■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フォンデュ~ぱーちー♪

もさもさMAXもさ子さんのモコちん。
もさこ
週末は自転車でひとっ走り、ぷりんちゃんちに御呼ばれしてきました。


ぷりんちゃん、トリミングで雰囲気が変わって
とってもチャーミングぅになりました。
いらっしゃいまし

今日はご近所戦隊プーレンジャー、寿花イエローのプチお誕生会です。

実はヒエヒエバッグ

manchanの力作、おニュウのキャリーバッグです。
ポケット満載、保冷剤完備のヒエヒエキャリー♪

小さいサイズのプードルちゃんなら余裕で2匹入ります。

多頭飼い?
manchanさん、夢の多頭飼い状態でるんるん♪

寿花ちゃん、お誕生日オメデトウ
nicoからはいつものフエルトドッグをプレゼントしました。
けど、写真に撮ってなかった~

りらっぷりん♪さんからはみんなお揃いのネックレスをいただいちゃいました。
↑モコちんや寿花ちゃんがつけているものです。
小さな貝殻とパステルカラーのキャンディのようなパーツ。
軽くて可愛くて、モコちんの宝物がまた一つ増えました。
どうもありがとう


本日のランチは、りらっぷりん♪さんが発掘したフォンデュ鍋セットを使用して
チーズフォンデュ~でございます。
こーんなイイものを使わずに押し入れに隠しておいたなんて~♪

フォンデュ~

とーっても楽しみにしていたチーズフォンデュ~
見た目もキレイだし、お味もばっちり!
風邪っぴきのくせに、食欲は人一倍のnico、パクパク食べてしまいました。


人間の食事中は、よい子で待っていたワンコズでしたが
食事が終ったとたん、パンをテーブルから盗んでいったぷりんちゃん!!
あまりの早業に、写真さえ撮れなかったわ・・・


そんな食欲魔人のぷりんちゃん、nicoのバッグを抜き打ち検査中。

バッグ抜き打ち調査でしゅ
「nicoしゃん、このボーロは没収でしゅ!」


かと思えば、
manchanに撃たれて瀕死の寿花ちゃんに駆け寄ります。

ば~ん!
「寿花イエロー、しっかりするでしゅ!傷は浅いでしゅ!」


ぷりんちゃんちはとっても居心地がよいので、
人間もワンコもまったり~っと寛いでしまいます。

まったり

爆睡中

モコちん、畳のヒンヤリとした感触が気持ちよかったのか
扇風機のまん前をキープしてお昼寝。


おやつの時間には、チョコレートフォンデュも頂いちゃいました。

チョコもあるよ

可愛いすぎて使えなかった、イチゴのカトラリー↓
イチゴ

チョコレートもなかなか美味でした!
nicoはバナナとマシュマロが好きです。
グレープフルーツだけは、そのまま食べることをオススメいたします

ここで、ぷりんちゃんの唐草模様のバンダナを発見!
むふふ~。イタズラ心がうずきだし、レッツコスプレタイム。

コソ泥モコちん。

コソ泥モコちん


被り物は嫌でちゅ!と拗ねてしまった寿花ちゃん。

不貞腐れちゃった寿花ちゃん


さすがモデルさん。ぷりんちゃんは全く動じません。

モデルでしゅもの
唐草模様でさえ、なんだかモードに見えて来るから不思議。


りらっぷりん♪さん、manchanさん、どうもありがとうございました。
食べるだけ食べて、そそくさと退場してしまってゴメンネ~
次回はモコちんちで!

何ぱーちーにしましょうか?


■おまけ

モコちんの変顔。ぺろり~ん!

