■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お家でまったり

残暑お見舞い申し上げます。
今日はモコちんちなの
すっかりサボり癖がついてしまったnicoです。こんばんは。



会社のPCからこっそり遊びに来てくださった方、ありがとうございます。
せめて、週末くらいは頑張ってアップしようと思います♪

ますます気紛れ更新の■モコノコト■ですが
どうか、今後ともヨロシク・・・


さてさて。猛暑の後、激しい雷雨が降ったかと思えば、
朝から降ったりやんだり、急に梅雨時のような肌寒さ。

皆様、体調を崩されたりしていませんか?

暑い日が続くとお散歩へ行くこともできす、くさくさしていたところへ
可愛いお客さまが来てくださいました。

寿花でしゅよ~

ご近所戦隊プーレンジャーの寿花イエローです。

はぁ。

今日も可愛いね~
うちの子になっちゃう?
(・・・と言うと、manchanさんがダメ~っ!と言うのがお約束。)

まったりでしゅ

この日はmanchanさんと二人、ケーキを食べたりお喋りしたり
まったりゆっくりと過ごしました。

そういえば、全然写真を撮っていない!
と、急遽しばしの撮影タイム。

manchanを見てます

マクロレンズで急接近中。
モコちん、真剣にmanchanさんを見ています。

落ち着きましゅ

寿花ちゃんは本当にフォトジェニック。
いろんな表情を見せてくれるし、なによりどんな角度で撮っても可愛い

やや?

は~ぁ。
可愛い娘たちのおかげで、疲れた心も癒されます。


モコちんも寿花ちゃんとなら追いかけっこをして遊ぶことが出来ます。
タマゴちゃんはモコがキャッチして、寿花ちゃんに譲ります。

同じ赤色が2つあるのに、どうして二人とも同じ一方のが欲しいのかな?
ちょっと不思議・・・。
ニオイを嗅いでみましたが、人間のnicoには違いがわかりませんでした。

並んで♪

せっかくの2ショットなのに、モコちんの座り方ったら!
ちゃんと真っ直ぐ座りなさい。



やる気出して!

ほら、寿花ちゃんもやる気出して~!

同じポーズ♪

やっぱりお家でまったりは落ち着くねぇ。
寿花ちゃん、どうもありがとう。
また遊びに来てね



■おまけ

manchanさんが持って来てくれたWiiFitで。

やった~!

ヨガトレーナー級の記録を叩き出しました♪


ちょっと嬉しい。




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ会社のPCからもポチっとな♪





スポンサーサイト

2008-08-17(Sun) 23:06| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 12

コメント

いいねぇ

モコちゃん、寿花ちゃんと遊べてよかったね。
二人ともかわいいよぉ~
みんみんママも今度混ぜて欲しいです。
そしてあんなことやこんなことをして遊ぶんだ。
おうちでまったり~は最高だね!

2008-08-18(Mon) 05:33 | URL | みんみん #-[ 編集]

nicoさんお久しぶりですぅ~♪
いいなっ、いいなっ!
仲良しさんとオウチが近くでいいなぁ
まったり寛ぐお二人さん可愛いすぎます☆

↓いつの日か、パンツ作り教えて下さいね^^v
よろしくお願いしま~す

2008-08-18(Mon) 08:30 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]

心配していたのよぉ。。
更新してなかったので、
今日更新してなかったらメールしようと思ってたわぁ。。。
元気そうで良かったです~
寿花ちゃん、遊びに来てくれたのね、、、
お友達がお家に来てくれると嬉しいよね。
モコちゃん、良かったね~

2008-08-18(Mon) 09:08 | URL | ajile #-[ 編集]

nicoさんもモコちんもお元気そうで何よりっ。
お暇でしたら呼んで頂ければ飛んで行ったのに(笑)
モコちん、寿花ちゃんとなら追いかけまわれるんですね。いいな~、そういう仲間(T▽T)

WiiFit、我が家ではすっかり埃がかぶってます(^-^;

今日もニコッと!

2008-08-18(Mon) 21:26 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

モコさま&nicoさま 先日はお邪魔しました。
おいちいケーキもごちそうさまでした。
まったりっていいよねぇ~。
時間たつのはやいよねぇ~。
あたしたち、ストレッチしないとやばいよねぇ~。
またあそんでね。

2008-08-18(Mon) 22:49 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

お久しぶりです^^
可愛いお友達~。
いいですね。
ヨガが出来るんですか!?
体が超硬い私から見るととっても
うらやましいです!

2008-08-18(Mon) 23:23 | URL | ぷりんヨメ #VhOy1lOw[ 編集]

nicoさんもモコちゃんもお元気そうで良かったです。
お盆はまったりとお過ごしでしたか?
ワタシは週末からお仕事でして、今日は何か短時間集中豪雨警報とやらが発令で遅く出勤することになり開いた時間でブログ廻りを♪
あらん何て可愛いお二人さん。
モコちゃんもフォトジェニックですが寿花ちゃんも本当に素敵な表情な子ですね。
おぉ!!ヨガ一級ですか!!
家のwiiはお義父さんが使ってます・・・何してるのか分かりませんが(;´▽`A``

2008-08-19(Tue) 09:42 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

寿花ちゃんの優しい目がとっても可愛いですね~♪
モコちん、仲良しのお友達と楽しい時間を過せて
良かったですね~
おんなじタマゴちゃんを欲しがっている姿を想像してみました(笑)
やっぱり匂いでしょうかね(^^)

nicoさん、ヨガ凄いです!

