■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ラブちゃんちでまったり~♪

土曜日は、出来上がった紺パーカをお届けに・・・
もさこ
(manchanさま提供)
というのは口実で、お友達のラブちゃんちに遊びに行ってきました。


お友達の寿花部長もご一緒です。

寿花ちゃん
(manchanさま提供)

まずは、モコちんのお昼ご飯。カリカリ。
お昼ですけど
(manchanさま提供)
↑ラブちゃん、パーカーを着てくれてますが、お顔が写ってないですねアップロードファイル
サイズ、問題なくてよかったです。

ラブママさん手作りのビーフシチューをいただきました。
ビーフシチュー
(manchanさま提供)
コレ、と~っても美味しかったんです。
nicoはお肉の柔らかさに感動し、圧力鍋購入を決意いたしました!
(すでにネットで注文済みです。届くのが楽しみ♪)

ラブちゃんちは、白を基調とした明るいおうちでした。
リビングの床がタイル張りになっていて、オシャレで素敵はーと

おうちの図面まで見せていただいちゃいました。
実は、設計図や間取り図が大好物のnico。
マンションの広告も、一回よ~く見てから捨てるんです。

モコちんは、巨大クッションが気に入ったようです。
ほりほり ほりほり
ほりほり ほりほり
ほり ほり


ラブちゃんが座っていたところを散々ホリホリした挙句、
どっかり自分が陣取ってしまいました。
気に入ったみたいです
(manchanさま提供)


ラブちゃんの人懐っこさは相変わらずで、
嬉しそうに近づいてきたかと思うと、抱きついてキスの嵐。
こんな熱烈なキス、久しぶりですわ(〃∇〃)
鼻の穴までペロペロ~。


「寿花ちゃんとオモチャで遊ぶ?」と誘っても・・・
寿花ちゃんと遊ぶ?


『manchanさ~んっ♪』
ねーねー。manchanさん♪


キス魔に襲われるmanchanさんなのでした。
襲撃!


ちょっと心配そうな寿花部長。
大丈夫?



manchanさんが助けを求めて窒息寸前になっていても、
大笑いして写真を撮っているワタクシ。

そして、窓からの気持ちよい風に吹かれて
自分の家以上に寛いでいる方がこちら↓

まったりです。



寿花部長も気に入られたようなので、きっと魔法のクッションなのでしょう。

寿花ちゃんも


人間が床に座っているのに、ワンコがクッションを独占している・・・



ラブちゃんちは屋上テラスもあるんです。

屋上探検中


屋上のプライベートランも気持ちがいいねアップロードファイル

屋上ランもいいですね!



ラブママさんに遊ばれるラブちゃん。

遊ばれてます

   右手!            左手!
  右手! 左手!

                         えへへへ♪
                        笑っております



モコちんも、ラブママさんにマッサージしてもらいました。

マーサージしてもらいました
(manchanさま提供)

nicoの手作りプリンをお土産に持っていったのですが
写真を撮らずに食べちゃった!

でもプリンカップの引き取りと、お借りした傘を口実に
またラブちゃんと遊んでもらえることになっているんですjumee☆peace2




■おまけ

manchanさま、お写真どうもありがとう♪

まったりはいいですね。
『このクッション、買って~』




■プードルブログ人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援してくれて、どうもありがとうございます♪


にほんブログ村 プードル へ

↓コチラもよろしくデス(〃∇〃)
FC2ランキング へ


スポンサーサイト

2008-05-25(Sun) 21:53| オフ会| トラックバック 0| コメント 14

コメント

あ゛~、あんなに美味しかったぷりんの
写真がな~い。 
∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
食べることに集中しすぎ?
レシピ頂戴ね。 早速つくるわっ。
ラブちゃんの写真も送ればよかったネェ~。
可愛いのたくさんあったのよ。
あたしがいっぱいのせるね。
多分来月・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
またよろしくネェ~。

2008-05-25(Sun) 22:24 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

昨日は、帰り道 雨になっちゃったけど、
遊びに来てくださってありがとーございました。
とゆーか、1日ラブのお相手お疲れ様でした・・・。(笑)
ラブと私は楽しかったけど、モコちんは満喫できたかな??
プリンもご馳走様でした♪♪
まるは「カラメルって苦いけど、これは甘いから美味しい~」って嬉しそうに食べてましたよ!!
パーカーもありがとーございました。
最高傑作が出来上がりましたよ!!(^_-)-☆
ぷぷぷ、スパッツも楽しみにしております・・・。

