■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お花柄パンツとびっくりしたお菓子

モーコ もーこ モコ トイプの子♪
なになに?

まぁるぅい おかおぉの げんきなこ♪


頭の中からポニョの歌が出て行かない・・・

こんばんは。nicoです。

このところ毎日のように、激しい雷雨に見舞われているモコちんちあたり。
モコは雷の音にもすっかり慣れた模様。
蛍族のとぉしゃんに抱っこされて、ベランダで平然と稲妻を見ています。

モデルですか?

新作の花柄パンツの写真を撮ろうとしたら、
自分の撮影と勘違いしたおめでたいモコさん。
せっかくなのでアップも撮っときましょう。



お花柄

大きなお花柄なので、フリフリは付けずに
裾にレースを付けてみましたよ。
ちょっともんぺみたい?


これでどーですか?

思いがけずパンツを履かされてしまったモコ。
でもシッポが上がっています↑
パンツにも慣れたかな?


サービスポーズです

サービスポーズも頑張ってくれました。

なーんてモコちんで遊んでいる場合ではありません。


そーなんです。(なんなんでしょ?)

皆様へのコメントのお返事が遅れておりますが
どうしてもこの衝撃をご報告しなくては!!


これ↓ トー○ト、キャラメル○ーン クリームソーダ味

びっくりしたなぁ、もぅ

いやもう、びっくりしますよ奥さん。
ソーダ?ソーダなの?
口に入れた瞬間のこの酸味!

やっちまったな~

生まれて初めて スナック菓子を完食できない予感・・・。
妙な敗北感。

悪いことは言いません。
赤いパッケージのノーマルタイプをオススメします。


■おまけ

明日はノー残業デーのはずっ!!
お返事&ご訪問、がんばるぞー!おー!





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ食べたことある人も無い人も♪ポチっとな♪

スポンサーサイト

2008-08-05(Tue) 23:48| ハンドメイド| トラックバック 0| コメント 15

コメント

あ~

モコちんは雷平気なんだね。うちのデブはダメだよ。面白いほどぶるぶるしてるよぉ~
おニューのおパンツステキ。みんパパが「足が長い子は似合うけどウチみたいなのは「相撲取りの廻し」になるぞ」って言うんだよ。
妙に納得してしまったみんみんママなのでした。

ソーダ味・・ふふふみんママも買っちまったぜ。
「くっ、くえね=!」絶叫。しょうがないからみんみんにあげたわ(笑)
犬も一個しか食わないってどういう菓子よねぇ?
あの、みんさまが喰わないのよぉ~!
みんなにも食べて欲しいよね、罰ゲームで(笑)

2008-08-06(Wed) 07:38 | URL | みんみん #-[ 編集]

あっ!

先日いただいたご飯は2ワンともはぐはぐとそれもう、うれしそうに食べておりました。
ありがとうございます。
やはり、ビ○ワンとは格が違うんだね!(爆)

2008-08-06(Wed) 07:41 | URL | みんみん #-[ 編集]

mocoちゃん、すばらしいモデル魂ですね。^^
カメラを見たら、「私ねv-238いいわよ。」って感じなんでしょうね。

ふちの部分がレースってのもいいですね。モンペと言われれば、モンペに見えなくもないかも。
トップに合わすお洋服でずいぶん感じが変わるでしょうね。nicoさんだからきっと素敵なコーディネートなさるはず!

しかし、トー○トさん、チャレンジャーですね;^^
こちらには、キャラ○コーンのようなお菓子で塩味のがあります。それは、まあまあですよ。

2008-08-06(Wed) 12:50 | URL | モコママ #czwcMj9s[ 編集]

ポーニョポーニョポニョっ、、て私も頭から離れませんよ~
いつの間にかその部分だけを繰り返してるんですよねi-185

今度のおズボンも可愛いですね~^^
モコちんしっかり立っておズボンをアピールして立派なモデルさん!!!
偉いぞ~~~≧(´▽`)≦
我が家の我がまま娘は最近カメラを向けると目を逸らすんですよ。
ホントどげんかせんといかん、、です(`・ω・´)

お菓子食べてみたいような食べない方がいいような???
思案中でございます(^▽^;)

2008-08-07(Thu) 11:42 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

にゃはは~♪nicoさんもポニョポニョ歌っていましたか(^^)
おとうしゃんに抱っこされて平然と稲妻を見ている
モコちん!!
デカイ!器の大きい女の子です!素晴らしい!

