■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

わんわんフェスティバルへ♪

4月27日 日曜日。
代々木公園

代々木公園で行われたわんわんフェスティバルに行ってきました。


雨もあがって、新緑も目に眩しく
なんだか爽やかなお日和です。

誘ってくださったのは・・・

フランちゃんとnaocomさん。

フランちゃん
(お写真:reomamさんです)
この日、コンデジしかもって行かず、しかもほとんどちゃんと撮れておらず
reomamさんにお借りしました


そしてreoくんとreomamさん。
レオくん




このお二人が行くところ、必ず撮影会あり♪
reoくん余裕のポーズです。

撮影の様子


モコも撮ってもらいましたが・・・
今にも泣きそうなおじいちゃん顔だったので、どんなもんでしょ?

reomamさんが撮ってくださった自然な横顔のほうが
よっぽど可愛いと思うので、頂いた写真を載せちゃいま~す

モコちん


もこちん


reomamさん、どうもありがとう

ドッグラン1周年の記念イベントだったのですが、
我々が楽しんだのは、主にケヤキ並木のほうでした。

nicoが真っ先に購入してしまったイチゴのお洋服↓

イチゴちゃん


ぶらぶらしていると、naocomさんreomamさんのお友達に
お会いしましたよ。

クレアのしっぽ。のクレアくん
クレアくん
(写真提供:reomamさん)

サクラちゃんとそらぽん
サクラちゃんとソラくん

初めてお会いしたのに、気さくにお話してくださって
どうもありがとうございました。
このイベントのあと、アジリティの練習に行かれたそうです。
えらいっ!!



初めまして♪の桜子ちゃん
桜子ちゃん



NHK前で、みんなで集合写真。
集合!

あ!

あ!桜子ちゃんが・・・

脱走してしまった桜子ちゃんですが、この後スーパーシットに参加して
119頭で2分間の日本記録を達成したそうです。
すごいね~がんばったね~


階段でも3ワンで集合写真。
集合!



ケヤキ並木を行ったりきたり。
ショッピングしたり、サンプルをたくさんもらったり
ゲームに参加してお菓子のつかみ取りをしたり。
大満足でございました。

お腹が空いたので、ドッグランのほうへは足を運ぶことなく撤収。

連れて行っていただいたお店はロータスさん。

ロータス ロータス


遅めのランチとなりました。

がっつり デザートも

お喋りにも花が咲き、甘いもので別腹も満たします。

reoくん、リラックスしすぎです。

レオくんの開き
おーい、大丈夫?

フランちゃんもお疲れさま。

フランちゃんもふらふら?


モコはカフェではずーっとnicoの膝で死んだフリ。

モコちん死んだフリ

まるでいないみたいに静かです。
nicoのお手洗いタイム以外は・・・

今回もreomamさんに抱っこしていてもらい、事なきを得ました。


紅茶 SO TIRED
                     ↑ワンコみんなの気持ち?


明るいうちに解散となりましたが、程よい疲れでぐっすり眠れました。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。



■おまけ

イベントの戦利品。

戦利品

フードのサンプルやら、エコバッグなどは誰でももらえました。
お菓子のつかみ取りは、小さい手を目いっぱい広げて大漁♪






■プードルブログ人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
ブログの更新がなかなか追いつきませんアップロードファイル
誰か代わりに書いてくれないかな~?と言ったら、
誰もいないでしょ。ととぉしゃんに一蹴されてしまいました。
今日も応援ポチ☆っとありがとうございます。


にほんブログ村 プードル へ

↓コチラもよろしくデス(〃∇〃)
FC2ランキング へ

スポンサーサイト

2008-05-03(Sat) 21:26| オフ会| トラックバック 0| コメント 5

コメント

へぇ~~!いいなぁ~~!!
行きたかったのですが、あいにく予定が入っていて行けなかったんですよ。
行ってたら4日と空けずのデートでしたね(笑)
撮影慣れしている子って良いですね~!
しか~~し!ホラ、自然体がやっぱりいいじゃないですかっ!ビビリわん飼いにとってはそういうことにしておきましょうよ( ̄∀ ̄;
今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

2008-05-04(Sun) 03:14 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

あ~良かった・・・
刑の執行が先延ばしになった囚人の心境です( ̄▽ ̄;)
てっきり・・・以下略。
もうわんわんフェスティバルの時期なんですね。
去年の今頃も皆様のところで、このイベントを見て来年こそ!と思っていましたら、今年も同じ思いをしてるワタシがここにいます(;´▽`A``
それにしても皆さん思いっきり可愛いです(〃∇〃)
フェスティバル行かなくとも、こんな可愛い写真が見られて凄く嬉しいですわ♪

2008-05-04(Sun) 08:11 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

皆おりこうですね^^
どうやったらちゃんとモデルさんみたいに
写真が撮れるんですか!?
スーパーシットか・・・うちは3秒位?ですね
多分。
今日も可愛いモコちゃんにポチっと★

2008-05-04(Sun) 09:26 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

おぅ、、nicoさん
やっとこの記事にたどり着きましたねぇ。
わんわんフェスティバル、楽しかったですね、
結構盛り沢山で、、
こんなにお店とか出てるとは思いませんでした~
そして、
フリーマーケットもちょっと覗いてみれば
良かったなぁ。
帰ってきてから思いましたわぁ。。
カメラマンさんに撮って頂いてる時
モコちゃん偉かったよぉ。。
又一緒に遊んでね~

2008-05-04(Sun) 09:59 | URL | naocom #-[ 編集]

コメントありがとうございますっ♪v-14

■浮雲さま

モコちんは、撮影用に敷いてある白いシートにビビリ、
横に立て掛けてある反射板にビビリ、
初めて見るカメラマンさんとその大きなカメラにビビリ、
隙あらば逃げ出そうとするのですv-406
怖くないんだよ、終ったらいっぱいイイコイイコだよ~v-356とメッセージを送っても、
『どうしてこんなめにあわせるの~?』とでも言いたげな
切ないお顔になってしまって…
はぅ、いつか慣れるかなぁ?

隠し撮り専門のワンコモデル、なんて募集してないか・・・


■ちゃあさま

焦らしちゃってスミマセンv-356
次の次くらいで、こちらにも浮雲さんが登場しますよv-398

こういうイベントは楽しいですね!
ブログを通じて出来たお友達のおかげで、
モコちんと頻繁に出かけるようになりました。
誘ってくださる方々にはとても感謝しています。
そして皆様イチデジの先輩なので、お写真にも惚れ惚れ~e-266です。


■ぷりんヨメさま

いつでもどこでも「座れ」「伏せ」「待て」が完璧でないとダメなのかな~?
モコちんみたいに抱っこ犬(手乗り犬とも言う)の甘えん坊ではモデルは務まりませんe-263
ぽちっ☆と応援、ありがとうございますv-22


■naocomさま

先日は、どうもありがとうございましたv-254
なかなか1週間の遅れが取り戻せませんが、
そろそろ駆け足でがんばりますよ~v-29

あとで良く見たら、ドッグヨガとかダンスなんかもあったんですね。
盛りだくさんで、なかなか楽しいイベントでしたねv-218
愛犬チャンプのほうは、順番が後だったので準備が出来たのですが
某通販カタログの方は場所移動の直後で、ワタシも慌ててしまって…
モコちんにはかわいそうなことをしました。
この経験を生かして、これからも挑戦しますよ~v-221
また誘ってくださいねv-352




2008-05-05(Mon) 00:15 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/261-ff33ea1c

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