モコちん、クッションも通販で買ってもらえるといいね~。(爆)

2008-05-25(Sun) 23:26 | URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ 編集]

またまた3人娘ですね。
みんなレッドですか?
寿花ちゃんだけアプリコットなのかな?
雰囲気が似ているから、どの写真がどの子なのか見分けるのに苦労しました。;^^
3人娘はとってもかわいいですね。
近くで見てみたいです。

ラブちゃん、キス魔なんですね。
うちのモコもですよ。
それからクッションのホリホリもやります。
あれって野生の血なんでしょうか?
寝床を整えている感じですよね。

2008-05-26(Mon) 08:01 | URL | モコママ #czwcMj9s[ 編集]

わ~
ラブちゃんのお家に遊びに行ってきたのね~

モコちゃん、
クッションかなりお気に入りだったのね、
フカフカで気持ちよさそう~

ラブちゃんのキッス攻撃受けてるmanchanさん
身体柔らかくない?(笑)

2008-05-26(Mon) 08:18 | URL | naocom #-[ 編集]

ラブママさんちも と~~ってもおしゃれな
おうちだね♪
私も 間取りとか見るのも かくのも大好き
今度 家を建てるときは これがいいなぁ~
な~んて 予定もないのに勝手に妄想
∬≧ω≦):;*.':;ブッ してますよ
フワフワな 魔法のクッション買ってもらえるといいねぇ o((=^エ^=))o

2008-05-26(Mon) 10:01 | URL | mokoママ #-[ 編集]

ラブママさん宅へ集合したのですね~♪
写真から笑い声が聞こえてきそうです。
想像までできそうです。
nicoさんの笑いながらカメラを構える姿と
manchanさんが楽しそうに
ワンと遊ぶ姿。。。ってそれより
ラブちゃんからの熱烈なキスの嵐~凄い
寿花ちゃんそ心配そうな後姿。。。ぷぷぷぷ~

モコちゃんはそれより、ふかふかクッションが
お気に入り~♪自分の家のように寛げるなんて
よほど居心地が良かったのですねっ☆

2008-05-26(Mon) 10:03 | URL | reomam #-[ 編集]

素敵なお宅ですね~!
しかも美味しそうなご飯でこれは居心地が良さそうっ(笑)
我が家も圧力鍋を買おうと思っているのですが、nicoさんの一文でさらに買いたくなりました(≧∀≦)
ラブちゃんのキス、すごいですがさらに受けているmanchanさん凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

2008-05-26(Mon) 17:28 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

ラブちゃんちとっても素敵なお宅なんですね!
それにお料理も美味しそうでまるでお店でランチしてるみたいですよ。
モコちんもゆったりとリラックスできて良かったね^^
きっと、もうちょっとおねだりすると大きなクッションが買ってもらえるよ(≡^∇^≡)

私もラブちゃんに強烈なチュッチュをしてもらいたいです~v-238

2008-05-27(Tue) 10:55 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

まさにオンナノコ!
って感じの集会でしたねv-10
とっても楽しそうな写真ばかり。
中でもビーフシチュー、美味しそう♪
クマプんちにも圧力鍋はあるのですが
あの、ぴ~っという音が恐ろしくて使ったことがありません・・。(昔のだから?)
そっか・・
圧力鍋があればビーフシチューを作れるのかぁ・・。
格闘してみようかなv-91

2008-05-27(Tue) 11:40 | URL | クマプ #-[ 編集]

私も間取り好きです(#^.^#)
マンションやお家の販売広告よく見ますよ~
で、色々想像して楽しむのでした。
買う予定ないけど(^_^;)

シチューとっても美味しそうですね。
最近和食ばかりだしおまけに手抜きばかりだけど、こうした綺麗なお料理もたまにしたくなりました。

2008-05-27(Tue) 18:16 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

とっても洒落た素敵なお宅ですね。
そうそう、ワタシも平面図とか間取り好きです。
マンションや建て売り見ると空想の世界にひとしきり♪
素敵なお家にピッタリとマッチした可愛い3人娘もとっても可愛くって頬がゆるんでしまいますわ。
太ったからだけじゃあなくってよ(;´▽`A``
圧力鍋があるととっても便利ですよ。
こう見えてもお料理だけは手作りです・・・当たり前か( ̄▽ ̄;)

2008-05-27(Tue) 22:23 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

ふ~ん

いいなぁ。
それでいつカップ引き取りに行くの?
みんみんママもついていきたいなぁ~

manchanさんは体柔らかいんだねぇ~。
うちのみんみんならすかさず腹に乗るね。
今度機会をみて、のけぞったら乗せてみようよ(笑)

