■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プール?

お暑うございます。
あちー

太陽がガンガン照り付ける、モコちんちあたり。


公園まで自転車で行ってきましたが、
あまりの暑さにお散歩時間のほとんどをスタバで費やしてしまいました。

コーヒーフラペチーノ、最高です。


久々にお庭で放牧中のモコちん。

今日はプライベートプールで涼をとります。

あちあち

「あのー。暑いんですけど。」



日向だと暑いので、日陰に移動。

ささ、一泳ぎしちゃって。

ちょっと浸かってみた。

「・・・。」

こんな洗い桶では、お尻がちょこっと浸かる程度。

大きなプライベートプールのある、豪邸に住みたいモコちんでした。



足、細っ!

「3回浸かったよ。」



■おまけ

ビショビショのアンヨで、モコちんアタックをかまされました・・・



やられまちた・・・




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ暑中お見舞いポチっとな♪
スポンサーサイト

2008-07-12(Sat) 21:04| お庭にて・・・| トラックバック 0| コメント 11

コメント

ぶふっ^m^ かわいいプライベートプールだぞぅ~v-238
でもきもちよさそうですね(*^^)v
うちは今朝、朝露にどっぷりやられ、
見た目はモコちんの一泳ぎ後とおんなじになりました(~o~:)

2008-07-12(Sat) 22:26 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

ご無沙汰しちゃってすみません。

モコちゃんはプライベートプールがあるんですね^^すごいなぁ~~~そして気持ちよさそう。
うちの子は水が苦手だからダメかも・・・でもいれてみたいなぁ~
あ!でもこんな素敵なお庭がなかっただんだ(笑)

★私はコーヒーゼリーフラペチーノにはまってます^^

2008-07-12(Sat) 23:35 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

ふふふ

あついもんね~
昨日は横浜最高38度だったよ~
モコちゃんもたらいで行水だね。
今年もシャチの季節です。
今年は乗りにきてね!

2008-07-13(Sun) 08:52 | URL | みんみん #-[ 編集]

夏☆

日本はとっても暑いんですね。
mocoちゃんは、プライベートプールで涼めたかな?
去年はうちの子供用のプールを出していました。今年はそんなに暑くないので、お外でぜんぜん涼めてません。
ちょっと悲しいな。
mocoちゃんは、お水嫌がりませんか?
うちの子はけっこう嫌がって入ってくれません。
泳ぎが得意なプードルのはずなのに。。。

2008-07-13(Sun) 10:23 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

いいなぁ。
モコちゃん、一緒にnaocomも入りたいわ~
ってムリムリね。。
でもとっても気持ち良さそうね!
うふふ。。
オチリ冷たかったでしょ。。。

2008-07-13(Sun) 15:07 | URL | naocom #-[ 編集]

毎日暑いですね。
モコちゃん、プール良かったね(*^_^*)
アンヨだけでも冷えると気持ち良いよね。

nicoさんも暑さ負けしないように無理をされないようにしてくださいね。

2008-07-13(Sun) 17:49 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

プライベートプール、セレブですな~。子供用のプールでもかなりゴージャズなプライベートプールになりそうですね。
それでもプライベートランを持っているモコチンはやっぱセレブ~ですよ~。
お水めっちゃ気持ち良さそうですね!おっちゃんにもモコチンアタックお願いします~(笑)
応援ぽちっと!

2008-07-13(Sun) 21:02 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]

可愛いプライベートブールで涼をとってセレブ気分満喫ですね♪
我が家もプールの準備をと思って、出して洗って空気を入れたら破れてました( ̄▽ ̄;)
今年の夏は猛暑の予感。
ちょっとずつでもエアコン以外で涼をとってあげたいですね♪

2008-07-13(Sun) 21:50 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

暑いね~ホント暑すぎる!!
そんなトキに我が家はエアコンが壊れ、和室で寝るコト2日目です・・・。
早く直してもらわなくっちゃ!!

モコちん涼しそう~♪プール、アンジュにも入れてあげよう(^^♪
衣裳ケースならプールもお風呂も代用できていいですよ(#^.^#)
ただ、お水を捨てるトキに重くて苦労しちゃいますが・・・。
今年は猛暑になりそうなので、私もプールに入りたい気分デス^_^;

2008-07-13(Sun) 23:56 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14


■りらっぷりん♪さま

うふふ(〃∇〃)ちっちゃいプール、浸かりに来るぅ?
体が冷えて、気持ちいイイのだ。
アンヨ、乾かすのが大変だけどね!


■ロデムママさま

いえいえ、とんでもございません。
こちらこそ、読み逃げ番長ですから~(;^。^A

モコのお風呂用の桶?洗面器?なのですが、
あまりにも暑かったのでプール代わりに。
慣れている桶なので、おとなしく浸かっていましたよ♪
3回目くらいになると、入ると涼しくなる!と覚えたようです。

夏はフラペチーノですよね~\(*´∀`*)/


■みんみんさま

ホント、毎日暑いですね。
シャチの季節到来ですね~!
是非またがりに行かなくては・・・
にぃに、貸してくれるかなぁ?


■モコママさま

毎日暑いですよ~
もうじきセミも鳴き出すので、さらに暑さ倍増となるでしょう。
モコちんは人間用のバスタブだと溺れるので、
お風呂のときはこの↑琺瑯の洗い桶を愛用しています。
入れるような海や川には行ったことがありません。
子供用のプールを試してみようかな?


■naocomさま

お座りするとお尻がヒエヒエになるので、
うひゃひゃっと笑っていました。
陽射しが強くてあまりにも暑かったので、
nicoも足だけつっこんでみたり。
かなり気持ちイイですよ~♪
フランちゃん、心配ですね。
検査結果はいかがでしたか?

2008-07-15(Tue) 01:10 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■REON&うららママさま

こう毎日暑いと、お散歩に行けません。
お庭もかなり暑いので、水浴びが楽しいです。
できれば大きなプールで泳ぐモコちんを見てみたいなぁ♪

REON&うららママさんも、夏痩せされないように気をつけてくださいね(*^。^*)


■浮雲の相方さま

子供用プールで泳がせてみたいですね。
mocoちゃんは綱吉の湯で泳いだんでしたっけ?
モコちんアタック、かなりの衝撃ですよ~
びしょびしょアンヨだと、攻撃力が増しています。
いつでもお見舞いしますよっU・ω・U


■ちゃあさま

洗い桶で行水するだけでも、かなり涼しくなりますね♪
モコちんにもおおきなプールを買ってあげたいですが
考えるだけでも面倒で・・・
脹らますのって時間がかかるでしょう?
バスタブで溺れるモコちんには、コレくらいで充分かも(*^。^*)


■アンジュママさま

暑いねぇ~。加えて今日はスゴイ雷でした。
エアコン、壊れちゃったのね。
早く直さないと、家族そろって熱中症になっちゃいますよ~(/TДT)/

衣装ケースはイイアイデアですね!
確かに、お水を捨てるときは洗面器でかきだすしかないのかな?
ワンコと一緒に入れるプールがあったらいいですね~






2008-07-15(Tue) 01:20 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/284-86f3863e

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

