■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

近況報告いろいろ。

めっきり涼しくなり秋めいてきたモコちんちあたり。
モコちんですけど

こんばんは!ずーっと出番が無かったモコちんですよ~♪


急に寒くなって、nicoカーは本日暖房になりました・・・
オートで24.5度に設定してあったの。
慌てて止めましたけど。


さて。
時差ぼけとの戦いをなんとか制し、社会復帰のnico。
ところが先週は、両手の平や腕の内側に
原因不明の小さなポツポツが出来まして。

これが痒いの痒くないのって!

本当に小さな水疱なのですが、潰れると飛び火するみたいです。

寝ている間に掻き毟ってしまわないように、バンドエイド貼ったりして
なんとか快方に向かっております。

そんななか。(どんななか?)
ふとモコちんの首輪に目をやると・・・

ああっ!

あ゛~っ!

レースの部分がボロボロではないですか~アップロードファイル

この首輪&迷子札はクマプさん手作りによる、モコちんのお気に入り。
お散歩から帰っていつものお手入れから自由の身になると、
自らくわえて来て『はやくつけて!』とおねだりするほど。

でも、後ろ足で首の部分をカイカイすると、レースがどうしてもボロボロに
なってしまうんですよね。

勿体ないけどココはひとつ、一回壊して自分で作ってみることに。

ドキドキ

解体前に、各パーツの並び順や組み立て方を入念にチェック。
『クマプさん、ありがとう。モコ、ごめんよ・・・』
とつぶやきながらハサミを入れました。

そして作り変えたのがコチラ↓

できた♪

水玉です

こげ茶にベージュの水玉模様♪
ちゃっかりモコノコトのピスネームも付けてみました。

上手く組み立てられて、本当に良かった・・・


よかったー
『よかったー』

深まりゆく秋に、こげ茶のカラーが映えます。


また別のある日。

ついに、モコちんちにプリンターがやって来ました♪

プリンターちゃん
じゃんじゃじゃ~んっ!


プリンターってお高いでしょ?と勝手に思っていたのですが、
最近はそこそこいいプリンターが手軽なお値段になってます。

ヤ●ダデンキのお兄さん情報では、キャノンのプリンターって毎年10月に
モデルチェンジするんですって。
なので、来週あたりになると、新機種が売り出されるそうです。

一回り小さくなって、性能がちょびっと良くなって、お値段は3万円くらい。

でも、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
欲しい!となったら今すぐ欲しいnico。
『今なら去年の型が19,700円、ポイント21パーセント♪』と聞き、
『実質15,500円じゃ~ん♪』と即買いしてしまったのでした。



早速作ってみた

早速、CDのラベルにプリンティング~♪
写真を選び、ジャケットデザインを考え・・・ウキウキ。
綺麗に出来上がるととっても楽しいです。
何が入っているか、一目でわかりますしね!

コレ↑ほとんどお友達から頂いたお写真のCDなんですけど(*^。^*)

普通の写真印刷も、コピーもスキャンも出来るんですよ~!
・・・・ってあたりまえなのかなっ?(;^。^A

新しいオモチャを手に入れて、妙に感動しているnicoでした。



■おまけ

ベガス出張中に、見事30,000人目のお客さまとなられましたのは
ベリーママさんでした♪
オメデトウございま~す\(*´∀`*)/

ベリーくんのフエルトドッグをプレゼントさせていただきますので、
しばらくお待ちくださいませ♪

次のキリ番は33333かな~?早すぎ?


■もひとつおまけ

諸々の事情により、只今コメントクローズ中です。

・・・実は、エロコメにほとほとうんざりしてまして。
今日は掲示板の方にもエロな書き込みが・・・

本当に悲しいです。
数字の画像認証もつけているのに、どうしてかな?

また、せっかくコメントいただいてもなかなかお返事が出来ず、
ご訪問も滞りがちなのが大変心苦しくもあるのです。

掲示板、nicoへのメールは右カラムから入れます。
掲示板はお写真なしでも結構です。
ご面倒でなければ、是非ご利用くださいませ。
メールも大歓迎でございます。



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

あれ?今日も出番が少なかったモコちんに
ポチ☆っと応援よろしくです。


スポンサーサイト

2008-09-28(Sun) 21:48| ハンドメイド| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

