■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コーディネートはこーでねーと!?

梅雨の晴れ間の土曜日。
公園でぱちり

オシャレしたモコちんは、横浜のとある場所へやって来ました。


お友達のみんみんくん、あんあんちゃん、胡桃ちゃんの
合同お誕生日会に御呼ばれだったのです

まずは、みんな~っ
お誕生日オメデトウ


お店の名前はトルキーノ。ワンコはテラス席OKです。

おしゃれなお店 おさかな

うまうま ワンコ用


パスタも美味しかったけど、ここは鉄板焼きやさん。
ステーキやハンバーグもとっても美味しそうでした。
絶対、次にきたときはハンバーグにしよう♪


お食事中は、椅子の下で頑張ってみたモコ。
ワンコ用のビスケットのおかげで、なんとかクリア。

じー
          うまうま~    うまうまでちゅ


ほんとはかなり「わうわうわうわうわ~」とお喋りしており、恥ずかしかったです。
ラブちゃんみたいにイイコでステイ出来る様になるといいなぁ。

ラブちゃん



今回のお誕生日会はちょっと趣向を凝らし、
ワンコたちのなりきりファッションショーが行われました。

この日のために、それぞれ素敵なコスチュームを選んできてました。



トップバッターは牛くんに変身したのえるくん。

まいう~



主役の胡桃ちゃんはピッタリのTシャツを着て。

美味でございます



ラブちゃんは可愛いロックンローラー風。

LOCK!



こちらのラブちゃんはママと完璧にお揃い。デニムも、スカートも!!

ママとお揃い



ぷぅちゃんはイチゴ姫に変身。ネックレスもイチゴです。

いちごひめ



タキシードでびしっと決めているのはちゃたろうくん。

ジェントルマン



我が家のお転婆娘、モコちんはトリコロールです。
(実はリードもキャリーバッグもnicoのTシャツもトリコの縞々・・・)

トリコロール



王子様みたいなくっちゃん。可愛い~!!

イケわん!



左手が社長のようです。みんみんくん。

湘南ボーイ



厳正なる投票の結果、上位3組が発表されました!


第3位はロッカー、ラブちゃん。
第3位


第2位はママとそっくりラブちゃん。
第2位


優勝はジェントルマン、ちゃたろうくん。
優勝、オメデトウ!


みんな、オメデトウ!
モデルさんたち、よく頑張りました。
窓の外を通る人が、何事かしらとお店を覗き込んでも
めげずに(気付かずに?)
カメラを向けたパパさん&ママさんたちもご苦労さまでした(笑)


ファッションショーの後は、みなさんお待ちかね
お誕生日ケーキの登場です。

本日の主役

お誕生日ケーキ


大きなケーキの登場で、ワンコたちは大興奮!

待ちきれないわん

待ちきれないちゃたろうくん。


モコちんも、お裾分けをいただきました。

幸せのおすそ分け
nicoの『NI』です。


お店の外で、集合写真にトライしたのですが、
ママたち抱っこによる集合写真となったので撮れませんでした。
お友達のブログに見に行ってみてくださいね♪

すっかり長居してしまいましたが、お店の方々がとても親切にしてくださり
寛いだ雰囲気で楽しいひとときを過ごすことが出来ました。


心地よい風に吹かれながら、近所の公園までみんなでお散歩しました。

風の匂いや草の匂いを嗅いで、リフレッシュ。
蚊にくわれながら、ベンチでの集合写真にもチャレンジ。

全員集合~?


ありゃりゃ・・・だめだこりゃ。


今回、張り切ってイチデジを担いでいったのですが、
ピンボケ、被写体ブレ満載で、使える写真が少なくてショック・・・

中でも気に入ったショットをチョイスしてお届けします。


可愛い子分たち。抱っこしている親分たちの笑顔が素敵で
お見せ出来ないのが残念です。

子分たち



お席が向かいだったので、くっちゃんの貴重なカメラ目線をゲット!
瞳の中に、nicoが写ってます♪

カメラ目線



ファッションショーに飽きてきたのえるくん。
も~ぉ!と鳴いたかな?

も~ぉ!



ソファの肘掛で寛ぐぷぅちゃん。落っこちないでよ~!