お花柄のパンツ、可愛いですね~
nicoさん、本当にお上手です

緑のキャラメルコーン、避けておきます(笑)

2008-08-07(Thu) 22:12 | URL | コタコタ #-[ 編集]

さすがハンドメイド、ジャストサイズですね~
クラシックな雰囲気でかわいいです^^


え~~~キャラメルコーンがソーダ味?
今までお菓子を完食しなかったことがないっていうのがすごいです!!!

2008-08-08(Fri) 00:04 | URL | ロデムママ #-[ 編集]

モコちゃん、パンツカッコいいです!
もうモデルさんの立ちポーズもバッチリ決まってますね!
キャラメルコーンにソーダ味なんて出たんですか!?すっぱい??ポテトチップにフレンチドレッシング味なんてあるけれど、あんなものではないんですね?ただ、話題性をねらっただけのものなんですかねぇ?

2008-08-08(Fri) 01:15 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]

えっ? マズイの? そんなにマズイ!?
泣く子も黙る、キャラ○ルコーンなのにね。
やっぱ、食品に緑は食欲を減退させるわよね・・・。

可愛い~、パンツ~。
製作意欲がモリモリと沸いてるんですね♪♪
モコちんのモデルっぷりも手馴れたもんで。
カミナリが怖くないなんて、すごいわ~。
ラブなんて、シッポ格納して、ぷるぷる震えてますよ・・・。

先日は、暑い中 来て下さって、ありがとーございました!!
相変わらす、ハンストしてますが、
頂いたマンマリゾもおやつも、モリモリと食べてるので、ただの食いムラかもしれません・・・。

2008-08-08(Fri) 01:42 | URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ 編集]

さすが!!
ティーチャーnicoさん♪
もうプロですね。
もう羨ましがったりひがんだりはしませんわ。
そんな手品のようなことは出来ませんモノ(;´▽`A``
それにしてもモコちゃん、お似合いですわ♪
上半身裸が何となく妙に艶っぽくって照れちゃいます(ノ´∀`*)
キャラメルコーンのソーダ味!!
一日遅かったですわ( ̄▽ ̄;)
まだ食べてないのですが、昨日娘が買ってきてました( ̄ー ̄;
さて、どうしようかしら・・・

2008-08-08(Fri) 13:43 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

♪モ~コモコモコ トイプーのこ
もう可愛いっv-10!!
最初なんの歌だ?って思ったんですが、続いて読んで、「あ、ポニョねv-363」とスッキリンコの私でした!

このクリームソーダ味のコレはナシなんですね(爆)。でもちょっと食べて見たい様な…v-398
…買っちゃおうかな(笑)?

2008-08-08(Fri) 20:23 | URL | misa #AM34sMcQ[ 編集]

先日は、ラブちゃんちでの「暑気払い」
楽しかったですね。
食べ物のお土産を持って帰ったので
胡桃、大喜びでした。
ありがとうございました♪

きゃ、またまた可愛いパンツが出来たんですね。
先日は、酔っ払い一駅乗り越すという
失態をしでかしましたが、nicoさんがおっしゃった
「ママさんのお洋服で、、、」の言葉はしっかりと覚えておりますわv-398

えぇ~~ クリームソーダ味ってあるのね。
しかも、ま○いですって!!
怖いもの見たさで、今度買ってみようかな

2008-08-09(Sat) 21:01 | URL | くるみん♪ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14


■みんみんさま

モコは、雷平気みたい…と思ってたけど、
よくよく考えたらとぉしゃんに抱っこされてるから平気なのかも!

おニュウのオパンツはややモンペっぽくて、昭和のかほりがします。
みんみんくんも、おパンツ似合うと思うな~♪

ソーダ味、買っちゃいました?
わが家のは全然減らないので、捨てようかどうしようか迷い中です。

マンマリゾ、気に入ってくれたようでよかったです!


