■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコの宝物

こんばんは。ソファで寛ぎ中のモコちんです。
こんばんは
風邪っぴきのnicoにお見舞いのメッセージ、どうもありがとうございます


ハスキーボイスが板についてきた?nicoです。
もしかして、このまま声変わりするのかな・・・?


さて。突然ですが、今日はモコちんの宝物をご紹介しちゃいます。


先日のオフ会で、ECOさんからそっと手渡された手作りのネックレス↓

ECOさんから

バギーのチャームとニコニコのニコちゃんチャーム。
雰囲気の違う2つですが、どちらもとっても可愛いです。


こちらもECOさん作による、ひな祭りのときの名札ネックレス↓

ひな祭りの思い出

「モコ」と書かれた紙はどっかへ行っちゃったけど、
楽しかったパーティの大切な思い出です。

これもECOさんから。

ECOさんから

シンプルだけど上品でゴージャス。
nicoの好みにジャストミート!!!な心憎い作品。



こちらはnaocomさんから頂いたネックレス。

naocomさんから

やさしいピンクにうっとり~
フランちゃんともお揃いです。


こちらはりらっぷりん♪さんの作品↓

りらっぷりん♪さんから

もちろんぷりんちゃんや寿花ちゃんとお揃い♪
美味しそうなドーナツでしょう?甘~いよ!


そして、reomamさんの作品↓

reomamさんから

reoくんのネックレスはどれもカッコよくていつも羨ましかったnico。
とくにギズモが可愛くて、プレゼントされたときは本当に嬉しかったなぁ♪


こちらは、フランママさんの作品↓

フランママさんから

さすが♪手作りお洋服のセンスの良さといい、
フランママさんは別格ですよねー。



室内ではクマプさん手作りのカラー&迷子札愛用のモコちん。

モコって書いてあるの

「モコ」の裏側にはnicoの電話番号が書いてあります。
リネンの柔らかで軽い風合い。手作りのぬくもり。

このカラーをつけるときは、自らおシッポフリフリ近づいてくるから不思議。
ブラッシング終了の合図だからかな?

きっと、クマプさんの愛情を感じるのでしょうね。

撮れた?
「ちゃんと撮れた?」

久々にカメラを向けると珍しく目線をくれるモコ。
いつもはおじいちゃん顔なのに、今日はご機嫌麗しいようです。


どれもこれも、ママたちの愛情がたっぷり込められた
世界にひとつだけのモコちんの宝物です。
どんな高価な宝石にも負けてません。

だって、ママさんたちがモコのことを思いながらパーツを選んだり
丁寧に手作りしてくれたものだから・・・

宝物♪

夏場は暑いので、お散歩も裸ん坊のモコちんですが
手作りネックレスでオシャレを楽しんでいますよ~♪



皆様、たくさんの愛をどうもありがとう

愛をありがとう




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ変声期nicoにポチっとな♪
スポンサーサイト

2008-07-24(Thu) 23:55| コレクション| トラックバック 0| コメント 10

コメント

nicoさん、お風邪はどうですか~??
夏風邪は長引いたりするので無理せずにゆっくり休めてちょうだいね♪

すご~い!!可愛いネックレスたち・・・★
わが子を思って作ってくれたお友達の気持ちを考えたら 宝物ですよねっ☆
それにしてもみなさんスゴイですね~
アイディアといいセンスといい・・・教えていただきたいくらいです(笑)

どれもモコちんによ~く似合ってるよぉ(#^.^#)

2008-07-25(Fri) 06:29 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]

お風邪の具合はいかがですか?
夏風邪は長引きやすいので、無理をされませんように。

モコちゃんの宝物、みんな素敵(*^_^*)
心のこもったものばかりですね。
ネックレス、留めの部分がどうしても上手く出来なくていつも変な結び目で、そこが目立ってしまう私です(^_^;)
みなさん本当にお上手でいいなぁ(*^o^*)

2008-07-25(Fri) 08:16 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

nicoさん風邪ひいちゃってるんですねv-409 大丈夫?
お大事にしてね。明日も無理しちゃだめだよ~v-356

ネックレスいっぱいだね(*^_^*)
みんなかわいい♪ 私のは大雑把だけど気持ちは
大雑把じゃなくてよ~^m^オホホ-

2008-07-25(Fri) 10:31 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

nicoさん
お風邪大丈夫ですか?
夏風邪ってなかなか、、、ですよね、
ご無理せず、お大事にしてくださいね、
ぶりっかえすと大変ですぅ。。。

ネックレスアップしてくださって、ありがとう!

夏はハダカ族なのでネックレスが映えますよね!!

