■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコリンピック♪

急激に涼しくなってしまったモコちんちあたり。
涼しいね~
肌寒いくらいですが、ワンコにはちょうどいいかも。


いろいろあった北京オリンピックもあっと言う間におしまいですね。
選手の皆様、おつかれさまでした。
メダルが取れても取れなくても、
過酷な練習を乗り越え、プレッシャーと戦った選手たち。
皆さん素晴らしかったと思います。

さて、我が家の体育委員モコ選手。

体育委員さん

自宅の庭でモコリンピック開催中です。

追いかける?

得意な種目は中敷リレー。

がお~

これなら誰にも負けませんよ~

良く見りゃボサボサMAX

そろそそトリミングに行かなきゃいけないボサボサ加減ですが
芝生もボーボーMAXですね・・・

それー

グラウンドの整備状態は良くないけれど、
張り切ってどうぞ!

がんばれ~

がんばれ~♪

あちゃー

!!!


途中で落としたら失格ですよ。

まだまだー

もっと練習が必要なようです。



■おまけ

昨晩、マンション敷地内の自動販売機で1000円入れてジュースを買ったら
金額のところが3333という表示になりました。
ヤバイ!釣り銭切れか?と慌てて取り消しレバーを押すと、
ちゃんと900円戻ってきました。

ところが、良く見ると
『ぞろ目が出たら、30秒以内にもう1回押してね』のシール。

当たりが出たのに、取り消しちゃった~


しあわせー


そのあと、100円ずつ入れて4回チャレンジしてみましたが
3332とか5556とか、当たりそうで当たらない・・・

ちっとも損してないのに、なんだか損した気分のnicoでした。




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
自販機で当たりが出たことがある人も無い人も、ポチっとな♪





スポンサーサイト

2008-08-23(Sat) 21:07| お庭にて・・・| トラックバック 0| コメント 7

コメント

モコちん、中敷遊び顕在ですね!
あ~、以前遊びに行った時に生中敷遊び観れば良かった…_| ̄|○
ゾロ目でもう一本、何て惜しいっ。
いや、ちっとも損はしていないのに、この悔しさは(笑)

今日も(o'▽')σぽちっとな☆

2008-08-24(Sun) 01:52 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

随分暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたね!!

可愛いモコリンピックが見られて楽しかったわぁ♪
体育委員モコ選手のリレーは4年後を目指して特訓中かしら。。(*^_^*)

ホント 損はしてないのにこの悔しさは何なんでしょうね(?_?)

2008-08-24(Sun) 13:39 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

モコちゃんの体育委員が可愛いです♪
中敷きリレーはしっかり落とさないようにしないと、どんなに早くてもアメリカやナイジェリアみたいになっちゃいますしね。
家もオモチャでリレーしますが、チーム内に不和があって( ̄▽ ̄;)
あらあら、ゾロ目が出たらもう一本・・・
確かに損した気分になるでしょうね(;´▽`A``

2008-08-24(Sun) 17:33 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

ご無沙汰していますv-421

モコリンピック良いですね
モコちゃん金メダル目指して頑張ろうねv-411
ライアも中敷だったらいい成績残せるかも・・(笑

nicoさんジュースは残念でしたぁ
確かに知らないと焦りますよねv-356
何か悔しい気分になってる私です(あはっ

2008-08-25(Mon) 12:04 | URL | ライアママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます

会社帰りに携帯からお返事投稿にチャレンジしております♪

■浮雲さま

お気づきかもしれませんが、モコのシマシマパンツは
例のパーカーの余り布で出来ております
生中敷遊び、また見に来てくださいね~

たった100円のジュースでも、惜しい気持ちになってしまう
意外にセコいnicoでした

2008-08-25(Mon) 19:22 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■クッキー・ミント・ののかママさま

はたして、ロンドンでは中敷リレーが行われるのでしょうか?
北陸支部の運動会でやりませんか?
関東から飛び入り参加しちゃいますよ~

自販機で当たりが出ることがあるなんて!
きっとみんな気付いていないんじゃないかなぁ


■ちゃあさま

ラムちゃんはバトンを渡さずに、
ゴールまで爆走しそうですね

サリーちゃんは応援団長のほうがいいかも

とぉしゃんにも、自販機でジュース買うときは
最後まで油断しないように申し送りしました

2008-08-25(Mon) 19:39 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

ありゃりゃ?携帯からだと絵文字が表示されませんね。

■ライアママさま

いえいえなんのなんの。こちらも相当不義理ですからv-410

モコリンピックはモコ以外に出場者がいないので
モコちんは全種目金メダルですv-398
ライアくんには負けちゃうかな?

マンションの自販機では滅多に買わないのですが
これからちょくちょく買いに行きそうです。
リベンジ♪リベンジ♪
ん?売り上げに貢献しちゃうだけかも…

2008-08-25(Mon) 21:48 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/294-ff6b9d67

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