ぷぅでちよ~



チョコンとおすましラブちゃん。
ママさんのさちぼんさんは今回幹事さんをしてくださって、
くるくると良く気がついて動いていらっしゃいました。
ラブちゃんもいい子にして頑張ったよね~♪

えへっ♪



なかなか集合できずにヤレヤレのモコちん。
ベンチから脱走すること2回・・・修行が足りません。

やれやれだわさ



お天気にも恵まれ、爽やかで穏やかな、素晴らしいお誕生日会でした。
一次会でお先に失礼するのが残念でなりませんでした。
皆様、またご一緒してくださいね~!!





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪
↓プードルマークをみんなでポチ☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございますっ!
タイトルのオヤジギャグについニヤリとしてしまったそこのあなた!
ぜひポチ☆っとしていって下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

■↓こちらもよろしく♪です
FC2ランキングへ




スポンサーサイト

2008-06-16(Mon) 01:06| オフ会| トラックバック 0| コメント 17

コメント

わぁ~皆、可愛く&かっこよく決まってますね♪
モコちゃんトリコロール似合ってますよ。
可愛い~♪ 
nicoさんともお揃いだったんですね。
ムム・・・集合写真モコちゃんも脱走しちゃいますか。
ライアもいつも一番初めに動いちゃうんです。。。
うちも修行が足りないのよ・・・

2008-06-16(Mon) 01:21 | URL | Ake #YeFwB4VE[ 編集]

どのワンちゃんもとってもお洋服が似合っててかわいいですね。^^
こんなにいっぱいトイプーちゃんを見れる機会がないので、いつもnicoさんのお友達を見れるのを楽しみにしています。

mocoちゃんのしっぽは全体ボンボン系だったんですね。今日の写真で気づきました。
浮雲さんちのmocoちゃんんと一緒ですね。
トリコロールのスパッツがよく似合ってます。フレンチガールですね。

2008-06-16(Mon) 02:17 | URL | モコママ #czwcMj9s[ 編集]

ありがとうございました~

うわ~UP早いですね~。
遠いところわざわざお誕生会へ来てくれてありがとうございました。
プレゼントもすみませんでした。
みんみんママはステーキだったけどステーキもやわらかくてお勧めよんv-238
楽しい一日をありがとう。退院してからはじめての遠出であんなに笑ったのも久しぶりでした。
お洋服とっても素敵だったわ。
また、会えるの楽しみにしています。
ホントありがとうね~v-238

2008-06-16(Mon) 06:31 | URL | みんみん #-[ 編集]

わあ~みんな可愛いっ(#^.^#)
ママとおソロって幸せですよねぇ~ママが(^_^;)
トリコロール、私好きなんです。
良いですよね(*^_^*)
ボーダーにチェックに水玉でおソロ。憧れです。
私もすごくしたいんですけど、自分の物が作れなくて(T_T)
今、本とにらめっこ中です。
タキシードに物凄く心が惹かれました~

2008-06-16(Mon) 07:48 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

凄く楽しそうなお誕生会ですね~♪
モコちんのトリコロールとっても可愛いですよ
nicoさんのお揃いも見たかったですぅ~(^^)

ロッカーラブちゃん、とっても可愛いですね!
子分なTシャツ素敵!!!です(笑)

2008-06-16(Mon) 13:23 | URL | コタコタ #-[ 編集]

お疲れさまでした~
モコちん 翌日も体調に変わりなかったですか??
心配してました~
かなり久しぶりに nicoさん&モコちんに会えて しかも同じテーブルで 嬉しかったです~♪
いっぱい お話も出来て満足でした。
みんなどの子も とっても可愛いファッションで
私の目は 泳ぎっぱなしでした(笑)
でも ママとおそろいは 私的には かなり憧れました♪
とっても素敵だったよ~
nicoさんとモコちんの2ショット撮ればよかったって思ってます。

くっちゃんのカメラ目線なんて・・・
すごい すごいです~
これ 頂いて帰ってもいいですか???
ありがとう~

また 来月 お待ちしてますね~

2008-06-16(Mon) 15:20 | URL | いのぴー #/WHmMTGg[ 編集]