■モコママさま

『カメラ→お座り→オヤツ』とインプットされているようですわ。
オヤツがもらえるチャンス♪と思ったのでしょうね。

トップに何をあわせるか?それが難題です。むむむ。

塩味ならフツーですよ!クリソですよっ!クリソ!ありえんです。


■モコかあさんさま

先日、ポニョの歌を振り付けで歌っているのを見てしまい
すっかり虜になってしまいました…
モコはオヤツが欲しいだけなのよ~
気分が乗らないときは、やっぱり目を逸らします。

この御菓子は絶対買っちゃダメ。後悔しますよ~


■コタコタさま

最近みんなポニョポニョ歌っちゃってますよね~
洗脳されているのかも…

モコちんは、稲妻が光るのが不思議でしょうがないようです。
そのあとの大きな音には多少びくっとなりますが
とぉしゃんに抱っこされているから平気なんですって。

おパンツ、褒めてくれてありがとう(〃∇〃)
緑のヤツは、買っちゃだめだぞう。


■ロデムママさま

今度のおパンツ、やや昭和のかほりが…
そうか!クラシックな雰囲気と言えばよいのか~(*^。^*)

お菓子って、たいてい全部食べるでしょ?
あ、一度にじゃなくて、何回かで( ´艸`)
↑コレはいつまでも残っていて、誰も食べてくれないのぉ~
捨てちゃおうかな~

2008-08-10(Sun) 23:55 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■雛のママさま

ソファの背もたれに前足をかけて立つのですが、
実は、なかなかキープしてくれないのです。
オヤツ欲しさに頑張っております。

フレンチドレッシング味なら、まだ美味しいじゃないですか。
ソーダのシュワシュワ感をなんとかして表現したかったのでしょうねぇ。
最初に酸味が襲ってくるのです。
ただのメロン味にしてくれればよかったのに。


■ラブママさま

今日、近所のスーパーに行ったら安売りされてました。
売れてないのかな?

マンマリゾ、美味しかったですか?
ハンストのラブちゃん、とっても可愛かったけど
ヒートで痩せちゃったら大変ですから、好き嫌い言わずに食べてね~

先日はどうもありがとうございました。
ラブママさんとこの記事を見て、あれ?っと思ったことがあり…
慌てんぼうのnico、やらかしました…(/TДT)/
後でメールしま~す!


■ちゃあさま

ちゃあさんも、きっと出来ますよ♪
あ、でも生徒さんが胃痛を起こすので
nicoはティーチャー失格ですから(^▽^;)>゛

上半身裸って、ホントだ。なまめかしいですわね。
言われてみれば、ちょっと恥ずかしいかも(〃∇〃)

緑のヤツ、食べてみましたか?
ちょっとした罰ゲームでしょう?


■misaさま

ポニョの歌、頭の中をエンドレスに流れているので
我が家ではモ~コモコモコ♪と替え歌にしているんです。

緑のは買っちゃダメです!
misaさんのお口には絶対に合いませんからっ!


■くるみん♪さま

お留守番の胡桃ちゃんにも喜んでもらえて良かったです。
こちらこそ、お菓子&紅茶、ご馳走さまでした。

新宿まで連れて行っちゃって、ご不便でしたよね?
すみませんでした~。
是非是非、次回お会いするとき忘れずに持って来てくださいね♪

緑のは買っちゃダメですってば。
家に食べかけのがあるから、食べに来てください。
ホントにまずいよ~

2008-08-11(Mon) 00:07 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

ポーニョポーニョポニョ 私も頭から離れませんよ~
知らず知らずに口ずさんでる人 会社にも数名
(≧ω≦。)プププ
メロンソーダ味 そんなに ダメなの?
一口 食べてみた~い 
怖いもの知らずなんですぅ

モコちゃんは 足が長いからパンツよく似合ってる
(^_-)-☆
うちの短足コンビには 無理だなぁ~

2008-08-15(Fri) 13:06 | URL | mokoママ #-[ 編集]

■mokoママさま

頭の中、ポニョでいっぱいです。
メロンソーダ味、まだ家にあります。
本当に最初の味が酸っぱいんですよ。
誰かにプレゼントしてみてください( ´艸`)

・・・明日こそ捨てよう。

モコちんのおパンツ。一つ問題が…
長時間履いていると、毛玉だらけになっちゃうんです。

2008-08-17(Sun) 23:09 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/292-3aef75af

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

