■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

都立城北中央公園にて

『あそぼうよ』のポーズのモコちんです。
遊ぼうのポーズ

前回記事の編集部から、CD-ROMが届きましたjumee☆SaturdayNightFeverL


主婦と生活社さん、どうもありがとうございます!
大感激です~アップロードファイル

実は・・・
カメラマンさんにお願いして、お庭で遊ぶモコちんを撮ってもらったのでした。

ねーねー!


可愛く撮ってくださって、本当にうれしいです。
お仕事と関係ないのにワガママを聞いてくださって、
ありがとうございました。

やっぱ、上手いね~

さすがに、腕がちがいますね~



さてさて、楽しかった雑誌の撮影もお昼で終わり、
同じ日の午後のお話です。
不完全燃焼のモコを連れて、都立城北中央公園にやってきました。

お花がきれいに咲いていました。

お花、綺麗ね


可愛いお花



モコちんはどこへ行っても写真を撮られて、ちょっとうんざり?

チューリップ


ポーズもとってもらいました。がんばれ~!

ポーズさせられて・・・


広さはさほどではないのですが、高低差があるので
ぐるぐる歩き回るとかなり運動になります。

こっちこっち


2周ほど歩いて、看板を発見!

やや!


そうだ。ドッグランも偵察せねば♪


こちらは小型犬専用エリア↓

木立の中で、気持ち良さそう

林の中のドッグラン。木陰が涼しくて、真夏でも大丈夫かも!
追いかけっこしている子たちも楽しそうでした。

別に、入らなくてもいいですよね
『見るだけだよね?ね?』


せっかくだから、入ってみようよ♪

う~ん、気が進みません
『・・・どうしても?』

やっぱりシッポがだだ下がりのモコちん。
nicoについて、仕方なくランに入ったものの
新しいお友達はできず。

プードルの男の子を連れていた、優しそうなマダムに
ちゃっかりすりすりして、たくさん撫でてもらいました。

ちゃっかりすりすり~


相変わらず犬見知りのモコちん。
大きな木のパワーをもらって帰ります。

パワーを貰おう


実は、アンヨにびっしりお土産つき。

実は、お土産、いっぱいついてます

散った後の桜の花って、厄介ですよねアップロードファイル


■おまけ

ブログUPが早いのがとりえだったモコノコト。
現在約1週間遅れで更新中。
ブログ更新強化週間につき、頑張っております。
お返事なんて、遅くなってもいいわ~♪と仰る心の広い方、
お気軽にコメント残してくださいませ。
必ずお返事しますから~


■プードルブログ人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
ブログネタは、あとちょっとあります。
応援ポチ☆っとありがとうございました。
とっても励みになっとります♪


にほんブログ村 プードル へ

↓コチラもよろしくデス(〃∇〃)
FC2ランキング へ



スポンサーサイト

2008-04-23(Wed) 21:10| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 7

コメント

1週間遅れでも1ヶ月遅れでも全然OKですよ(≧ω≦)b
モコちんに会えれば無問題!(笑)

チューリップ、素敵に咲き誇ってますね~!
モコちんの立ち上がり振り返りポーズが可愛いです(*ノェノ)

※メールありがとうございました!今相方と調整してます\(≧▽≦)/

今日もにこっと!

2008-04-24(Thu) 03:12 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

こんにちは!
城北中央公園!先日いとこから話を聞いたばかりで、ドックランの様子が見れて感激です!
真夏でもドックラン出来そうで是非今度行ってみたいと思います。
モコちんは犬見知りさんなのですね!
ゴン助は犬好きなのでドックランでは毎回捕まえるのが一苦労ですv-393

2008-04-24(Thu) 07:33 | URL | てつゴン #-[ 編集]

お庭で遊んでるモコちゃん、
とっても綺麗に撮れてますね~
とってもステキ、、
やっぱプロの方って違いますね~
城北中央公園、
一度行ってみたいなぁって思っていたの~
そうそうランがあるのよね、
お花も綺麗に咲いていて、
写真撮るのも楽しそう、、、
今度行ってみたいなぁ。。

2008-04-24(Thu) 09:34 | URL | naocom #-[ 編集]