みなさんお誕生日おめでとうございます!
皆でお祝いって良いですね(≧ω≦)b
そしてファッションショー素敵過ぎっ!!
どの子もちゃんと個性があって、見ているこちらも楽しませてもらいましたっ。
やっぱりコーディネートはこーでねーと(笑)でぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

2008-06-16(Mon) 16:07 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

ぷっ・・・
コーディネートはこーでねーと・・に
笑いました。
皆さん、すばらしいモデルっぷりだし
やはり、コーディネートはこーでねーとですねっv-218
気持ちよさそうな、緑の中のモコちん
トリコロールが映えますねっ♪

2008-06-16(Mon) 18:15 | URL | クマプ #-[ 編集]

お世話になりました~

nicoさんとは、駅からご一緒出来て、嬉しかったです。
何よりラブが嬉しかったのかも・・・。
熱い再会をしてましたものね。(笑)
ほんと楽しいお誕生会でしたよね~♪♪
皆さんとのおしゃべりと、
可愛いワンコちゃん達に囲まれて、
笑いが絶えなかったですものね。
nicoさんのペアールックもナイスでしたよ~。
やっぱ、バッグもアピールすれば良かったのかも!?(笑)
あっ、ラブも いっぱいお喋りしてましたよ・・・。(;一_一)
是非、またご一緒させて下さいね!!
(nicoパパも・・・笑)

2008-06-16(Mon) 18:23 | URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ 編集]

nicoさんコーディネートはこーでねーと!って、ぷぷっ
久しぶりに聞いたわ~その言葉(笑)
モコちんとのペアルックはかなり目立ってて素敵でしたよ~ん♪
バックまで縞々のオソロだったのにね、さすが!です
nicoさん&モコちんまたすぐ、お会いできますね~
楽しみにしてるから、体調万全でね☆

2008-06-16(Mon) 18:39 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]

ププッ・相変わらず親父ギャグ路線の題ですね~(*^_^*)
先日はありがとうございました♪
nicoさん、いつの間にか、やっぱりカメラの腕を上げましたな~~みんなとっても可愛いですね~
それに必死に撮っていた・って感もなく、さらっとこんだけちゃんと撮ってたのね~~!!!っと
驚いています~うふふ
モコちゃん・おなか大丈夫ですか?
今週もまたお会いできると思ってあんまりお話できませんでしたが(隣だったのにね~あはは)、
今度はそのカメラのお話聞かせてくださいね~
どうぞよろしくお願いします♪♪

2008-06-16(Mon) 20:47 | URL | ECO #-[ 編集]

追伸
写真頂いて帰りますね~すみません・・・

2008-06-16(Mon) 20:49 | URL | ECO #-[ 編集]

楽しいオフ会ですね!
なりきりファッションショーなんて最高!
順番つけるのがもったいないくらいみんな似合ってますね!

2008-06-17(Tue) 14:01 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]

ありがとうございました

先日は、みんみん・あんあん。胡桃の
合同お誕生会に来て下さって、ありがとうございました。
可愛いモコちゃんと優しいnicoさんに
久しぶりにお会い出来、嬉しかったですぅv-344
そして、美味しそうなプレゼント
ありがとうございました。
胡桃には、何よりのプレゼントでござりますぅ~

モコちゃんとnicoさんのペアルック
可愛かったわ~

とっても楽しませて頂いて
思い出に残る1日でした。

2008-06-17(Tue) 19:08 | URL | くるみん♪ #-[ 編集]

お誕生会ではありがとうございました~
モコちゃんとnicoさんのお揃いファッションv-238
真似したーーいと思うほどお似合いでした。
タイトルのオヤジギャク(笑)
にや~っとしてしまったので、
もちろんポチッとしていきますよv-218

2008-06-18(Wed) 14:20 | URL | #め# #-[ 編集]

たくさんコメント、ありがとうございます♪v-14


またまた、お返事遅れてゴメンなさいっv-435


■Akeさま

みんなオシャレして、とても可愛かったですよ♪
あまりにもトリコロールで揃えたので、ちょいと恥ずかしかったです。
一人で『待て』なら、長いことダイジョウブなのに
近くにお友達がたくさんいると、逃げ出してしまうのです。
モデルさんには向いてないね~


