■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ビビリん坊将軍

このところ、外の物音や人影に異常に反応してしまいます。
「うぉうぉうぉうぉうぉ~んっ」って感じの警戒音を出すんです。
IMG_0731.jpg
ども。ビビリん坊将軍モコです。(鼻ばっかり・・・)



公園では、小さな小川にかかる橋を渡るのにビビリ。
IMG_0734.jpg
へっぴり腰になっているところを激写されてしまいました。

さらには、滝の前での記念撮影を強要され、またもビビリ。
IMG_0736.jpg

IMG_0737.jpg
って、書いてあったから。叱られなかったけども。

室内ドッグランではスタッフのトレーナーさんにも近づけず。
IMG_0765.jpg


かあしゃんをよその子に取られても・・・
IMG_0763.jpg

IMG_0760.jpg


「かぁしゃん、だっこ・・・」とビームを出すのがやっと。
IMG_0761.jpg

奴らもココまでは追って来るまい・・・
IMG_0768.jpg


奴ら・・・春男と夏男・・・
IMG_0764.jpg
もう、二度と会うこともあるまい・・・

さて、ココで問題です。
そんなビビリん坊モコが最近一番リラックスできるお気に入りの場所
↓は、どこでしょう?ヒント:みんなも好き♪じゃない?
IMG_0722.jpg


2006-11-06(Mon) 23:33| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 11

コメント

お布団の上

正解だといいな~。大当たりだとモコちゃんをいただけるんですよね!うれしい!
みんみんは気まぐれ。自分からすりすりするときと警戒してう~う~してるときとあります。
なにを考えてるかさっぱりわからんです。

2006-11-07(Tue) 09:57 | URL | みんみん #-[ 編集]

トイレ♪

私はここが落ち着くぅ~♪
なーんちゃって!ベッドかな?
ある意味ココモにはトイレだけどねー!そこ。(泣)

鼻でかモコちんカワイイー♪
うちのココモは毎日アメリ姉さんに脅されてるのに
意外と図太い神経してるよー!
大型犬でも平気で近寄るからつぶされるんじゃないかこっちが心配するくらい。
慣れるとビビリは直ると思うよー。
暴れん坊将軍よりましだからー(笑)

2006-11-07(Tue) 21:45 | URL | ドン #YTmWIXJo[ 編集]

■みんみんさま

う~ん。残念!とっても惜しいですぅ!でも
大正解とまでは行かないかなぁ・・・
お布団の上は上なんだけど・・・
モコ、1週間くらいなら貸出しOKですv-14
なんちゃって。北海道にスノボ旅行に行きたいのだけど
預かってくれる良さげなところがなかなか見付からなくてU-ω-U

2006-11-07(Tue) 23:02 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ドンさま

ココモくんは甘えん坊ですか?だったらやるかも、モコと同じこと。
主に、ベッドの上で・・・もうバレたかな?
大ヒント:ココは、ちょっと狭いけどあったかくて安心らしいです!
ビビリは直りますかね?トレーナーさんやトリマーさんは、
ムリに直さなくてもいいんでないかと仰います。
本人(犬)にとってもストレスなら、減らしてやりたいんですがね。

2006-11-07(Tue) 23:10 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

びびり気味なモコちゃん、かわいいです~!
だっこのおねだりビームのお目目には
やられてしまうびいなのママですので
勿論だっこっこしちゃいます^^
我が家の脱走大魔王のびいなの心配と正反対で
ワンの個性を感じます。

ベッドの上、えいっ!!枕の上? かぁしゃんのお腹の上?
びいなはお腹の上が大好きなもんで・・・
モコちゃん、一週間の権利ゲット!?(^o^)

2006-11-08(Wed) 00:50 | URL | びいなのママ #rhZdAhPs[ 編集]

モコさんかわいいから、応募されてみては?
http://www.sanspo.com/gourmet/wanspo/wanko/application.html

2006-11-08(Wed) 13:58 | URL | マスクマン #-[ 編集]

ん~~~~、毛布の上?それともコタツ布団?
分りましぇーん(T_T)

そちらも、ビビリモコちゃんですね!
多分我が家も次のブログはビビリネタですよ(^O^)

2006-11-08(Wed) 14:02 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

■びいなちゃんのママさま

モコビームはすごい威力なんですっ!
もう、だっこせずにはいられない・・・(^▽^;)>゛

非常にオシイ~!!お腹の上も大好きですが最近はめっきり。
こっちのほうが、枕の高さ(?)がいい感じ♪のようです。
そろそろ正解発表しようかなぁ~v-14

2006-11-08(Wed) 22:19 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

もったいぶって、ごめんなさ~い。
コタツはとぉしゃんから「マテ」がかかっていてまだ出していませんv-409

ビビリ対決ですねっ?!・・・って、どう対決するんだろ?
楽しみにしてま~すv-290

2006-11-08(Wed) 22:24 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコ&モコちゃん

とぉしゃんの上\(~o~)/ あたりますように!
 
初めまして トイプーのmokoたんのママです
mocoちゃんビームはすごいね
うちの mokoたんも超ビビリです
なんだか まぎらわしいですね

2006-11-08(Wed) 23:05 | URL | mokoママ #-[ 編集]

■mokoたんママさま

当たりで~す!!そして・・・
はじめまして~!いらっしゃ~い!

わーい、「モコ」友達がいっぱい出来てゆく~\(^o^)/
モコと名づけると超ビビリになってしまうサダメなのでしょうか?
字画が悪いのかっ??あ、綴りが違うのね(^_-)-☆
mokoたんのビームもすごいですか?

2006-11-08(Wed) 23:34 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/27-3e5e6806

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

