■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モデルモコ

秋田の親戚から、たくさんのりんごや梨が届きました♪
IMG_0769.jpg
蓋を開けたら、大きな実がゴロゴロと・・・!
モコ~!おいで~!



「これな~にこれな~にこれな~に・・・」
IMG_0770.jpg
って、食べたことあるでしょー。
これっ!ゴロゴロ転がして遊ぶものではありませんよ。

どうしようか?お礼状出さないとだね
IMG_0771.jpg
「だね」
じゃ、モコモデルさんやってね。あんたが写った写真の方が先様も喜ぶから。

・・・あれぇ?イマイチ「やらされてる」感が出ちゃうな~・・・。
IMG_0783.jpg
「実際、やらされてますからっ。早く剥いて頂戴よ~」
IMG_0787.jpg
ま、待ってください、モデルさん。

こやってー、こやってー、ここもこやって、こーすれば・・・
でけたっ!はい、モデルさんこちらへどうぞ。
笑って笑って~!モコ、いい顔して!
ぱちり。
IMG_0793.jpg
よっしゃ~っ!上出来です。
ちょーっとじいちゃん入ってるけど、まあこんなもんでしょ。

IMG_0803.jpg
OKです。おつかれさまでした~!

早速はがきに印刷して、宛名書いて、お礼も書いてと・・・
お、モコやっちまってるねー。

IMG_0806.jpg

IMG_0808.jpg

IMG_0812.jpg

・・・あの、その辺で、勘弁してください
すぐに剥いて差し上げますから・・・

お待たせしました!(待ってない?)
クイズの正解は・・・
IMG_0723.jpg
「とぉしゃんの足の間」でした。難しかったかな?

2006-11-08(Wed) 23:58| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 12

コメント

うふ!

そ~か~。パパさんの足の間でしたか~惜しい!
すごい梨とりんごだ~。
みんみんが見たら箱の中へダイビング間違い無しです。
おいしそう!

2006-11-09(Thu) 14:14 | URL | みんみん #-[ 編集]

カリスマ モデル

ヤッタ~!とぉしゃんの上だった うちのmokoたんも同じくここが大好きです (なんでだろ?)
それにしても おいしそうな果物に囲まれて すっ すごいモデルっぷり ちゃんとカメラ目線
うちのmokoたんも きたえなきゃ
よかったら 遊びに来てね(^_-)-☆

2006-11-09(Thu) 19:12 | URL | mokoママ #-[ 編集]

りんごと梨、おいしそー♪
「辞めさせて頂きます」を「舐めさせて頂きます」と
読み違えちゃって、モコちゃんりんごを舐めにいっちゃってるわ~(笑)
と笑ってしまったばか者はわたしです^^;

モデルモコちゃんばっちしよー(^。^)!

2006-11-09(Thu) 21:40 | URL | りらっぷりん♪ #-[ 編集]

■みんみんさま

挟まってると安心みたいですよ。
小さいとき、お姉ちゃんワンコと弟ワンコの間に挟まってたからかな?
梨もりんごも大きくて、お腹いっぱいになっちゃいます!
とっても甘くておいしいです~♪

2006-11-09(Thu) 22:43 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■mokoたんママさま

カリスマ!うひひひU-ω-U
カメラ目線はおやつ目線なんですv-14
果物は崩れてくるので怖かったみたいですが頑張りましたっv-218
あとで遊びに行きま~す!

2006-11-09(Thu) 22:49 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■りらっぷりん♪さま

わーい!ばっちしー?U-ω-U
ぢつは、さんざんペロペロされちゃいました(;^。^A
さすがにガブッとはいかなかったけど、匂いにつられて。
りんご食べ過ぎて、夕べのv-294はゆるかったでふv-356

2006-11-09(Thu) 22:53 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

パパさんの足の間だったのね~^^
残念(^▽^;)

りんごと梨モコも大好物よ!
台所で剥いてると何故だか分るみたいで離れないもん!
モコちゃんも沢山貰いましたか~?

それにしてもモコちゃん思いっきりやってくれてますね!
楽しそう~~~(^O^)

2006-11-10(Fri) 12:32 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

同じく。。。

私も、「舐めさせて頂ます」と読んでた。。。
親戚さんで、おおぼけのくるみんですv-11
美味しそうな果物を前に、あのアミアミいつモコちゃんに
かぶせてくれるの?と期待していたのは
私だけでしょうか。。。v-34
アミアミは、破壊されてしまったんですね

2006-11-10(Fri) 13:43 | URL | くるみん #-[ 編集]

おいしそー!
ウチは梨を机の上においてたら
歯形を付けられました!
私もアミアミはカブルものかと・・・
っていうか ウチはいつかかぶせようとして
アミアミを保管してました。
結局サイズきつかったんだけど・・・。
やっぱし!父さんのおまたやったか~!

2006-11-10(Fri) 23:52 | URL | ドン #-[ 編集]

■モコかあさんさま

足と足に挟まれてるのがいいみたい^m^
スッポリよ。

モコは、果物剥いてると必ずもらえると思ってるみたいで
じ~っと待ってます。
アミアミは放っておけばいつまでも遊んでます。
部屋の中が大惨事に・・・でも、楽しそうなので
写真を撮ってから取り上げました。

2006-11-11(Sat) 09:15 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■くるみんさま

うふふ。
親戚さん同士はママさん同士も似てたりして(^▽^;)>゛
アミアミはまだたくさんあります!
そうか、かぶせて遊ぶものだったんですね。
やってみよう♪

2006-11-11(Sat) 09:22 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ドンさま

スーパーで売ってるサイズのアミアミは小さくて
かぶせるっていう発想が浮かばなかったけど
これなら大きいからいけそうです。
スヌード代わりにいいかも♪
正解は、とぉしゃんの股間(失礼!)でした。
微妙な位置にあごを乗せてスヤスヤ・・・いったいどんな夢を!?

2006-11-11(Sat) 09:28 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/28-6320da18

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

