■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコたろう

すっかり風も冷たくなって、暗くなるのも早いので
午後早い時間にお散歩へ行くことにしました。
IMG_0733.jpg
桃から産まれた・・・桃太郎モコたろうです。



銀杏の葉っぱもだいぶ色づいてきました。
IMG_0740.jpg
秋の公園は素敵です。モコもちょっぴりおすまし顔。
IMG_0738.jpg
花壇のお花も綺麗だね~
IMG_0743.jpg


帰り道はいつものあの店へ・・・
これが、新太郎焼です。(川口駅前店)
IMG_0748.jpg

IMG_0749.jpg
甘さ控えめ、つぶあんたっぷりで、1個100円。
コレを買ったら一目散でお家に帰ります。競歩並み

IMG_0750.jpg
お留守番していたとぉしゃんと1個ずつ食べるの
「かぁしゃんは、花より太郎焼だねぇ・・・U-ω-U」

2006-11-04(Sat) 16:51| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 12

コメント

銀杏も、色づき始めましたね。
モデルモコちゃんも、秋の景色に合わせて
哀愁漂ういい女で決めてますね。
新太郎焼きって、あんこがいっぱい入って美味しそう。。。
じゅるる
モコちゃんでなくても、食べたいですぅv-10

2006-11-04(Sat) 23:33 | URL | くるみん #-[ 編集]

美味しそう♪
食べたい 食べたい♪
帰りにそんなお楽しみがあれば
寒い日のお散歩もウキウキですね!
うちの近所にもあればいいのに新太郎焼!

2006-11-04(Sat) 23:43 | URL | ドン #-[ 編集]

つられて、新太郎焼き買ってしまいましたよ。(笑
しかし、モコちゃんは上手に写真撮られてますねー
ママさんの腕?
うちの子達は、全然落ちついてなくてロクな写真がありません・・・
最近では、もとが悪いの?とか思ったりして。

2006-11-05(Sun) 21:54 | URL | まさるパパ #UbCtKfmc[ 編集]

■くるみんさま

哀愁漂ってマスか~v-35(^▽^;)>゛
なんだか目が小さくて、おじいちゃんみたいv-509
だなぁと思ってました・・・。
新太郎焼って、皮が薄くてあんこたっぷりなんです!
ホカホカのうちに食べると、とってもおいしいんですよ。
もちろん、冷めてもGOODです。

2006-11-06(Mon) 07:16 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ドンさま

いいでしょ~v-290
月2ペースで夏でも買っちゃいます^m^
いつもモコと一緒に買いに行くので、おばちゃんとも顔見知りに。
これからの季節、ヤキイモも捨てがたいですよね!

2006-11-06(Mon) 07:20 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■まさるくんパパさま

つられちゃいましたか?エヘヘ。
おいしいですよね~。
うちは駅から少し距離があるので、買った後はダッシュです。
帰り道はモコも後から一生懸命ついて来ます。
行きはグングン引っ張るクセに・・・^m^
写真は、腕ではないと思います・・・U-ω-U
数撮って使えるヤツを選びますが、ほとんどおじいちゃん顔v-509
撮影時の私は、ちょっと変なオバサンv-16になってます。

2006-11-06(Mon) 07:26 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

新太郎焼きの新太郎はどこからくるのかしら?
私ははじめて見ました。大判焼きとおんなじ?
あんこしかないの?私は粒あんあんまりすきじゃないので
何か他のものがいいです。(これは催促か?)
モコちゃん、笑って~。

2006-11-06(Mon) 08:29 | URL | みんみん #-[ 編集]

美味しそう^^
モコちゃんカメラの方をちゃんと見てくれるから良いですね!
最近我が家はカメラ向けるとイヤ~な顔するんですよ(´□`。)

2006-11-06(Mon) 11:16 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

新太郎焼き~! 私も週末に食べちゃいましたわ♪
これ、買ってそのまま食べたことあります?
もしなかったら試す価値あり♪です~
(私は10回位はやってます^^;)
お持ち帰りでももちろんおいしいんだけど、その場で食べると
時々超焼きたてのをくれる時があって、皮の表面がパリパリで
「う、うまい~♪」んです(^。^)
一個だと包まずにそのままくれます。
私はぷりんパパと一緒の散歩の時にやってます☆
あ、新太郎の話で終わってしまったわ(^_^;)

2006-11-06(Mon) 20:14 | URL | りらっぷりん♪ #-[ 編集]

■みんみんさま

普通の甘さのが「太郎焼」で甘さ控えめが「新太郎焼」・・・
なぜ「太郎」なのかは謎です。
確か、カスタード味があったような・・・
飴っぽくてあんまりおいしくなかったような・・・
モコは「マテ」をしているのでしかめっ面なのです(;^。^A

2006-11-06(Mon) 22:45 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

実はおやつで釣っているんですよ~v-14
でも、オスワリはできてもそっぽ向いてしまうので
口笛とか変な声を出してカメラ目線をゲットしてます。
周りの人から白い目で見られていても何のその(^▽^;)>゛

2006-11-06(Mon) 22:50 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■りらっぷりん♪さま

もちろん!やったことありますよ~\(^o^)/
熱々でパリパリ♪のをくれるんですよね!
ちょっとお行儀悪いけど、食べながらお散歩もGOODですよね~v-218

2006-11-06(Mon) 22:53 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/26-4761957f

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

