■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

晩夏の公園にて。

あちー。あちー。
あちー。

まだまだお暑うございますね。モコちんですよー。



今月になってから3人の方に
「卓球の愛ちゃんに似てますね。」
と言われたnicoデス。こんばんは。

初対面では言われないのですが、2回目か3回目にお会いすると
言われるコトが多いです。

オリンピックイヤーで愛ちゃんの露出が増えたせい?

TVで見ていると、
「おや?誰かに似てる・・・あっ!nicoさんだ~♪
今度会ったら言ってやろぉ♪」と思われるようですよ。


さてさて。あっと言う間に9月だし。
そろそろ涼しくなってもイイ頃だぞ!っと
昨日の土曜日の朝、舎人公園へ行ってみました。

出掛けに小雨が降っていたのですが、
お散歩気分でノリノリのモコちんに、
「やっぱりお家で遊ぼうか?」とは  とても言えず。

とにかく行ってみて、ダメだったら帰ろう♪と出かけてみました。

ぼーぼーだ

モコちんの願いが通じて雨は上がったものの、
公園は草がぼーぼーで荒れ放題。

ちょっと残念なコトになってました。

むむむ。これ以上はムリ。

広すぎて、草刈り作業が間に合っていない様子。



比較的草が生えていない広場へ行って見ると
そこには見事なスタンプーちゃんが♪♪♪


フローラちゃん

きゃ~!なんてゴージャスなんでしょう!

お名前はフローラちゃんですって。
ママさんのお嬢さんがトイプーちゃんを飼っていて
お名前がモコちゃんというそうです。
なんだか嬉しいね♪


おっきいね

2ショットでのお写真もお願いしちゃいました。


キチンとお手入れされたフローラちゃんに比べ、
トリミング前日でボサボサMAXモコちん・・・

トリミング前日です。

トリミングで可愛く変身できたでしょうか?
むふふ。
変身モコちんのお話は、ネタもないのでまた後日!


お花。



■おまけ

今日の夕方、窓の外が真っ白になるくらいの雷雨がありました。
ゲリラ雷雨だ~!ゲリラ雷雨だ~!っと
テンションアゲアゲで家中走り回ったnicoです。
精神年齢は小学生並み・・・?




■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
誰かに似ている人も、誰にも似ていない人も
レッツポチっとな♪( ´艸`)


■お知らせ

今回、コメント欄お休みデス
ごめんなさ~い・・・





2008-09-07(Sun) 20:22| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/297-ab6b097f

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