あれ?↑のmocoちゃんのお洋服は、もしかして浮雲さんのmocoちゃんとおそろいではありませんか?
偶然?それとも必然的に?
浮雲さんのコメントにも残したんですが、mocoちゃんはIdogさんでどのサイズのお洋服を購入されていますか?
Idogさんのお洋服って丈が他のメーカーよりも長めなのでいまいちサイズが分からなくて一度も買ったことがないんです。
気になってはいるんですが。。。

プロのカメラマンさんはやっぱりすっごく上手ですね。私は3枚目のmocoちゃんが上をちょっと見ている自然な感じの写真が一番好きです。プロってすごい!^^
公園のお花、とってもきれいですね。
こちらは、今週の雪でつぼみだったチューリップがけっこうダメになったらしいです。
今年はチューリップも見れないかと思うと、ちょっと悲しいです。TmT
近くに素敵な公園があっていいですね。

2008-04-24(Thu) 11:41 | URL | モコママ #HEP2C2eU[ 編集]

ワタシはブログ強化月間にして何とか月に二度くらい・・・( ̄▽ ̄;)
雑誌撮影、主婦と生活社さんってことは「すてきな奥さん」とかかしら?
是非、見てみたいですけどね。
プロのカメラマンさんって、やっぱりお上手なんでしょうね。
写真見ても分からないワタシですが(;´▽`A``
格付けランキングとか見てても必ず外れる人間なので。
そうそう、散った桜の花って枯れ草以上にやっかいですよね。
我が家も昨日経験しました( ̄ー ̄;

2008-04-24(Thu) 17:04 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

城北中央公園っていったら・・・
私たちもよく利用しています。
ばったり会ったりしたらうれしいなぁ~^0^

2008-04-24(Thu) 21:03 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14


■浮雲さま

ありがとうっv-406v-406v-406
そう言っていただけると、本当に嬉しいです。
元気なモコちんをたくさんUP出来るようにがんばるじょ~

立ち上がって振り返るポーズは、3回くらい教えて
やっとキープしています。
最初はすぐに降りてしまって…
そのうち背後にギャラリーの熱い視線を感じ、
あまりの恥ずかしさに振り返れなかったnicoデス。
やっと写真が撮れてOKを出したときには、背後のおばちゃんおじちゃんたちも
「おおー」っと安堵のため息を漏らしていましたよ。


■てつゴンさま

城北中央公園のランは、木がたくさんで素敵でした。
ただ広いだけよりも、小型犬にはいいと思います。
モコは犬見知り&人見知りだったのですが
最近は人は大丈夫になってきました。
初対面のワンコはどうしてもダメみたい・・・。


■naocomさま

プロの方のカメラ、ニコンD200とかでしたよ♪
動物は得意じゃないようでしたが、咄嗟にこれだけ撮るんですから
やはり違いますね~
城北中央公園、わりといいかも♪
そんなに広くはないですが、林の中をお散歩できて楽しいです。


■モコママさま

そうそう♪Idogさんのパーカーです。
モコちんはこれまではMサイズを買ってました。
でもMだとモノによっては胸周りがきつくて、
このバンビちゃんパーカーは迷った末にLにしたら
やっぱり大きいみたいです。
確かにMでも着丈は長いんですよね~
お洋服のデザインによってサイズ展開も違うので、
買うたびに悩んでいます。

日本では、街路に植えてあった満開のチューリップを
傘で片っ端からなぎ倒す輩がいてニュースになっています。
大事に育てて開花を楽しみにしている方々がいるのにね…


■ちゃあさま

ち、ちゃあさんっ、言い当てちゃダメですよぅ~
内緒なんですからっv-356
きっとあまりにも小さい写真で、見つからないと思いますよ。

桜の芯?ガク?の部分が道に降り積もっていて、
気がつくと足にいっぱいついているんですよね。
そろそろつつじも咲いているので、こちらはもっと気をつけないと…
べったべたになりますから。


■ロデムママさま

ええっ!城北中央公園に出没なさるんですかっ!?
じゃ、いつかばったりお会いできるかもしれませんね♪
木々が生い茂って、夏場でも涼しそうですね。
モコレッドの出動頻度も増えるかも♪



2008-04-25(Fri) 20:59 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/257-158ec396

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

