■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今度こそ最終回!

お待たせしました。いよいよ最終回でございます。
きょろり

コチラはおもいっきりギョロ目のモコちん。今日も元気です。



アンテロープキャニオンを後に、今朝来た道を引き返します。
途中、チャイニーズのバイキングに立ち寄りましたが、
今思うと、このときの食事が一番まずかった・・・。

他の食事がとても美味しかっただけに、
思い出に残る残念なエピソードです。

世界各国どこへ行ってもたいてい中華料理屋はありますが
アリゾナのそれはオススメできません。

ただし、ここでもらったフォーチュンクッキーのおみくじには
なかなか含蓄のある?言葉が書かれていて結構面白かったです。

アンテロープキャニオンからベガスまで、
4~500㌔はあるのかな?東京名古屋間往復といった感じ?

帰りの車中はさすがに全員爆睡。
ベガスからの日帰りツアーはかなり無理がありますが、
行って損はナイデスヨ!奥さん!


最終日ですもの。これで終わりじゃございません。
ホテルに戻った一行は、ショッピングチームと合流し
夜の街へGO!

途中、韓国料理のお店で本格焼肉をいただき、
腹ごなしにテクテク歩きながらストラトスフィアタワーを目指します。

ストラトスフィアタワー

目的は、このタワーのてっぺんにある絶叫マシーンを制覇すること!

このてっぺん目指して!

ストラトスフィアとは成層圏のこと。
地上350mのタワーの上に、世界一高い場所にある絶叫ライドがあるのです。

Top of the world

展望台からは360°の見事な夜景が見渡せます。
まさにTop Of The World!!

空気がクリアなので、街の明かりがどこまでも見えました。

夜になると暑くもなく寒くもなく、
乾いた風がとても心地よかったです。

カップルで行くことを強くオススメします!


まずはエックススクリームに挑戦!

シーソーのような乗り物に乗って、タワーの端っこから
外に滑り出すような感じです。
二段階でガクンっ!と落ちるような動きが堪りませんっ( ´艸`)

参考 参考
《参考資料》



ところが、頭のネジがどこかへ飛んでしまったのか
感覚のメーター振り切れ状態のnicoには全く恐怖感が湧かず。

次のビッグショットに期待。

こちらは時速70キロで一気に打ち上げられ、急降下する
フリーホールです。
4Gから無重力を一気に体験することができ、
椅子から降りたあと、笑いが止まらなくなりました。

参考 参考
《参考資料》


打ち上げられる瞬間のGよりも、そのあとの無重力状態が
なんとも気持ち悪い時間でした。
標準体型の人は、落下の間オシリが椅子から持ち上がるのですが、
隣に座っていたT部長はがっちりした元ラガーマンなので、
セイフティーバーと椅子に挟まったまま微動だにせず。
無重力感はイマイチだった模様。


恐くて楽しくて可笑しくて、膝も笑う深夜。
旅の締めはフリーモントストリートのアーケードを見に行こう!
とタクシーを走らせ駆けつけました。

このアーケードの天井は世界最大のLED作品。
長さ450mにわたり1200万個のLEDが美しい映像を繰り広げます。
この夜最後の24時の会になんとか間に合いました。

ちょっと見づらいですけど動画でどうぞ。

ほぼ真下からの撮影です。
途中、どこを撮っていいのかわからず
何も写っていない瞬間がありますがご了承ください。

注:音出ます。





本当は5分くらいのショーで、最後にスペースシャトルが
どどどどど~っと飛んでいくのですが、
メモリーがいっぱいになって途中で切れちゃいました。


大満足の最終日も終わり、興奮して眠れない一夜が明けると
帰国の日でした。

朝5時45分集合って・・・・最後まできびしー。



ラスベガス旅行記、いかがでしたでしょうか?
最後は文字ばっかりでスミマセン。
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。


********** Special Thanks **********

タフガイ揃いなJAPANチームの皆様!
とりわけ・・・


T部長 ・・・麦藁帽が素敵でした。
M部長 ・・・ラパス、連れて行ってください。
マッチ ・・・ガンバレ!いろんな意味で。
ポール&あっちゃん ・・・今後ともよろしくデス。

現地コーディネーター マリさん
バスオペレーター JOHNさん
ツアーガイド あいちゃん やまちゃん
ナバホのガイドさん


*********************************

今回の旅は、出会いに恵まれ、
刺激的で濃密な4泊6日(実質4日!)でした。
かけがえのない思い出が出来たと共に、
今後の人生において大きな意味を持つ旅となりました。

昨年から個人的にツイテナイことが多く、
心が折れそうになっていたのですが、
アリゾナの大地ですっかり癒され、ツキモノが落ちた気がします。


■モコノコト■は今後もマイペースでアップの予定です。
相変わらず気紛れ更新なので、
ふらっと気紛れに遊びに来てくださいませ。





■おまけ

いろんな理由で只今コメントクローズ中です。
代わりにぽちっ☆としていっていただけると、大変励みになりますデス。


■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
帰国してから『もっと英語漬け』(DSソフト)を買ったnico。
いまさら~。と自分に突っ込む日々。
ぺらぺらの人もそうでない人もポチ☆っとお願いします。





スポンサーサイト

2008-09-25(Thu) 06:43| かぁしゃんノコト| トラックバック 0| コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/303-7b63c6c3

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