変顔




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ食い逃げ?nicoにダメダメ!のポチっとな♪
スポンサーサイト

2008-07-27(Sun) 23:59| オフ会| トラックバック 0| コメント 5

コメント

わ~
楽しそうね、
チーズフォンデュ~
美味しそう、
それがお茶タイムにチョコフォンデュ~に
なっちゃうなんて、
なかなかグッドですぅ。。
みんな楽しそう~
やっぱカフェよりお家が良いわね。。

2008-07-28(Mon) 08:10 | URL | naocom #-[ 編集]

お耳短めのプリンちゃん、かわいいですね。
いろいろなカットがあるんですね。

フォンデュパーティは楽しいですよね。
けっこう熱々なので冬にやるとまた温まっていいてですよ。

唐草模様のバンダナってレアグッズですね。
これをかぶるとどうしてコソ泥になっちゃうんでしょうね。^^
3匹3様のバンダナファッションショー!?楽しませてもらいました。
しかし、いつもならがら3匹ちゃんは雰囲気が似ていますね。同じカラーだから?
3ワンちゃんともレッドですか?
mocoちゃんは、レッドですよね?

2008-07-28(Mon) 11:23 | URL | モコママ #czwcMj9s[ 編集]

先日はどうもありがとう♪とっても楽しかったです。
そして・・うちのヘンな部分いろいろ^m^、写ってなくてさすがnicoさまです☆彡
フォンデュ鍋、使う時はいつでも散歩ついでに持っていってね(^^)/
nicoさんがフォンデュネタ出さなかったら、
闇に葬られたままだったし♪

ぷりんパパがコソ泥モコちんに大うけしてました(*^。^*)
うちのパン泥棒(~_~;)モードに見えない見えない(~_~;)
今度はモコちんちで・・そーめんぱーちー?!

2008-07-28(Mon) 12:27 | URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]

楽しそうなパーティーですね!
チーズフォンデュなんてオシャレ~♪
あら?ここにもうちのミョウのお仲間の強奪犯がいたんですか?(笑)
ワンコって、盗っていくときはほんとに早業ですよね!モコちゃんも、唐草模様の頬かむりして、指導を受けてきましたか?(笑)
食い逃げ(?!)nicoさんに、ポチッとね!(笑)

2008-07-28(Mon) 12:32 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14


■naocomさま

フォンデュ~、美味しかったです\(*´∀`*)/
たらふく食べてしまいました。
お家だと、人もワンコも寛いで過ごせるのがよいですね。
ホストのお宅は大変かも…
洗い物くらい、手伝えばよかったにゃ~(;^。^A
カフェだと、その辺は気を遣わないのがいいんですよね。


■モコママさま

ぷりんちゃんたら、逆三角形っぽくなってました。
なかなかボーイッシュで可愛かったです。

とぉしゃんに、「真夏にフォンデュー?」と言われましたが…
やっぱり冬の楽しみなのかしら?
ふーふーしながら食べましたよ~♪

モコはレッドだったのですが、最近薄くなりましたねぇ。
光のかげんではキラキラ輝いて見えたりも!
実は、3ワンそれぞれキャラクターが違っていて、面白いんですよ(^_-)-☆


■りらっぷりん♪さま

先日はごちそうさまでした。
またまた大変御世話になり、ありがとうございました。
ぷりんちゃんち、とっても快適でしたよ~(*^。^*)
フォンデュ鍋、冬になったら貸してね♪

モコちん、ネズミ小僧みたいだよね~
ぷぷぷ。パン泥棒の早業を見習わないと!?

次回はモコちんちで…そーめん流してみる?


■雛のママさま

チーズフォンデュ~、とーっても美味しかったです!
チョコフォンデュもグーでしたわ~♪
またやりたーい\(*´∀`*)/

ぷりんちゃんはイイコのイメージなので、パンを持ってったのにはビックリしました。
それを、無理にとりあげずに「あ~あ。パンだから、まぁいいかぁ。」とみんなでのんびり眺めちゃいました。

すっかり寛いで人一倍食べたくせに、何も手伝わずに帰ってきちゃったのよ~ん。
反省、反省…

2008-07-28(Mon) 22:48 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/288-4b972404

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

