■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アドベンチャー?の始まり

おはようございます。ねむねむ~でモジャモジャMAXのモコちんです。
ねむねむぶ~
お留守番中はブラッシングをサボっておりました。



約1週間ぶりに念入りにブラッシングを施し
過去最大の毛玉を取った後は
いくらかスッキリ。

ふんわりすっきり

昨日は雨の合間を縫ってお散歩にも出かけました。
(時差ぼけの体にムチ打って!)
モコちんはとっても元気ですよ~


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ベガス滞在3日目。
実は、午後のセッションが終った後、
みんなで『NAKED FISH』という和食屋さんで
美味しい夕食をいただいたのですが・・・
なんと!この日の写真が1枚もない・・・・

食事の後はベラッジオの噴水ショーを見物し、
同ホテルの『O(オー)』というシルク・ド・ソレイユの
素晴らしいショーを観覧しました。

カメラを部屋に置き忘れたのが、本当に残念。

ベラッジオ

↑別の日に通りすがりに偶然撮っていたベラッジオです。
噴水ショーそのものも迫力があって良かったのですが、
なにより映画の1シーンを思い出してはうっとりしてしまいます。

《9月28日 追記》
写真がな~い~と言っていたら、同行のM部長よりCDが届きました。
見事な噴水写真が収められていたので、こちらに追加しときます。


噴水1

噴水2

噴水3

ベラッジオ正面からではなく、ホテルに向かって左の端っこからの撮影です。
正面に移っているのはホテルフラミンゴ♪









後半2泊はお宿を移動して、ストリップ沿いの
ウィン・ラスベガスという高級ホテル♪に泊まりました。

Wynn


お部屋の設備も最新だし、広くて豪華

ゴージャス!


広々~

バスタブの深さが最高!!

ガラス張りっ!

なのにっ!なのにっ!
毎晩遊びに行って帰りが遅かったため、
豪華なお部屋でリラックスする時間はほんの僅かでした。

この時点で、平均睡眠時間が2時間半くらい・・・アップロードファイル
大スター並みの分刻みスケジュールをこなしていたのでした。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

なんだかんだで滞在最終日。

待ちに待った1日自由観光の日です!

アウトレットモールお買物チームと
荒野のアドベンチャー(?)チームに分かれての行動。

アウトドア派のnicoはもちろん後者です。

ただし。集合時間が朝の5時!
き~び~し~。

夜1時半にフロントに電話して、3時半に起こしてねと言ったら
何度も聞き返されましたもん。
クレイジーなジャパニーズと思われたでしょうねぇ。


地平線までまっすぐな道

夜明け前に出発し、
地平線までどこまでも真っ直ぐな道をひたすら東へ。
車窓からはアリゾナの大自然がすぐそこに♪

大自然


途中何度か休憩しながら、最初の目的地
アリゾナとユタとの州境、レイク・パウエルに到着。

ダム

ダムの名前はグレンキャニオンダム。


偶然にも行きの飛行機から空撮していた写真がありました♪

レイク・パウエルと思われる

グレンキャニオンダムは、アメリカ合衆国西部への水の供給
及び発電を目的として1956年10月に着工され、
それから約10年の年月をかけて1966年9月に完成しました。
さらに、キャニオンに水が溜まり始めてから満水になるまでは
実に17年もの時間がかかったそうです。

近年干ばつが続き、水不足だそうですが
ラスベガスの豪華絢爛で煌びやかな様子を見る限り
節水しているようには見受けられませんでしたが・・・


次回はネイティブアメリカン、ナバホ族の居留区へ!

あれ?何回目まで続くんだろう?




■おまけ

いろんな理由で只今コメントクローズ中です。
代わりにぽちっ☆としていっていただけると、大変励みになりますデス。


■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
時差ぼけのnicoに付き合ってか?寝たり起きたりのモコ。
nicoがまたどこかへ行ってしまわぬように
見張っているのかも・・・



2008-09-23(Tue) 09:15| かぁしゃんノコト| トラックバック 0| コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/301-3094971f

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