2008-08-20(Wed) 07:41 | URL | コタコタ #-[ 編集]

仲良しさんがご近所だなんて本当に羨ましい~♪
寿花ちゃんが我が家のようにくつろいでいる姿を見て、楽しくてほのぼのとした雰囲気が漂ってきましたよ~♪

nicoさん、お盆はゆっくり過ごせましたか??
私はなかなか現実に戻れず・・・仕事でもスイッチが入らずに困ってます(笑)
涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑い日も続くのでモコちん体調にはくれぐれも気をつけてね~

2008-08-21(Thu) 01:33 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]

やっぱり、暑い時は、室内でまったりと過ごすのが、
1番よね~。
うふふ、撮影大会のおまけ付きだったんですね♪♪
きっと、お気に入りんたまごちゃんには、
モコちゃんと寿花ちゃんにしか分からない、
良い~ニオイがするんだわ。
ぷぷぷ、モコちんのヨダレ臭だったりして・・・。

nicoさんが“サボり癖”だったら、
私は“怠け癖”だわ・・・。(笑)
メールのお返事も、ほんと遅くなっちゃって、
ゴメンなさいね。(涙)

2008-08-21(Thu) 21:48 | URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ 編集]

■コメントありがとうございます♪v-14

お返事が遅くなってしまってスミマセンv-356
どうか笑って許してくださいませ~v-435

■みんみんさま

みんみんままさんも是非乱入してくださいませ♪
ちょっと遠いかな~?
お家が近かったらよかったのにね。
あんなことやこんなこと!?
なにやら楽しげv-410


■のえるままさま

ご近所に仲良しさんがいてくれて、
本当にラッキーでした♪
なんだか心強いし、気軽に遊べるし。

パンツ作り、いつでも教えますよ~v-398
遠いけど、また我が家へお越しくださいね!


■ajileさま

ご心配をお掛けしましたv-435
お盆中もお仕事で、更新したい出来事があまり無かったの~
忙しいかったので、モコちんと遊ぶ時間を優先していました。
寿花ちゃんがくると、モコ家は皆Happyになります♪


■浮雲さま

ほんとっ?
次にヒマな時は本当に呼んじゃうよ~v-411
この日、寿花ちゃんとは2回くらい追いかけっこしました。
2、3分の出来事だけど、母はとても嬉しいのでした。

WiiFit、たまにやると楽しいですね♪


■manchanさま

こちらこそ、遊んでくれてどうもありがとうv-352
暑い日はおうちでまったりが最高だねぇ~。
ストレッチ、しないとやばいよねぇ~。
manchanさんは体が柔らかいからイイナ♪

次はmanchanさんちでヨガやるぞ!

2008-08-23(Sat) 21:18 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■ぷりんヨメさま

ようこそ♪です!いつでもお待ちしてますよ~

ヨガ?出来ないです…
WiiFitはバランスゲームなので、
体が固くても左右のバランス感覚が良ければ
いい点数が出るようです。
ワタシも体が柔らかくなりた~い!


■ちゃあさま

お盆はフツーに仕事して、休みの日はまったりしてました。
特に取り立ててイベントも無く…
自宅のPCからもすっかり遠ざかっておりました。
寿花ちゃんは本当に可愛らしい、妖精のような子ですよ♪
manchanさんがもっと頻繁にブログUPしてくれたらいいのになぁ
…って自分のことは棚にアゲアゲ♪
お義父さま、何をしているんでしょうね?気になります。


■コタコタさま

琥っさんは大丈夫かしら?
急に寒くなったから、お腹に来ちゃったかな?
寿花ちゃんはタマゴちゃんが大好きで、
この日も新しいのを出してくれ!とおねだり♪
お持ち帰りしていきましたよ~v-410

ヨガは全く出来ないのですが、WiiFitだと上手いこと行くんです♪


■アンジュママさま

ご近所の良いところは、今から来る?行ってイイ?
と気軽に遊びに誘えることですね。
お互い何度も行き来すると、ワンコたちも慣れますし
何かあったら預かりっこも出来そうです。

お盆はお仕事でした…
今年はまとまった休みを取らずに、
週休3日の週を増やしています。
暑かったり急に肌寒くなったり。
クララ仲間のアンジュちゃんも体調に気をつけてね~♪


■ラブママさま

モコにとっては我が家で遊ぶのが一番リラックスできるみたいです。
撮影大会にはうんざりなお顔ですけれど…v-398
同じ色のタマゴちゃんを同時に投げても、ふたりとも同じ1個を欲しがるんですよね。
どうしてなのかなぁ?不思議です。

お返事、ちゃんと届きましたよ♪
気にしないでくださいませ~v-426

2008-08-23(Sat) 21:44 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/293-89afece8

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

