が咲くたびに
通わなくっちゃ~(≧∇≦)ノ




2008-04-22(Tue) 21:47 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/254-74167fd7

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