2008-05-27(Tue) 22:35 | URL | みんみん #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪お返事が遅くなってゴメンナサイv-435

■manchanさま

またまたお写真、どうもありがとうv-22
プリンのレシピ、試してみた?
カラメルソースは少なめにすると甘さ控えめでグーv-218です。
ラブちゃんのイイ顔写真、UP楽しみにしてま~すv-411


■ラブママさま

先日はどうもありがとうございました。
傘をお借りできて、本当に助かりました。
ラブちゃんのハイパーっぷりには驚いたけれど
と~っても楽しかったです♪
モコもゆったり寛げたみたいで、あのクッション本当に買おうかと…v-398
カラメルはあんまり焦がすと苦いですよね。
今回は甘~いソースになっちゃったけど、気に入ってもらえて嬉しいです。
スパッツ、製作にとりかかりました。
しばしお待ちくださいませ~v-355


■モコママさま

ラブちゃんとモコちんは、だいぶ褪色してしまったけど元はレッドです。
寿花ちゃんはアプリ。クリームがかってとても綺麗です。
みんなのほの~んe-266とした表情なので、良く似てますよね!

ラブちゃんのキス攻撃はスゴイですよ~。
お顔がカピカピになって、メイクが落ちますe-263
ホリホリは巣穴を作る動作なんでしょうかね?
ひとしきり掘ると、満足気にため息をついて寝ます。


■naocomさま

ラブちゃんち、素敵でしたよ~v-352

クッションは人間用だと思うのですが、ワンコに占領されていました。
ビーズクッションで、体がすっぽり包み込まれる感じが好きだったようです。
確かに!manchan身体柔らか~い!


■mokoママさま

ラブママさんち、自分で間取りを設計したんですって。
ワタシだったらこうするな~♪って、ひとしきり妄想しちゃいました。
今のマンションも、かなり気に入っているけれど
1戸建てを建てる機会があったら、自分で設計したい~v-398
魔法のクッション、購入しようか悩み中です。


■reomamさま

3人寄ればそりゃもう姦しいワタシたち。
笑いが絶えない一日でしたよ~v-410
シワが増えるのも気にせず、笑いまくり!
とにかく明るくて、清涼感のあるお家でした。
ご近所だったらしょっちゅう遊びに行きたいな~♪
モコちんも、今までになく寛いでいたのでビックリしました。

2008-05-31(Sat) 22:48 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■浮雲さま

ラブちゃんち、とても綺麗で居心地が良かったです。
レストランみたいな食事が出てきて、ビックリ!
圧力鍋、購入しましたよ~
鍋とnicoの格闘の模様は次回の記事で!

ラブちゃんの熱烈キスは、もう好きにして~っと
メロメロになっちゃうようなキスですv-398
manchanさんのブリッジ、お見事でしたわv-411


■モコかあさんさま

まるで、イカしたカフェみたいに素敵なお家でした。
ラブママさんはお洒落でセンスがいいので、勉強になります。
ラブちゃんのチュッチュは魂を抜かれそうなチューですよ~e-277

クッション…もう買っちゃおうかなぁ?


■クマプさま

ビーフシチューの肉がね!もう、ホロホロっと崩れて…v-10
え?ぴ~って音がするんですかっ?
先ほど、鍋と初めて一戦交えてきましたが、
うちのは鳴りませんでした。
静か過ぎて恐いくらいでした。
その模様はまた次回!


■REON&うららママさま

うふふ。REON&うららママさんも、好きだろ~な~って思ってましたよ♪
広告で妄想に浸れるワタシって、安上がりな女v-398

シチュー、美味しかったです。
お肉の柔らかさに、圧力鍋の威力ってスゴイな~と思いました。


■ちゃあさま

まぁっ♪ちゃあさんもお好きですかe-266
間取りって、夢が広がりますよね~。
全く買う予定はないんですけれど。
圧力鍋、ついに手に入れましたよ♪
今日初めて使ってみました。
おっかなびっくりの模様は次回!


■みんみんさま

うふふふふ~
カップの引き取りは、まだ未定でーす。
傘も返さなくちゃだし、早めに行きたいですね。

さすがのmanchanさんも、お腹にみんみんくんが乗ったら
ブリッジが潰れちゃいますね~v-411

2008-05-31(Sat) 23:06 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/271-b4fde828

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