■モコママさま

プードルだらけのオフ会に参加させていただくと、
つくづくプードルって個体差があるなぁと思います。
それぞれ個性的で、どの子もとっても可愛いんですよね。

モコちんのシッポは、お耳とのバランスを取るために
同じくらいのボンボンにしているんですよ~
ブラッシングが大変です(〃∇〃)


■みんみんさま

こちらこそ、一緒にお誕生日をお祝い出来て
こんなに光栄なことはございません♪
あんあんちゃん、大丈夫でしたか?
一緒に遊べなくて残念でした。
ステーキ食べに、リベンジしなくっちゃ♪

お洋服、褒めてくれてどうもありがとうございます。
またお会いできるのを、楽しみにしています♪


■REON&うららママさま

トリコロールって、元気な感じがしていいですよね!
おそろで着るのも、そんなに抵抗ないですし。
チェックもいいですね~
ママ用はチュニックかスモックみたいにすると
簡単でかわいいかも♪


■コタコタさま

どの子もみんな、個性的で可愛い子ばかりでしょ?
トリコロールは大好きなので、おそろで着たら
わくわくしちゃいましたよ。

今度は、自分用のも手作りしたいな~…って
どこにそんな時間的余裕があるのやら…(;^。^A


■いのぴーさま

大好きないのぴーさんとお会いできて
ワタシも嬉しかったです~♪
今回はパパさんともお話できて、カメラの話も聞けたので
とても勉強になりましたデス。
み~んな可愛かったけれど、くっちゃんのフリフリブラウス!
すっごく似合ってましたよ!
くっちゃんのお写真、まだ少しあるので
後日メールでお送りしますね♪

また来月、よろしくお願いします。


■浮雲さま

ファッションショー、かなり悩みましたが
こうしてみんなで集まるととっても楽しいです!
またやりたいな~♪

コーディネートはこーでねーと!ってヒドイ駄洒落
だよねぇ。


■クマプさま

掴みはOKだったってコトですな!うぷぷ。
みんな、とっても可愛かったですよ~♪

緑色が濃くなってまいりましたね。
貴重は梅雨の晴れ間、束の間でも公園で遊べてラッキーでした。

2008-06-19(Thu) 01:04 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■ラブママさま

先日はどうもありがとうございました♪
楽しかったですね~
ラブちゃんとママさんの、完璧なお揃いは
お見事でした!
ラブちゃん(大)に投票したんですよ~(*^。^*)
あ、やっぱりバッグとnicoのTシャツも
アピールが足りなかったかしら?
またファッションショーやりたいね~!

また一緒に遊んでくださいね♪


■のえるままさま

先日は、どうもありがとうございました。
愉しかったですね~♪
駄洒落といえば、コレ↑でしょう!うぷぷっ

トリコロールは大好きなのですが、
地元界隈ではちょっと恥ずかしすぎました(〃∇〃)

また来月、お会いできるのを楽しみにしております。


■ECOさま

先日はどうもありがとうございました。
イチデジはホント、難しいです。
さらっと…じゃなく、かなり必死でしたよ~!!
あ、モコちん今回は血便じゃなく
リンパ節が腫れちゃってます(〃∇〃)
でも元気は元気なので、大丈夫っす!

写真、どーぞどーぞ!
またよろしくお願いします♪


■雛のママさま

こんなふうにファッションショーをやるってのも
楽しい企画ですよね~♪
ハロウィンの仮装パーティみたいで♪
けっこうみんな、真剣に衣装を選んできていたし、
投票も真面目に厳正に審査してましたよ!


■くるみん♪さま

先日は、どうもありがとうございました。
とても楽しい誕生会に呼んでいただいて、
モコちんもワタシも幸せでした~!!
あまりゆっくりお話できなかったけれど、
優しそうなパパさんを拝見できて、嬉しかったです(〃∇〃)
思い出に残る、素敵なお誕生会でしたね。
また来年もご一緒にお祝いできますように…


■#め#さま

先日はどうもありがとうございました。
そして、モコノコトにようこそいらっしゃいましたv-22
コメントも、ありがとう♪
今後とも、仲良くしていただけたら嬉しいです。
こんなゆる~いブログですが、時々覗いてやってくださいませ。

後ほど、お邪魔しますね~♪

2008-06-19(Thu) 01:19 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/277-9f564e03

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