2008-07-25(Fri) 16:48 | URL | naocom #-[ 編集]

お加減いかがですか?
夏のお風邪は長引いちゃうことが多いのでお大事にして下さいね。
宝物、本当にどれも素晴しく世界に一つだけの逸品ばかりですね。
手作りで素敵ですわ。
実はお裁縫や手芸はしませんが、娘とビーズからはじめてネックレスやチャームの手作りはしたことがあるワタシです♪
でも皆さんのようにお上手には作れませんけど(;´▽`A``

2008-07-25(Fri) 18:05 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

どれもとっても素敵ですね~…ってウットリしていたら…

なぁ~~~にぃ~~~!!!
ちゃあさん、ビーズアクセを作ったことがあるんですか!?( ̄□ ̄;)!!

仲間だ何て言いながら、軽く裏切られた感が否めません(笑)

今日もぽちっといってきまっす!

2008-07-25(Fri) 19:24 | URL | 浮雲 #JalddpaA[ 編集]

nicoさん、ハスキーな声は治りましたかv-361
私もエアコンで声はちょっとやられてますが・・・
モコちゃんのアクセがいっぱいですねv-411我が家もお友達にもらったのが少しありますが・・・うちは常に迷子札をつけているので、なかなかしないんですが・・・モコちゃんを見習ってオシャレしてみようかなv-398

2008-07-26(Sat) 07:29 | URL | nami #7b5ftCBA[ 編集]

nicoさん 風邪 どうですか??
nicoさんのハスキーボイスも ちょっと聞きたい気がします♪
お大事にしてくださいね~

それにしても 素敵なプレゼントばかりですね~
手作りは 作ってくれた人が わが子の事を思いながら 作ってくれるので
本当に嬉しいし感謝ですよね~
どれも みなさん 上手だし・・・

私は 本当に何もせいないので
憧れますが・・・
きっと このままずっと 何もしないと思います。

そうそう ピスネームできました~♪

2008-07-27(Sun) 18:40 | URL | いのぴー #/WHmMTGg[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさ~いv-435


■アンジュママさま

夏風邪、手ごわいですねぇ。
あとチョットで治るのですが…

みなさんお上手で素敵でしょう?
手作りの大変さも素晴らしさもよく知っているので、いつもありがたいな~と思います。
いつか、アクセサリー作りにも挑戦してみたいです♪


■REON&うららママさま

ありがとうございます!大分良くなりましたよ~(*^。^*)

一つ一つに思い出が詰っていて、どれも大切です。
皆さんパーツのチョイスや色あわせが上手ですよね♪
何よりお友達の愛情がこもっているから素敵なんですよね~(〃∇〃)


■りらっぷりん♪さま

先日はありがとうございました。
(…ってお返事の順番がめちゃめちゃですが)
ハスキーボイスでビックリしたでしょう?

りらっぷりん♪さん、ぜんっぜん大雑把じゃないよ~!!
またまた新しいネックレス、どうもありがとう♪
腕を上げましたねー\(*´∀`*)/


■naocomさま

風邪のほうは大分楽になってきましたよ。
まだちょっと鼻声だけど…

naocomさんにもらったネックレスは、ゴージャスで気に入っています。
裸族でもワンポイントのオシャレが楽しいんですよね~♪


■ちゃあさま

ハイ。もうちょっとで完治です!頑張ります♪

ぎょぎょ!?ちゃあさんネックレス作られるんですか?
是非是非サリラムちゃんにお揃いの新作を♪
ブログアップ、お待ちしています。
今度は浮雲さんをギャフンと言わせましょう。


■浮雲さま

ちゃあさん、意外とやるかも!ですよ~
次はビーズアクセ対決なんていかがでしょう?
胃痛にあえぐ浮雲さんが、一瞬脳裏をよぎりました…(^▽^;)>゛

いつもぽちっとありがとうございます♪


■namiさま

まだちょっとハスキーなnicoデス。
いまなら「翼の折れたエンジェル」が上手に歌えそうです。
は?ご存知ないですか…(≧∇≦)ノ
namiさんも、エアコンつけっぱで寝ちゃダメですよ~。

モコちんも、首輪とネックレスでジャラジャラになりすぎないよう気をつけています。
首輪には迷子札と鈴が付いているの♪U・ω・U



2008-07-29(Tue) 00:20 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■いのぴーさま

聞きたいですか~?電話しちゃいますよ♪
「オレ、俺!」って…(≧∇≦)ノ

プレゼントはもらうのもあげるのも好きなnicoデスが、
やっぱり手作りって本当にイイですよね~(*^。^*)

いのぴーさんもピスネーム作ったんなら
お洋服や小物を手作りなさってみてはいかがでしょう?
きっと素敵なくっちゃんブランドが出来ますよ!
ブランド名は何にしたのかな~?記事のUPが楽しみです。

2008-07-29(Tue) 00:25 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/287-42a339a8

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

